みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 パン3 ボンゴレ2 刺身1 和食1 定食1 そうめん1 餃子1 ピザ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 プッタネスカ1 カフェラテ1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ4 ビアンコ2 あすみ1 はちみつ1 カフェ1 キューピー1 コストコ1 コリー1 サリーチェ1 シャトレーゼ1 スタバ1 トラットリア1 フィレンツェ1 プロバンス1 マリアージュ1 ワインバー1 PASTA1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/22 15:13現在
キノコのクリームパスタ
舞茸、エリンギ、nameko
namekoが良い仕事してます。
namekoですからね。
白ワイン…とても合います。
手間もかかりますw
月曜ゎ誕生日祝い同伴✨
"大航海"行った♪
*ピッツァ(S)
*チーズオムレツ
*チーズリゾット
*明太子ソースパスタ
グラス白ワイン&ジントニック2杯
飲みながら食べた⤴️⤴️
ちょッwww
炭水化物&チーズ祭り🤣
カロリー恐ろしい😱笑
でもこれ以外の食べたのも全部美味しかった♪
ご馳走様でした😄
アサリを白ワインで蒸してニンニク&唐辛子油に醤油味でパスタを作った
アサリの2つに1つは身が詰まっていて味が濃い
来週末は魚市場に行くのでアサリを買おうと思う
ホテルサンバレー那須地元の食材を使ったイタリアンレストランがある栃木県のホテル。 定番のパスタやピザ以外に、子羊の赤ワイン煮込みなど約40種類のメニューがある。 観光地のバイキングの特集の中で取り上げられていた。おせち料理定食弁当デリバリー
本日も営業しております☕️☀️☁️
🌟メインメニュー 1300yen
・カルボナーラ
・アマトリチャーナ
(グアンチャーレわずか...)
・さんまのプッタネスカ
🌟シンプルパスタ
・ホタルイカと椎茸とししとうのパスタ 1100yen
(全てサラダ+パン+小皿付き)
相変わらずシンプルパスタは白ワイン合います🥂
浦安に住みたい!最新記事: 西友浦安店前の通りに、パスタとワインのお店ができるそうです!3月中旬~下旬オープン【浦安市北栄】:…
昨日キューピーが作ったベビーホタテと芽キャベツのガーリックバター白ワイン煮。
今日は彼氏がそれを元にパスタに変身。
パンと食べましてん。
スタバのカフェラテと。
あんあん。
皆様こんばんは!
今夜はマッシュルームパスタにフランスワイン🇫🇷😄
心身共に「お疲れ様」のひととき✨
Tonight we have mushroom pasta with French wine💫
お昼はフィレンツェ在住日本人のYouTuber「ぼなぺTV」さんが紹介されていたお店へ行ってみました!
何故かというとパスタやリゾットなどと、お肉魚料理と、ワインが付いて11€!
そしてやはりこの店も…
右向いても左向いてもおじさんだらけ!美味しいお店の条件満たしてる〜!
もちろん最高でした♪
荒木町のサリーチェで前回食べれなかった料理も。ワインバーとは思えない本格的さでめちゃうまなパスタとか。ワインも今回も躊躇なく開けそして美味い🍷
期間終わりが近いので、黒アヒージョ食いに来た。ウチから一番近い鎌ヶ谷のCoCaさん、千葉県産野菜と明太子の黒アヒージョに生パスタ80g。ヤマノススメ缶バッチはまだあるっぽい。その他グラスワイン170円とか生ハム&黒トリュフ980円とか。
今夜は
トマトチーズフォンデュ鍋🫕なので
〆はパスタになりますよね🍷
#晩酌 #鍋ですがワイン #ワイン #家呑み #チーズフォンデュ #パスタ
後輩が、 を・・・。
その と、野菜室のミニトマトを合わせた 小いか のトマト炒めを作りました。
白ワインに合う、メイン料理に仕上がりましたよ~。
彩が今一だったので、大葉は最後に!
パスタと合わせて、簡単イカ墨パスタにもなると思いますよ~。
トラットリア・ミキ、オープン!今日は貧乏人のパスタです😊
今日で期限切れの卵が2つあったので、このパスタ!いつも通りおいしい❤️
今日は暖かくて春を感じる1日だったから、ワインもロゼにしました😊ラダチーニメルローロゼ、やっぱりおいしいわ〜💕
8日(水) お疲れ様です☺️
由子しゃんに敬礼🫡し、桑んパイ🥂
ホタテとしめじの和風パスタ、冷奴で
白ワイン✨✨✨
Harvestをエンドレスでいきます😁
由子しゃんがゆっくり寛いでいる事を
願います😌
今日の夜ご飯。
春キャベツとツナの和風パスタ。
味付けは
麺つゆと牛乳
これだけ。
ツナ缶の味と
ニンニク
しめじからも旨味が出て
これだけで充分旨々。
ブラックペッパーかけて。
白ワインと合うー♡
今日もお疲れ様でした✨
今日は市場お休みですが、魚屋さんが牡蠣を預かってくれてたので受け取ってきました。
小ヤリイカが残っていたので箱買いしてきました。
これで社食用パスタのソースを作ります。
私はこれで白ワインです。
閉店後が楽しみです😊
お疲れさまです😊
昨朝 母が
からすみ
いかそうめん
白ワイン
村上くん
と言ってきたので
からすみといかを買ってから
TVerで午前0時の森を確認👩🏻🍳
お刺身に付いてた大葉
冷蔵庫の柚子胡椒
たらこパスタの素の刻みのりで
他の材料まかなえました😁👍🏼
偶然は必然🍺٩(´ᗜ`*)و💕
タイの定番タイの先輩方おすすめのトマトサバ缶🥫をパスタでやっと試した✨
-にんにく&オリーブオイル香り立ってから缶詰投入。
-少し料理酒(ワインは高くて家にない🤣)入れて臭みをとばす
そのままでも美味しいけれどこれしたらとても美味しい😋また作ろうー❤️
1人分なら縦長の缶でよかった
というわけで、ハニーマスタード。
塩漬けしたベーコンを
オリーブオイルとニンニクで炒め
冷凍のほうれん草足して、大量の
マスタードとはちみつをひと回し。
白ワイン少し加えて煮詰め、
パスタと和えたら完成。
ベーコンの雑味がやや気になるから、
やっぱり自家製パンチェッタ使いたかった。
早起き筋トレ仕事して買い物ついでにお昼はパスタを~🍝💖
午後は仕事部屋を整理したいからワインはちょっとにして美味でした😋🎵
腹も膨れたし帰って部屋を綺麗にしよう🧹✨
糸島産の牡蠣をGETしたので一個フライングに食べてみました。
西の牡蠣らしく、塩味が強く香りが高めで美味しい。
小振りとの事でしたが、デカいじゃん!
どうしよう、何して食べようか。
ワイン蒸しも美味しいんだよなぁ。
パスタも良いよね
とにかくなんでも旨いよね。
でもやっぱり生は最高🫶❤️
イカのアヒージョ、キャベツのアンチョビソテー、鯛のカルパッチョをオーダー。ワインといつつハイボール😅
メニューを見ると、カリオストロの城風パスタ。自分もたまに作る得意料理。とても気になるけど、恐らくは肉団子ゴロゴロのコイツをやると、これで打ち止めは必須。次もあるので我慢しよう。
→
ひさびさに家族で夕食を食べたのですが、コース料理の量が私以外には多すぎたようで、パスタとか肉とかワインを2.5人前くらい飲食した気がします…😅
シャトレーゼの「樽出し生ワイン」量り売りがコスパよくて美味しい。今宵は白。昨日、甘楽産のレモン手に入れたので、しらすたっぷりレモンパスタに。
トレーニング後の
シーフード・トマトクリームのパスタ🍝
(ツルハのコンソメ使用)
我ながら美味い!
ワインが進む。
Pasta&Cafe LA☆COLLINA
(パスタ&カフェ ラ☆コリーナ)
千葉県千葉市緑区あすみが丘1-20-1
もちもちの生パスタとワインのマリアージュが最高です!
昨日
ニンニクたっぷりのパスタ
ワイン二本
今日
ニンニク増し増し餃子
紹興酒
↑の様な生活したためでしょうか?
気を抜いていました。
臭い......
たつくんの卵パスタに合うワインは💚
イタリア🇮🇹
イエルマンが造った
『リボッラ・ジャッラ』
という白ワイン🥂
フルーティーで飲みやすく、余韻長めで、複雑な味わい😋
【爽やか×フルーティー×奥深い】白ワイン🍷
オイル系パスタと相性バッチリ👍🍝
ただいま😵💫。
あまり食欲がナィ(・д・。けどちゃんと食べなきゃ…ゆず醤油しらすパスタ🍝…と白ワインが無かったから赤ワイン…まだワイングラスに出会って無いのか…(т-т)今日もミニサイズで…(´∀`*)何回呑むのか?
晩ごはんはイタリアン🇮🇹
イタリアンもつ煮込み、コールスロー、明太子パスタ、
ハウスのミートソースグラタン
お供はワイン
またおしゃれなものを目指して…とパパのツッコミ😂
長男はイタリアン食べたかった~って喜んでくれました~😁
2日間忙しかった、ゆっくりしよー
【晩ご飯】
糸蒟蒻のパスタ、ひじきと豆のサラダ、ワインソースのヨーグルト。
糖質脂質オフメニュー!!
血管を強くするためのポリフェノール!
トマトベースのハンバーグ作る予定がデミグラスのリクエストがあり変更。
確かにこのワインは酸味もあるのでトマトソースとの相性は抜群かもしれません♡美味しゅうございました🍷
次はトマトソースのパスタでいただきます。
この季節に飲みたい、おすすめのスペイン・カタルーニャワイン。メルロー100%プロバンススタイル。淡泊な白身の魚やムール貝。辛みをきかせたオリーブオイルベースのパスタ。春菊やセリ、菜の花などを使った料理やさっぱりしている和食には是非合います🇯🇵🥢
厚切りベーコンとビーツのパスタ
白ワインソース。
色スゲー。ベーコンも真っ赤で何処か分からん。
でも美味い。サルーテ。
(•‿•)
ボンゴレビアンコ
材料
・BASE PASTA(フェットチーネ)…1袋
・あさり…1人分
作り方
①あさりの砂抜き・塩抜きしておく。
PASTAを2分茹でる。
②オリーブオイルとニンニクを入れ弱火で炒め、その後あさりと白ワインを入れ強火→弱火で蒸す。
③パスタと②をあえて完成!
今日のお昼はホタルイカとふきのとうのペペロンチーノ😊
イカは白ワインで少し炊いてラグーっぽく仕上げ、ふきのとうとミニトマトは最後に加えてフレッシュに。
今日も具材多かったけどこのワチャワチャ感、ディチェコの有機パスタが粉の香りと共にしっかりと受け止めてくれる😌
コストコで買ったイカの塩辛が余ってたのでパスタにした
ニンニクと白ワインで臭みを飛ばしつつ
アンチョビ入れたみたいな感じになる

















































