ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

焼き鳥2 唐揚げ2 パン2 寿司1 おでん1 茶漬け1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 もんじゃ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 バターチキンカレー1 麻婆豆腐1 スパゲッティ1 ミートソース1 アイス1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 お弁当1 きちん1 らぁ麺1 カルディ1 ガルニ1 クルート1 コルク1 サイゼリヤ1 サザエ1 サンマルク1 シャトレーゼ1 セレクト1 バスハ1 バリバリ1 ファクトリー1 フライパン1 フラット1 フラミンゴ1 ブリーズ1 レシピ1 千代田1 成田屋1 郷土料理1 青の洞窟1 momo1

"ワイン"の口コミ・評判  6/26 20:33現在

1月28日 22:42 かえで
@_0129_0929_他1人アイスワインは甘くて強いですよねー。 貴腐ワイン…?甘いワインならドイツの黒猫ワインとか美味しいですよ🐈‍⬛
1月28日 22:32 生チョコちゃん
うどんで温まって大満足だったので眠気🥱来たので お楽しみは明日へ。青の洞窟のミートソースがあるので、とろけるチーズもある シャウエッセン ニンニク 全部イタリアンの美味しい食材がある ノンアルワイン開けて おしゃれなイタリアンにする予定です😆🍝 最近1週間で5キロ増量🥰👍
1月28日 22:09 えりりん?
今夜の晩御飯🍚 YouTube見て食べたくなってカルディ行ったら欲しいの売り切れてて、雲丹醤取り寄せてもらったー☺️ ワインも生ハムもチーズも美味しい🍷✨ pic.x.com/OjEtnKJ30X x.com/koyutandesuga/…
1月28日 21:52 白長須鯨(๑◕ ω ◕๑)装備:森永マミー
飯坂温泉ホテルジュラク 2カ月前にも家族で来たけど、彼氏さんと一緒に来て楽しかった。 夜ご飯一気に食べすぎて1人一皿の赤ワインの牛ほほ肉のワイン煮が食べられなかった(彼氏さんのを味見させてもらったけど) でも普通のビーフシチューもおいしかったからいいんだー(ノД`)シクシク pic.x.com/tqHCd28Tbd
1月28日 20:51 ?Nii公式?深夜1時まで営業‼️朝7:00〜朝らぁ?学生さん大盛り特盛りトッピング無料‼️
1/28(水) 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠🌠 24:40LO ⭐️数量限定 背脂生姜ニラ醤油らぁ麺🍜 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 自家製無農薬レモンサワー🍋 pic.x.com/3zhvfo4DcX
1月28日 20:51 maijack
ロシア田舎料理バスハにて ダンナに祝ってもらいやした!ワインやウォッカボルシチやお肉を堪能しました ご病気なはずのマスター今年もバリバリ元気で多趣味、お喋りがとまらない!! マスターが釣ったヤマメの剥製デカイ!(ワシの後ろのやつ) pic.x.com/d7riYGMMFm
1月28日 20:12 elizabeth
美味しいワインを飲みながら、リラックスした時間を過ごす
1月28日 20:12 ネコドラ
@7iIx_何故かなんかカレーっぽくなっちゃったけど美味しいよ〜(*´ω`*) ワインは良いぞ〜!(ง ˘ω˘ )ว
1月28日 20:11 ポコ | アルコールポップカルチャー
最近2ヶ月に1度のペースで通ってる焼き鳥コースのフラミンゴ、今回のメニュー&ワインも最高だった🦩🐓🍷お手頃価格&お酒も飲み放題で酒飲みにはありがたいし毎回料理も美味しくてまじ推せる pic.x.com/WyeH4HVd6T
1月28日 19:53 まぁ(花井)
友達と焼き鳥ー。 梅酒数杯飲んだ後にワイン飲んでチェイサーに梅酒飲んでアホすぎるやろ思いながら飲むなどしている pic.x.com/Fl5Uj5T0Wc
1月28日 19:51 ritoru
こんばんは🌛 今夜はみぞれ鍋🍲 と イワシの唐揚げ🐟 この量で100円だったの😄🙌塩と昆布茶で味付けたよ 今夜は昨日の残りのワイン🍷 もちろんホットワインです お疲れさまでした〜♡乾杯乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ pic.x.com/84wS1nD2Gm
1月28日 19:51 料理家・うんのえり@FOOD?&MUSIC?
先週の出張料理 社内での夜のパーティの為のおつまみを作りました☺ ビールやワインが進むような内容にしてみました。 あっという間に食べて頂いたとのことでよかったです💞         pic.x.com/H3fQVPQlj2
1月28日 19:31 すーぱー(◎)そにっく
キムチと赤ワイン、絶対に合わねぇよ😠! なんで焼肉屋にワイン置いてあるんだ! 度数のうっすいエセどぶろくたるマッコリで十分だろ🤤 ※自宅で食ってます pic.x.com/jX0Ol7ZhJp
#焼肉  
1月28日 19:30 おどるわいん(エノテカ公式)
\新連載スタート🍷/ “プロ飲兵衛”がワインに最高に合う「アテ」を教えます! 料理家・入江豪さんがワイン好きに刺さる一品を提案✨共感満載のコメントにも注目です👀 今回は濃厚赤ワインに合う「合鴨スモークのスパイス煮込み鍋」です! ▼レシピはこちら enoteca.co.jp/article/archiv… pic.x.com/vQZPehqHdP
1月28日 19:12 bamboo in
フレンチヌードルファクトリー 紅ズワイガニの汁なし麺 蟹味噌クリームソース・蟹肉・蟹キッシュ のフレンチな雰囲気 アクセントの🍓で更におしゃれな味わいに 全方位から来る蟹の誘惑に溺れる幸せ🦀🦀🦀 ワイン飲みたかったけどうまみ酢で我慢 ちょっと酸化し過ぎたワインだと己に言い聞かせながら🍷 pic.x.com/PytMcn2MeP
1月28日 19:12 て る ま
毎日寒いので鍋ばかり作っていますが、櫻さんのちゃんこ本が役にたってます さば缶のトマトチーズ鍋はワインにもご飯にも合うし、何より簡単💡 牛乳みそ鍋、淡々鍋も😋 pic.x.com/NGJiqFfQeZ
1月28日 19:10 魚屋松ちゃん
「グレしゃぶしゃぶ」ワインが好きでよく飲むがコルクを開けるのが苦手なので毎回奥さんに開けてもらっている。「コルクを開けられないヤツがワイン飲むな」と言ってきた。じゃ聞くが「魚を釣ったけど捌けない」と言ってきた客に捌けないもしないのに釣るなと言えるか?ワインは開けてくれなかった。 pic.x.com/cyMImMQwfJ
1月28日 18:52 ノブ@JIMNY納車からの
ベランダに おいしいワイン🍷 が落ちてます☝🏼 pic.x.com/h9SfJGUYkJ
1月28日 17:51 みさき
今日の晩ごはん🍚 ・すき焼き風鍋🍲 お手頃ワインのジンジャーエール割り🍷 ワインは昨日半分開けちゃいました😅 pic.x.com/xEjIe7rHWD
1月28日 16:10 narlling
いつも成田屋を応援してくださり ありがとうございます✨ 今週もお得に美味しく楽しく!✨ に心も身体も 温まりに来てくださいね🍀 和とワイン 薬院成田屋 福岡市中央区薬院2-4-35 0805-650-6183 今週も皆様のご来店 お待ちしております🌱🌈 フォアグラ大根と牛すじおでん pic.x.com/g1u6xS3pDk
1月28日 15:02 モアナラニ@??FIRe カウントダウン中
今夜はテイクアウト寿司🍣 大学院時代の友人、犯罪学の教授とイタリアンワイン輸入会社の二足の草鞋を履いているのですが、今日は🇮🇹からのワインメーカーさんと共に当地で試飲会。お寿司の持ち込みをお手伝いしたお礼に彼が売るワイン各種を飲ませてもらいました。 美味しかった😃
#寿司  
1月28日 14:22 階段
学生時代、バルとワインにハマって学生でも行けるような価格帯のお店探したり、辛いものにハマって美味しい麻婆豆腐のお店探したり、ホルモンが食べれるようになって美味しいもつ刺しのお店探したりさ。そういう人生の経験値が低いんだろうなって思う男女ともに。サイゼで初デートでもいいって人は。 x.com/zaikabou/statu…
1月28日 14:13 はるぶー?【打診棒豚、マンション管理】
@emoyino確か10人です。 皆さんワイン好きですから ひとり1本が毎回定番で 各々が持ち込みます なんかBBQの機械がある 高級なマンションでした pic.x.com/YkwuYT3qb4
1月28日 14:09 鈴木 一平
シュークルート・ガルニ。 温めたザワークラウトに様々な加工肉を組み合わせた郷土料理なんだけど、ザワークラウトにしっかり酸味があるからか、加工肉の脂っこさや塩気が中和されて妙にクセになる旨さ。ワインともよく合う。 pic.x.com/FrFPIkqRlz
1月28日 12:42 漣月うみ Rengetsu Umi??海の化身Vtuber
こちら10日ほどー! 日本ワインを盛り上げるよーー!ワイン躊躇してた君も美味しいメルロー飲めるチャンス逃さないでねね! x.com/umeey009/statu…
1月28日 11:29 ATV青森テレビ PR
きょうのわっち!! °+*┈┈┈┈┈┈*+   粋酔う街Do!🍸 °+*┈┈┈┈┈┈*+ 今回は八戸市でハシゴ酒🍶 まずは八戸の地酒とキンキの唐揚げを注文し 頭からヒレまでバリバリ食感を堪能😄 2軒目はみろく横丁で ホットワインや麦かっけのキッシュを注文🍷 夜の街を満喫しました☺️ pic.x.com/xdKiEmCmN1
1月28日 11:29 つぐみ
宮城県多賀城(たがじょう)市、『とんかつ一代』、吟上ヒレかつ定食。 酸味のある赤ワインソース付き。2026年1月撮影。 pic.x.com/iCDlMP4HGq
1月28日 11:22 ねる?成分オタク
3. 料理・消化(太田胃散要素) • 肉の臭み消し: 豚肉の角煮やポトフに1〜2本入れるだけで、劇的に店レベルの味になります。 • 消化促進: 胃腸が重い時、チャイやホットワインに入れて飲むと、まさに「美味しい太田胃散」として機能します。
1月28日 11:12 TATSU Official (GASTUNK)
昨夜は調子に乗って頂きものですが、 美味しいワインを呑みました! その行動原理は... 昼間に施術した花粉症レザー治療の麻酔が原因。苦笑 3-4年前までのレザー治療の麻酔はかなり良い感じにハイになる為、 当然...自分は麻酔を吐き出したフリをして思い切り飲み込んで... pic.x.com/ZWkS4AeCrS
1月28日 10:22 もん☕️?
今日は朝英単語少して🚶‍➡️サンマルクへ☕️📕 昨日少々飲みすぎてしまった🤦💧理由は分からんが寒くなるとお酒欲するんだよね💦 昨日シャトレーゼの樽出し生ワイン🍷安いワインだけど美味しいよ😋と聞いたので今日連れってもらう✨ のでそれまで英語学習がんばるぞー🔥楽しみ🎵 pic.x.com/tFKFVrRJZg
1月28日 8:32 Restaurant COZY
<1/28〜2/2のお弁当> 黒毛和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み 1800円(自家製パン、サラダ付き) シェフ渾身のバターチキンカレー 1200円(サラダ付き) 三元豚の味噌漬け弁当 950円 寒ブリのフライ弁当 950円 サーロインステーキ弁当 1100円 pic.x.com/TorV8FIZU8
1月28日 7:59 きのこ
マグナム持ち帰りできると まじかぁ ワイン飲めないんだけれど サイゼリヤ豪遊楽しそうだわ x.com/chimpochilchil…
1月28日 6:50 ゴブゴブリン
今日の朝ごはん「ハンバーグ&エビフライセット」😀粗挽き肉のハンバーグをフライパンでじっくり焼き上げ エビフライを添えて出来上がり✌ハンバーグソースは我が家の定番 赤ワインベースソースです😋✨️ pic.x.com/cIEihsWUrp
1月28日 4:52 ユリアキルネスト(ユリア) ·̩͙꒰ঌ*??ℛℐ?*໒꒱·̩͙
(🌼 ॑꒳ ॑*)ノ やぽ~♬︎ 北海道の地名読めるかな?27 「池田町」←そのまま ドリカム吉田美和さんの出身地で衣装やグッズ飾ってあるDCTgarden IKEDAやワイン城や鮭が遡上する千代田堰堤が有名 わからない人は 「にゃ~」って 書いてね😸 朝食の鮭茶漬け (バックでWBCの音あり) pic.x.com/IXHw3aTYAH x.com/isoe0815/statu…
1月28日 4:49 無縁バター
イタリア飲酒3日目美味しいけど足りなかった… ワインは相変わらず美味しい pic.x.com/hwDmTFza8l
1月28日 4:29 スムスムぼぼ
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。白 [ 白ワイン 日本 1800ml×6本 ] amazon.co.jp/dp/B0C2CL4271?…
1月28日 4:01 泉南のしゅうちゃん
@alice_siesta俺もワイン美味しいと思えるようになりたいけどまだまだなれないです🤣
1月28日 2:50 理桜
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
1月28日 2:21 nick@光のノムリエ
明日休みだし、アキバ~神田の美味しいワイン出してくれるお店開拓しようかな
1月28日 2:11 百瀬つゆ??
📖 📖 33日目 [ まったり 飲酒雑談 ] ありがとうございました .. 🍷 やっぱり ワイン は 美味しい ネ ... ᖛ ̫ ᖛ♡ みんな の おすすめの曲 知れて とても よかった ちゃ ~ んと ぜんぶ 聞きます 🎶 み な さ ま 本 日 も 感 謝 で す✨ pic.x.com/QR7BXSsSvG x.com/momose_tsuyu/s…
#momo  
1月28日 2:11 la207116??
@trois_iinya日本酒関連のお仕事…!!羨ましいです✨✨ 人気銘柄は日本で手一杯なのですね!でもその国外でのレア感も魅力のひとつですね! せっかくの🇺🇸なので、お手頃で美味しいカルフォルニアワインを探索したいと思います…!(もしご存知だったら教えてください!)
1月28日 0:32 カヲル
先日、とても美味しい料理を食べました。 とてもおいしかった。 たいせつなことは②回★ (ワインのセレクト緊張した…) pic.x.com/YEd4jgHESS
1月28日 0:21 せんか
@OQycHHPe6K49003「信者でなければ食べられないワインにつけたパン」 を盗み食いし 「こんな不味いのなら食べなければよかった」 「急病人です」と嘘をつき、添乗員を部屋に閉じ込める等 婚約時に いたずらの数々を暴露される雅子様 素晴らしい友人をお持ちですわね yuko2ch.net/mako/makok/src… yuko2ch.net/mako/makok/src… pic.x.com/a3PdG53Ebj
#パン  
1月27日 23:32 椛|グルマンOLのあれこれ
📍fummy’s grill(恵比寿) 名物のグリルはもちろん、前菜からきちんとしていて安心感がある。 グラスワインの選択肢が多く、店員さんが程よくフラットなのも好印象。 気張らないのに雑じゃなく、バランスがちょうどいい。 (おすすめはサザエのスパゲッティ) pic.x.com/CTb6NWvSaS
1月27日 22:42 KAME2500?
ワインまずい!! 初心者が飲むもんじゃねぇ
1月27日 22:12 Shari_EX
@nonresi777この予約できないイタリアンのワイン美味しいと思います
1月27日 22:09 鏡リュウジ
大阪の素敵な蕎麦&ナチュラルワインのFujitaさんにて、FM cocoloの方と!美味いー。 pic.x.com/2SpIF5Gl88
#蕎麦  
1月27日 21:50 コトリル@歌うクラシカル清楚系酒ゴリラ
ただでさえ美味しいマホニーのピノノワールに、ワイン屋で買ったホットワインスパイスを鍋に入れて…🍷 ワクワク pic.x.com/5QzVUdlyKC x.com/kotoriruv/stat…
1月27日 21:32 りか@関西はしご酒
最近美味しいワインをいただく機会が増えてとっても嬉しい♡ pic.x.com/3QTzaWizbE
1月27日 21:32 てるみ日和
マールボロ ブリーズ・ヴァレー ソーヴィニヨン・ブラン 辛口白ワイン、グレープフルーツのような風味 表記では重厚寄りだけど、あっさりした水々しい印象 魚と合わせて美味しく ワインだけで飲んでも美味しい ニュージーランド産ワイン 品種ソーヴィニヨン・ブラン 税込1,397円 pic.x.com/8AvvQtbMvx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ