ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ピザ2 スープ2 カルボナーラ2 パン2 ランチ2 昼食2 刺身1 きしめん1 カレー1 ステーキ1 熟成肉1 アクアパッツァ1 回鍋肉1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 プッタネスカ1 ナポリタン1 サンドイッチ1 コーヒー1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 レシピ2 あてあて1 おこん1 くたくた1 アメリカン1 アルパカ1 クスクス1 シエスタ1 シャルドネ1 シャルル1 テルミニ1 フライパン1 ボーノ1 ポタージュ1 マッシモッタヴィオ1 マルト1 ルージュ1 塩胡椒1 業務スーパー1 白ワイン1 hug1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/22 13:51現在

2023年3月11日 20:22 わわた
ホウレンソウと鳥ハムのクリームパスタ。 こっくりとした味わい。 ワインは城戸ワイナリー・Autumn colors ブラン2021。
2023年3月11日 20:06 マダム内海 新宿の辺境民族
💛帆立と菜花の豆乳パスタ 麺をゆでながら、フライパンでにんにく,塩水で洗っておいたホタテ,菜花を炒め白ワインをジュワッ🔥 塩胡椒,顆粒スープ,豆乳(ひたひたより少なめ)をIN。 最後に溶けるチーズでとろみを出し、ゆだった麺をブチ込むだけ。 誰でもレストランの味になりますよ❣️
2023年3月11日 19:55 たまい??
@ItalianMoka 早速いただきました😃 パスタもゴルゴンゾーラリゾットも合わせて頂いたワインもとても美味しかったです!
2023年3月11日 19:55 レクシア
今日のワイン オーセイ デュレス ルージュ レ ゼキュソー 2019 ドメーヌ イヴ ボワイエ マルトノ ムルソーにドメーヌがあり、昔ながらの伝統を4世代に渡り大切に守り抜く家族経営のドメーヌです。タンニン少なめで飲みやすいです。今回はステーキとふきのとうパスタと一緒に頂きます。
2023年3月11日 19:36 一味唐辛子? キャッチエリア
旦那様より。 中身じゃなくて箱買いらしいw 中身は今超甘党の旦那氏が食べてる( ˙༥˙ ) 私はワイン&チーズ🍷 あ、赤ワインのむと💩黒くなるよね。イカスミパスタも食べたんだよね🦑◼️🎱🖤だから何って訳じゃないけど( ̄∇ ̄)
2023年3月11日 17:47 『竹取の国の翁(おきな)』改め【竹取の国のファッキンナウ!】
休日の料理は好き。 料理って日頃のストレスとか、 雑念や煩悩を忘れられるのがいい。 そして、 パスタはトマトソースが良い。 そして、 トマトベースのパスタには ワインがいい。 そして、 いつも似たような具材になりがちww
2023年3月11日 16:32 Tact Punk 日本
〝パスタおばけ〟ことTact Punkのローマ風カルボナーラ🥚パンチェッタでかなり良い出来🔥ワインがすすみます🍷
2023年3月11日 15:49 TSUBASA⚽️?❤️ 日本??
女川アヒージョ✨ パスタに和えたり🍝 ワイン🍷に合う
2023年3月11日 14:37 浜崎 翔(Sho Hamasaki) 日本
【Termini(テルミニ)】📍東銀座 東銀座で美味しいランチを堪能したいのであれば、ぜひ訪れて欲しいのが、こちらのお店。 パスタランチですが、種類豊富で選べるのでついつい迷ってしまうこと間違いなし。 またワインの揃えもよく、ボトルワインは自分で地下庫から取ってくるという変わったスタイル!
2023年3月11日 14:16 mm 夢の中で生きていたい
太めのパスタで暗殺者パスタ作ってみた 正解わからんけどおこげおいしかったし、ついワイン出しちまった( ˘ω˘ )
2023年3月11日 13:15 今年は絶対痩せるマン
リュウジさん(@ore825 )の春菊ジェノバソースパスタ 昨日も美味しかったけど… 今日は塩多め、オリーブオイルをしっかり計量して入れたら昨日より断然美味しかった笑 やっぱりちゃんと計って油ケチっちゃダメだね 今度のワイン会のパスタはこれでいくゾ!
2023年3月11日 13:13 斉藤 篤 神奈川県
まずはノンアルコールのレモンサワー。 昼食は塩レモンクリームパスタ、サラダ、ノンアルコールのスパーリングワインの白。 角切りのベーコンを炒めて、パスタの茹で汁を入れて乳化したら、業務スーパーの塩レモン、生クリーム、粉チーズ、黒胡椒を。
2023年3月11日 12:39 か(さはら)さん かながわのへきち
とりあえず空いてるお店を探しに行ったら牡蠣の文字が目に入り即決した うま…ワイン欲しくなってまうが我慢…パスタのは小粒だけどしっかり牡蠣の味主張してくる…うま…
2023年3月11日 8:47 じゅじゅ Brisbane, Queensland
いつかバルコニーか庭にこんなレモンか葡萄の木の屋根を作って下で昼間から殿が生パスタ作ってる間にオリーブサラミチーズをツマミにワインあけて酔っ払っていつの間にかシエスタしたい
2023年3月11日 1:17 酒徒(しゅと)- おうちで中華
で、満腹なのに二次会に行ったのは、ここから合流した後輩がいたから。ワイン2本あけてホタルイカとカラスミのパスタとか頼んでるけど、それは遅れた後輩が食べました…いや、嘘です、結構食べました。店はhug the kichen。
#パスタ  #hug  
2023年3月10日 23:37 さら 福岡
べー貝とズッキーニのパスタ(風なにんじん)、パテ、早生キャベツのピクルス ワイン飲まなかったの偉いのฅ"💮 今日もお疲れ様でしたฅ"ฅ"
2023年3月10日 23:18 うさうさみゃーん 「サイコルシェイムで破産しようぜー!」「いえーーーーーい!」
熟成肉と自然派ワインのイタリアン。リブロースとイチボの食べ比べをしっかりしたあとだったし「くどかったらつらいしな…」とハーフサイズにした発酵バターと羊チーズのパスタ,めっちゃ美味しかったー! 普通サイズ注文すればよかったー!
2023年3月10日 22:27 おおこしたかのぶ 東京都
釜揚げ小えびのご奉仕品を入手したので、ペペロンチーノに小えびで塩気を加えたパスタ作るべ。 ハナマサで買った高級ワインといただきます。 う~ん、春っぽくていいわ〜。😆🦐🍝🌸✨
2023年3月10日 21:49 華 ???? Japan
前菜盛り合わせ メバル(半身)のアクアパッツァ バナナのセミフレッド スパークリングワイングラス 白ワイングラス でおなかいっぱい! レモンのパスタ食べたかったー。 アクアパッツァ少なめにしてくれるって言ってくれてたのに欲張ったらパスタ食べれなくなった。笑
2023年3月10日 21:15 上条あくた?? ぬいぐるみとぬいぐるみの間
パスタ!ワイン!金晩!
2023年3月10日 20:37 Akiko Kayano Italy ( Toscana )
今日から白熊が三日間スキーでいないんですよ🙌😇 白熊は「信じられるか?この二十年間、お前抜きで旅行に行ったこと、俺は無いんだぞ!!😆」と超ウキウキ。 イイネイイネ、楽しんでおいでよ。 今日のお昼は、余ってたイカ墨のパスタと普通のパスタ混合でイカトマトソースパスタ。白ワインも開けた!
2023年3月10日 20:26 シノブだロボ 日本
牡蠣の剥き身とか普段買わないけど先週スーパーで見かけて買って食べたら美味しかったから、本日は何か作れないかと、パスタにでもしてみた 今日は安い白ワインで
2023年3月10日 20:22 木綿
イタリア🇮🇹ワイン パスクア ソアーヴェ キレのよい酸味とフルーテ パスタ🍝 海老🦐香菜 シャンサイ 那須の春香うど 酢味噌和えとつぶ貝 お疲れ様でしたありがとう😊
2023年3月10日 19:43 ハラカッキー ここ
今晩ワイン🍷現在私は本物っていうヤツはこういうものなんだっていうのを教えてくれる巨匠のお店👨‍🍳マッシモッタヴィオにおります✨ちなみにピザじゃなくてピッツァです🍕アメリカンじゃなくて🇺🇸イタリアンです🇮🇹牡蠣クリームパスタも絶品です🍝今週も明日明後日お仕事の方も含めて皆様お疲れ様でした♨️
2023年3月10日 19:32 pomo
大根おろしとなめこのパスタ🍝 大葉が多かった😅 あとはワイン🍷   
2023年3月10日 19:07 たま
今日の晩ご飯 ・鯖とほうれん草のパスタ(レモン風味) ・サーモンのカルパッチョ ・サラダ🥗 ・白ワイン WBC見るよ😍
2023年3月10日 19:04 武藤ひさこ(パーソナリティ) 山口県
で開催中のイタリア展🇮🇹 ワインに伝統工芸品もあり イートインコーナーでは イタリア料理の巨匠 が手掛ける パスタがいただけます😋🍝💕 明日、明後日は料理教室も開催✨️ 優しく気さくなシェフ👨‍🍳 とても素敵な方でした!ボーノ!!
2023年3月10日 15:33 ねぼすけ。
前菜の試作 牛テール 赤ワイン煮込み パスタ美味しいけど、お腹に溜まるよね
2023年3月10日 14:12 神薙浄瑠璃 RoyalMilkTea
今日はポルトローネでランチコース。 パスタはジャガイモのジェノベーゼ。 おいひい。 ワインも美味しい。
2023年3月10日 13:29 かれーなの分裂??3/12かれーなカスタムvol.19 Twitch
平日の昼下がりからワイン飲んでる人たち羨ましい〜〜〜せっかくの外食だからパスタじゃなくて珍しいクスクスを食べた
2023年3月10日 12:53 AI ?? 8次元
前に和風パスタでワインの代わりに日本酒🍶使ったら美味しかったので、絶対おいしーやつ💕と思いながら作ったレシピ。 さらに「ほうれん草のくたくた」と合わせたら、最高やんなぁと副菜に。 思ったとおり😚  ほうれん草に絡んだチーズの味と、最高の組み合わせでした❤️ 味変はレモンで🍋
2023年3月10日 12:06 ぴよ⚜️໒꒱@新規未来✨ この世に弱点のない生物はいない。
おいしいパスタとワインのお店に昨日行ってきた〜🍷🍝
2023年3月10日 11:43 飛鳥フーズ&イカ恋食堂@イカに恋してる? 新潟県・山形県
今が旬の食材、ホタルイカと菜の花を使ったパスタ。仕上げにいかの肝醤油で味か決まります。 週末の食卓に白ワインと一緒にイカがですか🦑 いかの肝醤油も入ったギフトもいつもより5%お得に購入できる、春の新生活応援フェア開催中です。
2023年3月10日 11:29 喫茶まんまる?間借りカフェ 愛知県 名古屋市 大須
本日も営業しております🍷☀️ 🌟メインメニュー 1300yen ・カルボナーラ ・アマトリチャーナ ・さんまのプッタネスカ ・イカスミパスタ 🌟シンプルパスタ ・ホタルイカと椎茸とししとうのパスタ 1100yen (全てサラダ+パン+小皿付き) 待望の復活、イカスミパスタ。 これもまた白ワインが消えます💪
2023年3月10日 11:09 UnGrandPasアングランパ 新潟 佐渡市
おはようございます! 今日の気まぐれパンはりんごクリーム🍎  のおすすめは鯖白ワインソーススパゲッティなど  はカレー パスタ ドリア お待ちしています!
2023年3月10日 8:01 hide.深愛食人@紫のアネモネ
@fabico0101 ファビオシェフのレシピ フィノッキオーナのパスタ🍝 フェンネルが結構入ってビビった… 1日置いたらいい感じになじんでた✨ 美味しくてワイン飲みすぎた😋
2023年3月10日 2:54 天平 音羽?光の絵Artist?占星術?タロット?
鶏肉のトマト(缶)煮込みは美味しいし、甘ったワインも使えるしパスタソースにも なる🙂💖 🌐 今、貴方の目の前に救いの糸が垂らされているのが見える? それは素の貴方自身と周囲に演じている仮面の貴方を繋ぐ手がかり この糸=意図さえ手放さなければ、この先自分を見失うことはないよ
2023年3月9日 23:39 猫太郎?シンガポールで神やせ Singapore
休憩中 ✍️朝: コーヒー、プロテイン ✍️昼: 鶏とほうれん草のパスタ ✍️夜: サンドイッチ半分とワイン 珍しく👀仕事がバタついてて ボディメイクもTwitterも後回しですが どっかで浮上できるよう 頑張ります!🙋‍♀️ 4/1の に 間に合わない気がするよねーーっ
2023年3月9日 22:22 ゆめみどり
spaghetti alle ostriche in bianco 牡蠣と白ワインのオイルパスタ(?) 麺にスープ吸わせ過ぎちゃった、、、 モルビドって感じだけど、 それもまた良き😊
2023年3月9日 22:12 ねご@みゅん 神の戸があるとこ✨
🍷本日のあてあて🍷 🥬リュウジさんのクタクタほうれん草 🥗野菜買い過ぎてもうたから消費ラタトゥイユ 🍕市販の冷凍ピザに残りモッツァレラマシマシ🧀 🍷ラタトゥイユで使ったアルパカ白ワイン💗 ほうれん草うめーw パスタもそえたいな🍝✨ モッツァレラ、ひな祭り用に買いすぎたのは秘密w
2023年3月9日 22:12 森羅 ?❤?(生涯お絵描き、趣味色々修行中✒) 関東深淵
お夕飯!先週の土曜に作る予定がケガでお流れになっててようやく作れた😭✨ 牛すね肉の赤ワイン煮込み🍷✨ 1時間ちょい煮込んで鍋をタオルで巻いて保温ケースに入れて放置。 すね肉、メチャ柔らかくなってます🥰。 余ったソースは後日パスタソースで完食予定(ΦωΦ)✨
2023年3月9日 22:07 AkiN
海鮮系パスタとスパークリングワイン 躊躇はない。いざ参る。
2023年3月9日 22:06 竹口洋平? JAPAN
ナポリタン。太いパスタを使ったら前より美味しくなりました。1.6mmから1.9mmに変えただけでこんなに変わるとは思いませんでした。具もしっかり絡んでくるし食べ応えはあるし。びっくりした。オレンジワインとの相性も悪くないです。
2023年3月9日 21:47 ピハシ@アナログ、ボードゲーム好き 頭の中のお花畑
今日の晩飯のトマトパスタ(トマトパウダー、鶏ガラ少々、ニンニクチューブ、にんにく油)、自家製簡易チーズ(牛乳とりんご酢を加熱)、ベビーリーフ、赤ワイン
2023年3月9日 21:29 あみ 神奈川県
今夜はふきのとうピザ、チョリソーのピザ、ふきのとうパスタちょっと、ホタルイカ、サラダ…そして、深雪花✨ 岩の原ワイン💖 本当は善兵衛が1番だけど、なかなかないので、 お正月にゲットした深雪花で乾杯!これも美味しい💕
2023年3月9日 21:12 湘南の麒麟
トマト🍅たまご🥚炒め 卵焼きパスタ 白ワインが当たり前に合うと思う🙃
2023年3月9日 20:39 ♧雪月風花⚤✈︎ 神奈川県横浜市中区(月5日は大阪)
きしめんみたいなパスタえっと フェットチーネっていうやつなんですけど... あとサラミとチーズ 今日飲むお酒はシャルル・メラ/シャルドネっていうフランスのワインなんすよねー というわけで乾杯うぇーす
2023年3月9日 20:09 ak3
おこんばんは😊 夕方から雲行き怪しくなり雷⚡️鳴ってますが、今夜もワイン🍷でカンパーイ🥂 娘が夕飯要らなかったりで真鯛のお刺身を漬けにしてた物や ・回鍋肉 ・ひじきの煮物 ・フライドチキンは息子の昼食に出したもの(それとレンチンのパスタでした) 中々ボリュームありました💁
2023年3月9日 19:27 omuberg 宮城県 仙台市
今日の晩ごはんは、鯖トマトパスタにいろいろ野菜のポタージュでした〜😂オシャンなご飯だったのでビールじゃなくてワインを飲んでみました🍷🤣
2023年3月9日 19:19 タイル屋 長野 茅野市
ブロッコリーの酒盗パスタ ジャガチーズ、きのこのオムレツでもらった白ワイン。今週も明日で終わるわ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ