ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン3 寿司2 天ぷら2 スープ2 ハンバーグ2 ステーキ2 唐揚げ2 刺身1 和食1 茶漬け1 ラーメン1 餃子1 カレー1 オムライス1 ビストロ1 シーフードカレー1 ナムル1 コロッケ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナン1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お祭り1 かねこ1 かぶと1 ごはん1 アッパー1 エグゼクティブ1 オランジュ1 オリエンタル1 オンディーヌ1 キッチン1 クラフトビール1 サイゼリヤ1 サクラ1 シャトー1 スタバ1 タイ料理1 テキサス1 デリシャス1 パン屋さん1 ファンキー1 マルス1 ミディアム1 メリケン1 回転寿司1 白ワイン1 CORNER1 NO.11 UPPER1

"ワイン"の口コミ・評判  6/24 08:16現在

3月10日 11:53 まふにんにん
メリケンパークオリエンタルホテルのエグゼクティブラウンジでいちごフェアやってるとか知らんかった😭 これ一日中いちご食べ放題じゃん しかもここ一日中ワイン泡あるしカレーあるし 甘辛泡で一生食べられるのに予約ナシッ悲しいっっ😭 kobe-orientalhotel.co.jp/topics/163/ pic.x.com/tmEXg5A5vu
3月10日 11:22 ユニオンサンドヤード【日本橋人形町グルメ】
3月10日(火) 当店で美味しいワインはいかがでしょうか🍷 本日も元気に営業中です✨ 夜は下記のお時間の予約空いております! 20:15〜 皆様のご来店お待ちしております🙇 🚃人形町駅徒歩2分 ⏰Dinner18:00〜23:00 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/hO2S0dD2Fj
3月10日 11:12 ししとうちゃん
ツーショのあとの食事も大変美味で…😿 澤が寄とか畑の方たちにおいしいごはんと合うワインを教えていただいてるって言ってたから注文してみた 🍊のワイン飲みやすくて料理にすごいあっていた、、、 穴子のリゾットもおいしかった
3月10日 10:52 kanmurihachiyon
日曜日は夕方に上がれた 外飲みの誘惑を抑え いそいそと 御徒町 吉池 に向かう 天然クエの刺身 ホタルイカ天ぷら なんて魅力的なんだ^ - ^ そして持ち帰り寿司 全部美味しい⭐️ オンディーヌのチーズフランス買えば 深夜のワインも準備OK笑 pic.x.com/DavchndEyE
3月10日 8:02 ??????
@Fr9Lh色合いが終わってるけど、味はめちゃくちゃ美味しい赤ワイン煮込みです 青っぽいフィルターかけたらとんでもない色になっちゃった
3月10日 6:52 はっぴぃ
お土産にいただいた鯖寿司を食べながら王将戦振り返り ドキドキは出来ないけど、結果を知っているので、鯖寿司とワインを堪能しながら落ち着いて観られます ※寝落ちして最後まで観られてませんwww pic.x.com/cw3riY9YlV
#寿司  
3月10日 6:50 ライダー犬(りてぃ)
Good morning 🌞 美味しいパン屋さん🥐で珍しい枝豆🫛丸ごと塩炒めみたいなのを買って家🏠でワイン🍷を飲んでいたら… ローカをオオタニサン⚾️が通って バッチリ見開いた目と合った👀✨ という夢から覚めた朝🥱 わたち🐶はいっぱいご飯を食べる夢しか見ないワン🤣 pic.x.com/S27UwmLUDC
3月10日 6:42 Sanako ??
「近所にさっとワイン買いに行こうよー」でこの品揃え 5ユーロ位で美味しいワインが手に入る💕   pic.x.com/RCwEzBSPBZ
3月10日 6:32 プルプルろろ
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング 缶ワイン 白 [スパ缶 350ml×24本] amazon.co.jp/dp/B0CCYSDRCS?…
3月10日 6:31 さださん(^サ^)何気ない毎日が好き♡
@tenpa039おはようございます😊 美味しいパン🍞とワイン🍷 最高じゃないですか👍 今日も楽しい一日を(*´︶`*)ノ
#パン  
3月10日 5:40 ろはんc
久々にワイン飲めたのも、美味しいご飯食べれてお気に入りの店に行けたのも全部楽しかった💛 pic.x.com/W2DRtxTc1u
3月10日 4:11 ずくずくどん
' 【国産ワイン売上NO.1】 サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。濃い白 [ 白ワイン 日本 1800ml ] amazon.co.jp/dp/B0B34MF3HY?…
3月10日 3:41 ??????
美味しいワインをhappyに飲み尽くす会もしたいんだけどワイン党あんまいなくてなあ
3月10日 2:22 まな@12月8日生
@hinyan____ビールもいろんなのあるから飲み比べてみると良いよガツンと苦味のどごしのスーパードライはビールすぎるからプレモルとかクラフトビールとかで慣れると良いとかそんな感じ👍 ワイン赤も白も大好き😳 新潟東北の日本酒美味しいのいっぱいあるから送りつけたいね😊
3月10日 1:31 はぴがーる?
でも最近1番好きだったのはここ。元々判子屋さんらしいんだけど料理が繊細でめちゃくちゃ美味しいの。1皿の量が少しで出てくるのも贅沢感あって最高。ワイン好きなら絶対に行って欲しい。最近の中で私的1位。 pic.x.com/tpzKmXouRs
3月10日 1:30 コウ|惚れられ続けるコミュ力
企画の残りのコンテンツ作成で気合いを 入れようと7%のワインを軽く飲んだら撃沈。 奥さんにしっかり看病されながら 特製スープ作ってもらい何とか復活した。 めちゃめちゃ良いコンテンツが 完成間近になってきてるのでお楽しみに。 開催日決まったらまた告知します。 pic.x.com/iz34Ci56UK
3月10日 1:10 カニチャン
土曜はお友達の家でにんにくモリモリの塩パンを焼いてもらい、わたしはお返しにバカでかい肉を焼いておいしいワインを飲んだよ pic.x.com/PBkYy4QXzB
#パン  
3月10日 0:32 かげろー??♈️
@trpg321飲みましょーー!! 最近だ!ワイン美味しいですよね〜〜
3月10日 0:32 ケイタケイタ
昨日は久しぶりにステーキを食べた テキサスという格安ステーキのレストラン🍽️ 肉はめった食べないからサラダ・ライス付きハラミステーキ230g 1,500円にしてみたが旨い 又300円のワイン🍷も注文 これでお通しもないし税込だから〆て1,800円!新宿区内でめちゃ安くない pic.x.com/AcQNcQofEK
3月10日 0:11 渡部 直也|WATANABE Naoya
シリーズ"衝撃の美味しさ" 幡ヶ谷のタイ料理 [ミャオミャオ]さん 🇹🇭本場のパンチ力と🇯🇵らしい繊細さが 融合してめちゃくちゃ絶品🥹 鴨や柔らかい蟹を 薬膳ハイボールやワインで流し込む… 終始、口の中が複雑な旨みのお祭り状態😁 あぁ… 食べてないメニューが多すぎて すぐでもにもまた行きたい‼️ pic.x.com/DXlYleCzs1
3月9日 23:52 まけれれ
マグロ脳天刺しが神の領域いってておかわりしちゃった 酒量は抑えたけど能登ワインもいただいて大満足の夜です… 最後はふぐの子茶漬けで〆 pic.x.com/bSROIiT1MM x.com/maka09678920/s…
3月9日 23:42 Ryo
ワインの本の企画か何かで、安くて美味しいワインに選ばれた商品だと勧められたので買ってみた🍷 南アフリカ産というのも珍しい🇿🇦 スッキリしていて軽い。 pic.x.com/7LKzy0HrTO
3月9日 23:11 ゆかな
最近、料理投稿してなかった…職場で🍋いただいたから、初めてシュクメルリ作った〜🥰ワインとよく合う!市場にはアスパラも出ていて、☘️春☘️を感じた!キッチンリセットもして、ピッカピカ✨ pic.x.com/AzQ2ZFxdhZ
3月9日 22:53 珍獣
こないだ食べたオムライスうまかったけど、ソースがかなりワイン効いてて子供向けの味付けじゃなかったなぁ pic.x.com/S23RcRx7gV
3月9日 22:42 nori-zo?刺身に牛乳
タダ飯頂けるなら行く以外選択肢ない。 エコバッグもって、あけちゃって飲み切れなかったワイン、日本酒はがっつりお持ち帰り。揚げ物、おつまみもセットでお持ち帰り。そして呼ばれなくなる。なんでなん x.com/sironeko_mind/…
3月9日 22:13 らっきょ(ちーたぐ)
連日 きみあい みーたんした(@miyu_KiMiAi ) そのおかげか、♫ファンキーでデリシャスきましたよ ギャって盛り上がるタイプの曲じゃないけど ファンキーとかピッチシフターなんか好きなんっすよね😄 今日も特典動画みながら ワインとハンバーグがうまうまっす👍 pic.x.com/Cx0liopwNb
3月9日 22:12 サモサモサ2世
きょうの賄いは、シーフードカレーと「じゃがいも挽き肉ナン」でした😊 シーフードミックスを使っていますが、一度ワインで下味をつけて、衣をつけて揚げています。だから水っぽくないし、美味しいです。 pic.x.com/IyoaDo5rIN
3月9日 22:11 星那andたま/グリーフケア占い師/火曜のみ活動中
今週も 今月も頑張りました 今日は私の週末 そして明日は給料日 いつもの天ぷら屋で かぶと浅利のオイル漬け アスパラの天ぷら ハンバーグ天 をスパークリングワインで🥂 pic.x.com/ufD3LkAtbt
3月9日 21:52 なおもち白玉森フォーエバーガール
月曜からかっ飛ばし過ぎてクタクタになりワイン飲んじゃったわ〜い╰(*´︶`*)╯💛 だみだッ太輔のように直近の夕飯なに食べたかまるで思い出せんッ‼️麺食べてた気がするな…今夜は新玉ネギとイタパセパスタでした pic.x.com/xorRR987qp
3月9日 21:33 平熱37
2026/3/9 スタバ 200 エビアボカドサンド 280 カレイの煮付け 120 ワイン 200 ホッケフライ 250 サラダ 150 餃子 100 ご飯 200 ヨーグルト 70 トータル 1600 ちょこちょこ食べ過ぎたから🥊多め やるまでが鬼めんどいけど30分以上やったら罪悪感薄れる痩せてないけど pic.x.com/1qzu1YfOBk
3月9日 21:32 87.0kg
特大悪口なんですけど、ワインってウェルチより美味しくない
3月9日 19:52 負けないギャンブルへの道(その5)
夜はワイン呑み屋になるみたい🍷😊😋🍝🥗 カルボナーラのスパゲッティが食べたい‼️😆 pic.x.com/X0Q553gXzJ
3月9日 19:22 ?Yui? ❦ My beloved Tiger Tsuzuku?❤️‍?虎綴 ✁
『入浴後の🛀🏻‥ワインは🍷 美味しいといつも味わう~w😝』
3月9日 19:11 尾﨑美紀?2代目バチェロレッテ
Summer vacay in Hawaii🌺🌴 初日から大好きなステーキ食べれてワインも美味しくて飲みすぎちゃった(4枚目🍷笑) pic.x.com/PZ8xkSXoZC
3月9日 18:32 原かのこ
@amacyaiahなんかもう気持ちのやり場がないよね😭でもまさみちゃんにもらった美味しいピノは飲み終わって次のワインだったのが救い。あのピノめちゃ好きだったー。
3月9日 18:31 かきぬま酒店
山梨県韮崎市 本坊酒造 シャトーマルス 甲州 オランジュ・グリ2024白 最近注目されているオレンジワイン。当店ではあまり置いていませんが、こちらは味わってみてバランスが良かったので扱うことにしました。和食にも合うと思います。 pic.x.com/A7U8JoBsMu
3月9日 18:29 瑠璃子
メインは鰤の生姜風味の唐揚げ。 おにぎりは切り干し大根入りの炊き込みご飯を握ったもの。 他に キーウィ 長ねぎのチーズ焼き ごぼうの甘辛煮 りんごのワイン煮 キャベツのナムル ほうれん草の簡単キッシュ わかめの中華和え 粉ふき芋のミートソースのせ おにぎり pic.x.com/VRXOUw7KSU
3月9日 18:02 ちょろる?332
かなり前に弟が送ってくれたワインを今飲んでるけど美味しいな……早く飲めばよかった
3月9日 17:49 cafe ねこんち
今日はデート!と言う名のお買い物 来週これないからね←ということで ロピアでいろいろ。ワイン299円くらい??安っ あと肉とかラーメンとか唐揚げとかコロッケとかメンチカツとか、、、wレタスは3玉キャベツにブロッコリーは2玉←もはや買い出し pic.x.com/Xash3qnnY8
3月9日 17:22 けまら
シラウオとワカメが予想外に美味しい…蒸し牡蠣を食べてる時のような、美味しい方の磯の香りがして。今日はワインにしちゃったけど、日本酒でも良かったなぁ!あとサクラマスは地元では出てこないのと南蛮漬け好きなので、これも嬉しいし。こっちで食べる貝は全部美味しい!
3月9日 16:32 ぴーぴーぴーちゃん
昨日の晩御飯😽💜✨ 余韻に浸りながら💜🫶💖😻ぼ〜 ライブの後は新橋の回転寿司屋 お腹いっぱい食べて飲んで3000円程😸酢飯酢飯(笑) 昨日はサイゼリヤでワインは赤②白①追加でこれだけ飲み食いして2550円庶民の味方 あっ✨たかねこのライブも対面イベも庶民の味方👌✨ グシシシシシシッ👋ばいちゃ〜 pic.x.com/yjHAY3rYas
3月9日 16:29 青豆みっちゃん(3/15キャンバ)
ビストロの19周年祝いしてきた〜私は17年位通ってる😁 美味しいワインと料理はここでたくさんいただいた。 死ぬ間際に食べたいご飯はシェフのスープ。二人で働いて娘さんも卒業させて よくがんばったよ🥹 これから少しゆっくりできますように🍀 pic.x.com/Rzkc3lkXCX
3月9日 15:52 pinori (((( ピノリ))))⛸️⛸️? アナタと最強✨✨
石亭さんで美味しいランチ、お店の方々がとてもご親切だった。 羽生くんが座ったというお席、恐れ多くて直に座れません💦 その後ワインスタジオ🎥の前でちょっとだけ立ち止まり閑静な景観を目に焼き付ける 様 pic.x.com/1mh6I3n5Ke
3月9日 15:42 蘭らん
なんかいつもクソ安くてまずいワイン飲んでアルコール欲満たしてたからかもだけど、久々に美味しいの飲んだら美味しいすぎてこれだけでお酒飲めるわ🙄(買ったワインなくなった
3月9日 15:22 ゴルフノート
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。 黒ぶどう ポリフェノール [ 赤ワイン ミディアムボディ 日本 1800ml×6本 ] amazon.co.jp/dp/B0CQS42BCL?…
3月9日 13:12 ユキろぐ
@shibainumaru11呪文wなんか強そう(*´▽`*) シーにも売ってたんですけど、今チュロスに変わっちゃってて💦ランドのスモワの前で売ってます✨✨口の中の水分持ってかれるけどとてもおいしいです!ラコンブリッコラはむかーしサイゼにあったあまーいワインですw ←
3月9日 13:12 うさぎワイン??/Wine Notes Tokyo
ワインも料理も本気の店が湯島にある。 「UPPER CORNER(アッパーコーナー)」 壁一面のワインセラーがとにかく壮観。グラスのラインナップも充実してて、料理は季節のおすすめをいただきました。絶品! pic.x.com/uiCyminZsX
3月9日 11:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 03/09 10
3月9日 10:31 iwashi
昨晩はドウイストのパンを食べました。伊勢丹の催事で60人待ちくらいでした😅モッチモチのパン。 ワインはソガペールのブーヴィニヨンブラン🍷酸酸酸な柑橘系タイプ🍊 昨昼は久しぶりにイタリアンのコースを食べました🍴今月、来月と初めて行く飲食店を予約しまくったので楽しみです♪ pic.x.com/dWMWFh9Kqh
#パン  
3月9日 10:02 くまきんと?又は?りーたんと呼んでちょ?
@mu_um007いいな😉手作りってなんかほっこりするわ 美味しいワインになぁれ💖仕事でいろいろあったから行きたくないけど月曜日 気合入れて行くわ!💨💨💨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ