ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ランチ4 チーズケーキ3 ピザ2 カルボナーラ2 コーヒー2 親子丼1 うどん1 チャーハン1 シチュー1 スープ1 串揚げ1 アクアパッツァ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 パン1 マカロン1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 アルデンテ2 サリー2 ナチュール2 ピアチェーレ2 fatto2 きないや1 やんばる1 アカリ1 アーリオ1 アーリオオーリオ1 ウサギ1 オリーブ1 カルボ1 サイゼリヤ1 サバス1 シャルドネ1 セブンイレブン1 ニカイ1 パンプキン1 ビアンコ1 ブロッコリ1 ポルチーニ1 ポールボキューズ1 マリアージュ1 リヨン1 レアル1 ロッソ1 ワインバー1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/23 16:34現在

2023年2月9日 15:23 Vishamonte
明日は雪⁇ 今夜から気温が下がるのかなぁ〜 早目の帰宅でビシャモンテで 手打ちパスタはいかがですか🍝 合わせてワインもどうぞーワイン🍷
2023年2月9日 15:03 yuko 神奈川
パスタとパン! パスタはかなりピリ辛なので辛いの苦手な方は注文時にご相談された方がよろしいかと。 上に乗ってる春菊がマジうまうま! 付け合わせのパンは米粉とレーズン。 あーワインと一緒に食べたかった。゚(゚´ω`゚)゚。←
2023年2月9日 14:20 しゃれこうべ 神保町の気楽な酒場 東京 千代田区
昨日は《マキアヴェリの食卓》でお昼。 先代マスターの時代、たまに店を閉めた後 二人で腹ごなしをしにきたものです。 パスタ一皿とワイン一本を半分こして あれやこれや話して楽しかった…。 さて本日木曜日は そのマスターがカウンターに復活です! うれしい‼︎ 皆さま是非お越しくださいませ☆
2023年2月9日 14:00 北澤平祐 オフィシャルサイト
「ディナー」には、パスタにチーズをかけてを楽しむ女の子を中心に、青カビチーズやぶどう、赤ワインなどを周りに。
2023年2月9日 12:10 atsuko
海老とブロッコリーフジッリのパスタ スモークサーモンとケッパのサラダ🥗 白ワイン 又寒くなりましたが 真冬ですから仕方ないありませんネ‼️ 良い午後をお過ごし下さい
2023年2月9日 12:02 横浜市港北区?酒 横溝?です! 横浜市港北区新吉田
ツイ担公休ですのでランチからお勉強😁 先日ご案内致しましたパスタソース モンテベッロ ミートソースビアンコ と当店年末白ワイン福袋で当たった(ハズれた笑) ウルトラシャルドネ はい来ましたマリアージュ✨ まろやかなクリームのコクとアルゼンチンシャルドネのコクが見事にマッチ✨
2023年2月9日 10:51 Heffalump
SURRY coffee サリーコーヒーさん•*¨*•.¸♪ fattoからリニューアル。近くなので行きやすい🐘写真は3日分まとめて 無農薬•減農薬野菜や淡路島産生パスタを使ったメニュー、スペイン豚のローストポーク、そしてローストビーフ!!チーズケーキやナチュールワイン、珈琲もどれもおいしい✧˖°
2023年2月9日 10:45 Heffalump
SURRY coffee サリーコーヒーさん•*¨*•.¸♪ fattoからリニューアル、近くなので行きやすい。写真は3日分まとめて 無農薬•減農薬野菜や淡路島産生パスタを使ったメニュー、スペイン豚のローストポーク、そしねローストビーフ!!チーズケーキやナチュールワイン、珈琲もどれもおいしい🐘♪
2023年2月9日 10:22 旅するきいとら?✨️ ☺️リンク色々まとめてあります▷▶
【宇都宮市 ItalianBarロベルト】 6人席カウンターのお店🍷ご主人の見事な手さばきで次々とお料理が出されるのには神業としか思えません😳前菜もパスタも絶品✨️自然派ワインも豊富で最高〜♡さくっと一杯飲むだけでも、のんびり長居するもよし😌4月に駅東口へ移転オープンされるそうです🍾楽しみ😊
2023年2月9日 9:49 ✒️りこ✒️
祝に少し良いワインを開けた。サーモンに赤ワインだけど、好きなものなのでこれが正解❤️✨ はーやっぱりかわいいなーこのパスタ皿❤️良い出会いだった❤️
2023年2月9日 9:21 あてるい
ちょいとシャレオツに、パスタとワインでも🍝🍷
2023年2月9日 4:37 ここぁ 京都
ワインな夜🍷 いただいたワインを早速😋 白ワイン派だったので これ、結構好き🤭 パンプキングラタン🎃と パスタで🍝
2023年2月8日 23:14 るーりん
@naomi_used_to ありがとう💕💕今日はみんな日帰りで。。ꉂ🤣𐤔ライブの後は語りたいよね(*´艸`)あ、ワインも飲みました。パスタも食べました😋そろそろ帰らねばꉂ🤣𐤔
2023年2月8日 23:09 紫堂百合 東京都港区白金
今日の朝昼御飯は、築地で買った干し貝柱と白菜🥬のオイルパスタ🍝(オリーブオイル🫒・ニンニク🧄・唐辛子🌶・熱湯かけて一晩置いた干し貝柱・白菜🥬・塩胡椒🧂)と、トマトサラダ🍅🥗と、オーガニック白ワイン🍾
2023年2月8日 23:04 孝也 TAKAYA 千葉県
@Tora_no_o_ 仕事、お疲れ様です。気晴らしに昨日は行けなかった飲み歩きイベントに行かれたのですね。イタリアンのパスタバル ピアチェーレ、メニュー、美味しそうですね。白ワイン追加されたのですね。リフレッシュすると仕事なんとか頑張れますよね。 2/15から湯島で ねこまつりat湯島が始まりますよ。
2023年2月8日 21:26 ふうたろ
色々トラブルがあったが遂に全員がホテルにそろったワインを飲みながらみんなでワイワイして私はパスタを作った。食べ終わってから私以外エッセンシャルワーカー急にみんなが真面目な話しを始めた。私はただ頷く事しかできずずっと頭の中で(もうリビングでオチンポできないや)と考えていた。つづく
2023年2月8日 20:39 かず ngy
アクアパッツァ🐠 それからアクアパッツァのダシで作ったパスタ🥰🥰 ワインもうまーーーい🤤飲み干した
2023年2月8日 20:25 koyasan
ビーフシチューは牛脂とワインを入れたら旨い。具を少し残してパスタを入れたら2度美味しい。
2023年2月8日 20:09 蓄音機レストラン マルシャン【公式】神田須田町 東京 千代田区 神田須田町
✨徳島県阿南市より、産直ふきのとうが届きました✨ 一足先に春の香りをお楽しみください😊 ふきのとうのアーリオ·オーリオ 合わせるワインはロッソ·ピチェーノ·ブレッチャーロ4,500円 ディナータイムのみ提供、パスタもおすすめです🍴😍 無くなり次第終了します
2023年2月8日 20:03 ゼファー????
コノスル、シングルヴィンヤードの8 grapesという珍しいやつ見つけた! サックリング92点だから期待しちゃう、パスタでも作って開けようかな。 せっかくだから今後軽くレビューしていこうチリワインメインになると思うけど一人でも興味持ってくれたらおk
2023年2月8日 19:23 gato de fofo(セルフ介護) 日本/Japon/Japan
たらことシソの和風パスタ。日本酒から軌道修正してワインになりました。
2023年2月8日 19:13 虎の尾
終業~。気晴らしがしたくて、昨日は行けなかった飲み歩きイベント「食べないと飲まナイト@湯島」に参加することに😄 行ったことのない店を知るチャンス。一店目はイタリアン「パスタバル ピアチェーレ」。イベントメニュー「前菜3種盛り」にビールを。普段遣いにも良い雰囲気。 白ワイン追加です😋
2023年2月8日 19:06 A struggling man Tokyo
うげえ、確かに「夜は降るかも」って記事見てたわ。忘れてた。 というわけで予定を変更して駅近イタリアン、通称サイゼへ。 ささっとワインとチーズとパスタいただいて帰ろう。
2023年2月8日 19:05 なお☆みみみ 大阪府
え。タワシ様、カラスミ要らないって。え。何で。そもそもパスタにしたやつ以外食べたこと無いって。え。え。え。母ちゃん全部もらっていいんっすか〰️😭痛風なっちゃう♪♪!お疲れ様です、セブンイレブンの安ワインをずっと飲んでいます🥂美味しいよ~?
2023年2月8日 18:31 G.Meg&SpecialCourse Japan
本日は大阪城ホール藤井風SHOW前に、梅田「フレンチマン」にてうにといくらの冷製パスタ、鴨と麩の串、ローストビーフとフォアグラ、ひとくち焼きうにぎり等々でテンションと尿酸値爆上げ!ワインのパープルレインもキリッと美味だった。
2023年2月8日 18:27 じゅかい@?投資でFIRE目指してます 川崎市
帰宅\( ´・ω・`)┐🏃 ポテサラに パスタ🍝 ワインで乾杯🍻
2023年2月8日 18:12 あきひな@リゾートアルバイター 東京 足立区
最近のマイブーム…というか駄目習慣… 休みの日にスノボ滑った後に働いてるレストランにて、パスタ&ワイン🙃 社割でお得なうえに、コース料理もやってる本格派イタリアンだからめっちゃ美味しい😊
2023年2月8日 18:11 は~ぼ~ 4/30恵比寿ワンマン フランス.ニーム
レアル ド リヨン ポールボキューズ(リヨンの市場) 頭付きで丸のままのブレス鶏やウサギもあったし、あらゆる肉、魚、チーズ、ワイン、デザート、パスタ! 食や食材の宝庫過ぎて、ずっと居られる🤩 2枚目が購入したもの ウサギのアンクルート シューファルシ ラタトゥイユ
2023年2月8日 17:36 はる|ωΦ)ノシ✨ じゃぱん
お店でワイン大賞のリーフレットを見て買ったやつ ソースに合わせるのがオススメって書いてあったので、挽肉をソースとコンソメとドライバジルトマトソースもろもろで煮てパスタを突っ込んだやつをツマミにしたです 確かにソース合う めっさうまい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
2023年2月8日 16:14 としひこ 相模原市
昼ごはん、サイゼリヤで ワイン🍷ピザ🍕パスタ🍝ドリア⭐️
2023年2月8日 15:47 2年3組ひまわり組たぬき ダサいたまとは言わせない県
生パスタのカルボとパンナコッタ激うまだった 味濃いめだからワイン飲みたくなった。。夜もパスタにしようかな…
2023年2月8日 14:58 トトロキ@Little Pumpkin Cafe こどもとアートと生活と? Kyoto Japan
今日のランチ サバ缶とフレッシュトマト🍅の パスタ サバスチャン😂というこのサバ缶 旨味たっぷりでワインによくあいます🍷✨
2023年2月8日 14:07 甲南チケット【公式】 大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第2ビル15階
この間のパスタが美味しくて さんに再びやって来ました😊 ペペロンチーノ🍝しっかり辛いオイルが麺に絡んで美味しいです😋 今夜から夜の営業も開始🌃 グラスワインが600円でいただけます。なかなかこのお値段では飲めないワインばかり🍷また夜に行く楽しみができました♪
2023年2月8日 12:37 Heffalump
ニカイノアカリ•*¨*•.¸♪ 夜おそい時間でもゆっくりごはんがいただける貴重な場所。 やんばる島豚はやわらかい。じゃがいもとさつまいものフライがおいしかった。〆に牡蠣のパスタとあたたかいチーズケーキ✧˖° カウンター横で店主が色々ついでくれるので、ワインや酒も色々呑んだ🐘
2023年2月8日 11:50 ゴンザレスぽよ?? Los Angeles, CA
今日は旦那が友達とハングアウトしてるので大好きなパスタ😍(旦那はパスタ嫌いだから1人の時しか食べない) そしてムール貝をcookできる女になったか、、、とワインで酔いしれる。
2023年2月8日 11:29 きゅあにーと わたぐも星⇔福岡市
おひるごはん🍝 サーモンとほうれん草のクリームパスタ✨ ガーリックオイルで炒めたサーモンとマッシュルームに 白ワインを加えて煮つめてコクと旨味を引き出した時点で勝利は確定🥺👊🏻 生クリームとバターの濃厚ソースが具とパスタに絡まって…🤤 ヤバい…美味しすぎる😭😭
2023年2月8日 10:49 けいじん
1,000円くらいの安ワイン〜② 飲みやすい、スッキリしたワイン🍷 チリのピノ・ノワール〜とか言えるようなものではないと思うけど、この値段なら文句ない パスタと一緒に頂きました
2023年2月8日 10:43 ハッピーなつみ?
この4番のワイン飲んでみたかったのでめちゃくちゃ嬉しかった😍とても可愛いらしく華やかながら複雑さがあり…こんな女性になりたい!!笑 お肉…キャラメルパスタ…おいしっ!(語彙力 そしてパニプリ🌱パニプリ。何度も言いたいパニプリ!いちごもマカロンもかわいい…もう… 「可愛いは正義」💕
2023年2月8日 10:00 laradice ラ ラディーチェ 東京都中央区日本橋兜16-1 第11大協ビル1階
おはようございます☺️今朝は定期を忘れてちょっとしょんぼりです 😇 2/8(水)のランチメニューです。ロングパスタは豚トロと芽キャベツのトロトロ白ワイン煮込みオイルソース。いい香りですよ😊ご来店お待ちしております🙌 11:30~14:30(14:00L.O) 17:30~22:30(21:00最終入店)
2023年2月8日 9:47 インダコ INDACO 埼玉県南部
定番の表メニュー和牛煮込みのパスタです、赤ワイントマト香味野菜にポルチーニや生ハム出汁などで旨味を足します。
2023年2月7日 23:32 晏嬰 神奈 相模原市 南区
豆乳のカルボナーラ スープ 白ワイン 生クリームの代用に豆乳を使用 始めシャバシャバ 大丈夫かと心配してたらあっという間にパスタに絡まる‼️ 味は濃厚‼️ スープは椎茸、ネギ、ワカメ、卵白 (カルボナーラには卵黄のみで、卵白使わないので)鶏ガラスープに酒、味醂、醤油、黒胡椒少し
2023年2月7日 22:43 ちゃ。
何となく頼んだ気まぐれパスタが美味し過ぎて火曜からワイン投入しちゃったの図(満足
2023年2月7日 22:19 きりこ慣声の法則ダメでした かんとー
んーーーーーーーかなりアルデンテパスタ!!!!!!!!うんまーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭これは確実に白ワイン(白も赤もある銘柄指定したせいで赤が来た)
2023年2月7日 21:59 産卵拒否 
パスタってどうやって選ぶの?アマゾンでこれ安いやん。うどんは何となく分かるし意見もあるがパスタに違いってあるのか?太いと細いぐらいは分かる。ワインも分からん。白ワインはだいたい甘くて美味い。
2023年2月7日 21:21 森T さとう宗幸
enoteca oltre 中山台にありますイタリアワインインポーターオルトレさんの直営店&ワインバー グラス700円からナチュラルワインの超個性を絶品お摘みと主宰野宮さんによる現地土産的イタリア話をアテにじっくり楽しめます 今日のパスタは石巻産茎ワカメと釜揚げシラスのアーリオオーリオ めちゃウマ☆
2023年2月7日 20:50 おねぎ / Sana Negishi|リチカ広報PR
わたしの推しの飲み屋。カニと日本酒かワインの日におすすめ。コースにはないけど、カニユッケは頼んで!!!とろけるから。前菜セット、カニクリームコロッケ、串揚げ盛り、カニグラタン、ピザもパスタもチャーハンもついてくるという最強なお店。美味しいところ。気になるお値段は文字
2023年2月7日 20:45 ひろみ(低浮上月間?) 兵庫…いや、灰色のねずみ
超久々に定時に仕事終わったから音食キッチン2回目ーーっ\( ¨̮ )/ 今日はシャクシュカミートパイとあんかけパスタ!!にホットワイン🍷 親子丼と合わせて推しメニューはひとまず制覇! 至福空間…あぁ美味しい…✨ ガチャは1つは自引きして、1つは声かけてくれた人が譲ってくれて買い取り成立〜🙌♪
2023年2月7日 20:40 りんごコンサル Apple Park
白トリュフパスタ&スパークリングワイン。1万円ランチ。良き。 Tartufotto, Milano
2023年2月7日 20:39 焼肉 平安苑 へいあんえんHeianen 大阪府大阪市此花区春日出北3丁目11番14号
今日の賄い! たっぷり海鮮と野菜の白ワインパスタ! 新鮮なイカやエビと野菜にニンニク白ワインで味付け アルデンテのパスタを絡めてお腹一杯!
2023年2月7日 20:32 よっち→R
そして 青豆の温サラダとカルボナーラ♡ ずっとパスタ食べたかったー! お酒弱くなりすぎて、ワイン全部飲めないw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ