みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ランチ7 シチュー2 ボンゴレ2 天ぷら1 丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 フォンデュ1 カルビ1 シカゴピザ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 イングリッシュマフィン1 パン1 食パン1 紅茶1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 バケット2 ビアンコ2 塩胡椒2 くじら1 アルポンテ1 キール1 シャンゴ1 シュシュ1 トラットリア1 バタチキ1 バターフィールド1 パスタ屋1 ヒカリ1 ボルドー1 マリアージュ1 ロワイヤル1 ローソン1 日本一1 白ワイン1 Island1 KALDI1 MIX1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/22 16:36現在
ふんわりちゃんが教えてくれた
立川のオススメグルメ
ワインとイタリアンのお店
コース料理は1時間半必要とのことなので
やむなくパスタランチをchoice
先ずは
キールロワイヤルとサラダから
今日の生ハムはオーストリア産だとか
BGMも素敵なJAZZ
次に根室産 生雲丹のパスタ
ワインはバターフィールドのブルゴーニュブラン。きりっとしたミネラルに裏打ちされた果実味がムルソー的でとても良い。氷魚と九条ねぎのパスタ。松の実、レーズンの甘み。こっそり入れられたひじきがおもしろかった。
これなんのパスタか分かりにくいな。
グリーチャ
Pasta alla gricia
もしくはアマトリチャーナビアンコ
amatriciana in bianco
白ワイン入れ忘れたわ。
今日の晩ごはん🍴
鶏肉とジャガイモとブロッコリー
のバシルクリーム煮
シーザーサラダ
バジルのパスタソースに料理酒と安い植物性生クリーム(半量)混ぜただけ。(家に白ワインとかないし…)
シーザーサラダの半量はサラダ大好きな次女の取り分です。他の皆さんは自然と控え目になります。
男飯!
ベーコンとエビのパスタ
ベーコンステーキにトリュフかき卵赤ワインソース
ベーコンのホワイトシチューのパイ包焼き
材料のおかげでとっても美味しく出来た✨
梅見のあとのランチは さんで🍕🍝
シカゴピザからチーズがあふれた!パスタももっちもち❤
なんと言ってもドリンクがとにかく安い!
スパーリングワインがなんと270円!(だったはず)
さすが【原価】と謳われているだけあっりました😊
また行きたいな💕
夕食。
ホタテとキノコの病みつきパスタ🍝
微塵切りガーリックをオリーブオイルで炒め、玉葱スライス、エリンギ、舞茸、ブナしめじも炒め、大きなホタテと海老をバターソテーしたものを乗せて白ワインで〆サッとお醤油。
トッピングはアボカドと千切り大葉。
ライムを絞っても👍
新しい仕事に向けてやらなきゃいけないことはいっぱいあるので最近はノンアル一本でしたが低浮上でワイン飲みながらぐたぐたとやってます
夕飯は高菜明太パスタで今は椒房庵のイカゆず麹漬で
椒房庵のイカゆず麹漬はご飯も良いけどおつまみに最高です👍
白ワインか日本酒が良かったけど無かった💦
目算誤った夜🌙*゚
シーフードのシチューに
しようと思て😄
いつも目分量で作るのですが
水入れすぎた😝
クラムチャウダー状態に
なったので💦
スープパスタに変えましたꉂ🤭
お供は白ワインで𓂃 𓈒𓏸🥂🍾
あ〜焼肉🥩🔥と
ラーメン🍜🍥
食べたい〜😩
あーもう疲れた…昼に味噌ラーメン食ったんだが、やはりパスタ好き犬神としては……
茄子とエリンギとシーフードMIXのトマトジュースパスタで飲みます…
ケチャップは一才使いません…トマトジュース、顆粒昆布出汁、塩胡椒、白ワイン、ニンニク、砂糖少々です。
なんかパスタ屋さんには無い手作りペッパーオイルを掛けてみた。
うん。
麺も生パスタだけどこの太さで分かる通り全体を通してジャパニーズパスタ。
ソースにワインたっぷりと言う割に風味弱い。
25点。
トラットリア・アルポンテ@道の駅いちかわ
道の駅いちかわでランチ☀️🍴まずはワイン飲み比べで乾杯🍻セットのサラダが新鮮で美味しい🥗メインはパスタ🍝麺がかなり独特なうどんみたいな太麺で、ソースはキノコの旨味たっぷりのクリームソースで、トリュフもたっぷり✌️梨のデザートも👍️満足🈵
【お客様からのリクエスト品】
秋田は生しいたけの出荷量、消費量ともに日本一。椎茸をしょっつると塩麹、白ワインを使ってタプナード風に仕上げてあります。焼いたバケットに乗せたり、牛乳や生クリームで伸ばして茹でパスタに絡めると最高です!使うと更に美味しく食べれます!
世界1位受賞 マルゲリータ STGマルゲリータ食べてきました( "´༥`" )モチャモチャ🍕 パスタも最高だったなぁ🍝 ハウスワイン🍷が美味しすぎて参った💗是非🫴(予約必須)
なんか今日はわたし、seafood気分ですわ🐚という事で夫が作ってくれたやつ🍽
appetizerは市販のもの🦐🐚
musselsは Rhode Islandの☺️
調味料は白ワイン、トマト、オリーブオイル、イタリアンパセリと塩のみですが、出汁のきいたシンプルソースも余す事なくパスタで締めてお腹いっぱい😋
3つめのお皿はパスタ3種。今日は栓があいてるワインを飲み放題🍷
楽しかったぁー❣️美味しかったぁー❣️😍
・チキンの香草焼き
・虚無明太クリームパスタ
・ミネストローネ
ワイン🍷じゃ無くて、コンコードグレープカベルネ・ソーヴィニヨン🍇
ごちたまでした!
息子がタコ食べたいって言うから
たこ焼きは以前にしたので
カルパッチョにしてメインも海鮮に合わせて
アサリのパスタにした
人参の天ぷら作ってから
千切りがかなり上達してきて楽しい
ワインがさいくぅー!
黒舞茸とパプリカのワイン蒸し、宮崎産パプリカ応援!
くじら汁にかぶ、豆腐
本マ
子達ハラヘリなのでガーリックビーフライス…と思ったけど親も疲れてて肉とご飯だけの焼き飯で精一杯
ところで上の子は昼にバターイングリッシュマフィン3と昨日のクリームパスタ…
青春の 摂取カロリー 無限大∞
体調、だいぶ良くなりました❣️
今日は冷蔵庫の残りモノのパスタ🍝
ホントはこの間買ったチーズ🧀フォンデュ作ってボルドーワイン🍷飲む予定だったけど…
ムリだな💦
ただの過食day😸❕
KALDIのオレンジワイン🍊🍷
🍝ペペロンチーノ
🍝ローソンの溶岩チーズパスタ
🦪牡蠣のオイル漬け
🧀いぶりがっこクリームチーズ
ボンゴレビアンコ作ったかと思いきや、白ワインじゃなくて日本酒を使用していたらしい。
なので、今日のパスタはボンゴレサケだった
ローカル感強い中央イタリア料理店にて、キビナゴとおれんじのマリネ、ムール貝のショートパスタ、牛頬肉のローカルワイン煮込み(料理それぞれの正式名称失念)。
夕飯です。
カルビ焼き肉、野菜たっぷり、パスタ残り、大根煮物など。
色々残り物です。
白ワインです。乾杯 🍷🥂🍶🍻 😀🎶
キヌヒカリは椿で昼呑みしちゃんとアテ作ったぞ😤という満足感なんでしょうかワインソーダ白一口で寝ました🤫
想定外に白二杯となったのですがYugeTubeでパスタのお勉強しながら赤にバタチキ合わせてます🍷🍛
生のバジルが売ってたので🍅🌿
パスタ作ってワイン飲んでほぼ空きました😉
●旬の蕪(カブ)とベーコンのクリームパスタ
●シャリアピンローストポーク丼
は高純度の生クリームとベーコンをたっぷり使い、蕪と葉をいれてます⤴️
は低温調理した肉と、飽きないよう蜂蜜と梅を混ぜた米に、玉葱とワインと煮詰めたソースをかけてます✨
白ワインが冷蔵庫にあったので適当イタリアンにしました。
ヤリイカはアンチョビ味でトマトと炒めて、菜の花はパスタに。総じて適当ですがそれでも結構旨くなるからイタリア料理って凄い
午前中はソフトボールの練習してきました⚾ そしてランチにゴルゴンゾーラのパスタ🍝を作りました😄生ハムと合うので白ワイン飲みたいけど三ツ矢サイダーで我慢です😁栃木県の苺、 とちあいかとミルキーベリー🍓朝と昼に薬を飲んだけどクシャミ連発です😢
#MZDAO
群馬のシメは高崎シャンゴのとんかつパスタ!これが意外に大人の味でマジでうまい!ワインがすすむ!
どうせなら84じゃなくて83が欲しかったけど🤣
昼からロゼワイン
イカ墨パスタの具の残りと
地元のワイン
このワイン、4回目くらいだけど、
イカ墨パスタが1番合う、凄い
いい発見をした!
@tanakayukio_f72 サラダに入っているのは鯛ですか?😊
美味しそうですね𓌉🥗𓇋😋💕
しらすパスタも春の気配を感じます(*^^*)
ワインやビールがすすみそうです🍺🍷☺️❤️
昨日は妻とコースランチ食べに♪
牛肉の赤ワイン煮込み美味しかった。
4000円しないのに、バラエティに富んだ前菜、パスタ、リゾット、ボリュームあるメインなど、とっても満足
ランチです。
菜の花、ベーコン、玉ねぎ、シメジ入り、クリームパスタ。🍝
バケット、白ワイン付き。
まずはノンアルコールのレモンサワー。
昼食はカレーパスタ、サラダ、ノンアルコールのスパーリングワインの白。食後に砂糖を入れた紅茶。
関大前近くのパスタとワインのお店
ランチメニューでパスタ大盛りとパンおかわり無料なので満腹!
勿論味もよしでした
もっちりパスタまた行きたくなる
シュシュってお店から
ランチタイム。イタリア風油まぜそばです。ニンニク、アンチョビ、白ネギをオリーブ油で炒め茹でたパスタと和えて醤油、白ワイン酢を混ぜました。叉焼、ゆで卵、菜の花を盛り付けパルミジャーノとキヨエオイル、七味を掛けて完成。これは素晴らしい!















































