ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン4 パスタ3 ステーキ3 昼食3 ちゃんぽん2 ラーメン2 カレー2 ハンバーグ2 ビストロ2 ランチ2 刺身1 おでん1 和食1 割烹1 1 蕎麦1 明石焼き1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 チーズフォンデュ1 ジビエ1 串カツ1 豚汁1 カツカレー1 春巻き1 唐揚げ1 マッシュポテト1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 ドーナツ1 ベーグル1 ロティ1 クッキー1 アイス1 抹茶1 紅茶1 朝食1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うっとり1 お料理1 かぶりつき1 から揚げ1 さくら1 せせり1 つなぐ1 ほろほろ1 まちかど1 エステート1 オット1 オリーブ1 カフェ1 クレソン1 コストコ1 サリー1 サンクゼール1 シャルドネ1 スタジアム1 テンガロンハット1 ハッピー1 パン屋さん1 ブラウン1 ブランチ1 プレミア1 ローズマリー1 蒲田駅1 BAKE1

"ワイン"の口コミ・評判  6/24 10:56現在

3月7日 21:09 やまじゅん
【朝ドラで注目!春の広島・三次】豊かな自然が育む美酒美食! 唐麺~もののけ~三次産ぶどうワイン~チーズ  youtu.be/-bhnZCH25w0?si… @YouTubeより
3月7日 20:52 夏蓮
晴天のスタジアムでせせりの唐揚げとチリチーズポテトをつつきながらビールを飲み、ドーナツ串にかぶりつきながらホットワインを飲み、サッカーを見る ちょっと最高すぎちゃった pic.x.com/MDmi9yDsiF
3月7日 20:52 南越谷 ビストロ男前
こんばんは!南越谷 ビストロ男前でございます🌟 ✨ 季節のおすすめメニュー ✨ 『仔羊のロースト 真紅の赤ワインソースとゴルゴンゾーラソース』 柔らかな仔羊を、2種類の自家製ソースと合わせました! ぜひご賞味ください☺️ 本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️ pic.x.com/VTIH3XgV9y
3月7日 20:51 わんぱくふ み こ
駅でやってたパンフェス🥐で買ったパンをワインのお供にやきう pic.x.com/eWvD6zqOO4
#パン  
3月7日 20:32 みー
先週日曜は、三田のLamminへ行ってきた🥳 山畑シェフの絶品イタリアン😍 前菜のサラダの野菜はいつも衝撃的な美味しさ😭 ピザもパスタも野菜いっぱい&ほろほろに溶ける赤ワイン煮込みのお肉がたまんない🥹❤️‍🔥 最高の誕生日になりました〜🥳✌️ シェフ、いつも美味しいお料理をありがとうございます🥹💕 pic.x.com/3RPEJSO44u
3月7日 20:32 パン粉
1件目で日本酒飲んで、2軒目で長野のワイン…美味しい🍷 ただ酔っ払って全然📷撮ってない~ pic.x.com/G0oZ3cM5QP
3月7日 20:13 ちょこみんと???
🌃きょうの晩ご飯🌃 ビーフシチュー 牛すね肉に塩コショー小麦粉はたいて焼いて、ワインでこそげて鍋に入れて、🚰🥕🧅🥔入れて圧力かけてぐつぐつしてルー溶かしてぐつぐつしてできあがり 牛すねで作るとさっぱりして胃にやさしいですね👧(👵) pic.x.com/a16DxPMAu1
3月7日 20:11 ハイネ
貰っといてこういうこと言うのもあれだが頂き物のワインがあんま美味しくなくて、ハヤシライスにでもするかと思うものの歩鳥の万年しつになってしまうんじゃないかという懸念があって抵抗がある pic.x.com/ughgBwc6EV
3月7日 20:09 Todd
厚揚げとゴボウの旨辛炒め😋ワイン→日本酒になったら料理も和食になりました✨ お酒は出羽桜の和し🍶すごく飲みやすいけど、もう少しお酒っぽいほうが好きかな😊いろいろ試してみます pic.x.com/eOuXeZAHHS
#和食  
3月7日 19:52 keromame
@kiyomileft先週は、美味しい料理とワインでうっとり聴かせてもらいましたが、今日は、ぶり大根と根菜の煮物を作りながら😂😂 pic.x.com/NKopbsr7pY
3月7日 19:42 やまぎし / ?ワイン垢
Roberto Voertio 🇮🇹Langhe Nebbiolo 2021 少し前にちょっと安めに買えたやつ ワイン飲むの久しぶりすぎて語彙がゼロになってしまったが、美味しい 平日忙しすぎて何もできないモード入ってしまいました ゆっくりワイン飲める時間がありがたすぎる🙏 pic.x.com/eDUZOnyNV9
3月7日 19:32 sogesoge?@プロ送迎家
2号の塾の面談にヤツらが出た隙にワイン飲みながら明日のご飯の仕込みをするやで! とりまミートソースは片付けるとして、豚汁と海鮮漬け丼の用意なので、これまた切って合えるだけ👍 2日分作るの面倒くさいねん!! pic.x.com/VW3g8RoGoS
3月7日 19:32 BAR Mumeitei
昨夜は 常連さまご来店 ありがとうございました😊 今日のランチは シラチャーにて ちゃんぽん ご馳走様でした❣️ 本日19:00オープン お待ちしております‼️ 新着 ウイスキー🥃、 ワイン🍷のラインナップ が充実しました! ぜひお試しください。 pic.x.com/AxQTA4S2Mb
3月7日 19:13 ぐるん/中南米縦断中??
【🇦🇷田舎ホームステイ記8日目】明日我々がこの家を出るからなのか昼食はアサド(BBQ)。庭で父がテンガロンハットとエプロンを装着し、炭に火を入れて肉を焼く。妻と母はサラダ作り。炭火で焼いた🇦🇷の肉と地元のワイン最高。しかし食べ始めたのが16時って…なんてのんびりした昼食なの。夜は21時から父が pic.x.com/JJdRpaDzvU
3月7日 19:12 ゆゆのや。
昨日、とても、とーっても美味しかった! ワイン飲みたかった…(今日仕事で…😭) パテドカンパーニュはオール肉なのでさっぱり!鰆が~鰆が美味しくてえええ😭スマホ放置してひたすら食べてた。毎日食べたい🥺米もくれ。パンでもうまかったが。米を。おにぎりにして。鰆うまい。春よ…春。 pic.x.com/1quMJ7iW4M
#パン  
3月7日 19:11 鰐梨
今日こそWBCを見ながら。 ソイのお刺身、ツブを煮たもの、山芋の短冊。 純米ワインと一緒に。日本がんばれー! pic.x.com/t2AjAVRWU9
#刺身  
3月7日 18:53 いけやん@神奈亭次回イベント未定
お夕飯! チートデイや!(ぇ コストコのロティサリーチキン! 半身だけど食べ切れはしないはず それと肉だしたまには赤ワインなぞ メルシャンのビストロ深みの濃い赤 ワイングラスだと割りそうなんだ( pic.x.com/XDcnCQs4hw
3月7日 18:52 Rinji
ワインタイムは国産牛(北海道)カイノミ肉のステーキ(私の作)です。付け合わせはクレソンとマッシュルームのマスタードドレッシングです。ワインはイタリア、プーリアの赤、音楽はジャズピアノ、フィニアス・ニューボーンJr のHARLEM BLUESを合わせています。 pic.x.com/OzLdwFFIz2
3月7日 18:51
本日の昼食。もち豚の肩ロースと春キャベツ、ブラウンマッシュルーム、庭のローズマリーのクリーム煮。聖護院大根のガーリックロースト。クリーム煮は思いつきの試作です。我ながら美味しくできたので料理のレパートリーに。ワインはラングドックのシャルドネ。 pic.x.com/BBMtRMZMzL
3月7日 18:50 MARTHE(ケイコ)
ミックスオリーブ 牡蠣のマリネ パテドカンパーニュ カレー チョコチップクッキー 抹茶 ワインアート エステート プラノ マラグジア 2022 pic.x.com/HcAdKOQwaz
3月7日 18:39 lontano
このホテル、マリオットのプラチナ以上であれば…の一番大きな特典。珍しいテイクアウト式カクテルタイム。 ホットミールを含む軽食やスイーツ、そして缶ビールやボトルワインなどが時間内なら、何度でもテイクアウト可能。部屋でゆっくりと楽しめます。 以前に比べ利用者多く大盛況でした。 pic.x.com/OZIx3vhzah
3月7日 18:22 かずを
今日はおいしいワイン飲んじゃう!! pic.x.com/8ZDWECNtxI
3月7日 18:01 ちよ@サブ垢
今週労働頑張って偉いのでカフェのジェノベーゼパスタをテイクアウトしてきた 高級めちゃうまトマトとサニーレタスとサーモンも買っちゃったし、生春巻きも作るのだ お行儀悪だけど晩餐とワイン片手にフェスレベまわるよ
3月7日 17:42 古江美保
しじみの酒蒸しって、初めて食べるかも ぷっくりして美味しい ワインの仕事で出張するの、嬉しい pic.x.com/urUC3rBYqc
3月7日 17:12
夜2食✨️ ちゃんぽんもトマトラーメンも美味しかった🤤 宅飲みでは2日間で焼酎とワイン1本開けたね。 恐ろしいコ😱 九州食べ物美味しいෆ˚* また行く。 pic.x.com/DZGSgeFJWG
3月7日 16:52 mars 2019
横浜市神奈川区西神奈川 480円 朝に湯本駅から乗りここに着いたのが12:20頃🚃️今夜は でワインの会があるのと普段は食べない朝食を温泉宿で食べたので軽い昼食にこれを👆️大正時代から続く老舗の味を駅ホームで食べるのは格別の美味さ😍️嗚呼麺 pic.x.com/TYSb5dpMn8
#昼食  #朝食  
3月7日 16:51 yoko_okuaki2223
# 富士山パン  県外の方に渡す手土産を考案中。今の時期はフルーツがないので信玄餅かワイン🍷?もっと地元のおいしいものはないかと探したら…あったー!丸十の富士山パンです。タケイコーヒーのドリップパックと一緒に箱詰めしました。 pic.x.com/M0ZTS0ORvm
#パン  
3月7日 16:12 手打そば 武山人
本日打った蕎麦です✨️ 蕎麦前から呑れる方🍶、お待ちしております✨️ 17:00〜21:00(L.O.20:30)、短めです🙇。 山形の日本酒🍶、金渓ワイン🍷あり〼。 なお、自転車で来店の方の入店はお断りします。 pic.x.com/DBVKvUHmX1
#蕎麦  
3月7日 16:12 ショウ
@shivao777_こんにちは フレイヤ様 シルさん今日の晩御飯は 何かしら☺️私はステーキとワインが飲みたいわ! pic.x.com/2X5YqWM7jM
3月7日 15:42 まさら@慶應通信76期経済
今朝はG検定受験した。 13時開始もこちらは朝5時。 起きるのふつうに辛い。 つぎはE資格と量子ゼネラリスト検定。 E資格は数学難解すぎてつらいけど、 勉強後においしいワイン🍷の報酬設定で習慣化できてきた。 pic.x.com/mm6ABWma33
3月7日 15:32 りり
検査周期だし昼間からワイン 夫が料理上手すぎて本当に毎日ご飯が美味しい パスタの中央は、生クリーム入りのモッツァレラ pic.x.com/IHO59N6j3l
3月7日 15:10
雲生さんのワイン!!宅配ボックスにとどいた!! 残りの仕事頑張るか〜〜〜☁🩵
3月7日 14:53 カゲロウ?
お昼に食べた、ちょっと高めのサーロインステーキ。 かなたそちゃんが好きな、 バター!バター!バター!🧈🧈🧈 お肉、マッシュポテト、赤ワインソース 🥩🥔🍷 ……しばらくは節約でカップ麺生活。 pic.x.com/RYJQ3Jn93I
3月7日 14:51 こぶちゃ??
@sakenomichanラーメンとワインのセットもあったし 駅でもグラスで1杯飲めるっすよ😁 pic.x.com/lsi2f6iqDW
3月7日 14:49 moritan
昨晩は、自由が丘のYAKITORI FICO→割烹ワイン吉本で2人で3.5本と飲み過ぎ、満喫泊まりは反省です^^; pic.x.com/CRDcozKjNc
#割烹  
3月7日 14:40
遅いお昼は前から気になっていたお店でテイクアウト。人気なのが頷ける美味しさ。昼間からワインが飲みたくなった。 pic.x.com/DGXZ8acIJW
3月7日 14:30 ちきん亭
3/7(土)[串カツチーズフォンデュソース~ワインと合わせてみては。][皮串、皮のから揚げ][フルーツトマトとモッツァレラチーズ][手羽先ポン酢][ささみのしそ巻き揚げ][生搾りチューハイ・いよかんなど6種類][新入荷のビールでは北海道・流氷ドラフト][さくらレモネード][黒みつきなこ餅アイス] pic.x.com/63RxLRRP3R
3月7日 14:02 ジビエ経済新聞
おいしいランチとワインが出会いをつなぐ。サンクゼールのランチ婚活「ワインdeご縁~美味しい時間と素敵な出逢い~ 」ご予約受付中 こういうところに普通に鹿肉が入っていて、それをわざわざ強調しない、それだけ普通になってきたということかと思う。 prtimes.jp/main/html/rd/p…
3月7日 14:02 よしお 天安門事件を知ってるのかな?
今朝の朝日新聞の折込に余市のワインの記事があったでしょ。 変にプレミアつけてるけど普通のワインでした。ドメーヌ・タカヒコ。普通に美味しいけど、うーん.まぁ町おこし的な感じ。 pic.x.com/7JhDKmsaQ6
3月7日 13:30 センベロ隊長
金曜は午前中に用事をこなし、夕方に病院→散髪→買い物で雨が降る前にハッピーアワーなまちかどbarルンルン。 お通しはピーナツ入りカボチャサラダ、カニカマコールスロー、チクキュー、豚しゃぶの実質4種盛り。に、カニカマ入りスパサラで、赤ワインソースのハンバーグ。そしてレモンチューハイ。 pic.x.com/zMcllF7lr6
3月7日 13:12 ムーン
春友さんのカラオケ店で、今年最初のせかほし鑑賞会✨ いつも美味しいものや素敵なプレゼントを持ってきてくれる春友さんからまたまた素敵なプレゼント🎁 春馬君が12歳の時に主演した が撮影された丹波で作られた無添加ワイン🍷 の白とロゼ✨丹波の自然を思い美味しく頂きました🌳🍇 pic.x.com/Jt2fFTciW7
3月7日 12:59 照 紗 | Teresa Chiba
TEGAMISHA BAKERYができたのが嬉しくて昨日のうちに買っておいたパンたちでブランチ✨お取り寄せしてみたワインのおつまみセットとの相性が良すぎて、昨晩からワイン🍷が止まらず… 今朝は塩パン・ベーグル・白パン🥖✨ 余裕のある週末の朝、素敵ー✨🥺 pic.x.com/wkQVaOHNFp x.com/p_genmu/status…
3月7日 12:42 ひよこ番長?
@maaboo1129サイゼのワインは安くても美味しいからついガブ飲みしてしまいますよね🥴
3月7日 12:32 三重の松本
@AqHYELD3dw77812この価格設定で美味しいワインを探すのはホント難しかったです😨
3月7日 11:50 SHIO
手作り焼き立てパン屋さん🥐 イートインでワインも呑めて最高🍷 生ハム、チーズ等は14時から..🥺 pic.x.com/WhL1ch7aLe
3月7日 11:32 Moto
間借り営業を経て、1月にOPENした檜扇へ✨ズワイガニのトリュフオイル和え、甘海老の生エビチリ、煙カルパッチョ、ホッケの手作りかまぼこ明石焼き風、イチボとすずほっくりの炒めなどをオーダー💡和洋エスニックが融合された創作的な料理は、日本酒にもワインにも合います🎉 pic.x.com/gQAOHOuWyf
3月7日 10:52 クロさん@健康で文化的なゲイカップル
代官山でジビエ料理と長野ワインのイベントに参加してきた🐻🍷 熊の手や猪の頬肉などの珍しいジビエは、臭みはなく甘さや野生味のある香りを感じられてどれも個性的でとても美味しい!長野ワインはまるで葡萄ジュースのような甘いものから熟成したものまで幅広く、とても有意義な食体験でした✨ pic.x.com/9NhgX7ptqY
3月7日 10:31 いーおー
蒲田駅東口 ほいさっささん 牡蠣、牛肉、おでんなどのお店 日本酒の揃いもよく、知らない日本酒に会えるのが楽しい ワイングラスで提供、少量頼めるのもいい 生牡蠣は産地が違うと味も違って面白い 今回は大船渡産が特に美味かった ごちそうさまでした! pic.x.com/Wk0ZXwAh6v
3月7日 10:10 洋食喫茶小山【小岩グルメ】
本日も22時まで営業しております。 カツカレーライス ¥1,500 デミグラスハンバーグ ¥1,150 オムカツカレー¥1,600 海老フライ ¥500 ワイン各種 ¥350 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/RwJJnY7PyN
3月7日 9:52 カレーや デッカオ
7日(土) 11:30〜15:30まで営業します ●休み● 日曜日と他不定休 ●営業時間● 11:30-15:30 (15時L.O) ◎毎月第2土曜日は 「カレーとワインと紅茶の日」 ら pic.x.com/fOCPKPAPlQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×