みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パン3 ピザ2 スープ2 ハンバーグ2 おでん1 和食1 しゃぶしゃぶ1 とんかつ1 蕎麦1 焼きそば1 もんじゃ1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ホルモン1 炭火焼き1 ミネストローネ1 アクアパッツァ1 ナムル1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 カチョエペペ1 ミートソース1 ナン1 フォカッチャ1 フレンチトースト1 バナナブレッド1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン2 ありったけ1 きちん1 しゅみ1 ほっともっと1 やまの1 アレッタ1 ウェル1 オット1 クミン1 サザエ1 サニー1 セブンイレブン1 ノエル1 バケット1 フラット1 ブリーズ1 モダン1 ルージュ1 ヴァン1 佐々木1 炭火焼鳥1 KALDI1 REISM STAND1 Trattoria1 World1 enn1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/26 21:56現在
@OQycHHPe6K49003「信者でなければ食べられないワインにつけたパン」 を盗み食いし 「こんな不味いのなら食べなければよかった」 「急病人です」と嘘をつき、添乗員を部屋に閉じ込める等 婚約時に いたずらの数々を暴露される雅子様 素晴らしい友人をお持ちですわね yuko2ch.net/mako/makok/src… yuko2ch.net/mako/makok/src… pic.x.com/a3PdG53Ebj
📍fummy’s grill(恵比寿) 名物のグリルはもちろん、前菜からきちんとしていて安心感がある。 グラスワインの選択肢が多く、店員さんが程よくフラットなのも好印象。 気張らないのに雑じゃなく、バランスがちょうどいい。 (おすすめはサザエのスパゲッティ) pic.x.com/CTb6NWvSaS
@nonresi777この予約できないイタリアンのワイン美味しいと思います
ただでさえ美味しいマホニーのピノノワールに、ワイン屋で買ったホットワインスパイスを鍋に入れて…🍷 ワクワク pic.x.com/5QzVUdlyKC x.com/kotoriruv/stat…
最近美味しいワインをいただく機会が増えてとっても嬉しい♡ pic.x.com/3QTzaWizbE
マールボロ ブリーズ・ヴァレー ソーヴィニヨン・ブラン 辛口白ワイン、グレープフルーツのような風味 表記では重厚寄りだけど、あっさりした水々しい印象 魚と合わせて美味しく ワインだけで飲んでも美味しい ニュージーランド産ワイン 品種ソーヴィニヨン・ブラン 税込1,397円 pic.x.com/8AvvQtbMvx
渋谷のREISM STAND✨ キーマチーズカレーのフレンチトースト! これはもう総合芸術。体験を楽しむ。 海老ナンピザも美味しい🙌 カノムパンナークン的な美味しさもあるしチリソースが辛めでピザ要素も強い。どちらもオレンジワインにピッタリですネ! pic.x.com/k8WutekrUp
しばらく🏺に🕯️をしまい込み、でろでろに甘やかした モ…ドから取り寄せた特製のワインに、スメ…ルの高級ヘアオイル、璃🌙の琥珀、 🌤️自身も常についてまわり話しかけるようにした
本日も野菜多めご飯 *** 豚キムキャベツ炒め 韓国風スープ(わかめ,大根,ごま油,ガラスープ,醤油) 人参とほうれん草ナムル(炒めて和えた) 香菜豆腐 *** 600円のチリワイン美味しい。普段はこれで十分🤭ダイエットでお米我慢してるけど痩せてる感じしないな pic.x.com/eBAlDIBCKP
まだ誰も知らない、、絶品のコーヒーと デザートが堪能できる代官山の"enne"☕️ グリーンカラーのインテリアやオリジナルの マグめちゃくちゃお洒落で可愛すぎる💚 ここのレモンケーキとバナナブレッドは びっくりするほど美味しいから絶対食べて! 夜まで空いててワインも飲めるの嬉しい🥂 pic.x.com/NocjKE0mkg
牡蠣!!!!!ローストビーフ!!!!!!ワイン!!!!!! 最高!!!!!! pic.x.com/6bi08fCWJ6
エビかつソースかつ丼始めました。 特製ブレンドソースはとんかつ、ウスターにケチャップやみりん、ワインを加え、甘辛の奥深い味わいを実現しました。ふんわりご飯とシャキシャキキャベツに重ねれば、最後の一口まで飽きのこない至福の丼です お米は蘭越佐々木農園のゆめぴりかを使用しています。 pic.x.com/XQNEijFxG4
ジョッキでワイン飲みながら ほっともっとのホルモン鍋を つまんでます。 このあとセブンイレブンのカチョエペペを〆に頂きます。 おなかいっぱいになるかな。 pic.x.com/orSbmbk6Uk
@gyoozza151852満足感本当素晴らしいです🙂↕️ そしてワインも安い。笑 マグナムですよね🤣 頼んだことないんですが、テイクアウトしようか悩んでます。
こんばんは〜 今日はゴロゴロ野菜のミネストローネ鍋🍲です😊✌️ 安っすい赤ワインでホットワイン🍷にしたよ😋 お疲れさまでした〜 乾杯っ♪ (o*'▽')o🍷🍷o('▽'*o) pic.x.com/HkYml4Dse6
ワイン美味しい🍷
匕ジカタさんの舌を信じちゃいけないって毎年学んでるはずなのに「今年こそ…っ今年こそトシはやれるはずなんだっ!!」というリーダー近さんの想いを受けてまたボトル500円のバルク輸入ワインを正解に選んでしまう土のいるアイドル組…美味しいよ!分かるよ!ブドウ感あって飲みやすいよね!でもね!
アクアパッツァなんぞを作ってみてる。ミニトマトないのでケチャップ、ワインないので酒で代用してるけど、なかなか美味しいよ。 pic.x.com/KbCHDCHhCm
ブロッコリー🥦と魚肉ソーセージのパンピザを作りました。 チーズは3種類入れましたが ワインはメルシャンの無添加ワイン🍷 pic.x.com/Wvk0R8GMqy
「発見‼︎"食"遺産」 @syokuisan_tvo で さん さんが を訪問、 を取材 私の担当は「塩津牡蠣と白ネギの白ワイン蒸し」↓ 食遺産File.231「カキと白ネギのワイン蒸し」@和歌山県・海南市 youtu.be/Xfqhwi5d8iI?si… @YouTubeより
伊豆・修善寺のマリオット修善寺。 部屋の温泉付きの部屋が、露天風呂付きにアップグレードしていただきました😊 早速ラウンジでスパークリングワインもいただいて日々の疲れを癒します。昼から飲むお酒は美味しい😊 pic.x.com/HEHzRRbwIh
昨晩の酒場ワタナベ大豪遊会。牡蠣&春菊ペーストのバケットとアレッタと栃尾ボロネーゼと鮑和え麺とオレンジワインが最高過ぎる夜でした。空けたボトルの本数が圧巻。。。 pic.x.com/3VkFyVKixa
中国東北地方🇨🇳の料理の店「味坊」へ☺️!味坊集団は10年前に羊香味坊へ初めて訪れて色々なラム肉料理をいただきつつ冷蔵庫にあるナチュラルワインを選んで飲めることに感動したのだった😳それ以来❣️今回は「ラム肉のクミン風炒め」を!お肉が200g位ありそう!食堂っぽい雰囲気も最高!美味しかった!! pic.x.com/xDQtoul713
お昼ごはんはミートスパプレート エビフライも作ったのさ 朝からミートソース作り 玉ねぎにんじん豚ロース等々刻んでニンニク炒めてワインとホールトマトトマトジュース用意して順を追って炒めて煮込んで煮詰めて‥ いろんな事を考えながら黙々と料理に向き合い自分を整える 良い時間 美味しかった✨ pic.x.com/f443GONrwy
@3_cups ワンほー🐶🐱 🌹ちーちゃん🌹 コロナや乾燥や睡魔や寒暖差やインフル🤒に 気をつけて おちごと 通勤 おちかれさまでした ぬくぬくお風呂🛀で温まって潤って 美味しい夕飯を食べて ワイン🍷を飲んで おやしゅみにゃっぴ~💕🚶♀️🐈🐩💤💤❄️❄️ 良い夢が見られますように pic.x.com/Pj6J9TCMnz
仕事の合間に月ピエさんの最終日…と思ったのですが雪の影響でパンが…本当に連日大変そうだなと思っていましたが…大丈夫かしら…💦 いつもお世話になっているワイン売場のスタッフさんに会えて、セラーにあったマリーノエルが買えたので、新宿に来た甲斐は充分か………とりあえず仕事に戻ろう🚃💨 pic.x.com/QJUglsRGqo
昨日のワイン教室のウェルカムドリンク。 日本酒の基礎となる「酒母」の段階で搾ることで、酵母と乳酸菌が作り出した凝縮された甘みと酸味と仄かなとろみと旨み。とっても美味しかったのでお取り寄せしました♪ラベルに描かれた猫はは蔵元さんの愛猫ですって🐈 pic.x.com/QVlBPk2BbX
今日も快晴 29日からまた大雪らしく欠航で帰れないかも⛄️その場合はいつ帰るか?? ランチしゃぶしゃぶ美味しかった このお店の角ハイボール世界一美味い&ワイングラスデカすぎる pic.x.com/xwNk2z7oqZ
新着ワインのご紹介🥂 いま注目の「緑のワイン」ヴィーニョ・ヴェルデが新入荷! 🇵🇹MALPIRICA(マウピリカ) ポルトガル名物が描かれたラベルがかわいい🐓 クリーンな辛口で、和食にも合わせやすいワインです🍣 バイヤーいち推しの高コスパワイン、ぜひご賞味あれ! pic.x.com/7PudZixw3U
おはようございます☀ 今朝もぎゅーちゅー27日目 改めて愛を感じるね❤️ 今日は仕事終わったら来てくれて一緒にワイン飲むんだぁ🍷楽しみ✨ もちろんエッチも楽しみ🤭 美味しいご飯用意しなきゃ😇
モダンの格差問題について。 大阪で食ったモダン焼き→4人前2000円周りは阪神と競馬とパチンコの話をしながら赤星を飲んでる温かい空間。 関東で食ったモダン焼き→1人前1700円パパ活がワイン飲みながら美味しくない粉モン女子大生に食わせてる。
1月27日(火) 素敵なX Worldの皆様へ おはようございます😌 📡昨夜の夕食でトマト🍅鍋と美味しいワイン🍷😋呑み過ぎからのポストでーす🤣 🧚♀️今日のお花と💐花言葉は… 💛シロタエギク💛 花言葉🧚♀️あなたを支えます pic.x.com/cYeP9avGHT
本日も22時まで営業しております。 デミグラスハンバーグ ¥1,150 チーズクリームマスタードハンバーグ ¥1,450 デミグラスオムライス ¥1,200 オムカツカレー ¥1,600 ワイン各種 ¥350 黒ラベル 小瓶(330ml) ¥600 本日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/sacUKF3xHe
@hijiri_dolce時差だけど素敵なお店ー✨️ 無事におうちに辿り着けて良かった😅 ワイン美味しいけど、私も最近飲んでないからたぶん弱くなってると思う…楽しみたいよね😂
サイゼのワイン美味しいって呟いただけなのにX君のアルゴリズムで初デートサイゼはありかなしかみたいなXでよく話題になるやつが表示されるようになって嫌だな。 おすすめ欄浄化のため好きな動物を書くか。 アザラシアザラシアザラシペンギンペンギンペンギンラッコラッコラッコ
日曜のワインたち。ペアリング最高でした賞は、牡蠣のコンフィとインドのスラ。牡蠣のスパイス使いが絶妙でシェフにスタンディングオベーション的な! pic.x.com/9RnuwTvDSm
ワイン飲み比べ会行ってみたいから、予約しようかな🍷🍷🍷 めっちゃおいしいのを選んだくれるのはありがたい
ハーブ、ワイン、チャツネ、なんかしらのスープの素を数種類、割下、ソース、ありったけのものをぶち込んでみた 現時点で旨い😋 pic.x.com/ZyDaxrp0Ue x.com/rz_tekito/stat…
Trattoria Miele 高松市鍛冶屋町のイタリアン。 料理雰囲気ともに良かった! イタリア産カラスミと春キャベツのパスタをメインにサラダ、フォカッチャ、ティラミス、ドリンクのセット1,400円。安い。 イタリアワインも充実。 ビールはFarYeastBrewingさんの置いてました。 pic.x.com/5bEdtNJPEu
ちょっと前に話題になってた完熟ぶどうの美味しいワイン飲んでみたけどほんとにぶどうジュースでうける 多分どれだけお酒弱くても飲めると思う
今日も今日とて新年会🥂🍻 お邪魔したのは北新地の炭火焼鳥「 落ち着いた店内で個性溢れるメニューをワインとともに戴きます🍷 pic.x.com/AvaYjJFyJ5
デリピックス ハンバーグ 自家製赤ワインソース・ヴァンルージュ 肉々しいハンバーグにコクのあるソース 付け合わせのラタトゥイユも ポテトフライも人参グラッセも 全部抜かり無く美味 交互に食べる時の調和も素晴らしく。 心のサニーさんが大賛辞! 個人的には玉ねぎの奴より好み! pic.x.com/P6m0rXbSfv