ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ランチ7 シチュー2 ボンゴレ2 天ぷら1 1 とんかつ1 そば1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 フォンデュ1 カルビ1 シカゴピザ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 イングリッシュマフィン1 パン1 食パン1 紅茶1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 バケット2 ビアンコ2 塩胡椒2 くじら1 アルポンテ1 キール1 シャンゴ1 シュシュ1 トラットリア1 バタチキ1 バターフィールド1 パスタ屋1 ヒカリ1 ボルドー1 マリアージュ1 ロワイヤル1 ローソン1 日本一1 白ワイン1 Island1 KALDI1 MIX1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/22 16:36現在

2023年3月7日 12:22 みらい???????? 東京都港区
ふんわりちゃんが教えてくれた 立川のオススメグルメ ワインとイタリアンのお店 コース料理は1時間半必要とのことなので やむなくパスタランチをchoice 先ずは キールロワイヤルとサラダから 今日の生ハムはオーストリア産だとか BGMも素敵なJAZZ 次に根室産 生雲丹のパスタ
2023年3月7日 12:11 atsushi... 横浜
在宅勤務めし。豚肉と小松菜のパスタ。豚肉は塩胡椒大蒜スパイス数種類とワインで一晩マリネした。もう少し焦がしたかった。
2023年3月7日 6:52 毘沙門天 香川県高松市
道の駅で芽キャベツを買ったのでアサリと合わせてパスタ。 にんにくきかせて、白ワイン入れてなんかかっこよく作ってみた。
2023年3月7日 3:14 ジョニイ
ああ^~ドブガイと白ワインのマリアージュ^~ 【茸本 パスタに感動】ドブ育ちのでかい貝「ドブガイ」食べてみた @YouTubeより
2023年3月7日 0:28 HIRO TOKYO,神楽坂
珍しく24時回ってから338counterで パスタ茹でてお客さんいないから 1人でワインのみながら  食べたよ
2023年3月6日 23:34 かつてレイヴンだったアルカドぉじさん JAPAN Gabelunghügel
パスタは固めに茹でとく。 ポトフにバターと白ワイン投入して煮立たせる。
2023年3月6日 23:16 hatako 京都市内の住所が長い地域
ワインはバターフィールドのブルゴーニュブラン。きりっとしたミネラルに裏打ちされた果実味がムルソー的でとても良い。氷魚と九条ねぎのパスタ。松の実、レーズンの甘み。こっそり入れられたひじきがおもしろかった。
2023年3月6日 22:16 Nicht- Epidavros, Greece
これなんのパスタか分かりにくいな。 グリーチャ Pasta alla gricia もしくはアマトリチャーナビアンコ amatriciana in bianco 白ワイン入れ忘れたわ。
2023年3月6日 22:16 ゆあ 広島
今日の晩ごはん🍴 鶏肉とジャガイモとブロッコリー のバシルクリーム煮 シーザーサラダ バジルのパスタソースに料理酒と安い植物性生クリーム(半量)混ぜただけ。(家に白ワインとかないし…) シーザーサラダの半量はサラダ大好きな次女の取り分です。他の皆さんは自然と控え目になります。
2023年3月6日 21:25 bonnychan 東京
男飯! ベーコンとエビのパスタ ベーコンステーキにトリュフかき卵赤ワインソース ベーコンのホワイトシチューのパイ包焼き 材料のおかげでとっても美味しく出来た✨
2023年3月6日 20:55 汐埼ゆたか@マリッジライフ❄コミカライズ配信中 妄想の国
梅見のあとのランチは さんで🍕🍝 シカゴピザからチーズがあふれた!パスタももっちもち❤ なんと言ってもドリンクがとにかく安い! スパーリングワインがなんと270円!(だったはず) さすが【原価】と謳われているだけあっりました😊 また行きたいな💕
2023年3月6日 20:45 marie 大阪→神戸→東京
夕食。 ホタテとキノコの病みつきパスタ🍝 微塵切りガーリックをオリーブオイルで炒め、玉葱スライス、エリンギ、舞茸、ブナしめじも炒め、大きなホタテと海老をバターソテーしたものを乗せて白ワインで〆サッとお醤油。 トッピングはアボカドと千切り大葉。 ライムを絞っても👍
2023年3月6日 20:18 とりこ
新しい仕事に向けてやらなきゃいけないことはいっぱいあるので最近はノンアル一本でしたが低浮上でワイン飲みながらぐたぐたとやってます 夕飯は高菜明太パスタで今は椒房庵のイカゆず麹漬で 椒房庵のイカゆず麹漬はご飯も良いけどおつまみに最高です👍 白ワインか日本酒が良かったけど無かった💦
2023年3月6日 19:26 ふなくぼ
ムール貝&アサリをニンニクと白ワインで蒸してトマトを加えてグツグツ煮てパスタ投入....出来上がり♬ 君に召し上がれ❤
2023年3月6日 19:11 ここぁ 京都
目算誤った夜🌙*゚ シーフードのシチューに しようと思て😄 いつも目分量で作るのですが 水入れすぎた😝 クラムチャウダー状態に なったので💦 スープパスタに変えましたꉂ🤭 お供は白ワインで𓂃 𓈒𓏸🥂🍾 あ〜焼肉🥩🔥と ラーメン🍜🍥 食べたい〜😩
2023年3月6日 18:49 犬神博士 東京
あーもう疲れた…昼に味噌ラーメン食ったんだが、やはりパスタ好き犬神としては…… 茄子とエリンギとシーフードMIXのトマトジュースパスタで飲みます… ケチャップは一才使いません…トマトジュース、顆粒昆布出汁、塩胡椒、白ワイン、ニンニク、砂糖少々です。
2023年3月6日 16:08 .fox@東京マラソンお疲れ様でした?? Yamanashi, Japan
なんかパスタ屋さんには無い手作りペッパーオイルを掛けてみた。 うん。 麺も生パスタだけどこの太さで分かる通り全体を通してジャパニーズパスタ。 ソースにワインたっぷりと言う割に風味弱い。 25点。
2023年3月6日 14:25 poti 日本
トラットリア・アルポンテ@道の駅いちかわ 道の駅いちかわでランチ☀️🍴まずはワイン飲み比べで乾杯🍻セットのサラダが新鮮で美味しい🥗メインはパスタ🍝麺がかなり独特なうどんみたいな太麺で、ソースはキノコの旨味たっぷりのクリームソースで、トリュフもたっぷり✌️梨のデザートも👍️満足🈵
2023年3月6日 14:24 こだわり商店 早稲田 安井浩和 スーパーマーケット 東京都新宿区西早稲田1-9-13
【お客様からのリクエスト品】 秋田は生しいたけの出荷量、消費量ともに日本一。椎茸をしょっつると塩麹、白ワインを使ってタプナード風に仕上げてあります。焼いたバケットに乗せたり、牛乳や生クリームで伸ばして茹でパスタに絡めると最高です!使うと更に美味しく食べれます!
2023年3月6日 14:08 ふゆこ25 Tokyo
で を❤️ の三種類の飲み比べに、 と頼みました。生パスタの麺は美味しく、三種類のワインは一番右のが私好みでした🥰
2023年3月6日 12:07 まぁむ?ྀི♥゚+ 東京
世界1位受賞 マルゲリータ STGマルゲリータ食べてきました( "´༥`" )モチャモチャ🍕 パスタも最高だったなぁ🍝 ハウスワイン🍷が美味しすぎて参った💗是非🫴(予約必須)
2023年3月6日 9:42 rose_fam Manhattan, NY
なんか今日はわたし、seafood気分ですわ🐚という事で夫が作ってくれたやつ🍽 appetizerは市販のもの🦐🐚 musselsは Rhode Islandの☺️ 調味料は白ワイン、トマト、オリーブオイル、イタリアンパセリと塩のみですが、出汁のきいたシンプルソースも余す事なくパスタで締めてお腹いっぱい😋
2023年3月6日 2:46 たなや twitter
美味しかった パスタ ox cheek ragu ワイン pinot noir 値段 即死
2023年3月5日 22:40 maya (Yasuko Oshio) Tokyo Japan
3つめのお皿はパスタ3種。今日は栓があいてるワインを飲み放題🍷 楽しかったぁー❣️美味しかったぁー❣️😍
2023年3月5日 22:32 すばる【-皇sumeragian庵-】 札幌〜@Zipang〜
・チキンの香草焼き ・虚無明太クリームパスタ ・ミネストローネ ワイン🍷じゃ無くて、コンコードグレープカベルネ・ソーヴィニヨン🍇 ごちたまでした!
2023年3月5日 21:27 ℡S⓪LT 【"RADWIMPS"JDA"ABC"暁山瑞希"/狂愛者】
息子がタコ食べたいって言うから たこ焼きは以前にしたので カルパッチョにしてメインも海鮮に合わせて アサリのパスタにした 人参の天ぷら作ってから 千切りがかなり上達してきて楽しい ワインがさいくぅー!
2023年3月5日 21:16 ゆり子
黒舞茸とパプリカのワイン蒸し、宮崎産パプリカ応援! くじら汁にかぶ、豆腐 本マ 子達ハラヘリなのでガーリックビーフライス…と思ったけど親も疲れてて肉とご飯だけの焼き飯で精一杯 ところで上の子は昼にバターイングリッシュマフィン3と昨日のクリームパスタ… 青春の 摂取カロリー 無限大∞
2023年3月5日 20:55 相羽 由香 福岡 北九州市 若松区
体調、だいぶ良くなりました❣️ 今日は冷蔵庫の残りモノのパスタ🍝 ホントはこの間買ったチーズ🧀フォンデュ作ってボルドーワイン🍷飲む予定だったけど… ムリだな💦
2023年3月5日 20:52 あ は は チャン。 フォロバ??◎
ただの過食day😸❕ KALDIのオレンジワイン🍊🍷 🍝ペペロンチーノ 🍝ローソンの溶岩チーズパスタ 🦪牡蠣のオイル漬け 🧀いぶりがっこクリームチーズ
2023年3月5日 20:43 ?も? 岩手県酒町
ボンゴレビアンコ作ったかと思いきや、白ワインじゃなくて日本酒を使用していたらしい。 なので、今日のパスタはボンゴレサケだった
2023年3月5日 20:37 SowiloiSowiloi 日本 東京都
ローカル感強い中央イタリア料理店にて、キビナゴとおれんじのマリネ、ムール貝のショートパスタ、牛頬肉のローカルワイン煮込み(料理それぞれの正式名称失念)。
2023年3月5日 20:35 たけぽん 東京都町田市
ピザパスタ食べ放題(+ワイン飲み放題)
2023年3月5日 20:32 初心。 nagoya
今 キッチンにてソーセージ焼きながら晩酌 氷結の7%と共に この後 パスタ作ります 白ワインかハイボールか迷い中
2023年3月5日 20:31 ?みっちゃん?
そんで早速食パン焼いた🍞 だから今夜はパスタ🍝 オール炭水化物やぁ‼️ げんさんワイン🍷飲んで尾崎豊歌ってまーす🎤
2023年3月5日 20:29 こうそ しずま 千葉市 日本 Chiba city Japan 
夕飯です。 カルビ焼き肉、野菜たっぷり、パスタ残り、大根煮物など。 色々残り物です。 白ワインです。乾杯 🍷🥂🍶🍻 😀🎶
2023年3月5日 20:14 土田も素敵✨?
キヌヒカリは椿で昼呑みしちゃんとアテ作ったぞ😤という満足感なんでしょうかワインソーダ白一口で寝ました🤫 想定外に白二杯となったのですがYugeTubeでパスタのお勉強しながら赤にバタチキ合わせてます🍷🍛
2023年3月5日 19:49 フミカ@金曜日はBar瑠璃で乾杯♪ Bar瑠璃??アズラン住宅村おごそかな林道地区787-3
生のバジルが売ってたので🍅🌿 パスタ作ってワイン飲んでほぼ空きました😉
2023年3月5日 19:46 【公式】SOUL IZAKAYA MJ MJ(居酒屋)西池袋3-29-3 梅本ビル2F(入口北)
●旬の蕪(カブ)とベーコンのクリームパスタ ●シャリアピンローストポーク丼 は高純度の生クリームとベーコンをたっぷり使い、蕪と葉をいれてます⤴️ は低温調理した肉と、飽きないよう蜂蜜と梅を混ぜた米に、玉葱とワインと煮詰めたソースをかけてます✨
#パスタ  #丼  
2023年3月5日 19:16 スズキ ノリタカ 福島県白河市
白ワインが冷蔵庫にあったので適当イタリアンにしました。 ヤリイカはアンチョビ味でトマトと炒めて、菜の花はパスタに。総じて適当ですがそれでも結構旨くなるからイタリア料理って凄い
2023年3月5日 18:16 すなふ。
午前中はソフトボールの練習してきました⚾ そしてランチにゴルゴンゾーラのパスタ🍝を作りました😄生ハムと合うので白ワイン飲みたいけど三ツ矢サイダーで我慢です😁栃木県の苺、 とちあいかとミルキーベリー🍓朝と昼に薬を飲んだけどクシャミ連発です😢 #MZDAO
2023年3月5日 17:37 全速の蓮二
食うか パスタ いつもだいたい同じやつ頼んじゃうので初めてのやつ頼んでみた 白ワインソースのボンゴレビアンコ🍝
2023年3月5日 17:24 だい (ドラムVocal)
群馬のシメは高崎シャンゴのとんかつパスタ!これが意外に大人の味でマジでうまい!ワインがすすむ! どうせなら84じゃなくて83が欲しかったけど🤣
2023年3月5日 15:43 くぼす 千葉 浦安市
昼からロゼワイン イカ墨パスタの具の残りと 地元のワイン このワイン、4回目くらいだけど、 イカ墨パスタが1番合う、凄い いい発見をした!
2023年3月5日 13:35 ゆ〜かり♪ 鳥取県鳥取市
無事e-taxで確定申告完了っ‼️ ということで、お手軽まぜまぜパスタで昼ワイン(笑) がんばったな自分っ‼️(違)
2023年3月5日 13:29 じゅいす・ど・めめママ?‍?
@tanakayukio_f72 サラダに入っているのは鯛ですか?😊 美味しそうですね𓌉🥗𓇋😋💕 しらすパスタも春の気配を感じます(*^^*) ワインやビールがすすみそうです🍺🍷☺️❤️
2023年3月5日 13:23 白ゴリ アーバンジャングル
昨日は妻とコースランチ食べに♪ 牛肉の赤ワイン煮込み美味しかった。 4000円しないのに、バラエティに富んだ前菜、パスタ、リゾット、ボリュームあるメインなど、とっても満足
2023年3月5日 13:17 こうそ しずま 千葉市 日本 Chiba city Japan 
ランチです。 菜の花、ベーコン、玉ねぎ、シメジ入り、クリームパスタ。🍝 バケット、白ワイン付き。
2023年3月5日 13:16 斉藤 篤 神奈川県
まずはノンアルコールのレモンサワー。 昼食はカレーパスタ、サラダ、ノンアルコールのスパーリングワインの白。食後に砂糖を入れた紅茶。
2023年3月5日 13:01 一人飯のG
関大前近くのパスタとワインのお店 ランチメニューでパスタ大盛りとパンおかわり無料なので満腹! 勿論味もよしでした もっちりパスタまた行きたくなる シュシュってお店から
2023年3月5日 12:54 ひょい吉 福井県
ランチタイム。イタリア風油まぜそばです。ニンニク、アンチョビ、白ネギをオリーブ油で炒め茹でたパスタと和えて醤油、白ワイン酢を混ぜました。叉焼、ゆで卵、菜の花を盛り付けパルミジャーノとキヨエオイル、七味を掛けて完成。これは素晴らしい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ