ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ピザ4 ペペロンチーノ4 パン4 ランチ3 ボンゴレ2 刺身1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ラザニア1 サンドイッチ1 アイス1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 シャルドネ2 くら寿司1 ごはん1 アフタヌーン1 アプリコット1 アラカルト1 アーリオオーリオ1 カフェ1 カンティーナ シチリアーナ1 キャンティ1 ココット1 コストコ1 ゴロシタ1 サンライズ1 トゥット1 トリップ1 パセリ1 ビアンコ1 ピアット1 ベッカー1 ボンテ1 マリアージュ1 マーレ1 レシピ1 麺食堂1 Dining1 KALDI1 Night1 kitchen1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/23 09:08現在

2023年2月17日 19:26 のんのん
今日もお疲れさまでした✨ ミートソースを作って、パスタの茹で上がり待ちです😌 もう一品はアサリとブロッコリーのワイン蒸し🥦 アサリとブロッコリーをフライパンに入れ、バターと白ワインを入れて火にかけるだけ😆 本屋さんに卓上カレンダーあった💕
2023年2月17日 19:22 Yuki??Sydney
KマートのHBでパスタ生地をこねて、Kマートのパスタマシーンを使って生パスタ作ってみた🍝✨ 作った生パスタはピピ貝とほうれん草の白ワインパスタにしてみました👍🏻麺がモチモチしてる👍🏻料理楽しいな!😆
2023年2月17日 19:10 Hikari@次回本丸審神者 愛知
滉ちゃんに貰ったワイン❤ ほんのり甘いけど爽やかで飲みやすい🥂✨ ほんのり炭酸っぽい感じもあるかも! トマトパスタとの相性バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
2023年2月17日 18:42 新潟グルメ【公式】
モッチモチのパスタにワインで丁寧に煮込まれたお肉にボロネーゼソース、コクと優しい風味のグラナパダーノチーズが合わさって絶品!       
2023年2月17日 18:26 ぼなぺTV??? Florence, Tuscany
週末の  トリップ動画UPしました‼️ 予告通り今回は  の近くの街で食べた絶品ウニパスタ🍝 溢れ出す潮の香り濃厚にパスタに絡むウニのソース、これは間違いなく旨ボン 白ワインがススムんです🤤  の美味しいもの よろしくね⬇️⬇️🙋‍♂️
2023年2月17日 18:10 剛光
今日はワイングラスでビールを飲む🥂 仕事終わりのビールは最高だぜ🍺 今日はピザチーズを使った🧀 チーズパスタです🫕 伝わりにくい😭
2023年2月17日 18:05 ブリキボタン 下北沢
こんばんは 本日のおすすめディナーです ◎ラクレットのチーズフォンデュ ◎グラタン・ド・フィノア ◎しらすとチーズのガーリックピザ ◎牛タンの赤ワイン煮込み ◎とろとろ卵のオムライス ◎エビとブロッコリーのクリーミードリア ◎イカとブロッコリーの明太クリームパスタ 皆様お待ちしております
2023年2月17日 17:39 千 吟道
ニンニクとベーコンと賞味期限きれたサラダチキンとエリンギの白ワインのパスタ
2023年2月17日 17:37 菅原ゆうこ@スキンケアアドバイザー・メイク講師 北海道 釧路市
海老ちゃんが安かった〜♡ 冷凍庫にあったムール貝と合わせて魚介のパスタに🍝 パスタに出汁が染みてウマウマ〜💕 あとはカボチャの塩バターとブロッコリー。 白ワインがすすむ幸せな夕飯でした!
2023年2月17日 17:36 有限会社クルトンハウス 西荻窪
西荻窪ランチ ブログを更新しました!西荻窪ランチ   『イタリア麺食堂ゴロシタ西荻バル』 ・・・絡まっちゃって絡まっちゃって   #西荻ランチ #西荻窪パスタ  #西荻窪ワイン #ゴロシタ
2023年2月17日 17:29 眉 菊 飴 卵 ティッシュ 犬の下
今日のワイン キャンティはじめてのんだ ビーフシチューとパスタ
2023年2月17日 17:19 田邉 公一?Wine director tokyo
「コストコ」で買える超おすすめのカリフォルニアの白ワイン「クライン ヴィオニエ」それにしてもこちらのワイン コストコだとかなりお安い。ピーチやアプリコットの華やかな香り、まろやかで豊潤な果実の味わい。コストコの「ミニカマンベール」とよく合う。クリームソース系のパスタとの相性も抜群。
2023年2月17日 15:11 mako45Aleon
2/21(火)〜2/24(金)まで ボンテ初となるオマールフェアを開催致します!オマール丸々グリルにした物からオマールで出汁を取ったパスタまで様々な料理が堪能出来ます!勿論、それに合わせて限定でペアリング出来るワインも入荷致しました!是非ともご参加お待ちしております😆
2023年2月17日 14:02 MayaWitch@ナイセン団 日本・修羅道・電波塔
【永久保存版】名店シェフが余す所なく教える「本当に美味しいボンゴレパスタ」の作り方【ピアットスズキ・鈴木弥平】|クラシル 添付写真1枚目は"白ワイン"を入れています
2023年2月17日 11:22 ○○担当 東京都
16日 ●アボカドパスタ(鷹の爪、ニンニク、ベーコン、長葱、ワイン、オリーブオイルは仕上げにもう1回し、グラナパダーノ) ●豆腐の味噌汁 ●トマト ●甘夏?1/3
2023年2月17日 10:59 かっぱくん 池or川
昨日はKALDIで買ったトマトソースでパスタ食べた🍝 ワイの仕事は最後にモッツァレラチーズを引きちぎって載っけるだけヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ笑 沖縄で買ったパインワインが美味しくて飲みすぎたみたいで嫁は二日酔いしてダウンなう(笑)
2023年2月17日 5:15 Shiori 73 大阪府 堺市南区
今夜はフレンチイタリアンのミックス 自家製パスタ  魚&ブラウンマッシュルーム白ワイン蒸し トマトと生クリームソースで味付け仕上げ パスタに乗せたら出来上がり デザートは熱々で中がトロン  とアイス 
2023年2月17日 0:29 イラマチ男・タコ蔵?
場所は言えないけどすごく美味しいパスタとワインの種類も凄かった🫡パスタ美味しいお店知りたい。
2023年2月16日 23:35 モスラ復古(`・ω・’)
マッシュルーム、鶏肉、ニンニク、玉ねぎ炒めて白ワイン入れて、トマト、塩胡椒、イタリアンパセリ。生クリームパスタ。ペコリーノチーズ振りかけ。 大変美味しかった。
2023年2月16日 23:09 バイブロハンマー 埼玉
夜ご飯! 田邉さんのおかげでコンビニワインを堂々と飲める🤭 少し熟成したお茶のニュアンス感じて美味しい😍 レモンとトマトの冷製パスタと
2023年2月16日 22:59 タンと  サムス窓
たんと でぃなー 牛肉の赤ワイン煮込みソース 生パスタ カカオパウダーを練り込んだ黒い手打ちパスタ めちゃうまい😊
2023年2月16日 22:42 Marisa(マリサ)@4月から新生活✨ 物欲リスト→
ニュージーランドワイン、美味しいので大好きなので参加😊✋ シャルドネだから、パスタとかにあわせて飲みたいです。 アフタヌーンに、サンドイッチとかと一緒に飲んでもいいなー😊🙌♥️
2023年2月16日 21:48 あやみ
念願のサケトメシト @SaketoMeshito さんで晩御飯♪ どれもこれも美味しくワインとの相性も抜群で大堪能でした♪ レバーペースト、鰆、自家製ソーセージから〆のパスタと本当に美味しかったぁ〜
2023年2月16日 21:27 としVer3.8
正解の分からない暗殺者のパスタ。 ケチャップ、トマト系野菜ジュース、 ニンニク、赤ワイン辺りで作った。 不思議な食感。今まで食べた事ない 感じなので正しいかどうかも ようわかんないけどとりあえず美味しい。
2023年2月16日 20:25 なかたか@Tokyo SAITAMA,JAPAN
歌舞伎座近くのシチリア料理の お店へ行ってきました😊 カンティーナ シチリアーナ トゥット イル マーレさん✨ 生ハム、パスタ、ワイン どれも美味しくてリピしたい!
2023年2月16日 20:23 ねこほしい
今日の夜ごはん🌙 牡蠣のアヒージョ美味しすぎてワイン飲みたくなったパンに合う🦪♡ パスタにハマってるので今回はペペロンチーノ😎
2023年2月16日 20:18 りず/A? ??
今日の晩ごはん⸜(๑’ᵕ’๑)⸝💓 チーズとボロニアソーセージのパスタ🥰ワインウォッシュを白ワインで伸ばしてソースにしました🧀新玉ねぎとほうれん草とマッシュルームもたっぷり!
2023年2月16日 19:48 中村江莉香
牡蠣パスタ🍝白ワイン。 最高のマリアージュ🤍🤍 飲食店に行くこと。お店を始めてからは観る部分や感じ方が変わった。 どのお店も素晴らしい🙏 飲食店... 自分のやりたいこと。私達にしか出来ないことを👸 2/19 元町プラザ ❌ @Elama_Tokyo 2/20.2/21 Elama Tokyo Night✨
2023年2月16日 19:36 Sofia??‍?パーティできるお料理たち
遂に念願の💕✨ファビオさんの @fabico0101 白子のペペロンチーノ作りました👏👏 ずっと作りたかったので、作れたお祝いに?プーリアから持ってきた、ファビオさんお勧めの白ワインも開けました🥂✨ パスタもワインも美味しい、幸せ😍✨✨
2023年2月16日 19:30 gato de fofo(セルフ介護) 日本/Japon/Japan
いただきます。シラスとシソと柚子胡椒の和風パスタ。サラダチキンと中華春雨サラダとワイン。
2023年2月16日 19:17 JC_des Asia
ボンゴレビアンコ、作ってみた。 参考にしたレシピは、 トラトリア 。 ミニトマトが数個余ってたので、あさり白ワインで蒸す時に一緒にさっと炒めて追加した。 酸味がほどよく効いたのとあさりの出汁を含んだパスタが最高でした。
2023年2月16日 18:59 しそらす
久々投稿しそらすkitchen🍽 アラカルトなキノコたっぷり 焼きトマトが決め手の 赤ワインミートパスタ🍝
2023年2月16日 18:45 えすのいえ
今日のごはん🍽 バジルクリームパスタ、ピリ辛きゅうり、しいたけワイン蒸し です レンジでパスタ茹でる容器を導入し、フライパンでソースを作る時とても便利😃
2023年2月16日 18:45 雪風にな@春コミ3/19
今回の椿山荘コラボ宿泊は「とうらぶでは刀ステ歌仙が1番好き✨」という母の誕生祝いを兼ねて行ってきました😊 母も歳で、夜はあまり食べられないためお部屋でサラダとパスタ。そしてホテル価格でビール飲むならワイン頼んだ方が🤔?と赤を1本。パンもついて、2人なら十分でした🥰
2023年2月16日 18:26 むっち?晩酌さうな 依頼以外のDM返しません。
1人サイゼを試みたけど混みまくりで くら寿司にしました🍣サイゼはリベンジ。 飲み足りないので あなたはジュースですか?と言いたくなる 紙パックの白ワインを呑んでます🍷✨ 好物は 焼肉 刺身 パスタ ピザ お酒です。
2023年2月16日 18:22 RECOMPENSE(レコンパンス) 三重県四日市市十七軒町9-1
☃️2月後半のランチメニュー(2/16~2/28)☃️ 【ココットランチ】 宮崎牛の赤ワイン煮込み . 【パスタランチ】 浦村産かきとほうれん草のペペロンチーノ 伊勢健康豚と和牛のラザニア . 【キッシュランチ】 ハーブシュリンプとブロッコリーのキッシュ . 松阪牛と木の子のDemiカレー
2023年2月16日 17:06 兎と熊
11月半ば火曜夕飯。トマトとエリンギのパスタ、パン。ワインは忘れた、おそらくベルーナのスペインワインセットのなかのもの。
2023年2月16日 16:47 decoupage 【デコパージュ】【2 月24日から28日エイキンドラムフェア誕生石】 兵庫県神戸市中央区山本通3-8-1
昨夜は事務作業でやや徹夜だったので、今日は近所の海の見えるお気に入りのカフェにパエリアランチに。パエリアのパスタ、とっても美味しいのです!まだ作業があるので、ワインをグッと我慢。冬の曇りの海も風情あります。
2023年2月16日 14:46 ゆうこりンファンデル(a.k.a.もふもふ)
Azotoさんでピチ活とパフェ活🥰 人生あと1回しかパスタ食べられないって言われたら迷わず渡邊さんのアーリオオーリオを頼むくらいには渡邊のパスタがすき!🍝 なぜか毎回ブラインドでワイン出されて… 日本のシャルドネって答えたら、 ベッカーのジルでした🥹🇩🇪🦊 @azoto_italian
2023年2月16日 14:33 Gehirn nao
Twitterで見かけなくなったIchigo Diningさん。linemanのデリバリーも数がなくなってしまったけど、お店のラインアカウントから自社配送でピザ、パスタ、ハンバーグなどデリバリーも続けているそう。 サンライズソースことトマトクリームのスパゲティとワインでマッタリ晩酌してきました
2023年2月16日 13:50 黒沢美怜 おふとん
最近のくろめし(・ω・)ฅ ✴︎カニサラダ ✴︎蟹味噌甲羅焼き ✴︎鬼蜆の白ワイン蒸し ✴︎鬼蜆の白ワイン蒸し残り汁パスタ ✴︎カニ雑炊 ✴︎焼き蟹 🦀🦀🦀
2023年2月16日 13:14 月陽 杜の都
あと、パスタ食べたい=ワイン飲みたいがセットな私ですが、最近見つけたワインソーダ(ALC.5.5%)が美味しく飲めたので助かってます🍷✨ 少し甘いけど、許容範囲◎ 自分でワインをソーダで割っても美味しくなかったから諦めて普通にワイン(ALC.14%)飲んでたから。
2023年2月16日 12:45 えちごや
コナコーヒーとセットで気分だけハワイ お店で食べた味には程遠い モグ オリーブオイル大2、白ワイン大1、塩小1/2、コショウ少々、ニンニク3片、エビ10尾、パスタ200g、玉ねぎ1/2
2023年2月16日 12:04 コロ助。
昨晩はかねてから気になってた かくれん穂”さん@kakurenbo_girlへ🍝🍾 生まれて初めて食べた米粉のパスタはもちもちで絶品!野菜も甘味があって良かったな~😋 気になるメニュー、ワイン含めたお酒がありすぎて、これは確実に再訪は間違いないですな😆
2023年2月16日 10:32 saki 年下彼氏 筋トレ女子
昨日夫は研修で早い帰宅 来週行くスキー旅行の宅急便を急いで出しに行って帰りにお買い物して 二人で夕飯作りました 夫作アサリのパスタ 私は牡蠣とほうれん草のグラタン 少しワインも飲んで美味しかった😊
2023年2月16日 10:18 nico
昨日の夕飯はパスタ、パン、かぼちゃスープ、サラダでした!私は掃除してたら賞味期限切れたオイルサーディン出てきたから玉ねぎと焼いてワイン🍷
2023年2月16日 5:22 ススキノ@オラ、イタリアさ、行くだ 日本の真ん中あたり
ホテルで電子レンジ借りられたため、冷蔵されていたパスタとチーズとワインでお祝い。 「10€以下だったヌンノス」
2023年2月16日 1:58 きょむきょむ
@kaisokumogami ご飯と一緒の時にふわっと並べられたから渡された気がしなくてノーリアクションだったんだって。それにバレンタインに対して熱量あるのは高校生まで、それに普段と何が違ったの?何してくれたの?って詰められてしんどくなっちゃった☺️写真は一部だけどワイン、チョコ、生パスタetc…普段じゃないよ
2023年2月15日 23:52 むろか 音ノ木坂学院下
「今日は春先取りのパスタやで」 「ペペロンチーノには白、Honoro Vera Ruedaよ」 「蕗の薹、菜の花、竹の子だわ」 「まさに春じゃないの」 「蕗の薹の苦味がいいわ」 「ワインとの相性抜群ね」 「せやろ」 「春か…」 「春ね…」 「春よ…」 「春や…」 「「「「涙と鼻水がでる」わね」わよ」やん」
2023年2月15日 23:19 ガシュール
お友達のお家で夫がシェフしてくれてランチ🍽映画『シェフ』で主人公がスカヨハに作ってあげるパスタを再現してもらってから大好きなパスタ。別名スカヨハパスタ。白ワイン飲みたかったけどがまん〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ