みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ランチ4 チーズケーキ3 ピザ2 カルボナーラ2 コーヒー2 親子丼1 うどん1 チャーハン1 シチュー1 スープ1 串揚げ1 アクアパッツァ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 パン1 マカロン1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 アルデンテ2 サリー2 ナチュール2 ピアチェーレ2 fatto2 きないや1 やんばる1 アカリ1 アーリオ1 アーリオオーリオ1 ウサギ1 オリーブ1 カルボ1 サイゼリヤ1 サバス1 シャルドネ1 セブンイレブン1 ニカイ1 パンプキン1 ビアンコ1 ブロッコリ1 ポルチーニ1 ポールボキューズ1 マリアージュ1 リヨン1 レアル1 ロッソ1 ワインバー1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/23 16:34現在
パスタとパン!
パスタはかなりピリ辛なので辛いの苦手な方は注文時にご相談された方がよろしいかと。
上に乗ってる春菊がマジうまうま!
付け合わせのパンは米粉とレーズン。
あーワインと一緒に食べたかった。゚(゚´ω`゚)゚。←
昨日は《マキアヴェリの食卓》でお昼。
先代マスターの時代、たまに店を閉めた後
二人で腹ごなしをしにきたものです。
パスタ一皿とワイン一本を半分こして
あれやこれや話して楽しかった…。
さて本日木曜日は
そのマスターがカウンターに復活です!
うれしい‼︎
皆さま是非お越しくださいませ☆
海老とブロッコリーフジッリのパスタ
スモークサーモンとケッパのサラダ🥗
白ワイン
又寒くなりましたが
真冬ですから仕方ないありませんネ‼️
良い午後をお過ごし下さい
ツイ担公休ですのでランチからお勉強😁
先日ご案内致しましたパスタソース
モンテベッロ
ミートソースビアンコ
と当店年末白ワイン福袋で当たった(ハズれた笑)
ウルトラシャルドネ
はい来ましたマリアージュ✨
まろやかなクリームのコクとアルゼンチンシャルドネのコクが見事にマッチ✨
SURRY coffee サリーコーヒーさん•*¨*•.¸♪
fattoからリニューアル。近くなので行きやすい🐘写真は3日分まとめて
無農薬•減農薬野菜や淡路島産生パスタを使ったメニュー、スペイン豚のローストポーク、そしてローストビーフ!!チーズケーキやナチュールワイン、珈琲もどれもおいしい✧˖°
SURRY coffee サリーコーヒーさん•*¨*•.¸♪
fattoからリニューアル、近くなので行きやすい。写真は3日分まとめて
無農薬•減農薬野菜や淡路島産生パスタを使ったメニュー、スペイン豚のローストポーク、そしねローストビーフ!!チーズケーキやナチュールワイン、珈琲もどれもおいしい🐘♪
【宇都宮市 ItalianBarロベルト】
6人席カウンターのお店🍷ご主人の見事な手さばきで次々とお料理が出されるのには神業としか思えません😳前菜もパスタも絶品✨️自然派ワインも豊富で最高〜♡さくっと一杯飲むだけでも、のんびり長居するもよし😌4月に駅東口へ移転オープンされるそうです🍾楽しみ😊
祝に少し良いワインを開けた。サーモンに赤ワインだけど、好きなものなのでこれが正解❤️✨
はーやっぱりかわいいなーこのパスタ皿❤️良い出会いだった❤️
@naomi_used_to ありがとう💕💕今日はみんな日帰りで。。ꉂ🤣𐤔ライブの後は語りたいよね(*´艸`)あ、ワインも飲みました。パスタも食べました😋そろそろ帰らねばꉂ🤣𐤔
今日の朝昼御飯は、築地で買った干し貝柱と白菜🥬のオイルパスタ🍝(オリーブオイル🫒・ニンニク🧄・唐辛子🌶・熱湯かけて一晩置いた干し貝柱・白菜🥬・塩胡椒🧂)と、トマトサラダ🍅🥗と、オーガニック白ワイン🍾
@Tora_no_o_ 仕事、お疲れ様です。気晴らしに昨日は行けなかった飲み歩きイベントに行かれたのですね。イタリアンのパスタバル ピアチェーレ、メニュー、美味しそうですね。白ワイン追加されたのですね。リフレッシュすると仕事なんとか頑張れますよね。
2/15から湯島で ねこまつりat湯島が始まりますよ。
色々トラブルがあったが遂に全員がホテルにそろったワインを飲みながらみんなでワイワイして私はパスタを作った。食べ終わってから私以外エッセンシャルワーカー急にみんなが真面目な話しを始めた。私はただ頷く事しかできずずっと頭の中で(もうリビングでオチンポできないや)と考えていた。つづく
✨徳島県阿南市より、産直ふきのとうが届きました✨ 一足先に春の香りをお楽しみください😊 ふきのとうのアーリオ·オーリオ 合わせるワインはロッソ·ピチェーノ·ブレッチャーロ4,500円 ディナータイムのみ提供、パスタもおすすめです🍴😍 無くなり次第終了します
コノスル、シングルヴィンヤードの8 grapesという珍しいやつ見つけた!
サックリング92点だから期待しちゃう、パスタでも作って開けようかな。
せっかくだから今後軽くレビューしていこうチリワインメインになると思うけど一人でも興味持ってくれたらおk
終業~。気晴らしがしたくて、昨日は行けなかった飲み歩きイベント「食べないと飲まナイト@湯島」に参加することに😄 行ったことのない店を知るチャンス。一店目はイタリアン「パスタバル ピアチェーレ」。イベントメニュー「前菜3種盛り」にビールを。普段遣いにも良い雰囲気。 白ワイン追加です😋
うげえ、確かに「夜は降るかも」って記事見てたわ。忘れてた。
というわけで予定を変更して駅近イタリアン、通称サイゼへ。
ささっとワインとチーズとパスタいただいて帰ろう。
え。タワシ様、カラスミ要らないって。え。何で。そもそもパスタにしたやつ以外食べたこと無いって。え。え。え。母ちゃん全部もらっていいんっすか〰️😭痛風なっちゃう♪♪!お疲れ様です、セブンイレブンの安ワインをずっと飲んでいます🥂美味しいよ~?
本日は大阪城ホール藤井風SHOW前に、梅田「フレンチマン」にてうにといくらの冷製パスタ、鴨と麩の串、ローストビーフとフォアグラ、ひとくち焼きうにぎり等々でテンションと尿酸値爆上げ!ワインのパープルレインもキリッと美味だった。
最近のマイブーム…というか駄目習慣…
休みの日にスノボ滑った後に働いてるレストランにて、パスタ&ワイン🙃
社割でお得なうえに、コース料理もやってる本格派イタリアンだからめっちゃ美味しい😊
レアル ド リヨン ポールボキューズ(リヨンの市場)
頭付きで丸のままのブレス鶏やウサギもあったし、あらゆる肉、魚、チーズ、ワイン、デザート、パスタ!
食や食材の宝庫過ぎて、ずっと居られる🤩
2枚目が購入したもの
ウサギのアンクルート
シューファルシ
ラタトゥイユ
お店でワイン大賞のリーフレットを見て買ったやつ
ソースに合わせるのがオススメって書いてあったので、挽肉をソースとコンソメとドライバジルトマトソースもろもろで煮てパスタを突っ込んだやつをツマミにしたです
確かにソース合う
めっさうまい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
生パスタのカルボとパンナコッタ激うまだった
味濃いめだからワイン飲みたくなった。。夜もパスタにしようかな…
今日のランチ
サバ缶とフレッシュトマト🍅の
パスタ
サバスチャン😂というこのサバ缶
旨味たっぷりでワインによくあいます🍷✨
この間のパスタが美味しくて さんに再びやって来ました😊
ペペロンチーノ🍝しっかり辛いオイルが麺に絡んで美味しいです😋
今夜から夜の営業も開始🌃
グラスワインが600円でいただけます。なかなかこのお値段では飲めないワインばかり🍷また夜に行く楽しみができました♪
ニカイノアカリ•*¨*•.¸♪
夜おそい時間でもゆっくりごはんがいただける貴重な場所。
やんばる島豚はやわらかい。じゃがいもとさつまいものフライがおいしかった。〆に牡蠣のパスタとあたたかいチーズケーキ✧˖°
カウンター横で店主が色々ついでくれるので、ワインや酒も色々呑んだ🐘
今日は旦那が友達とハングアウトしてるので大好きなパスタ😍(旦那はパスタ嫌いだから1人の時しか食べない)
そしてムール貝をcookできる女になったか、、、とワインで酔いしれる。
おひるごはん🍝
サーモンとほうれん草のクリームパスタ✨
ガーリックオイルで炒めたサーモンとマッシュルームに
白ワインを加えて煮つめてコクと旨味を引き出した時点で勝利は確定🥺👊🏻
生クリームとバターの濃厚ソースが具とパスタに絡まって…🤤
ヤバい…美味しすぎる😭😭
1,000円くらいの安ワイン〜②
飲みやすい、スッキリしたワイン🍷
チリのピノ・ノワール〜とか言えるようなものではないと思うけど、この値段なら文句ない
パスタと一緒に頂きました
この4番のワイン飲んでみたかったのでめちゃくちゃ嬉しかった😍とても可愛いらしく華やかながら複雑さがあり…こんな女性になりたい!!笑
お肉…キャラメルパスタ…おいしっ!(語彙力
そしてパニプリ🌱パニプリ。何度も言いたいパニプリ!いちごもマカロンもかわいい…もう…
「可愛いは正義」💕
おはようございます☺️今朝は定期を忘れてちょっとしょんぼりです
😇
2/8(水)のランチメニューです。ロングパスタは豚トロと芽キャベツのトロトロ白ワイン煮込みオイルソース。いい香りですよ😊ご来店お待ちしております🙌
11:30~14:30(14:00L.O)
17:30~22:30(21:00最終入店)
豆乳のカルボナーラ
スープ
白ワイン
生クリームの代用に豆乳を使用
始めシャバシャバ
大丈夫かと心配してたらあっという間にパスタに絡まる‼️
味は濃厚‼️
スープは椎茸、ネギ、ワカメ、卵白
(カルボナーラには卵黄のみで、卵白使わないので)鶏ガラスープに酒、味醂、醤油、黒胡椒少し
んーーーーーーーかなりアルデンテパスタ!!!!!!!!うんまーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭これは確実に白ワイン(白も赤もある銘柄指定したせいで赤が来た)
パスタってどうやって選ぶの?アマゾンでこれ安いやん。うどんは何となく分かるし意見もあるがパスタに違いってあるのか?太いと細いぐらいは分かる。ワインも分からん。白ワインはだいたい甘くて美味い。
enoteca oltre
中山台にありますイタリアワインインポーターオルトレさんの直営店&ワインバー
グラス700円からナチュラルワインの超個性を絶品お摘みと主宰野宮さんによる現地土産的イタリア話をアテにじっくり楽しめます
今日のパスタは石巻産茎ワカメと釜揚げシラスのアーリオオーリオ
めちゃウマ☆
わたしの推しの飲み屋。カニと日本酒かワインの日におすすめ。コースにはないけど、カニユッケは頼んで!!!とろけるから。前菜セット、カニクリームコロッケ、串揚げ盛り、カニグラタン、ピザもパスタもチャーハンもついてくるという最強なお店。美味しいところ。気になるお値段は文字
超久々に定時に仕事終わったから音食キッチン2回目ーーっ\( ¨̮ )/
今日はシャクシュカミートパイとあんかけパスタ!!にホットワイン🍷
親子丼と合わせて推しメニューはひとまず制覇!
至福空間…あぁ美味しい…✨
ガチャは1つは自引きして、1つは声かけてくれた人が譲ってくれて買い取り成立〜🙌♪
今日の賄い!
たっぷり海鮮と野菜の白ワインパスタ!
新鮮なイカやエビと野菜にニンニク白ワインで味付け アルデンテのパスタを絡めてお腹一杯!















































