ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

そうめん1 味噌汁1 麻婆豆腐1 クロワッサン1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

トップ2 白ワイン2 かしこ1 ごはん1 ふるさと1 コルク1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/23 19:38現在

2023年10月15日 17:20 Nariya
立って飲む安くて美味しくないワイン美味しい
2023年10月15日 17:01 雪華
どんな方法でもいいのでトップバリューのあんま美味しくない安いワインの処理方法を教えてください
2023年10月15日 16:19 海苔鮪
ん〜赤ワインこんなに変な味やっけなぁ🤔 オイラの舌が赤ワイン受け入れなくなったのか、あまり美味しくないワインなのか... とりあえず口直しになんか買ってこよ ('-' 鮪)з≡スィー
2023年10月15日 10:19 カトリ?香鳥愛治郎
大学の時に友人がフランスに短期留学行って帰ってきてげっそりしてたからどした?って聞いたらあっちは水がまずい高いだから安いワインが水代わりとか頭おかしいって言ってたので現代もなんだろなって思った。今はどうか知らんけど。
2023年10月15日 8:50 LyutaIto_blokfluit/flautodolce/recorder
やはり感染以来 苦味を勁く感じる 一昨日飲んだスパークリングワインも苦かった 珈琲類もかなり牛乳み深いものでないと駄目になった。好きだったCostaも牛乳で割らないと美味しくない…
2023年10月15日 3:02 ひーらぎ
ううマジでこの酒あんま美味しくない………ワインダメだ俺ぇ………
2023年10月15日 2:42 半年彼女いません
安ワインおまえまずいよ 300円って感じする
2023年10月15日 1:52 ハンター
こんな不味いワインあるんだ(笑)になってる
2023年10月14日 19:42 ルメロ
龍神kbn様の供物ごはん生活④ パーティに事務リとして参加k様 立食式なので主催自らの献上品くらいじゃないと供物認定されなくて美味しくない。暇してると何だかニマニマした人間に絡まれてワインを勧められた。
2023年10月14日 15:42 イエネコ?
@595_abaあるけどワイン用のぶどうだからおいしくないよw
2023年10月14日 2:41 虚無
ワインまずいしクソ頭いてぇ
2023年10月14日 1:39 Ashika・ムエルトス・志摩ぐらし
四国に本当に不味いワインがあるという噂を目にして逆に飲みたくなってきた 元山梨県民としてはね...
2023年10月14日 1:11 戦場太郎
それはそれとしてお腹が空きました やっぱり買い物いっときゃよかったなぁ そうめんとインスタント味噌汁しかねえ あとめっちゃまずいワインが冷蔵庫にみっちり
2023年10月14日 0:40 magatama
@asamikazushi久々の実験ですね🔬🌡 アイスワイン🍷ならぬフローズンビール🍺✨️ 飲むと不味いなら…料理に使うのもあり•́ω•̀)?
2023年10月14日 0:10 べーぐるん伯?
@LtdExpRinkanまず匂いがワインというか日本酒(あんまり美味しくないやつ)に近くて、口に含んでも特になにも感じず虚無が広がり、少しするとエグみ「だけ」が口の中に広がるという衝撃的な一本でした(真顔)
2023年10月13日 23:12 喇金 茜 新人Vtuber??
おつ!!!!!!!!!!!!!!!!!! やっぱワインって美味いねんな!!! そしてトップバリューワインは不味い!!!!!!!!! 明日は初めてのAPEXやるから見守りよろしくオナシャス👋
2023年10月13日 20:12 Shiro
@_Hqru_8え? 羨ましいです(*^^*) 最近まずいワイン飲みました笑笑
2023年10月13日 16:20 みずち
今日のサイゼで隣にいた英語喋る集団が、YouTubeでも撮ってんのか?ってくらいジャパンホルホルだった 『おいおいワインが…ボトルで幾らだ?』 『大体7ドル』 『ほぉー!7ドル!絶対まずいよこんなの!』 『ほら見ろよこのドブみたいな色合い(グビッ)このドブは全部まで俺が呑むことにするよ』
2023年10月13日 2:02 こう?【FMD】
@piyopiyosub_楽しいよぉあんまり美味しくないワインもあるけど笑 女子4人の中に俺1人混じっておけオールしてるぅ( 'ω'👌)
2023年10月13日 0:52 seichan
地元の苺ワインなるもの飲んでみてる。 香りとかはワインっぽいのに後味が苺で何とも不思議な味🤔不味いわけじゃない。
2023年10月12日 18:50 のなっく
ワインの開け方コルクより手前で詰まったまずいどうしろってんだ未成年に
2023年10月12日 18:42 25卒@早稲田
ワインまずい吐く
2023年10月11日 17:10 stc
余り関係ない つまり味わいと価格が余り関係ないのが日本酒の特徴だと思う そこがワインと決定的に違う点だな 料理との相性は確実にあって日本酒じゃなきゃ会わない料理、日本酒と合わせないと美味しくない料理とか沢山ある この時も料理の値段は全然関係無い ざっくり言うと発酵食品と合うよねえ
2023年10月11日 15:50 S U Z U@旅パッキングand客力の磨き方
@HRK165415ゴリ押しされるのいやですね 今時の日本の飲食店、気軽に使えそうな店が気持ち悪いくらいどこもかしこも「ナチュラルワインしか置いてません」って宣言する店ばかりで辟易します。 マジで美味しくないし ワインと料理と客を全方位ナメてんのかと思って辛いです
2023年10月11日 3:00 冷糖真黒
@Fukushima_usk惹かれるデザインのラベルですね。スクリューが鮮やかなブルーなのもカッコいい😍 そして、うまいともまずいとも言わずに「クロワッサン感」と表現する語彙にも惹かれます。ワインなら白のほうが好みなので、ぜひ飲んでみたい1本です。
2023年10月11日 2:49 たまちゅう
ワインまずい吐く
2023年10月11日 1:40 喇金 茜 新人Vtuber??
おつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ワイン不味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! でも白ワインはまだマシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2023年10月11日 1:31 ネミ
世の中にはビールやワインの味は多少わかっても、日本酒も焼酎もウイスキーも何もかも全部同じ味(おいしくない)にしか感じない人もいるんですよ 私です
2023年10月11日 0:30 べる23(VT)@ファンボ初めました
@ilgattonero555安酒の辛いのは結構人選びますからね… あとワインは温いまま飲んで不味いとかもあったり…
2023年10月11日 0:21 イチョウ
ワインは飲めるんだけどビールと日本酒はダメなんだよな〜 でもスパークリングの澪が無理だったんだよねって人に話したら「いやそれはあんまり美味しくないよ」って言われたからものによるのかも知らん
2023年10月10日 19:52 ヲとむ先生
@LeikiUeda海外の1番まずいと言われたワインでさえ、ラベル剥がして名前変えたら金賞取れるような世界だから、ワインは自分が好きかどうかで判断すべきだな これは大月にある笹一酒造っていう僕がめちゃくちゃ好きな日本酒の醸造場が作ったワインや、飲みやすくて結構美味かったから試してみてくれや
2023年10月10日 19:21 ????おぱんつ????
🍸💜•*¨*•.¸¸🍸💜♬•*¨*•.¸¸🍸💜♪ ワイン飲めるようになりたいけど まずい〜🍷🤢 体がポカポカしてくる感じは すごい好き(˶> <˶)♡ 🍸💜•*¨*•.¸¸🍸💜♬•*¨*•.¸¸🍸💜♪
2023年10月10日 16:52 おもち☺︎3歳?+28w?
@usagi_m23私もこれしかワインで煮込まない🤣 ももちゃんとか絶対料理上手なイメージだよ〜! うち息子偏食でご飯いつもまずいって言われてるからももちゃんの言葉でかなり励みになる😂❤️❤️
2023年10月10日 13:19 江戸 nobuo
ワインの味なんて知らねぇが 金額がたけりゃ美味しく感じるところもあんだろうよ。 過去の事件で〇海老を注文したら〇メイエビが出ても分かりゃしねぇ口がほとんどらしい。 でもよ、機械から出てくるコーラは 不味いんだよ🤣。 人って金額がたかけりゃいい物だって 信じてるとこ有るよね💦
2023年10月10日 0:02 ツェツェバエ
レモンポップにあやかってレモンサワー!ではなく赤ワイン飲んでる。 麻婆豆腐とポテチをむさぼり食ってる。 泥酔してえけど明日も仕事あるし会議出ろって言われたらまずいからほろ酔い程度にしとくよ。 ワインボトル半分くらいすでに飲んでるけどね。
2023年10月9日 19:31 くまのくま
@DiD_DiDありがとうございます…おいしい…ワインおいしい…スヤスヤ…💤 蠍火聴いてきました! あ、あんな格好いい曲が… まずい、その格好いいイメージに沿えるよう頑張ります💪
2023年10月9日 19:00 みかげちゃん@?嫉妬の魔女サテラ?
久しぶりにワイン買ってきたけど、なんだろ、、、あんま美味しくない。
2023年10月9日 14:22 くらブウ@銀行員
@NNoM7otJLn7m5dbサイゼの白ワイン美味しいですよね。 美味しくないって言う人も居るけどグラスワイン200円ですからね。 あの値段なら文句無いです!
2023年10月9日 10:21 カメタ
料理酒は美味しくない…同じく料理に使えるならワインのがいい…
2023年10月9日 2:32 はっさく❖Sera
カヨコは成人してワインのんであんま美味しくないねって微笑んでほしい でもそれが美味しくなるんだよって言ったらじゃあまた飲もうねって言ってくれる カヨコ〜〜
2023年10月8日 20:42 シンむくひてのう
でも、居酒屋のワインは通常の2.3倍美味しくないから結局マイナスなんだよね。
2023年10月8日 15:51 chiaki
@nika86913寒いからワインにした 彼氏がまずいって置いてったやつ 酒はなんでもうまい
2023年10月8日 15:21 ルカ
コンビニの不味いワインで悪酔いしたせいか大して飲んでないのに初めて限界を迎えてしまった
2023年10月8日 15:12 Victoria
はじめてワイン飲んだけどクソまずい tinyurl.com/ylaq56wn
2023年10月8日 15:11 えりな
ふるさと納税でもらった、信州のワイン。 驚くほどに美味しくない… これは、ひょっとして、ブショネか? 変な味で少し酸っぱい感じ。 色もそういえばなんか変。 人生初ブショネかもしれん。 残念だ😢
2023年10月8日 13:39 ルカ
けど飲んだ度数と量考えると限界を迎えたって言うよりかはコンビニに売ってる不味いワインで悪酔いしたのが一番の原因だと思う
2023年10月8日 11:20 えのもと
コロナ後遺症のせいでワインの味が全然しない😭 グラスに注いだまま寝落ちして翌日起きて飲んだワインみたいな味。香りのないワインって全く美味しくないんだねえ…
2023年10月8日 4:21 眠みコルアコル
まじでワイン苦手なのかって後悔してる不味い
2023年10月8日 2:30 かなまる
買ったオレンジワイン思った以上に美味しくないけどグラスに移すとちょっとだけウィスキーみたいでよい
2023年10月8日 0:22 鳴海 甲太郎
旨いウイスキー、不味いウイスキー 旨いジン、不味いジン 旨いビール、不味いビールはなんとなくわかる ただ、不味いワインてなんなん? 値段の基準てなんなんだ?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ