みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ2 ハンバーグ2 コーヒー2 寿司1 刺身1 牛丼1 豚丼1 ラーメン1 家系ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 カレー1 熟成肉1 ナン1 パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 タコス1 チーズケーキ1 サブレ1 ショコラ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 サイゼリヤ2 回転寿司2 くらお1 にこみちゃん1 アトラス1 アリーバ1 ウィークエンド1 カフェ1 カレー屋さん1 ガスト1 ガトー1 クラフト1 クローズ1 コラボカフェ1 シロクマ1 スシロー1 スペインバル1 タパス1 ニコラ1 ネーブル1 ヒマラヤ1 ブーケ1 ブーランジュリー1 ボストン1 ミモレット1 海南鶏飯1 |
"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 21:12現在
【3/18 (Sat) 12:00~20:00】
が皆様へご提案する新たな のカタチ___。
保冷保温も効く蓋付きワイン用タンブラー『
薄口なのでフタ無しでノンアル&お酒と普段遣いも◎
テイクアウトも出来ますので、是非ご利用くださいませ。
ぱんだっふるも出店しております!
おやつにいかがでしょうか。
新作のいちごみるくもありますよ〜!
21時〜 Bar filoに切り替わります。
ウイスキーやワイン、豊富なカクテルもございます。
是非ご利用ください!
🍊がテイクアウトのお惣菜とワイン、🌻は花切り鋏とラッピングペーパーとリボンだけ持ってピクニックに行き🌻は道中で🍊さんが綺麗だと言った花だけ集めてブーケを作って贈る季節、春!!
@uinomiyama @hdknDNA 邸宅のような職場、しばしばワインをお持ち帰り出来る職場、いったいどんな会社なんだ!知りたい知りたい😂
石橋はまずスペインバルのアリーバへ、白ワイン、お月見サルピコンサラダ、持ち帰りはタパス三種。コンカフェに行き差し入れ、系列バーで少し歌い締めのバーに、ハーフロックとコーヒー、ドリップが嬉しい。人生の先輩のバーの常連さんがタクシー待ちなんで先に乗っていただく、次は帰るよ。
牛丼屋まで行く気力ないけど
ハラヘリ🥺なので、
深夜の台所で豚丼ネギ抜き
をテイクアウト🚓
タマネギ苦手民でも大丈夫🙆♂️
(元タマネギ苦手民↑)
【材料】
国産豚こま
(湯+出汁パックで霜降り)
つゆ:昆布出汁 白ワイン
みりん 粗精糖 濃口&薄口醤油
生姜 大蒜少し うま調
ボストンから来たお客さんとアメリカの激アガリしている物価の話をした後にサイゼに来でボトルで1,100円(8ドル強〉で普通に美味しいワインを飲む。ハーバード大学周辺でお昼にテイクアウトのサンドイッチが20ドルだって。サイゼのワイン3本飲める。
@we8sBwafjD60L4z 調べたら店によってはテイクアウトもできるんですか!?あんなに安くて飲みやすいワイン中々ないですよね🤩
昨夜もニコラ・フォールをご相伴。希少なニコラ君のワインは赤白2本オーダーで、空き瓶はお持ち帰りなので写真は無し。
観た!
私だったらお持ち帰りされる前にしんでるよ😵💫(ワインでしにかけた人)
いくらお酒に強くても、飲み過ぎはダメだよアザミさん!(笑)
タチバナくんも人が悪いよなあ😁
金曜日 チキンビリヤニの日
テイクアウト500円
羊の干し肉出汁トゥクパチベット煮込み麺はヒマラヤ山椒と岩塩入り
薬膳カレーといちじくのナン
ネパールスパイスラム酒
グルジアワイン
無農薬レモン酵素ジュース熱燗
回転寿司をお持ち帰りしたの(^^) お店で食べるのも美味しいのだけど、食卓の真ん中に買って来たお寿司をどーんと置いて、それぞれのお皿に好きなお寿司を取って、ワインだったりビールだったり日本酒だったり、みんなが好きな飲み物を飲んでゆっくり食べれて最高だわ~(^^)
4-0になったところでサイゼリヤにミラノ風ドリアを引取りに行ってくるわ🇮🇹 サイゼリヤさんはワインもテイクアウトできるようにして🍷
✨3/16(木)✨
ディナータイムスタート🍽
お持ち帰りも出来ますのでお気軽にどうぞ〜(お電話でご注文頂けるとお待たせしませんよ☎️ 070-5553-5366)
🔶赤ワイントマト煮込みハンバーグ単品990 夕飯セット1210
🔶肉味噌オムレツ690
ご来店お待ちしてまーす☆
JAGGER'S HOTDog
今日のメニューはコチラ!!
呑みに来てくれる方へオススメ!
◎オツマミ3種盛り是非!
◎スペアリブ赤ワイン煮込みも旨し🍷
ラーメンは変わらずパンチあるやーつ!
ホットドッグも!お持ち帰りにも是非♫
久々オープンお待ちしてまーす!
今日は欲を満たす日❗️
ガストで昼飲み、初参戦。
多分20年ぶりぐらいのガスト。色々変わってて、変わってないところもあって興奮したー!
デカンタ無くて、白3杯🥂
娘はパフェ2個w
帰りにワイン1本買って電車で帰宅♪
息子のお昼ご飯テイクアウトして、帰って続きしよっ。
@mitsuhisa カレー屋さんでは甘口カレーを注文する10才娘曰く全く辛くないそうです✌️
週末は朝はシロクマパンとコーヒー、夜はパスタをテイクアウトして家でワインといただくシロクマヘビーユーザーです(笑)
テイクアウトおいしい店しってます、安くておいしいワインも知ってます……もう俺に仕切らせてほしい
@LhevnYi 例えばテイクアウトのお花見弁当とホットワインとか持って、できればファミリー層のエリアか広場で、触り心地の良いブランケットにくるまって、推しの動画をイヤホンで堪能しつつぽやーっとする!防寒大事よ!!
7、安くて美味しいにこみちゃん!隅田さんところは美味しいお肉がいっぱい!PASSAGE1141は昼飲みできるしテイクアウトも出来るバスチーがワインによく合う!回転寿司なら寿し一貫!
燻製して熟成感ある旨味の
北海道や三浦半島の魚
フレッシュな野菜
燻製チーズ
いろいろ詰め合わせ
2~3人分 ¥2,100~2,900(税込)
テイクアウトも
ご予算に合わせてオーダーメイドで
出来るだけつくります
まもなくオープン
燻製と野菜で創る
そしてワイン
西荻窪 みつ志
@yoP_LUC スシロー、テイクアウトでした✨️
ワイン飲み過ぎました😞💦
明日から、規則正しくリハビリです💪🏻✨️
先日数年ぶりにサイゼリアに行ってみたけど、お手拭きがちいさくて破れやすいのと、ドリンクバーのきれいさ具合が気になってしまったわ
ワインのつまみとしてテイクアウトする使い方が良きかも
いつもありがとうございます
3/13(月)営業は休みです
香川オリーブ夢豚
ハーブ 香辛料 粗塩でマリネ
ゆっくりねかせ燻製
とろける熟成肉の旨味
フレッシュ野菜と詰めて
テイクアウトも
ご予算に合わせオーダーメイドで
出来るだけつくります
燻製と野菜で創る
そしてワイン
西荻窪 みつ志
「ワイン……あとでこっそり飲もうかな……(お持ち帰り)」
家帰って家事を一気に片付けてテレビつけたら侍ジャパン絶好調やん!!
スパークリングワインぐいぐい進みそう🤣
さあ、テイクアウトした家系ラーメン食べるぞー⤴️
テイクアウト取りに行くぞい!!
キャッキャッ♡ビーフシチューハンバーグと石窯ライ麦パンだ♡ワイン飲んじゃお♡
本日3/12 10時〜15時openします☀︎
お召し上がり、お持ち帰り、お好みでどうぞ。美味しいワインもお開けしてます♪
○海南鶏飯○タロッコ&ネーブルオレンジのピスタチオタルト○バスクチーズケーキ○ガトーバスク○ウィークエンド🍋
○サブレ各種○ドリンク○雑貨
2人でワイン既に1本空いた、食欲がすごすぎて刺身生ハムチーズパン一瞬でなくなってたこ焼きテイクアウトなんだけどその辺の男よりよく食べるわ
ワインを飲りつつ、小さいポーションの安い詰め合わせで買ったフロマージュを。ミモレットとコルビージャックと書いてあるが、そうなのか。その後は酒をクラフトジンにかえて。ショコラ、そして吉祥寺シアターでマチネ観劇のはねた後に寄ってテイクアウトしてきたBubby'sのサワーチェリーパイを。旨い!
ワイン余ったので持ち帰りマン
サイゼで、高校時代の友達と4時間ちょい5人で飲食して、1人2500円とか安すぎて10勝だったわ
ワインボトル3本開けて、食事して色々話してめちゃ有意義な時間だった
そして地元でアトラスガンダムに出会った
お持ち帰りぃ〜♪
ランチタイムは沢山のご来店ありがとうございました。
3/11(土) 、オススメの海老と春野菜のトマトクリームペンネグラタン。オレンジワインなどよさそうですよ。
テイクアウトも本日はラストオーダーまで承りますので、WBCのお供にご利用下さい。
お待ちしております⚾️
イートイン利用で来たが.....なんとホワイトデー期間3/1〜3/14は混雑による近隣地域への配慮でクローズ中😭
せっかくなのでホテルでのおやつにテイクアウト😊
・結(4個入)1,500円
・貴腐ワインフロマージュ350円
昨夜の万全なる応援の体制✨
最高のオードブルをテイクアウトで用意して、
サワラやらホタルイカやレバーペーストやらつまみつつ、
ビール、赤白ワイン🍷🦳
このあとピザもあったけど、興奮してて写真撮るの忘れたw
最高の試合に感謝!
🍷The Unforgettable GSM
グルナッシュ・シラーズ・マタロブレンドの、
若くジューシーなスタイルのバランスのとれたスムーズな味わいの赤ワイン
フライトでお試しのワインを全てお持ち帰りで10%OFFのキャンペーンも開催中!
@p_su_11 ニチャニチャ😂😂😂黒歴史w
出産後そんなに飲めなくなりました🙏
妊娠前は1日ワインボトル3本
熱燗だと16合とかです
お持ち帰りはされたことはありませんが
猫小屋に潰れて寝てたことはあります
2種類のスモークチーズ
フランス産
エポワス
ロックフォール
グリュイエール
胡桃のカンパーニュも一緒に
¥2,500~¥3,000(2~3人分 税込)
テイクアウトも単品から
ご予算に合わせてオーダーメイドで
できるだけつくります
まもなくオープン
燻製と野菜で創る
そしてワイン
西荻窪 みつ志
たくさんワイン入荷しました🍷
春らしい爽やかな白・軽やかな赤色々選んでみましたよ!桜の季節のロゼ&オレンジワイン祭りも継続中✨
連休はPhuketへ🏝
街には出掛けずのんびりホテルステイ
禁酒日も買い込んだワインとテイクアウトでお部屋でゆっくり楽しめた🥂
旦那さまありがと〜🫰🏻💕
本指様、ハンドクリームとお土産赤ワインくださった🥹💗本格的に保湿できそうなハンドクリームで香りがすごく良くて癒される😭赤ワインはお持ち帰りするにちょうどいい大きさで重くないから助かります🥹ワイン大好きだし手荒れやすいからハンドクリームも本当に助かる😭ありがとうございます🥰💕
デパ地下の良いデリでバイトした結果、良いハムと良いオリーブを持ち帰り、それに合わせて良いワインを買ってバイト代が無くなっていた友達を思い出し
かにちゃんさんに教えていただいて行った伊勢丹催事。ブーランジュリーボネダンヌが凄く美味しかった。 イートインでいただいたフランボワーズが好みすぎた。テイクアウトnゴルゴンゾーラはワイン🍷と合う。イチジクもたっぷり入ってて👍
@ShipaChannel 恥ずかしくなければ余ったワイン持ち帰りもできますし…
まぁ…恥ずかしいですよね😗w
ポイント2倍キャンペーンやってます。
3月はずっとポイント2倍です。
あっという間にポイント貯まります。
ポイント2倍対象商品はアルコール飲料のみ。
ハナサクワイン、予約・数量限定商品は対象外です。
ポイント2倍対象は現金払いのお持ち帰りのみで、クレジットカード払いは対象外。
向こうにしかねぇ常設コラボカフェにいくためだけに日帰りで上京してたし、飲み切らないと空き瓶の持ち帰りが出来ないから滞在時間1時間半とかのなかハイテンションにワイン飲んで瓶あけたりしてましたね。














































