みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 スープ4 ランチ4 パスタ3 カレー2 ハンバーグ2 晩ごはん2 寿司1 おでん1 すき焼き1 豚丼1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 焼肉1 ホルモン1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 ボロネーゼ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 朝食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 シャトー2 成城石井2 くまのワインハウス1 ひらた1 エキス1 オマージュ1 オリーブ1 キャトルフィーユ1 キャンディ1 ケンタッキー1 スミス1 バルサ1 バルバロッサ1 パシャ1 パセリ1 ペッパーランチ1 ボルドー1 ワインショップ1 久保田1 浦島太郎1 Lamp1 Mr.1 dar1 |
"ワイン ステーキ"の口コミ・評判 6/24 04:49現在
晩ごはんは、「またやって(画像)下さい」のリクエスト(何に使うんだ)を受け、ペッパーランチ再現。下処理をちゃんとすれば安いステーキ肉も柔らかくジューシーに。ネギ無かったから豆苗の白ワインバター炒めで。とにかくバターをライスにも肉にも使畫ば似る。2食分のカロリーだから1食抜きました。
いよいよ、明日から再び、
撮影📸の仕事が始まる
何だかとても長い長い間、
休んでたような気がするなぁ. .
ちょっと浦島太郎気分だw🐢🤷🏼
病中は食事も必然と流動食が増え、
ガッツリした物を口にしていない。
てな訳で今夜は明日の前夜祭としてステーキ🥩を焼く🔥ワイン🍷も一杯飲んじゃおw🍷😋♬
今夜は先日のお肉の日に食べれなかったお肉を食べようと思います✌️
近江牛のサーロイン🐮薄っぺら😅
付け合わせのオニオンスープは蒸し焼きにして飴色に😊コニャックで香りを付けるのが私流‼️ステーキは大好きな赤ワインソース‼️頂きます💕
今日は肉食べたなー。お昼は豚肉入りの野菜炒め、夜はビフテキでした。お酒は先ほどワインをコップ半量ほど。ステーキとワインなかなか良き。ステーキソースにも少し使ったし。
週末恒例の「宴」
第一部
第二部
第一部 マグロ、牡蠣、いろんなの
第二部 ステーキとトマトとカブのオリーブオイル漬け。
牛肩ステーキが安定の美味さ。
トマトとカブのオリーブオイル漬けはオリーブオイルをたくさんかけるとかなり美味い。
ペリエで割ったワインと合って素晴らしい宴だった❗️
玉ねぎ丸ごとポトフ
エゾシカステーキ 赤ワインソース
マッシュルーム パセリレモンバター
犬猫用の北海道エゾジカは人間用のをあげるので解凍した日はステーキにしときます。
昨夜も友人宅でご飯を食べさせて貰った。ラム肉ステーキの焼き加減が絶妙!最近聴いた「深夜の馬鹿力」「霜降り明星のANN」で肉の焼き加減の話題が出ていたので自分的にタイムリーでした。ビール、白ワイン赤ワイン日本酒を呑んで、ラストの大玉ミートボールとパスタで大満足。
うちのごはん…🍽
今夜はこれから出かけるので少しだけ
和牛ステーキの赤ワインソース
野菜たっぷりミネストローネ
旦那様が食べたいって買った鯖寿司🤣
今日のランチと先週の晩ごはん
シャトーモンペラ❤︎
ポークステーキに合いますねー!
成城石井はワインのコスパが最強です!
佐賀牛のステーキ🎶
成城石井キャンディチーズ&桜燻しのスモークチーズ🎶
東洋ナッツTON'Sクラッシーミックスナッツ🎶
紅まどんなの不合格品あいか4Lサイズ🍊🎶
ボルドー金賞×2ワイン🍷で乾杯✨
今夜は、岩手県産ホタテとホウレン草のバター醤油炒め、国産牛のステーキ、エリンギソテー、冷凍ピザでビールとワインがすすむ✨ 仕事頑張ったしピラティスしたし久保田さんのラジオ聴き逃しで聴きながら超美味し〜いヽ(´▽`)/✨ パはまだ仕事。それも良し(笑)
今夜はワイン飲む約束だったので、ワインに合う料理作ってもらった🍷
パスタ、ステーキ、早めのバレンタインのガトーショコラ🍽
@Loin_steakdon いつも来ていたのに初ツイートです。
月一以上来ていますが、さがりステーキとグラスワインを!
思わず半分食べてしまいましたが、パシャ!
いつも美味しくいろんなメニューを楽しませて頂いてます。
んふふ♪今日の夕飯家でひとりだったので(夫と次男ふたりで外食➰こんな事滅多にない!めっちゃ!嬉しい!!🙌✨)お正月私が仕事で弟んち行けなかった時にお土産にくれて冷凍しといたステーキ肉🥩でステーキサラダとガーリックご飯🧄ポルノさん聴きながら雑誌読みながらワイン飲みながら〜🍷幸せ😇✨
こんにちは、キャトルフィーユです!🍀
本日も18:00〜23:30(Lo23:00)で
ディナータイム営業を致します🌃
ステーキの様なパワフルなメニューにワインを合わせて頂くも良し
おでんの様な優しいメニューにワインを合わせて頂くも良し
お好みの楽し方でお時間をお過ごしください😌✨
お昼はRODEOBOyさんへ
1500円のステーキにはサラダご飯、スープ、カレーが食べ放題で着いてた、が、お腹空いてなかったのでご飯はなしで。ワインと共に食べたヒレステーキはやわらかくてソースも好みで、なんだろう、こーゆーのでいいんだよと思った😁
🌼*・お疲れ様です🌼*・
久しぶりに穏やかな時間でした💓💞
薄っぺらいステーキ🤣🤣はワインソースで、ヒラタケはバターソテー、菜の花とシーチキンのマヨ和え、小松菜、モヤシ、人参は、昨日のよだれ鶏のタレの余りで混ぜ混ぜ❣️
いただきます😋🙏
📍くまのワインハウス
パテも白子のフリットもオムレツもステーキもステーキの下のお野菜もぜんぶびっくりするくらい美味しかった
ワインボトル1本分くらい飲んで酔ったけど後悔してない!
2/5男爵料理「哲庵」第172弾
①大根サラダ
②牛ステーキ
クリームソース
大根をあっさり食べたい、明日から入院、今夜はステーキ!
と気持ちを込めて作りました
《ワイン》
シャトー・オー・ルレ 2021
※牡蠣料理は妻がアッサリ美味しく作ってくれました
2/5男爵料理「哲庵」第172弾
①大根サラダ
②牛ステーキ クリームソース
「大根をあっさり食べたい、明日から入院の為、今夜はステーキを食べたい」
と強く思い気持ちを込めて作りました。
《ワイン》
シャトー・オー・ルレ 2021
行きつけの『しらい屋』さんからのお薦めで直ぐに
買いました。
今日はランチにビュッフェ形式で目の前でステーキ、ローストビーフを切ってくれるところで食べてきた!
自分で作るフルーツソーダも美味しいし、肉料理も美味しくて満足!
次来る時はワインも飲もう🍷
🇭🇷クロアチア(ザダル)
「Restoran Bruschetta」
エビのクリームスープ
マグロステーキ 野菜添え
白ワイン(Posip Degarra Zadar)
スープはエビのエキスが濃厚に出ており、
ステーキは絶妙な火加減で中がプリプリ😋
都濃での夕食は、バス旅Zチームも立ち寄った、居酒屋いろりさんへ。都濃ワイン🍷をお供に、ホルモンタレ焼き、チキン梅巻き、山芋ステーキ、タコ刺しを頂きました😋
ニンニクを漬け込んだ特製醤油ダレがやみつきになる美味さでした🤤
本日の晩酌。
豚肉サイコロステーキ
きのこソテー
なめたけおろし
厚揚げの牛時雨煮詰め
白ワイン
締めに、今週なんとなくずっと食べたかったきつねうどんを作って食べようと思う。
今夜は【牡蠣のガーリックバターソテー】♪
霜降りひらたけ🍄を合わせてみました!💕
うまうま!
付け合わせはレタスのステーキ!🥬
ワカメスープもね!👍
あ〜、白ワインが飲みたい!😂
なんじゃこれ〜!!
めちゃうま🐴?じゃない🐮!!
σ(゚∀゚ )オレの少ないステーキレストラン経験でも5000円クラスは行くぜ☝
赤ワインケチって買わなかった後悔だけが大敗北😭😭😭
𐂐𖥣今日ごはん𐂐𖥣
◎牛ステーキ 赤ワインソース
◎コーンスープ
◎蒸し野菜 自家製マヨネーズと
◎雑穀ごはん
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昼間ツイートしたなんちゃってステーキ🥩
豚バラに両面味塩胡椒かけて巻いて焼く🔥
片面焼いて色ついたらひっくり返して白ワインで蒸し焼きすれば出来上がり✨
なかったので料理酒で代用🍶
2月10日(金)のランチ日替りメニューは、
A ハンバーグステーキ 両面焼き目玉焼きのせ
B サーモンとキャベツのワイン蒸し ツナとチーズのクリームソース
1時以降ご入店サービスは、レモンティーゼリー
ちょこっとおやつは、さつま芋ケーキのち、ココアケーキ
でした。
※今晩の営業は休ませて頂きます
桜木町『花咲 butchers store』
ハンバーグステーキセット1375円
三浦野菜サラダ+200円
音楽通りにあるアルゼンチンBBQ料理とワイン・ビールが楽しめるお店。カリカリ表面に中は肉汁溢れ出る100%ビーフハンバーグは食べ応えあり✨ピリ辛なトマトベースのスープ、新鮮シャキシャキ三浦野菜サラダも👍
大阪・本町ランチ¥850〜。パスタはエビトマト、和牛クリーム、鶏ボロネーゼの3種類¥1000。その他ヘルシーなローストビーフのサラダからしっかり食べられるステーキまで!ワインショップがやってるバルなので、ワインも飲めます👨🍳🍷
おいしいごはんと泡ワイン一本。
食欲がバグってラーメン食べたいよね?締めにおにぎり&ビールも飲みたい。ここが沖縄なら締めステーキ行ってたわー
毎回言ってて申し訳ないけど、
Mr.&Mrs.スミスでも、お互いの正体探り合ってる時、ステーキナイフとワインでの比喩出て来たよね~🍷
これドラマがオマージュしてる感じ?
今夜の食テロ
煙の出ないホットプレートで
牛ステーキとぼんじり
&宇奈月ビール、
富山スモーキーハイボール、
に白ワイン
と映画見始めました!
明日は
定休日っ!!なの
最高かっ(^o^)
肉ごしの着物は美しい( ´ ▽ ` )ノ▼☆
カットステーキ100g追加っす
(オーバースペっ喰う)
今回のストレスは肉700g+ボトルワイン一本って数値化できて
周辺の直接関係無い方々には笑いも含めて数値化できるなぁ(いや笑えないかも)
肉ごしの着物は美しい( ´ ▽ ` )ノ▼☆
久々の
ジャック・バルバロッサ・バンコランズ・ブレック・ファースト
(ステーキとボトルワインの朝食)( ´ ▽ ` )ノ▼yeah her ☆ご機嫌さん
ヒロセ通商さんから福袋届きました。
カレーにご飯に文房具やワイングラス、サイズの合わないTシャツ(笑)
お肉は焼肉や河豚ではなかったけどA5すき焼き用の切り落とし。
ステーキ300gは豪ドル円取引で貰えるやつ。分厚くて楽しみです😃
ありがとうございました














































