ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ランチ6 ピザ2 スープ2 ペペロンチーノ2 パン2 晩ごはん2 刺身1 天ぷら1 もんじゃ1 シチュー1 クラムチャウダー1 ビアンカ1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 ミートソース1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ3 ビアンコ2 ごはん1 すぎたま1 つくね1 ますた1 オーブ1 カルディ1 カルボ1 キターラ1 クラフトビール1 サイゼリヤ1 サフラン1 ジョリーパスタ1 ダンチキンダン1 トマリギ1 ナポリ1 バケット1 プリモ1 ベーネ1 モルツ1 ラーメン屋さん1 ロッソ1 La La1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/23 22:22現在

2023年2月1日 21:48
にんにく、オリーブ、白ワイン 素材を活かしたパスタ🍝
2023年2月1日 21:30 おれんじ
こないだ食べたべスティーズバッシュなおひるっ😆 バースデーチョコつけてもらえてハッピー! クラムチャウダーなパスタ、ワインカクテル、どれもこれも美味しゅうございました✨
2023年2月1日 21:14 TALISKER らっきーひる。らしい。
今日の晩ごはんはナスが余ってたのでナスのトマト煮とヨコワマグロ刺ですたん(*'-'*)ノ お刺身とワインとパンを仕入れに行っている間にトマト煮を夫が作ってくれておりますた(⌒▽⌒) 子どもはパン 大人はパスタで〆。 ごちそうさまですたっ
2023年2月1日 20:30 もるカツ??
☽𝑑𝑖𝑛𝑛𝑒𝑟☽ ○ダンチキンダン プレミアムモルツ 季節野菜のバーニャカウダ 三浦鮮魚のガーリックサラダ 鮮魚パリパリフリット 牡蠣と帆立のアンチョビクリームグラタン ムール貝の白ワイン蒸し 白ワイン蒸しのスープで作るパスタ 今月の季節メニュー食べに来た٩( ᐛ )و フリットは食感も楽しい
2023年2月1日 20:06 Ken-ken おいしいお酒がある所
有頭海老のトマトソース サフランのキターラ/w オススメの赤 海老は全部バリバリいける。パスタも食感がほどよく固めで歯切れが良い。パスタと一緒にワインを含むと、パスタの風味と味わいが引き立つ。最高。
2023年2月1日 19:31 dowshober KTHR バイク居酒屋
キャベツトマトの煮込みパスタにメンチカツトッピングとゴールドスターと白ワインで晩酌を開始する
2023年2月1日 19:09 は?る 千葉県 いちのみや町
初のビアンカベーネ🍷🍕🍝🍖🥕 噂通り、パスタもピザも何食べても めちゃくちゃ美味しかったです❣️ 個室も最高✌️ ワインとハラミステーキ、お代わりしました〜😋
2023年2月1日 18:41 はな
猪🐗のワイン煮パスタ 美味し😋🍴💕
2023年2月1日 18:39 \?????/ 倉野川市
今日は定時退社推奨日なのでさっさと退勤して、勤務地近くのアニメイトを散策。そして昨日調べたよさそげなパスタのお店で晩ごはん 夜のカルボナーラとグラスワイン白をば…お客、女性しかおらん
2023年2月1日 16:37 妖兎カヲル【ばにぃ】 JAPAN
ほうれん草玉ねぎベーコン トマトパスタ^ ̳ට ̫ ට ̳^ トマト缶1 白ワイン適量 コンソメ2カケケチャップ少し鷹の爪1 味付けふー塩andオリーブオイルのみ。 ふー塩恐るべし! ふー塩試してみてw (✿︎´ ꒳ ` )♡︎
2023年2月1日 15:19 ?⚝∞ロト∞⚝? ひじきのブラックホール
すいません平日から……ワインとパスタさせて貰います
2023年2月1日 14:43 ねこねこ?‍⬛
パスタ🍝食べ終わったタイミングで👶🏻①起きたーーー👏ここのイタリアンは が本当に美味しいのでよくテイクアウトしてるんだけどやっぱ出来立て最高~✨お利口さんだった2人よありがとう!!気分いいのでハウスワインのボトル2本買ってココダブルの下に積み今から支援センター。
2023年2月1日 14:40 stella☆ Lo que quieras!!
今日はひとりを満喫する日😚 安いワインでも、平日昼間に ひとりで飲むと格別!!😋 子育ては親育てと言うけど もうどーやったらいいのか 限界を感じる時もある😮‍💨 今日はめんどくさいことは 考えずに飲みたい日😇 お魚のパスタ絶品〜😋😋
2023年2月1日 14:26 無理をしないワイン会 兵庫県
1月29日のワイン会では ヴィーガンの方も楽しめる出張料理を作って頂いた。 会の間、ずっと料理をしてくださって本当に感謝! 特に玄米パスタのペペロンはめちゃ美味❣️  
2023年2月1日 14:17 サヤオ☆おおはしさやか
夫が休みなので、お昼からオクラとオイルサーディンのパスタで白ワインにしました🍷ランチマットはペルーの市場で買ったもので、毎日使っています。
2023年2月1日 14:05 まことや 日本
我が国はワインが名物❗️ ただ、自分が欲しいのは、 「水」と「一途な愛」なんですよ⭐️今日のランチ😋 足利ココファームワイナリー❗️ 葡萄畑を眺めながら、ワインを飲む🍷至福の時…❗️ パスタがおつまみ💕 ヴァイオレットと金の国水の国 を、脳内再生しながら満喫できる、素敵な場所です🍷😁
2023年2月1日 13:45 kanechin
本日のランチ🍽️ 職場の近くにイタリアンを発見。 「ツナとロメインレタスのスパゲッティ アンチョビ風味」を注文。 パスタランチには、パケットとスープが付いており、パスタの量を無料で増やせます👍👍 バケットにはパスタソースを吸わせて♪ ワインが飲みたくなりました〜😅
2023年2月1日 13:45 桜ノ樹
明日は海外とAM2時スタートの打合せに出席せねばならず、早く寝るためにお昼に撤収。 できれば19時には寝たい所…! 何としても寝付くために仕方なく酒を飲める所を探し、前から気になっていたパスタバル的なお店にイン! 仕方なく…仕方なく…!昼からワインをかっくらってます! 仕事のために!
2023年2月1日 13:11 あかりや 惑星カラミティ・ゴーダース
猪のラグーソース。 これが!食べたくて!来た! やったーそりゃワインに合うんですよー!!美味しいー!!平打ちの生パスタもムッチムチしてて最高。下手をするとしつこくなりそうな濃厚さだけれど、ルッコラが良い仕事をしてくれる〜…うへへへへおーいしい!!!
2023年2月1日 13:08 ≋ぶ≋た≋ご≋ぢ≋ら≋
本日の サバ缶deパスタ 生姜とニンニクの旨味香りをじっくり抽出したオイルと白ワインが決め手 大根の葉で彩りと食感のアクセントを♪ 上手く味が決まったなー( •̀ω•́ )و✧ウマイ ごっつぁんです!
2023年2月1日 13:08 あかりや 惑星カラミティ・ゴーダース
よく行くラーメン屋さん、手打ちパスタも初めたらしくてワーイ!!!って食べに行きました。 とりあえずでワイン頼んだら「オマケです〜」ってキッシュの皿もろたんですけどオマケの規模…とは…??美味しい。知ってた。美味しい。
2023年2月1日 12:27 LinkSkywind 愛知県
「貧乏人のパスタ」 早速作ってみた。 イタリアならいくら貧乏人でも家にあるチーズが難易度高めかな。 ワインのアテ用のチーズがあるのでそれで回避。 玉ねぎを入れても相性は良さげ。 材料費的にはペペロンチーノの方が安いと思う。 チーズ入れるならクリームシチューの元に入れて似非カルボでも…
2023年2月1日 9:53 伊地知徹生 米国、Philadelphia
謎のパスタ。キノコと玉ねぎのスライスを炒め、茹でたパスタの残り湯と白ワインを加え、パスタや前菜のオリーブの残り物を和えた皿にパルメザンチーズをトッピングしただけ。
2023年2月1日 9:22 Myaku-Myaku-Kun
広島産牡蠣と帆立のペペロンチーノ 昨夜はパスタ🍝 冬限定、限定に弱いけど牡蠣🦪は大好き😋 セットでワイン🍷もいただきました✨
2023年2月1日 8:18 サト〜氏?旬:庄内浜産ナマコ? 得にも損にもならない情報源の中の人
ボンゴレ・ビアンコ イタリア・ナポリの郷土料理 ナポリではアサリを大量に使いパスタは硬めに茹でるらしい ナポリ人には申し訳ないが私の場合は白ワイン→日本酒,ブイヨン→昆布出汁,イタリア唐辛子→寒河江唐辛子で代用するため和風っぽくなる
2023年2月1日 7:36 岸リ人パイロット 2.0
久々に料理しました トマトパスタなんだけど 鶏むね肉と玉ねぎ、油不使用! 卵もポーチドエッグにすれば油は要らないのじゃ…まぁその分パルミジャーノぶっかけてワインで流すんだけどね
2023年2月1日 6:45 大西祐次郎 〜信州の魅力を動画で広める会社やってます〜 長野 松本市
【リストロ コクトーズ】松本市深志2 駅前大通りにある人気のイタリアン。 常時10種類以上のワインのほか、クラフトビールなどこだわりの品揃えと絶品料理。 手間暇惜しまぬ仕込みと繊細な料理は、なんと独学! 肉料理からパスタ、なんでもおいしい! 動画はこちら↓
2023年2月1日 5:35 陽(*∵)(・J・`⑉)ヨーロッパ周遊中 KWANGYA
③下山して一旦お昼😋🍴💕 暖かかったのでお外でワインと美味トリュフパスタ🍝 海をちょっと見てから旧市街の城壁を歩ける所があるので向かいます☺️
2023年2月1日 5:12 7 children 岐阜中津川生まれ→東京都多摩北部在住
2品目にやってきたのは粉1キロに対して卵40個使ったキタッラにこれでもかと黒トリュフを載せた通称 パスタを巻いていても最後にはトリュフが残る経験はあとにも先にもないだろう。量がえぐい。ちょっとやりすぎかな。トリュフを頬張り、ペアリングされたワインで飲み込む笑
2023年2月1日 0:19 はやと@12/30・C101東ピ22b「迷彩忍者」
夕飯を食べてない上に食材の買い出しもしてなければ炊飯もしてないので、限られた材料パスタ。 下処理の時間すら惜しかったので、ニンニクとハーブと白ワインで冷凍サケを焼いてから崩し、あとから思いつきで冷凍アサリもソースにぶちこんで、パスタ茹でてる7分の間で出来た。 適当な割に旨い…。
2023年1月31日 23:45 shamshir 惑星ハルファ ship6
夜ご飯(外食)ペスカトーレ・ロッソ(パスタ)¥1,040と料理に合わせて頼んだグラスワイン(白)¥500。 本当にこの価格でいいのって思うぐらい味は本当に美味しいぽん!でも適性価格まで上がると気軽に食べにいけなくなるのでしゃむ困る…🙄(葛藤) 価格設定がジョリーパスタで量は1.5倍ぐらいありまする🤣
2023年1月31日 23:22 のあに
今日の晩御飯 ベーコンとほうれん草のミートソース炒めパスタ、マカロニサラダ、カルディの甘口白ワインと供に。 月末はのんびりして良かった。
2023年1月31日 22:28 ノヴ
ミラノランチ La Latteria 個人的😁ミラノで絶対外せない店‼️ 昨日は…1時間待ちで断念😭 ✔︎アクアガッサータ ✔︎グラスワインビアンコ ✔︎アペ:コロネード ✔︎プリモ:レモンと青唐辛子のパスタ 四の五のなし‼️ パスタが絶品よ😍😍😍
2023年1月31日 22:19 MAMI 板橋
フラスカティ、2日目。台湾土産のカラスミ、ブロッコリーにかけてみたら美味しいねん。今度はパスタにしよう。 パソコンやディスプレイ、ソフトのトラブルまみれでバタバタでつくね串焼いたり、シルキーホワイトにこの前焼いたライ麦パンなど。 今日も美味しく飲めた、このワイン。
2023年1月31日 21:44 katori North Osaka
火曜日を制覇した皆様に喝采👏 本日はトマトパスタ🍝 具材にアボカドと椎茸でヘルシーに🫶 帰宅してから頂いているワインは3杯目 付け合わせの量が心許ないのが由々しい…🥺 本日もお疲れ様でした🌙 それでは❣️KP(°▽°)ノ🍷
2023年1月31日 21:03 オサカナ
東京オフしゃべってたらすぐ終わったワイン明太子パスタもんじゃパフェ最高☺️銭湯熱すぎ☺️ビルの隙間から見える金のウンコ☺️楽しすぎたまた会う日まで🙌
2023年1月31日 20:44 岡内尚輝✎ܚ まちカフェ文筆家??? 北海道 札幌市
\お疲れ様です/ 2023.1.31 睦月ラスト飯 赤ワイン仕込み ビーフストロガノフ風 麦飯(パックごはん)消費!牛乳たっぷり500cc🥛 小鉄はパスタよりごはん派☺️
2023年1月31日 20:07 橘 安正
蕗の薹が出回り始めてたので、鶏胸・蕗の薹・卵のパスタ白ワイン風味&あらごし梅酒 肉と卵の臭みと白ワインの香りをぶっ飛ばす蕗の薹のさわやかな香りと、天ぷらで食べるより薄くなった苦味。 結構育っちゃってるの使っても問題なし(六個投入) 牛豚ミンチもよき。
2023年1月31日 19:40 acqua ホクリク。
サラダで食べるつもりだったトマトマリネをパスタソースにしちゃった(寒かったから)生ハムのせ&コップワイン。
2023年1月31日 18:42 みつ志 杉並区松庵3-38-20
スモークした魚介と合わせたパスタ 旨い肉達をスモークして 季節野菜のサラダ ご予約で テイクアウトも単品からオーダーメイドで 食べたい感じのものできるだけつくります まもなくオープン 燻製と野菜で創る そしてワイン 西荻窪 みつ志
2023年1月31日 18:26 しのみや灘(なだ)
本日の晩ご飯はこちら 王様トマトと海鮮のパスタ 王様トマトスライス 鶏もものバジル焼き 今夜のワインは ピノノワール🍷
2023年1月31日 18:24 双翼 愛知
暗殺者のパスタ ポロネーゼ風 今宵のパスタはワインを少々 ひき肉を加えて旨味増し増しで美味しかった!
2023年1月31日 18:21 やさい
トマト、白ワイン、バター、チキン、パスタ
2023年1月31日 17:53 たなかまい?????♨️?? 石川県金沢市内。
サイゼリヤになりました。☺️ 安くて美味しい。 パスタ🍝。ピザ🍕。 まいだけ。ワイン🍷。 彼は車🚗だからね。 彼が家に来るって聞かれて。 えっ。 近くだからって言われて。 いま。向かっている。
2023年1月31日 16:55 LIMONADIER vini e alimentari 愛媛県 松山市 東雲町
今週はパスタソースじゃなくトマリギ特製鶏モモの白ワイン煮込みです🐓 アルバーナの醸し系と合わせたいなぁ
2023年1月31日 14:48 ??ぐっぴぃ?? 忍の里
明太子とアサリのパスタランチなうな〜♪ 白ワインを添えて
2023年1月31日 14:00 ぐれぬこちぇ@隙あらば酒クズ
ランチパスタなのでサラダ登場 2杯目のワインとともに サラダかわいいし食べやすい  
2023年1月31日 13:05 ネイティブ山小屋ん⛰《山屋の日常》 ???Instagramにて写真投稿中⛰?⛰
イオンで買えるパスタソースを使うとお手軽です ソース半量に豆乳、白ワイン、ブルーチーズ、ローズマリー🍝
2023年1月31日 8:02 ∞空∞
おはようございます☀️ 昨夜はパスタ食べたくなりもらったワインがあったから飲んでみる🍷 百均で買った栓するやつあったから半分位のつもりが飲み干す😂 サブのサマをマサ兄と少々ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ 推しのLIVEあったからあんまりもん日やれなかったw 今朝はオーブ5個も貰えた🍀 今日も1日ガンバロウ
2023年1月31日 7:24 ケン爺 大阪府
@mino32097820 おはようございます! パスタにドリア、美味しいですね~! ワインが旨いね~!👍🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ