ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

洋食2 ステーキ2 パン2 刺身1 和食1 天ぷら1 そば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 串焼き1 ブイヤベース1 点心1 春巻き1 唐揚げ1 ガパオ1 スパゲッティ1 カレーパン1 ドーナツ1 フランスパン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1 かぶりつき1 くろちゃん1 ごはん1 せせり1 そば處大野屋 元代々木町店1 みどり1 みやざき1 よりどり1 アオキ1 アラカルト1 オリーブ1 カシラ1 グラッパ1 サイゼリヤ1 スタジアム1 タイ料理1 チョイス1 ナイアガラ1 ニューオドロカ1 フィレ1 フライパン1 ブッフェスタイル1 ベトナム料理1 ボルドー1 レシピ1 墨花居1 大野屋1 海鮮居酒屋1 白ワイン1

"ワイン"の口コミ・評判  6/24 09:38現在

3月9日 6:01 おすすめレストラン紹介bot
【今日のおすすめ🍽️】 ⭐️そば處大野屋 元代々木町店 代々木公園近くに創業76年の歴史を持つ名店、大野屋。信州産など全国の名産地から取り寄せたそばを中心に、季節料理を地酒やそば焼酎、ワインと共に堪能できる。特に鱧すきや鴨なべは訪れる季節ごと... autoreserve.com/ja/restaurants…
3月9日 4:59 石原ひとみ
@sammysoseki作ったと教わりました 欧米でアートを学ばれた方の御話をよく聞きに行きました ヨーロッパは階級社会ですがだからこそ本当に素晴らしいアート、マナー、暮らし、ほか 本当によいものがよく保存されていると思います 御料理の美味しい美食の国世界、ワイン
3月9日 2:52 島本恵未/漆芸/表望堂 megumi shimamoto
春らしく改めましてよろしくねの会が多い☺️大好きな木屋町の鶉亭さん🕊️ ソムリエのご主人のワイン愛を聞きながら、美味しいお酒とお料理の女子会でした✨ この後仕事がなくてそのまま寝られたらもっと良かったけど朝まで仕事でした。色々試行錯誤したものの、結局夜中が一番捗ってしまう🙏 pic.x.com/CdqGHHbnx3
3月8日 23:30 写真と自分軸の氏家
昨日は友人におすすめされて銀座の焼鳥「希鳥」さんへ。 私の知っている焼鳥じゃない! 感でした。 みやざき地頭鶏の旨みと焼き方がすてき。食べ応えあって満足です。 ワインと合うのもいいですね。 お店の雰囲気も落ち着いているのでその意味でもおすすめ。 また行きたいな。 pic.x.com/hBO2XRoj48
3月8日 23:30 うさぎワイン??/Wine Notes Tokyo
ワイン好きに教えたくない銀座の店があった。 「レフ アオキ」料理は和×フレンチで全部美味しい。グラスワインの選球眼がおかしいし、チーズワゴンまである。全部少しずつ食べさせていただいた… 1997年の貴腐ワインをグラスで出してくれるのは、ちょっとずるい。 pic.x.com/TGd0zUp7t4
3月8日 22:52 さだやん
@elekashimonmonうん、ビールは味もダメだけど ワインは美味しいのはわかると思う 記念日と年末だけちょっと飲む?舐める程度かな? ちょっと楽しい😊
3月8日 22:32 きてる(最古青)
このワインめちゃくちゃおいしい カレーどころじゃなくなってしまう pic.x.com/6qfQlwOCnR
3月8日 22:11 n(ねこパイセン)
お気に入りのオレンジワイン キウイのぬか漬け(たぶん)焼き林檎ソース 残ったソースパンにつけて美味しかった✨ pic.x.com/GCOX0QMWbB
#パン  
3月8日 21:31 シュリ
草津温泉ツアーで 八千穂高原道の駅でお昼 タイ料理の店がででたので 生春巻きとガパオライス 売店のゼンマイの煮物めちゃ美味かったー 草津へ着いたが 寒い😨天気はいい☀️ 角打ちとホットワイン飲む 日本酒うま〜❤️咲耶美❤️ 夕食のバイキングのためだから 食べ歩きができないよう😓 pic.x.com/cCjsV3fCb0
3月8日 20:52 ふー
お酒は楽しい。美味しいし地域とか作り方、作り手によってものすごく変わる。今はスモールバッチのビールとかワインも流通してるし、良い時代になったと思う。必ず自分に合うものが見つかると思う。
3月8日 19:32 104(とし)
今夜は牛ランプステーキ。 黒毛和牛A5ランプ(もも)肉を 鉄のフライパンで焼いていく。 強火〜中火で両面に焼き色をつけ、 塩、ブラックペッパーをふり 少量の赤ワイン落とし、 蓋をして弱火で蒸し焼きにする。 カットしてお皿へ移し、 ガーリックチップと一緒に 盛り付けたら完成。 pic.x.com/RHNEENwVOe
3月8日 19:32 とくり
ワイン飲み放題の牡蠣会したい…したくない?🦪🦪🦪🦪🦪🦪🦪 pic.x.com/241etdkMcX
3月8日 19:31 おかもと
天ぷらワイン会に滑り込み。 途中で写真を撮るのを諦めたけど、天茶を諦めなかったのは正解 南ア好きの方々に勧められたリースリングは美味しかった! 謎のシャリュキュトリ会が決まった… pic.x.com/XUp0Q6qmFZ
3月8日 19:12 tk
ニューオドロカさんにお邪魔してきました✨飲み放題のお酒がよりどりみどり、この時の日本酒はAKABUに刈穂、龍泉八重桜、廣喜などがありました🍶ワインもいろいろ、セルフの生ビールも美味しいです🤤    pic.x.com/BwdPtVRz0Q
3月8日 19:12 カズサン
芽キャベツとブロッコリーとキノコと生ハムのクリームパスタで軽くワイン。麺がクリーム吸っちゃった!段取り悪くて食べるタイミングがいつもずれちゃう😅 pic.x.com/ZqGORtTP6g
3月8日 18:53 ??COCO'S大好き??
来店113、夜 明太子オムライス 温野菜シーザーサラダ 赤ワイングラス2 白ワイングラス1 珍しくオムライスをチョイス。美味しい🥰ごはんたべちゃうとおつまみ系があまり入らなくなっちゃうのが残念😂 pic.x.com/SJW3EAx5Fq
3月8日 18:32 志麻
@kuro_genkiくろちゃんお久しぶりっ♡♡ 寝るのもいいよね! お酒? そんな強いの得意でなくても、梅酒とかフルーツ系のリキュールをソーダで割ったら飲みやすくて美味しいよ😋 ワインがいけるならナイアガラ種で作られたワインはジュースみたいで飲みやすいからオススメ!
3月8日 16:12 くまサカパ
乙👻 ホタルイカ刺身があったw 冷凍して解凍したやつw 沖漬けの辛くないやつ的な味?w 海老にイカに牛フィレ肉にフランスパンに豚トロ😋 ワインと肉とパン無限ループw 刺身と絶望的に合わないワインwww のでポン酒もw さ、明日から夜勤やし早めに始めてつまみに伺うよ👻 pic.x.com/DGKSszXcfu
3月8日 16:12 kakka
絶対おいしい ワインは飲まないけどやってみる x.com/akari_hasegawa…
3月8日 14:42 ちゃろす??6回目妊娠中27w
ちょっと遅めの誕生日祝いでランチのコースに連れて行ってもらったんだけど(ディナーだとワインが飲めなくて悲しいのでランチ)、すごく良いお店みつけたかも❣️家から近いし料理も美味しいし店員さんも優しかった
3月8日 14:02 るん
🍷思念読んでて、ワイン用のぶどうって美味しいんだっけか?と思って調べたら美味いの知らんかったな……知識がまた一つ増えるのは深空くん助かる
3月8日 12:51 ぽちーれん?魔法少女(おじさん) Beyond Journey’s End.
揚げたて手羽先…うめぇなぁ… 手羽先を美味しく揚げる魔法🪄なんだよね( ,,ÒωÓ,, )ムフー! ぽちーれんのお気に入りは素揚げに塩。これ最高。 食べたいと思ったものを自分で料理できる程度の料理スキルがあることはありがてぇ。 ワインもうめぇ🍷癒される pic.x.com/2qDJYXNkgh
3月8日 11:50 みったん。???
【朝ドラで注目!春の広島・三次】豊かな自然が育む美酒美食! 唐麺~もののけ~三次産ぶどうワイン~チーズ  youtu.be/-bhnZCH25w0?si… @YouTubeから
3月8日 11:12 エタノール
お久しぶり大沼鶴賀エプイさんのカレーパン フライング気味に🍷😆 デキャンタしなくても開かせるアイテムの注ぎ口なんだけれど 安い早飲みワインに必要か🤔 いいんです気分なんです🥹 pic.x.com/Ch7odmCJht
3月8日 10:50 カパエル
田無 墨花居 前菜的なものと点心をアラカルトで 赤白呑んでエビチリとおこげで〆 他にもエビ餃子とか食べたが呑み始めると 撮影を忘れる 定番中華と創作系が楽しめる 苦手なものが無ければお一人3000円台の シェアスタイルのコース料理がおすすめ 定期的に入れ替わるワインもお手頃で好き pic.x.com/NAg5spc9uX
3月8日 10:32 水戸太郎
@kouhou_mito 「京成通り商店街」は泉町の水戸京成百貨店の脇の通りの商店街で洋食、ラーメン、下町洋食、海鮮居酒屋、焼肉、和食、ワイン、ベトナム料理店などあります。泉町にはミトリオの愛称エリアで市民会館、芸術館、美術館がある文化芸術の街です。 pic.x.com/IkOjSkBwzZ
3月8日 9:22 bonbon堂@西日暮里BOOKAPARTMENT
ジョージア料理🇬🇪を教えてくれたあき先生の本がでます。 ハーブやスパイス、野菜を多用するジョージアの食文化。 美味しいジョージアワインとも相性💯なレシピばかりかと。 Amazonご予約受付中 x.com/lovekhinkali/s…
3月8日 9:10 さやか
【朝ドラで注目!春の広島・三次】豊かな自然が育む美酒美食! 唐麺~もののけ~三次産ぶどうワイン~チーズ  youtu.be/-bhnZCH25w0?si… @YouTubeより
3月8日 7:51 ❙ ❙ 梅しそ ❙ ❙
さむかった試合観戦後 🇫🇷洋食コトコトさん 名物の前菜、いろいろ少しずつ欲張りに盛り込んだコース🥂ワインとか呑んじゃって 主役のブイヤベース&その後〆リゾット うまうま😋 pic.x.com/UHY0tlZYIq
3月8日 7:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 03/08 06
3月8日 5:22 ちびすけ
@bakebakekami小樽とかニセコの生ワイン美味しいですよー pic.x.com/yIRAdbjye4
3月8日 5:01 佐々木康朗(Yasuo SASAKI)
家飲みは専ら地ワイン(トレンティーノDOC)。一本千円程度で美味しいです。 pic.x.com/vW5iPUFqQQ x.com/ysasaki1011/st…
3月8日 4:21 いよぽん
98円だったけど缶のワイン美味しい
3月8日 2:21 ちゃんまい。
話題のコンビニワイン買えた! この値段にしては確かに美味しい🙆🏻‍♀️ コンビニワインもこの領域に 来てるのかと思うとほんとえぐい。 半分ちょい飲んで今日はやめとこ! 明日も仕事がんばるぞーーーーー pic.x.com/Dp8osukCGR
3月8日 1:39 ゆーや_素顔のへっきー
二店舗目はワイン🍷だよ 飲みやすくて美味しいよ pic.x.com/d3fQqnJ5IQ
3月8日 0:49 ロック
飲み会から無事に帰宅〜 ワイン一杯で充分だったし、美味しい料理も食べれて満足〜 飲み屋でいろんな人と話せて楽しかった。 やっぱり人間にはコミュニケーションが必要なんだよね… おやすみなさい🌙
3月8日 0:22 りっくんではないなにか
ワインがおいしくない
3月7日 23:52 くらげですヨ
@versus_sanren_vワイン美味しい🫶
3月7日 23:51 blackでんでん
初手フランス料理フルコース食べてみた 美味いんだが美味いより先に複雑な味だなぁが来る 結婚式の料理と同じ感想 ボルドーワインはめちゃ美味かった pic.x.com/gqR7DPe3fN
3月7日 22:53 れりりん??
ネットでみたネギトロに香味野菜とオリーブオイル〜的なやつをやろうとしたんだけど玉ねぎをみじん切りにしてしまったせいで見た目がハンバーグの種そのまま食べる人みたいになって口の中がバグしてる それはそれとして美味い ワイン欲しい pic.x.com/GFnkBQlv49
3月7日 22:33 ねぐせの高山?
焼き鳥とワイン🍷 あっさりめの好きなワインでした! pic.x.com/R6Vlj2xFIq
3月7日 22:22 ちりり
貴腐ワインチョコおいしいって言ってたけど、もしかしてこれ味、グミチョコ…???グミチョコでいいんじゃない???
3月7日 22:21 ノムスキン@至高のソロ活
@ITakeshoお持ち帰りしたいおワイン第一位のサイゼワインだ!!!🤩🙌のみのみたいぃ🫠🌺 かんぷぁい( ˙◊˙ )🍷
3月7日 22:12 ねこ?️‍?
豚のカシラのカレーとキウイと伊予柑とベビーリーフのサラダ 苺はとちあいか 美味い美味い✨ ワインで煮込んだせいか牛肉のような味わいと食感 カシラは🍛にいいと聞いていたのですがたしかに美味〜〜🌸 pic.x.com/A0QZ5vs9X2
3月7日 22:10 NANACHAN1225
夜はサバ串焼き・イカ刺し・鹿肉ステーキ&ワイン煮と八戸の美味しい料理を堪能♪明日は朝早いので早めに切り上げて、ホテルでゆっくりして明日に備えます😊 pic.x.com/2ys9DLrLj7
3月7日 21:51 lontano
部屋で軽く?カクテルタイムを楽しんだ後はレストランで夕食🍽️ メインを選べるハーフブッフェスタイル。ご当地食材の料理も多いですが、全体的にお酒に合うものが多い。甲州ワインとともに楽しみました🍷 pic.x.com/bjZKzYzUgB
3月7日 21:22 欺菠 昂
@aprildodgg3グラッパおいしいですよね♡サイゼリヤはワインも金額以上のもの出してくれてる感じがあって好きです。
3月7日 21:13 まるちるだ
目的地に辿り着け、超素敵なお花屋さんと見つけて推しに花束と新しい家族🌱もお買い上げして最高の舞台を観劇し、愛するスパゲッティとグラスワイン飲んで帰るのとても良い。軽率に言おう、実に今夜はエモいと。 pic.x.com/mDo4R9C1pf
3月7日 21:09 やまじゅん
【朝ドラで注目!春の広島・三次】豊かな自然が育む美酒美食! 唐麺~もののけ~三次産ぶどうワイン~チーズ  youtu.be/-bhnZCH25w0?si… @YouTubeより
3月7日 20:52 夏蓮
晴天のスタジアムでせせりの唐揚げとチリチーズポテトをつつきながらビールを飲み、ドーナツ串にかぶりつきながらホットワインを飲み、サッカーを見る ちょっと最高すぎちゃった pic.x.com/MDmi9yDsiF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ