みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ランチ6 ピザ3 ペペロンチーノ3 刺身2 カレー2 牛タン2 カルボナーラ2 パン2 シナモン2 おでん1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 スープ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ステーキ1 キムチ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 ゼリー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ごはん1 なすの1 アタック1 アット1 アルザス1 アンティ1 エイト1 エスカルゴ1 オリーブ1 カフェ1 カルボ1 クレソン1 コルク1 スタンダード1 ステップ1 タパス1 タリオリーニ1 トライデント1 ドラム1 ナイン1 パセリ1 ファミマ1 ベーゼ1 マドンナ1 レシピ1 ワインショップ1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/23 15:09現在
本日のお昼ごはんˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
知内牡蠣🦪と菜の花のクリームパスタ
オイルパスタと迷ったけど今回はクリーム(*´ч ` *)
なのに鷹の爪🌶で辛くしちゃった🔥
あっという間に完食
白ワインと合わせたかったなぁ
夜までガマンじゃw
今日のクッキング👨🍳
ハンバーグ
王道にしつつもいつものように大豆のミンチと合挽きミンチでヘルシーに😆
付け合わせも同じくパスタ🍝
ワインと共に間違いなし🍷😋
引越しの荷物軽くしたくてとんでもない組み合わせで昨日飲んだ〜なんか日本ワインて大抵独特だよな……
アルモノワールっていう変わったブドウでパクチーに近い味したからカレーパスタにパクチートッピングしたつもりで食べたらまぁいけた。
今日は電車なので朝からサイゼ飲み
この後の予定もあるのでパスタやピザはやめてエスカルゴとラム肉のやーつ
ワインはデカンタの250ml
合計千円也
全粒紛パスタを使ったペペロンチーノ風なパスタ。オリーブオイル多め。ニンニクをオイルで焼いて風味を出したら、パセリと鷹の爪。つぶ貝は塩胡椒、白ワインでサッと炒める。パスタと合わせたらゲランドの塩で調節。つぶ貝、こりっこり♪
あげ忘れてました。木曜日のワイン勉強会の後、参加の皆さんと『トレピウメ』のランチ。アンティパスタの美味しいものを少しずつを見て下さい!パスタは私のは鯛とブロッコリーのペペロンチーノ、お隣さんはロマネスコ入り?もちろん、泡と白と飲んでいます
楽天買い物マラソンに釣られてついつい気になってたものとかを色々買ってしまいした。
ストウブ16cm、これは主に揚げ物用の想定。
フローリング用のワックス&クリーナー、
電動ミル、ワインのフォイルカッター、パスタ用の保存容器。
ドラム式用アタック洗剤。これは40%ポイント還元と破格。
お弁当の残りや冷蔵庫の残り物でパスタ。そしてワイン行きます。パスタとチャーハンは何をどうしても美味しくなるので有難みこの上なし
1月の鳥羽の と貝好きは止まらず を作ってあったので昨日 ランチにパスタを作りました。だいぶん前に購入した銀色の器、雪の日にピッタリ はイタリアの有機のレイボータリオリーニ、ワインは無し(笑)
@awaiflavia 先日暗殺者のパスタで流行りに乗ったり、ワインソースの生姜焼き決めたりしたんでおすそ分けしときますね!!!!!!
今夜のアテは、鶏むねとチーズを餃子の皮で包み
トマトソースにブルーチーズを
散らせたものだよぉ☺️
このトマトソースを作っておけば
パスタや魚類やそのままでも
ワインにピッタリ〜🥰
ただいまー
そして今週も皆様お疲れ様でした!!
今回はシーフードパスタ🍝とカリフォルニア白ワイン🍷をいただきます!
ではでは艦ぱーい🥂
下仁田ねぎのパスタ 愛媛みかんカード
アルザス リースリングGC1995
ベジタブル系の苦味を持つソースにみかんの可愛らしい甘みと酸味が加わると不思議と調和の取れた味わい。
合わせるワインは角が取れつつも厚みはしっかりしており、中華料理の紹興酒のような立ち位置もあるか?
@MEGUMI61253729 ほんとは塩サバをドーンと乗せようかなーって思ったけど、塩サバってご飯足りなくなるから半分にしたよ〜🎶
旦那さんも厚揚げのが一番おいしかったって!
あたしは残りの塩サバと残りの野菜で作ったお昼のパスタがおいしかったよー❤めっちゃ白ワインほしかった😂
この絵見ながら今から飲み直したい😂
私が元気なかったから、ゆめタウン、浜線のサイゼリアに連れ出してくれた上の子。
ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡♡
アンチョビのピザめっちゃ、小さく切ったよ。甘辛チキンと、いつもは外では呑まない、ワイン🍷も呑んで、パスタも、ほうれん草のお料理も美味しかったよ。ありがとうね。
こんばんは
今夜はシックスエイトナインを美味しくいただくために豚キムチ作りました
昨日買ったマドンナっていう白ワインに合わせるのはホッケですね
パスタはあっさり食べたかったので大葉ポン酢で
ご馳走様でした
桜ノ宮『KOTE』
ピザもお好み焼きもパスタも焼きそばも粉もんにワインが合うことは共通です。これは屁理屈ではなく真実です。パスタと焼きそばは違うと言うならカルボナーラとペペロンチーノでお酒を変えてください。
天気予報の煽りにビビってお仕事休んだおばちゃん、ひさびさに煮物したり野菜刻みました。おでん風煮物、惣菜の鯵南蛮漬けに野菜と甘酢を追加、昨日のパスタの残り物。安ワインでいっただっきまーす(^_^)/□☆□\(^_^)
これは、はこさんのポセス✕タコゼ先生のFA
「イカスミパスタ 魚卵を添えて」です🐙❤️
ご許可頂いて作品をレジン封入しました!
トライデントを模した金のフォークの下は、「リンゴ(神の果実)の肉巻きワイン(神の酒)ソテー」が土台になっていて、ポセス概念を孕んだタコゼ先生になっています🍽❤
こんばんは。
雪は雨に変わりましたが寒いですね!
本日のおすすめディナーです
◎チーズフォンデュ
◎生ハムの盛り合わせ
◎ペパロニとダブルチーズのピザ
◎本日のアヒージョ
◎牛タンの赤ワイン煮込み
◎とろとろ卵のオムライス
◎ホタテとほうれん草のクリームパスタ
皆様、お待ちしております♪
お腹のすいた時にパスタはいかがですか??
って事でシーフードと自家製トマトソースのパスタがオススメですよ🍝
最後にパルメザンチーズを上からガリガリと擦ってまぶしてます🧀
ワインにもハイボールにも合いますよ🍷
高円寺ウシータに初訪。ワイン二杯+おつまみ三品で1500円(税込)
パスタが絶品、ワインもお代わり400円程度なので沢山飲みましたが悪酔いなし🥺教えてくれた友達ありがとう🫶🏻🤍
タパスタパスでパスタ食べた🍝笑笑
生ウニパスタもワインに合うお肉おつまみもうまうまでした!
半年ぶりにアルコールを摂取😵💫
お酒は好きになれない_:(´ཀ`」 ∠):
鰯と茄子のトマトソース🍅>* ))))><🍆
ニンニク唐辛子香り付けオリーブ油で、カレー粉シナモン塩胡椒した鰯に片栗粉振って揚げ焼きにし一旦引く。茄子こんがり炒め鰯半分もどし白ワインどぼっ!トマトどさっ、ぐつぐつ煮込み塩で調味、パスタと茹で汁和え盛り付けカリッカリ揚げ焼き鰯とバジル乗せ完
大阪・本町ランチ¥850〜。パスタはエビトマト、和牛クリーム、鶏ボロネーゼの3種類¥1000。その他ヘルシーなローストビーフのサラダからしっかり食べられるステーキまで!ワインショップがやってるバルなので、ワインも飲めます👨🍳🍷
ランチまであと1時間(о´∀`о)
仕事中なので過去のイタリアン画像でしばしの脳内ランチタイムです(*´ω`*)
カラスミのパスタ&白ワイン❤︎
トルコ料理🇹🇷ささやかだけど今の私にできること
ラク3種飲み比べ、ハイダリ、なすの前菜、ラム肉のギュベッチ、アリ・ナジック、ヨーグルトと挽肉のパスタ、トルコワイン赤白
雪降る夜はワインでも飲みながら映画「幸せのレシピ」をパートナーと観たいですね。いればの話ですが。憔悴して食欲ない女の子がパスタを食べるシーンが好きです。拾い画
なあに~ ハヤシライスルゥ~をパスタソース用にアレンジ😊絹ごし豆腐➕ニラ➕いろいろ混ぜて…焼く⤵改良点反省点有り …味はよし🤣
千切りキャベツ➕コロッケにはソースマヨ~ ワイン終了
自宅で思いっきり贅沢なものを取り寄せてパーティーしたい。野菜のゼリー寄せ、パイ生地に包まれた肉、フェットチーネのパスタ、美味しいお刺身、そしてスパークリングのワイン
ただし当アカウントは一人暮らしなので孤独な宴になってしまうし、多分本当にやると胃痛を起こす。
仕事終わりの1杯🍷1杯で終わる自信はないけどwお腹空きすぎてうろちょろ歩いてラーメンにするかパスタにするか蕎麦にするか散々悩んだ結果ワインに落ち着くのなぜだ🧀
先々週「パンとごはんとさとう」さんでランチ。ケータリングでこちらのお弁当が出てめっちゃ美味しかったので行ってみました!手作り美味しいテリーヌ、ハム、キッシュ、野菜も沢山!超美味でワインを追加してしまいました〜笑
スープもパスタも舞い上がる美味さっ!今度は夜に伺いたいなぁ😊✨✨
イタリア人シェフに教わった、悶絶カルボナーラの作り方‼︎
材料(2人前)
・パスタ 150g
・ベーコン 50g
・ニンニク 1ケ
・白ワイン 50cc
・パスタ湯 100cc
[カルボソース]
・全卵 1個
・卵黄 1個
・パルミジャーノレッジャーノ 20g
・生クリーム 15cc
・黒胡椒 適量
ファミマで調達ご飯。ベーコンとブロッコリーのパスタに冷凍追いブロッコリーw トマトとモッツァレラのサラダと安ワインでいっただっきまーす(^_^)/□☆□\(^_^)
ベーコンの野菜炒めは、エリンギ、舞茸、玉ねぎ、赤ピーマン黄色ピーマン緑ピーマンと残り物野菜で種類豊富!
牛タンと合う。
ナポリタンは少し残ったパスタ。レタスとカイワレとキウイのサラダ。
ワインにするか冷酒にするか…
食べ巻きないから繰越になりそう!
オマケ
左は牛モツと筋とタンのワイン煮込み作り置きです
今朝の牛肉のスジを加えるよ😉
これはねぇパスタにしたりパンに乗せたりバターライスに添えたり
ん~まいよ~😋
お疲れ様です😆🎵🎵
最近は入社したての後輩に仕事を教えるようになり、新しいステップに上がった気分です😃
さて、本日の🌃🍴は・・・
「明太子スパゲッティ🍝」
今日はパスタはバターと醤油で炒めました!相性は抜群です😋🍴💕
そして、ワインを一杯🍷
ニキズキッチンで見たホタルイカのクリームパスタがどうしても食べたくて、キャンセルで1人席予約出来たのでカフェシナモン行ってきた🍰
折角なのでデザートとワインも頂いてきました。満足満足(*˘︶˘*).。.:*♡
お疲れ様です😊
今頃、話題になった!
〝暗殺者のパスタ〟です🍝
パスタを茹でずに焼いて焦がす!!
斬新ですね🤔
リゾッタータで作るのでトマト🍅が
パスタに絡みます😚
新感覚おいしいぃよー🤤🤤🤤
安ワイン🍷が
上物のように進みますよ♪
では♪おつかれパーイ😆🍷
平日休みの娘とのランチで初めてクロスゲートへ。本格パスタのDinetteで①甘エビと炙り帆立のジュノベーゼ②蟹&カニ味噌をチョイス。前菜が凄く凝ってて、イチゴも!食後はハイアット見学しRintoでお買い物。プチ旅行気分で楽しい時間でした。もちろん昼からワインも🍷笑
@mikuniwine 様のCPでスペインの赤ワイン 2016を頂きました!
クネの果実溢れるスタンダードワイン🍷
甘いベリーのような上品で芳醇な香り😊飲みやすくておいしかったです🍾✨
パスタやお肉ととても合いそう😋🍽
















































