ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 シチュー3 パン3 和食2 洋食2 ステーキ2 刺身1 おでん1 懐石1 定食1 からあげ1 蕎麦1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 ジビエ1 焼肉1 ホルモン1 チャンポン1 マッシュポテト1 バゲット1 チョコレート1 ガレット1 紅茶1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ3 お料理2 白ワイン2 あかり1 おきの1 おばん1 ごはん1 まるし1 アイリス1 アラカルト1 エノテカ1 カフェ1 クリスタル1 グレイス1 コルク1 シャンテー1 セレクト1 ディア1 トーク1 トーレス1 ポルチーニ1 マリアージュ1 木曜日1 郷土料理1 SADO1 Salud1

"ワイン"の口コミ・評判  6/25 12:19現在

2月19日 20:02 エノテカ公式
中華×オレンジワイン=最高🍊 今日は中華屋さんでテイクアウトしてトーレスのオレンジワインと合わせて楽しんでます~🍷🥟 餃子の香ばしさにも、卵のやさしい甘みと豚肉の旨みが広がるムーシューロウにもオレンジワインのフレッシュな酸とほのかな苦みが寄り添います! pic.x.com/bKqbmtuyit
2月19日 19:50 ショウ
今年に入ってから平日も飲み過ぎてたので今後は金曜ともう1日だけしか飲まない ってルールを作ってたけど、今日は仕事でイラッとすることもあったのとちょうど割引品のお肉があったのでワインを飲むことにします カレー用の角切り肉はサシがいいのでそのまま焼いてサイコロステーキにします pic.x.com/SDJNyF6sqq
2月19日 19:12 さちりん
ローストビーフが最高に美味しく出来ました😉 昨日の残りシチュー。 娘ちゃんリクエスト三つ葉の卵焼き。 ローストビーフ。 今日お酒飲めれないのが悔やまれる。 冷蔵庫にワインあるのにな pic.x.com/3U6SL8caeh
2月19日 19:11 岸田ゴルタマ(三田寺)
奥浅草の酔いの宵はしご酒イベントに終わる直前にもう一度だけ行った。 去年行って美味しかったところや 気になってた新規のお店にも入れたし、 (写真ないけどもつ煮も最高に美味い店があった) 入れなかった懐石店とワインBARはまた来年狙おう♪ pic.x.com/nHiPEBF0ze
#懐石  
2月19日 19:10 金剛院天光 ??
と言う訳で今宵は南仏ニース地方の郷土料理ラタトゥイユで追いワイン頂きます😋 木曜日おつかれさま ルネッサ~ンス( ᐙ )⸝🍷✨🍷٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/WO6S3uIE9y
2月19日 18:11 しのぎ/すいれんさつき
可愛いパケの紙パックワイン買ってみたら全然美味しくない!!!!! 私が飲むにはちょっと大人の味なのかもしれない、子ども舌だから……
2月19日 16:49 bombom
やっとコルク開け見つけた。ワインに切り替え。典型的なチャンポン。 pic.x.com/ECd1krtxsb
2月19日 16:10 ?あずにゃん?(*^^*)?
アイリスの強炭酸水クリスタルスパークっていう無糖炭酸水が好きすぎて箱買いしちゃった♪ ワイングラスに入れてご飯のおともにしたら、しょぼいおうちごはんでもなんかええもんに思えてくる(*'▽'*) 写真のは、大葉と納豆の入った刺身のツマ大根餅だけど、気分はワインとおしゃれなガレット☆笑 pic.x.com/3L8e9u3mxm
2月19日 15:53 トンデンファーム【公式】@北海道江別市
北海道初上陸!! スペイン語で「VACA=牛」と「ASADO=BBQ」という2つの意味を込めた、肉料理と相性抜群のワイン、ヴァカサダ・マルベックを入荷いたしました! トンデンファーム直売所にて販売しております🙌 pic.x.com/vHZ9eaeigu
#SADO  
2月19日 14:30 Chiiya
連日の美術館。初めて目にする作品もあって凄く楽しかった✨ 美味しいハンバーグにワインにも出会えて また素敵な思い出が増えました♡ pic.x.com/SMyVt2LR4i
2月19日 14:02 ともてん
' 浜福鶴 Lupin 白ワインのような 純米酒 (720ml / ワイングラスでおいしい日本酒アワード2025 金賞 /11度 / ワイン酵母仕込み) 日本酒 フルーティー 飲みやすい (神戸/和食 洋食) お酒 ギフト プレゼント amazon.co.jp/dp/B0BW45LPH3?…
2月19日 13:52 酒のいえ K
世界を驚かせた日本ワインの最高峰「グレイスワイン」を特集 デキャンター金賞常連の凛とした味わいは和食の出汁とも相性抜群。店主が自信を持って選んだ、今飲むべき1本がここにあります 詳細はショップでチェック sakenoiek.thebase.in/p/00004 pic.x.com/nnImAMNnAR
2月19日 13:52 たま
焼肉屋にワイン持ち込んでしこたま飲んで食べてカラオケまで行った翌日の仕事はさすがに捗らない🫠 pic.x.com/q81WOD7qEu
#焼肉  
2月19日 13:51 麻佑
フレンチおでんの「紅白」へ両親と行ってきた🍢 やっぱ名物のポルチーニ茸の大根は必須❤ 両親はワイン飲んでたけど、自分はお水で😁 子供連れでは行きにくいから、久し振りにゆったり美味しい物食べれたー❤ ごちそうさまでした❤ pic.x.com/1rbWDpsKIc
2月19日 13:22 キー⚡️お礼アカウント
✨🏨仲良しさんと宴会&コスプレ🏨✨ 久々の仲良しさんお酒を飲みながら美味しいご飯を堪能した1日でした! ワインに日本酒、チョコレートリキュール…!全部美味しかったし、仲良しさんのお食事セレクトが最高すぎて感動🥹 お散歩も良いけどこうして🏨でのんびりも最高です🐬コスもありがとう☺️ pic.x.com/oK1pnoMkaY
2月19日 12:52 まえしら
ワインの琥珀糖🍷 味の想像できなくてちょっと不安だったんだけどしっかりワインの風味がして美味しい~ pic.x.com/TrvCsDcgqV
2月19日 12:12 ミャク&星丸
@tamtam06366140スクリューキャップのワインは飲み切れなくても持ち帰りできるしいつも頼んでるけど、この量飲み切るのは中々🤣
2月19日 11:30 ぬこもと?
おすすめいただいたカフェで一服してるぜ。 ここ素敵だあ。ランチのセットにグラスワインが追加料金なし… ドイツのサワー系のパンにそれぞれのトッピングが合う…浸れる… pic.x.com/n2gTtN68Kz
2月19日 11:02 知床岩尾別YH
標津にはワインの品揃えがとんでもないお店があるのです ご主人が全部飲んで取り寄せたワイン達 知床に来た際、是非一緒にお越しください! pic.x.com/ZAPEjLCWHA
2月19日 10:42 ?らぴ?
トマト缶あると思って動いてたのにワインを煮詰めるところまでで終わってしまった🫠 今日仕上げまでやる!今のところお肉も柔らかくて普通に美味しい
2月19日 10:32 ローズウォーター財団 / Mr. Rosewater
麻婆白子、牡蠣のしっとり炒飯✨ワインも色々‼️ pic.x.com/BN6aYgFbNR
2月19日 10:11 Tようび?すじとお酒とおばんざい 大阪大正
Tようび🌈大正駅🚶5分、美味すぎる牛スジ・日替わりおばん菜、定食。日本酒ワイン大好き。当日オーダー可能な飲み放題セットコース有。土日【15時昼飲みOPEN】貸し切り屋上BBQもやってます(要問合せ)🍺心斎橋BarT-ZONE(@t_zone_staff)姉妹店。京セラドーム、コンサート野球、お仕事帰りにどうぞ🥢 pic.x.com/bL818UyWnV
2月19日 9:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 02/19 09
2月19日 9:02 おでこ
@nekobakamama33福猫ママさん |ョ'ω'〃)おはようございます♪ ホットワインかな🍷 カラダ温まるし美味しいね😋 今日はゆっくりおやすみください☕️ 素敵な1日になりますように🌈
2月19日 8:52 KumiSakura
パン おかわり❣️ 飲み物は 日東紅茶さんの ホワイトワイン&ラ・フランスティー🫖 pic.x.com/TaVolEL3zx
#パン  #紅茶  
2月19日 7:22 汐音 凛?歴史衣服研究家
ヴェネツィア最後の夜 ヴェネツィア最後の一杯 大変美味しいデザートワインでした😉 pic.x.com/PkHmIveQZa
2月19日 6:52 ルー呑み®️ ベジン
本日2/19木曜、ルー呑み®️12時〜22時 インドワイン🍷🇮🇳 昆布スパイス®️ おまかせ3種ご注文の方に限り ホッピー300yen❗️ マリアージュドリンクも300yen❗️ 牡蠣ゴルゴンゾーラカレー ハーブあさり スパイスどて焼き+青山椒 蒸しあん肝カレー 他 ルーで呑も! pic.x.com/6fnCjUOO6a
2月19日 6:52 朝も⃝っこ理性がも⃝っ超す瞬間っこす!っこす!焼肉を食べさせてくれる人いっぱい人生
@hinomaruxxわー💦木造りの奥まったとこ 昼からワインやってしまいますわ〜美味しいお料理😋🍷
2月19日 6:32 えだ旅✈︎仲良し夫婦旅ブロガー
@nanntokacchiおいしいワインを たくさん飲ませていただいて とっても良いお店でした😆💕
2月19日 5:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 02/19 04
2月19日 3:22 飛鳥@女子大生
え、やば!リージェントっていうウイスキー、赤ワイン樽で熟成だって🍷✨絶対美味しいやつじゃん!誰か買って、味見させてー! サントリー リージェント(LEGENT) ウイスキー 750ml jp.mercari.com/item/m67792701…
2月19日 2:41 ebay info
' うち飲みワインのおいしいつまみ プロの味を手軽におうちで楽しむカジュアルレシピ amazon.co.jp/dp/B0BH46WV5T?…
2月19日 1:52 あいす
鴨とワインで友だちの誕生日祝い🥂✨TPOに合わせてれいちゃんも🍷ごはん美味しいしワインも飲みやすくて調子乗って3杯目頼んだら急に酔っぱらい!って感じになってびっくりした😂 pic.x.com/3zchYFw1mx
2月19日 0:52 モササウルス
2月18日 バスローブで大人可愛い💕ワイングラスはバンがあるため自重。安全ピンがあるから俺の安全管理の仕事は休み 2枚目の耳に髪をかける仕草好き💕 いつもスクショいっぱいで厳選するのが悩ましい PS 調布は深大寺と蕎麦が有名 @hinata_aoao pic.x.com/w5KJjGcsSA
#蕎麦  
2月18日 23:29 メラン⭐︎28号
本日「ショートフィルム・ペアリング・レストラン」に行ってきました。ショートフィルムを見ながら、SDGsを踏まえて作られた料理、そしてワインによるペアリングで、普段では味わえない映画体験ですっごく楽しかった!映画も面白くて、今回参加できて良かったです🍷 ¡Salud!🍷 pic.x.com/XKCwOK17WF
#Salud  
2月18日 23:22 らめ*.+゚
行ってきました!🍓🍓 一般のマダム様達で賑わってました✨️やはり平日のお昼はディアラバ好きさんいないかぁ😭ひとり目立ちながらコラボ楽しみました😅店員さんめっちゃ優しくて🙏🏻コースターも無事にゲット!無いと思ってたスパークリングワインもお持ち帰りしました♡ pic.x.com/DYzNOndTD8
2月18日 21:53 一陽来復@バニー㌠
今日のおうち晩ごはん。 牛シマチョウの黄色いカレー、小松菜とおかかのサラダ。国産のオレンジワインをつけました。 ごちそうさまでした。そしてとりあえずお疲れ様でした。 pic.x.com/okq6TlNyKu
2月18日 21:52 otoboke
「BSSTO 8周年記念イベント」に招待いただき行ってきした🤗 レストラン「8go」で3種類の食事、エノテカがセレクトするワイン、ショートフィルム3作品の上映とトークイベントで盛り沢山でした✨✨✨ ショートフィルムも料理も、そしてワインも。 @short_theater ↓ pic.x.com/RwKqKXc5dY
2月18日 21:50 三重野瞳
こんばんワイン。 今日はあかりんのレシピ、豚こま大葉のからあげ。 pic.x.com/gXLdT9lhRD
2月18日 21:49 ?????
8周年記念イベント招待頂きました。ショートフィルムに合わせた料理とワインのペアリングを楽しみました…! ショートフィルムはどれも素晴らしく、加えて、お料理もワインもどれも初めての体験で多方面で考えるきっかけになるお話ばかり!貴重な体験をありがとうございました! pic.x.com/7MqQIAti7C
2月18日 21:32 hvn928(桃尻大好きP)
@ichigo1111201あっ惜しい💦 因みに、ワイン煮じゃないですけど… 日本食研の 100分煮込む 本格ビーフシチューの素 は時短でおすすめです! 私は、カレー具材に突っ込んでます♪ pic.x.com/tIEQQywZ0u
2月18日 21:22 かっぱさん #アスペッパーくん
疲れが溜まってる感がとれない。美味しいワインが飲みたいよお。
2月18日 21:22 AstrayOkada
@chieri_riss最近呑んだ美味しいやつ シャンテール ピーチ&ストロベリー 氷結 山形県産佐藤錦 サントリー&ワイン ご褒美メロン pic.x.com/408fKlki8d
2月18日 21:12 ゆっくわ?????
Restaurant Staria Chinar at ブルガリア ソフィア 珍しいジビエのあるブルガリアのチェーン店。内装が可愛いくレジがレトロ♡ ブルガリアンサラダ、仔牛の脳みそ、ジビエソーセージとブルガリアのワイナリー Damianitsaのワインを注文。 続→ pic.x.com/5JdFkSa4aa
2月18日 21:09 星乃 景???
【Menu】 ・ビーフシチュー ・米 ・パン ・ワイン pic.x.com/UjaTQlUCD4
2月18日 20:40 ゆかにゃ part 3
もう、もちろん呑んでますよ〜✨️ ピザ🍕テイクアウトしてたので、 あとは買った白ワインと💕 コチラも季節限定です! ワインは赤白1本づつ買ってます ではではカンパ~イです✨ あ、2切れだけにして、あとは冷凍しました〜 pic.x.com/JhoLZxCt7Z
2月18日 20:30 おどるわいん(エノテカ公式)
\水曜日はワインレシピを紹介🍷/ お酒好きが喜ぶ、ちびちびつまめる系おつまみ 「たっぷり薬味のタルタルステーキ」 ステーキ用の牛肉を細かくカット。柴漬け、茗荷、大葉といった薬味や和からしと合わせてタルタルに。ご褒美に飲みたい、とっておきの赤ワインと一緒にぜひ! pic.x.com/Dpl3c1C0d3
2月18日 20:12 ツカルミズナ
森下・清澄白河 篝灯。 アラカルトの料理がことごとく魅力的。牛ハツとアボカドのポキ、ミノ湯引きポン酢和え、白味噌仕立てホルモン煮込み、醤油漬け山わさびで食べるトモサンカク等々ビールもワインもガンガン消費できる。子連れもOK。駅から遠いのだけが難点だけど平日はほぼ入れるのが有難い。 pic.x.com/Yvd4uoI5Uv
2月18日 19:32 悉くを打ち散らかすmini
今夜は  牛スネ赤ワイン煮込み バゲット 洋食屋さんのキャベツマリネ マッシュポテト にんじんグラッセ あと 粉です。 いただくます。 pic.x.com/k75hJVUJey
2月18日 18:42 0x?x0
@sutoroveli_news私はワインが好きではありません。美味しいとは思いません。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×