みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ピザ2 スープ2 カルボナーラ2 パン2 ランチ2 昼食2 刺身1 きしめん1 カレー1 ステーキ1 熟成肉1 アクアパッツァ1 回鍋肉1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 プッタネスカ1 ナポリタン1 サンドイッチ1 コーヒー1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 レシピ2 あてあて1 おこん1 くたくた1 アメリカン1 アルパカ1 クスクス1 シエスタ1 シャルドネ1 シャルル1 テルミニ1 フライパン1 ボーノ1 ポタージュ1 マッシモッタヴィオ1 マルト1 ルージュ1 塩胡椒1 業務スーパー1 白ワイン1 hug1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/22 13:51現在
💛帆立と菜花の豆乳パスタ
麺をゆでながら、フライパンでにんにく,塩水で洗っておいたホタテ,菜花を炒め白ワインをジュワッ🔥
塩胡椒,顆粒スープ,豆乳(ひたひたより少なめ)をIN。
最後に溶けるチーズでとろみを出し、ゆだった麺をブチ込むだけ。
誰でもレストランの味になりますよ❣️
今日のワイン
オーセイ デュレス ルージュ
レ ゼキュソー 2019
ドメーヌ イヴ ボワイエ マルトノ
ムルソーにドメーヌがあり、昔ながらの伝統を4世代に渡り大切に守り抜く家族経営のドメーヌです。タンニン少なめで飲みやすいです。今回はステーキとふきのとうパスタと一緒に頂きます。
旦那様より。
中身じゃなくて箱買いらしいw
中身は今超甘党の旦那氏が食べてる( ˙༥˙ )
私はワイン&チーズ🍷
あ、赤ワインのむと💩黒くなるよね。イカスミパスタも食べたんだよね🦑◼️🎱🖤だから何って訳じゃないけど( ̄∇ ̄)
休日の料理は好き。
料理って日頃のストレスとか、
雑念や煩悩を忘れられるのがいい。
そして、
パスタはトマトソースが良い。
そして、
トマトベースのパスタには
ワインがいい。
そして、
いつも似たような具材になりがちww
【Termini(テルミニ)】📍東銀座
東銀座で美味しいランチを堪能したいのであれば、ぜひ訪れて欲しいのが、こちらのお店。
パスタランチですが、種類豊富で選べるのでついつい迷ってしまうこと間違いなし。
またワインの揃えもよく、ボトルワインは自分で地下庫から取ってくるという変わったスタイル!
リュウジさん(@ore825 )の春菊ジェノバソースパスタ
昨日も美味しかったけど…
今日は塩多め、オリーブオイルをしっかり計量して入れたら昨日より断然美味しかった笑
やっぱりちゃんと計って油ケチっちゃダメだね
今度のワイン会のパスタはこれでいくゾ!
まずはノンアルコールのレモンサワー。
昼食は塩レモンクリームパスタ、サラダ、ノンアルコールのスパーリングワインの白。
角切りのベーコンを炒めて、パスタの茹で汁を入れて乳化したら、業務スーパーの塩レモン、生クリーム、粉チーズ、黒胡椒を。
とりあえず空いてるお店を探しに行ったら牡蠣の文字が目に入り即決した うま…ワイン欲しくなってまうが我慢…パスタのは小粒だけどしっかり牡蠣の味主張してくる…うま…
いつかバルコニーか庭にこんなレモンか葡萄の木の屋根を作って下で昼間から殿が生パスタ作ってる間にオリーブサラミチーズをツマミにワインあけて酔っ払っていつの間にかシエスタしたい
で、満腹なのに二次会に行ったのは、ここから合流した後輩がいたから。ワイン2本あけてホタルイカとカラスミのパスタとか頼んでるけど、それは遅れた後輩が食べました…いや、嘘です、結構食べました。店はhug the kichen。
熟成肉と自然派ワインのイタリアン。リブロースとイチボの食べ比べをしっかりしたあとだったし「くどかったらつらいしな…」とハーフサイズにした発酵バターと羊チーズのパスタ,めっちゃ美味しかったー! 普通サイズ注文すればよかったー!
釜揚げ小えびのご奉仕品を入手したので、ペペロンチーノに小えびで塩気を加えたパスタ作るべ。
ハナマサで買った高級ワインといただきます。
う~ん、春っぽくていいわ〜。😆🦐🍝🌸✨
前菜盛り合わせ
メバル(半身)のアクアパッツァ
バナナのセミフレッド
スパークリングワイングラス
白ワイングラス
でおなかいっぱい!
レモンのパスタ食べたかったー。
アクアパッツァ少なめにしてくれるって言ってくれてたのに欲張ったらパスタ食べれなくなった。笑
今日から白熊が三日間スキーでいないんですよ🙌😇
白熊は「信じられるか?この二十年間、お前抜きで旅行に行ったこと、俺は無いんだぞ!!😆」と超ウキウキ。
イイネイイネ、楽しんでおいでよ。
今日のお昼は、余ってたイカ墨のパスタと普通のパスタ混合でイカトマトソースパスタ。白ワインも開けた!
牡蠣の剥き身とか普段買わないけど先週スーパーで見かけて買って食べたら美味しかったから、本日は何か作れないかと、パスタにでもしてみた
今日は安い白ワインで
イタリア🇮🇹ワイン
パスクア ソアーヴェ
キレのよい酸味とフルーテ
パスタ🍝
海老🦐香菜 シャンサイ
那須の春香うど
酢味噌和えとつぶ貝
お疲れ様でしたありがとう😊
今晩ワイン🍷現在私は本物っていうヤツはこういうものなんだっていうのを教えてくれる巨匠のお店👨🍳マッシモッタヴィオにおります✨ちなみにピザじゃなくてピッツァです🍕アメリカンじゃなくて🇺🇸イタリアンです🇮🇹牡蠣クリームパスタも絶品です🍝今週も明日明後日お仕事の方も含めて皆様お疲れ様でした♨️
で開催中のイタリア展🇮🇹
ワインに伝統工芸品もあり
イートインコーナーでは
イタリア料理の巨匠
が手掛ける
パスタがいただけます😋🍝💕
明日、明後日は料理教室も開催✨️
優しく気さくなシェフ👨🍳
とても素敵な方でした!ボーノ!!
今日はポルトローネでランチコース。
パスタはジャガイモのジェノベーゼ。
おいひい。
ワインも美味しい。
平日の昼下がりからワイン飲んでる人たち羨ましい〜〜〜せっかくの外食だからパスタじゃなくて珍しいクスクスを食べた
前に和風パスタでワインの代わりに日本酒🍶使ったら美味しかったので、絶対おいしーやつ💕と思いながら作ったレシピ。
さらに「ほうれん草のくたくた」と合わせたら、最高やんなぁと副菜に。
思ったとおり😚
ほうれん草に絡んだチーズの味と、最高の組み合わせでした❤️
味変はレモンで🍋
今が旬の食材、ホタルイカと菜の花を使ったパスタ。仕上げにいかの肝醤油で味か決まります。
週末の食卓に白ワインと一緒にイカがですか🦑
いかの肝醤油も入ったギフトもいつもより5%お得に購入できる、春の新生活応援フェア開催中です。
本日も営業しております🍷☀️
🌟メインメニュー 1300yen
・カルボナーラ
・アマトリチャーナ
・さんまのプッタネスカ
・イカスミパスタ
🌟シンプルパスタ
・ホタルイカと椎茸とししとうのパスタ 1100yen
(全てサラダ+パン+小皿付き)
待望の復活、イカスミパスタ。
これもまた白ワインが消えます💪
おはようございます!
今日の気まぐれパンはりんごクリーム🍎
のおすすめは鯖白ワインソーススパゲッティなど
はカレー パスタ ドリア
お待ちしています!
@fabico0101
ファビオシェフのレシピ
フィノッキオーナのパスタ🍝
フェンネルが結構入ってビビった…
1日置いたらいい感じになじんでた✨
美味しくてワイン飲みすぎた😋
鶏肉のトマト(缶)煮込みは美味しいし、甘ったワインも使えるしパスタソースにも
なる🙂💖
🌐
今、貴方の目の前に救いの糸が垂らされているのが見える?
それは素の貴方自身と周囲に演じている仮面の貴方を繋ぐ手がかり
この糸=意図さえ手放さなければ、この先自分を見失うことはないよ
休憩中
✍️朝: コーヒー、プロテイン
✍️昼: 鶏とほうれん草のパスタ
✍️夜: サンドイッチ半分とワイン
珍しく👀仕事がバタついてて
ボディメイクもTwitterも後回しですが
どっかで浮上できるよう
頑張ります!🙋♀️
4/1の に
間に合わない気がするよねーーっ
spaghetti alle ostriche in bianco
牡蠣と白ワインのオイルパスタ(?)
麺にスープ吸わせ過ぎちゃった、、、
モルビドって感じだけど、
それもまた良き😊
🍷本日のあてあて🍷
🥬リュウジさんのクタクタほうれん草
🥗野菜買い過ぎてもうたから消費ラタトゥイユ
🍕市販の冷凍ピザに残りモッツァレラマシマシ🧀
🍷ラタトゥイユで使ったアルパカ白ワイン💗
ほうれん草うめーw
パスタもそえたいな🍝✨
モッツァレラ、ひな祭り用に買いすぎたのは秘密w
お夕飯!先週の土曜に作る予定がケガでお流れになっててようやく作れた😭✨
牛すね肉の赤ワイン煮込み🍷✨
1時間ちょい煮込んで鍋をタオルで巻いて保温ケースに入れて放置。
すね肉、メチャ柔らかくなってます🥰。
余ったソースは後日パスタソースで完食予定(ΦωΦ)✨
ナポリタン。太いパスタを使ったら前より美味しくなりました。1.6mmから1.9mmに変えただけでこんなに変わるとは思いませんでした。具もしっかり絡んでくるし食べ応えはあるし。びっくりした。オレンジワインとの相性も悪くないです。
今日の晩飯のトマトパスタ(トマトパウダー、鶏ガラ少々、ニンニクチューブ、にんにく油)、自家製簡易チーズ(牛乳とりんご酢を加熱)、ベビーリーフ、赤ワイン
今夜はふきのとうピザ、チョリソーのピザ、ふきのとうパスタちょっと、ホタルイカ、サラダ…そして、深雪花✨
岩の原ワイン💖
本当は善兵衛が1番だけど、なかなかないので、
お正月にゲットした深雪花で乾杯!これも美味しい💕
きしめんみたいなパスタえっと
フェットチーネっていうやつなんですけど...
あとサラミとチーズ
今日飲むお酒はシャルル・メラ/シャルドネっていうフランスのワインなんすよねー
というわけで乾杯うぇーす
おこんばんは😊
夕方から雲行き怪しくなり雷⚡️鳴ってますが、今夜もワイン🍷でカンパーイ🥂
娘が夕飯要らなかったりで真鯛のお刺身を漬けにしてた物や
・回鍋肉
・ひじきの煮物
・フライドチキンは息子の昼食に出したもの(それとレンチンのパスタでした)
中々ボリュームありました💁
今日の晩ごはんは、鯖トマトパスタにいろいろ野菜のポタージュでした〜😂オシャンなご飯だったのでビールじゃなくてワインを飲んでみました🍷🤣

















































