ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ランチ5 スープ2 ステーキ2 ボンゴレ2 ボロネーゼ2 ミートソース2 コーヒー2 昼ごはん2 晩御飯2 茶漬け1 とんかつ1 ピザ1 カルボナーラ1 ラザニア1 フォカッチャ1 パン1 パニーニ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 紅茶1 タピオカ1 ホットコーヒー1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ4 ビアンコ2 かねしげ1 そうま1 ちはな1 つるっと1 アクア1 アーリオオーリオ1 エスカルゴ1 カフェ1 カルディ1 キャンティ1 ココロ1 シードル1 チッタ1 バケット1 バルサ1 パセリ1 ビゴリ1 ラフェスタ1 五右衛門1 隠れ家1 subako1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/23 13:32現在

2023年2月12日 19:14 mimi Tokyoの隣w
夕飯は家人が手打ちパスタ作ってくれるそうです。 今夜は何パスタかな? ワイン飲みつつ待ってます😆
2023年2月12日 18:30 ユキミ 雪の降る田舎
最近体調がいいので久々にカフェデート こちらのお店は前菜もパスタもドリンクもスイーツも本当に美味しいので大好き アサリとアオサの白ワインパスタ🍝 家でもこういうの作れるようになりたい
2023年2月12日 17:49 『竹取の国の翁(おきな)』改め【竹取の国のファッキンナウ!】
今日は、 人に晩御飯をパスタを勧めたので、 自分も食べたくなって パスタ作ってみた🍝🍷 安いワインなのは 許して🥰w
2023年2月12日 17:11 chepalleragazzi
グラスワイン備忘録 il maiolo 2009と和牛のタルタルはスパイシーなニュアンスの調和が完璧で、いくらでも食べられそうで、いくらでも飲めそうな悪魔の所業 牡蠣と春菊、ボッタルガのリゾットには日本酒も キャンティは和牛のグリル、ブルーチーズとトマトのパスタに。まだあるけどこのくらい
2023年2月12日 16:18 カンヌ 日本
起床してオリーブの花芽が育ったな〜とのんびり見ながらコーヒー飲んで、暗殺者のパスタ🍝作ってまったり昼から熊本ワイン呑んじゃったりして、届いた益子焼のお皿たちを米糠で目止めして冷めるのまったり待ち。ワンピース一巻から読み返し。 いい日曜日。(老後!?
2023年2月12日 16:07 【AOBA】公明党地域応援サポーターズ
【炭火料理とイタリアン辻】   隠れ家的おしゃれイタリアンのお店 ランチコースの前菜・パン・スープ・パスタ・デザートは絶品。こだわりのワインやお肉料理が楽しめます インスタ: Access↓
2023年2月12日 16:00 さばのかんづめ 横浜市
列車の中で食堂車はもうほとんどなくなったが、やはり贅沢感がハンパない。節約など忘れて至福の時間。パスタ美味い。やはりワインが合う。幸福感がダントツだな。
2023年2月12日 15:38 miu?? ブログ→
お昼ご飯 昨日と同じ😅パスタ 先日鮮魚店で購入した『スズキ』 なんと〜下処理法を調べたら スズキ(シーバス)と😱 シーバスって池にいる❓ 調べたらスズキは海魚だと 下処理しなくても臭みなく だけど塩して霜降りした 白ワインで蒸した 『スズキのアーリオオーリオ』のパスタ
2023年2月12日 15:14 Yu
数日早めのバレンタインチョコ完成〜 中はなめらかホワイトチョコ🍫❄️ お菓子作りは繊細さ求められるから性に合わない気がする😇 今からワイン買ってきて夜はパスタにします🍝
2023年2月12日 14:55 あ〜る? 日本
2月11日 ボンゴレビアンコ にんにくをみじん切りにし、ゆっくり炒めてきつね色に。 アサリを入れたっぷりの白ワインで蒸す。 口が開けばパスタ投入。 絡めオリーブオイル。 盛り付けの色合に自家栽培イタリアパセリ。 あっさりしたパスタ🍝
2023年2月12日 14:54 コスモクリア☆愛媛松山 愛媛県松山市
松山市千舟町のイタリアンの「subako」さんです。 パスタランチ1,400円での前菜、パスタ(100g)、フォカッチャ(1人1個)、ドリンクです。 ワインに合う濃い目の味付けです。パスタは、パンチェッタ・ペコリーノチーズ・黒胡椒のパスタ、ドリンクはホットコーヒーにしました。
2023年2月12日 14:49 ATELIE Ruri
カリフォルニアワインイタリアンBLUE めっちゃ美味しかった❤️ 菜の花としらすのパスタ、真似したいな☺️
2023年2月12日 14:46 徳asAl-Knights 東京都江東区
相方のお供で、ふわふわと船橋へ。 お昼ごはんに相方が選んだのは「五右衛門」さん。高菜と明太子とシラスのパスタをつるつるっとおさめて。白ワインをセットするのは、忘れませぬ(笑)。 さ、女子多目の売場につきそいますわ~
2023年2月12日 13:49 臍ノ人 日本
ラセコンダカーザさんで休日ランチ。 前菜7種 本日のパスタ(アンチョビとキノコ) 本日のメイン(ローストポーク) ドルチェ(白ワインのゼリー) 選べるドリンク(エスプレッソ) 1800円はお値打ち。ここは是非また行きたい。カンノーリも買って帰ればよかったなー。
2023年2月12日 13:32 真理かめ はこべ 札幌市
フォロワーさんのツイート見てすぐ買いに行っちゃった西区発寒のかねしげ鮮魚店のお惣菜 ホタテの茶碗蒸し たちぽん シーフードサラダ カジカっ子の醤油漬け 鯖カツ きのこパスタ作ってワイン🍷🍷飲むよー!
2023年2月12日 12:58 たけさん in 河内長野(T in K) 大阪府河内長野市
鹿バラ肉の赤ワイン煮込みは、とろけそうな美味しさ。野菜の旨みたっぷりの日替わりパスタ。不思議な美味しさのドレッシング・サラダとコンソメスープが、食欲を刺激します!
2023年2月12日 12:53 shu ota 神奈 川崎市 中原区
横の 松子 の相手をしつつ、ワイン飲みながら、パスタ、グラタン、頂いてます。。。
2023年2月12日 12:43 hiyoko tai 登山を兼ねて日本各地を旅行
滋賀旅行 1日目のランチは 妹おすすめのイタリア家庭料理の ラ・ピエトラで サラダも1つ1つワインに合いそうな味付けがされてて美味しかった ・ホタテとほうれん草のクリームソースパスタ ・ボロネーゼのパスタ
2023年2月12日 12:37 ススキノ@オラ、イタリアさ、行くだ 日本の真ん中あたり
前菜にパスタとか、イタリア人の胃がすごい…。 日本人感覚だと、メイン料理2品だよ! 覚悟してたが、量が!多い! そして、見よ!このワインの量を! 日本よ、これが本場のワイン量や。 日本でのグラス一杯との差よ…。 「残さず食べるノスよ」 *頑張って時間かけて食べました。
2023年2月12日 11:35 かさいちあき❤️‍? 酒と♨︎と飯
天に召されそうな眩いパスタである。戴き物のリンゴシードルはすぐはくなりそーなので常滑ワインを合わせよう。常滑にワインあるなんて知らんかったよ🍷
2023年2月12日 11:11 yasswee japan
昨夜も友人宅でご飯を食べさせて貰った。ラム肉ステーキの焼き加減が絶妙!最近聴いた「深夜の馬鹿力」「霜降り明星のANN」で肉の焼き加減の話題が出ていたので自分的にタイムリーでした。ビール、白ワイン赤ワイン日本酒を呑んで、ラストの大玉ミートボールとパスタで大満足。
2023年2月12日 10:54 長髪まなぶ?⊿46? 東京都
今日はたらこパスタ♪ 近所のスーパーで見つけたお手軽白ワインで\(//∇//)\
2023年2月12日 10:38 KIGARU_take 東京 世田谷区 松原 2-39-15
本日ランチ11時〜 海老トマトクリームパスタ コショウ鯛ムニエル ランチプレートがおすすめ ワイン飲みましょ! も是非チェックを!
2023年2月12日 10:10 らんま
サイゼ飲みがコスパ最強だった件! 私はワインそんな得意じゃないから飲まなかったけど、グラス100円て!そしてエスカルゴくそうまだった!隣では女子高生がパスタ食べてた!
2023年2月12日 9:22 りみか? 東京
ホテルの朝食。 なんと朝からワイン飲み放題🍷 チーズとオリーブオイルとバルサミコ酢のコーナーがあり種類を選べる。自分でカスタマイズするブルスケッタに、焼きたてピザ。パスタは茹でたてを作ってくれる! 曇りがちな冬の沖縄、朝から楽しい気分になりました。アクアチッタ那覇。ビジター利用有。
2023年2月12日 9:12 庵-an- 北海道
外が寒すぎるので完全にイヌとお篭もり決めて、ゲームしながらドラマ見てレンチンパスタつまみんでワインを飲む最高休日🥂✨ ケルナー2020美味しい😋 〝太陽は動かない〟ハラハラ感ヤバい😨😨 素敵な日曜日を!! おはようございます🍇🍇
2023年2月12日 4:31 監督 Klagenfurt am Wörthersee, Österreich
晩御飯: ローストポーク、一緒にローストした玉ねぎ、全粒粉パスタのバター・レモン・パセリ・パルミジャーノレッジャーノ和え。白ワインにとても合って美味しかった…☺️
2023年2月12日 3:46 @Conchifrit??COVID?✖️PPPニカP、Gripe? Andalusia, Spain
今日も夫作パスタ。 グアンチャーレ使ったカルボナーラ。 夫的にはパスタはリガトーニ使いたかったみたいなんだけど、私が普通のパスタでしてって駄々こねて作って貰った😂😂😂 不揃いなアボカド🥑使ってトマトサラダも😋 ワインはポルトガル🇵🇹のVinho verde 開けた😋微発泡で旨し
2023年2月12日 0:16 AZUMI 夕???3/5BDワンマン 君のいる世界
白楽ラフェスタありがとうございました♩¨̮ 今日もパスタとても美味しかったです🍝 ワインも…🍷(o´罒`o) 1.リトラル 2.コーヒーとチョコレート 3.雨降りの空とココロ 4.オレンジ色 5.花火 来週は鶴見ノーチェイサーさんでライブです😊
2023年2月11日 23:21 へる
ワインダメ出しされたから、大人しくパスタと肉とフリット。 コロナになってからソロ参加も多かったから、こうやってライブ後に友人と感想を話しながら食べるのは楽しい。
2023年2月11日 22:42 篠原暢夫
【12日に開催】「冬の小諸まちなかマルシェ」スタンプラリーで商品券@市民交流センター ❤️ パスタとワインの店 暖 パニーニ、パスタ、ペンネ、ラザニア、イタリアン弁当
2023年2月11日 21:48 ひらがなぁりす♪戻って1ヶ月。 Nara
今日の夜ごはんは、 少しお酒をのみました✨ミカズキンさんや🌙友さんが美味しいと教えて下さった、ワインの休日💚🫧ものみました(* 'ᵕ' )☆ さっぱり美味しかったです〜♬.*゚ ちょっとずつ、いろいろ食べました(*´꒳`*)♡パスタが2つあるけどね💦
2023年2月11日 21:38 うずめちゃん(松尾たいこと暮らしてます)
久しぶり晩ごはんはぁ〜、ニンジン大量消費のための鶏肉とニンジンの煮物。少し濃いめの味にしてジョージアワインがすすむ😆自家製ハッシュドポテト。水菜の和風サラダは海苔と梅が効いてる。載せ忘れたブランチも。トマトパスタはベーコンと玉ねぎをじっくり炒めて。ご飯が余ったらお茶漬けオススメ✌️
2023年2月11日 21:23 kyoroboy
やはり続けることにした binge eating編 朝 ・野菜炒飯 ・野菜と豆腐ガーリックソース ・バナナ ・オートミールクッキー一枚 昼 ・ナチョス ・野菜炒飯(もうええやろ) おやつ ・苺ミルクタピオカ ・オートミールクッキー一枚 夜 ・赤ワインソースのチキンパスタ ・ケーキ一個 沢山食べるの今日で最後
2023年2月11日 21:08 shamshir 惑星ハルファ ship6
買い物帰りに鮭とほうれん草のクリームパスタ🤤 メインは家で食べるので今日はワイン飲まなかったぽん
2023年2月11日 21:02 ?うなさ? 夢ノ咲の掃除のおばちゃん
チーズソースandミートソースのパスタに チーズをのっせてオーブンでブンした 背徳的パスタ🍝 味が濃いからワインにもあうぅーーー美味しい!!!
2023年2月11日 20:31 4℃ Earth and space
舞茸と牡蠣とバジルと紫蘇のパスタ バケット 白ワイン
2023年2月11日 20:08 ケミン
本日のシメ 春キャベツとアサリの酒蒸し にパスタを投入 白ワインではなく調理酒使ったので ボンゴレ・ビアンコ•風♪ アサリの出汁を余す時となく吸ったパスタが 最高ね!シメと言いつつお酒が進む
2023年2月11日 20:07 タクウィッチャー??
今夜はワイン飲む約束だったので、ワインに合う料理作ってもらった🍷 パスタ、ステーキ、早めのバレンタインのガトーショコラ🍽
2023年2月11日 20:01 たろう 大阪
本日のたろめし ・トマトパスタ ・牛肉の赤ワイン煮込み ・フレンチフライ
2023年2月11日 19:59 嵐庵
遅ればせながらアヒージョ祭り開催!! こにーさんにアドバイスしてもらった 「海鮮を白ワインに漬ける」をやってみたら味がギュッと濃縮して美味しかった✨✨ 明日このオイルでパスタ作ります😋
2023年2月11日 19:55 【公式】Kyotopi (キョウトピ)京都観光・グルメ・イベント 日本 京都府
四条烏丸の路地奥にオープンしたボロネーゼ専門店「ビゴリ」 濃厚ソースとたっぷりチーズ、食感のいい生パスタの美味しいパスタが自慢!ワインと一緒にどうぞ!! 夜は、100種類近いワインの飲み放題もあるよ。 パスタ好き、チーズ好き、ワイン好きの方々は、必訪問ですよ!
2023年2月11日 19:31 仲田守 MAMORU NAKATA
春 という事で アサリと菜の花のパスタ。 少し話題のオレンジワイン。
2023年2月11日 19:27 佐々木裕美
今日はめっちゃ楽しかったぁ。 ちはな先生のインスタにアーカイブが残ってるみたいなので、是非。 今日使った材料とワインはポチりました😋 個人的に、パスタソースとパスタとシャンパンおすすめ!
2023年2月11日 19:19 スカイ@音の彷徨人 新フォロワーの挨拶メッセ不要です。
今夜作った🍝パスタは、 トマト缶の代わりに、トマトと🍅 ケチャップを使い、シーフードで懐かしい味がしました。甘くなりすぎない様に、コンソメを少し入れたり、白ワインを入れて、好評でしたが、写真撮り忘れたよー ベンソンの曲聴いてます🎶😊✨
2023年2月11日 19:00 NegiPAN<ネギパン>@書けて、描ける。マネージャー Tokyo/ ↓noteやってます(^-^)↓
旦那さん作、マッシュルームとボッタルガ(カラスミ)のクリームパスタ!旦那さんオススメのワイン、ドイツのトラミネールと共に。(カルディで買える、お安いけど華やかな感じの美味しい白ワイン✨)どちらも美味しくいただきました♪
2023年2月11日 17:10 Rossi
貝柱鶏キノコの豆乳クリームソース。大蒜唐辛子香り付けオリーブ油で鶏皮目パリッと焼き貝柱も表面カリっと焼き貝柱一旦引く。白ワインどぼっ半量まで煮詰め鶏引く。エリンギ巨大しめじ薄切りドバッ炒めたら豆乳ドボドボ、粒マスタードどっさり、塩で調味しパスタ和え盛り付け鶏削ぎ切り貝柱オンで完
2023年2月11日 14:22 ぽめてゃ♡♡♡ メンヘラ酒クズ
🎀朝昼ごはん🎀 サラダ とんかつ パスタ 紅茶ラテ 家事終えて散歩に出てそのままスーパーで買い物なのゃ🥗お腹減りすぎてパスタも茹でたのゃ〜やはりオリーブオイル+にんにく+白ワインでソース煮るの最強なのゃ💪レトルトがお店の味になるのゃ〜🍝
2023年2月11日 13:51 papico5909 神奈川県川崎市
牡蠣のワイン蒸しは下に溜まった汁に白飯かパスタ入れたい!リゾットにはウニ、パスタには渡り蟹の風味😋
2023年2月11日 13:33 りつ
お昼は、作り置きのミートソースで簡単に、パパッとパスタ。おいしすぎるるるる。午後はダンスを観に行くのでノーワイン。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×