ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ3 天ぷら2 定食2 パスタ2 ピザ2 オムライス2 ケーキ2 コーヒー2 刺身1 おでん1 カツ丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 塩ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 洋食1 焼肉1 唐揚げ1 クロワッサン1 ドーナツ1 ナン1 フォカッチャ1 パン1 菓子パン1 アイス1 シナモン1 ほうじ茶1 アールグレイ1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんし2 お好み1 お料理1 こうや1 たなぼた1 アフリカ1 エノテカ1 オリーブ1 カルヴァドス1 コロロ1 サニー1 シェリー1 シードル1 ダニエル1 トランジット1 ビーノ1 プティ1 ベーカリー1 モツ鍋1 リストランテ1 ルージュ1 ロッシ1 ヴァン1 中華街1 炭火焼鳥1 白ワイン1 隠れ家1 Blue1 MATSU1 Trattoria1

"ワイン"の口コミ・評判  6/26 23:20現在

1月26日 23:50 春日川@うどん県
Trattoria Miele 高松市鍛冶屋町のイタリアン。 料理雰囲気ともに良かった! イタリア産カラスミと春キャベツのパスタをメインにサラダ、フォカッチャ、ティラミス、ドリンクのセット1,400円。安い。 イタリアワインも充実。 ビールはFarYeastBrewingさんの置いてました。 pic.x.com/5bEdtNJPEu
1月26日 23:42 りく
ちょっと前に話題になってた完熟ぶどうの美味しいワイン飲んでみたけどほんとにぶどうジュースでうける 多分どれだけお酒弱くても飲めると思う
1月26日 22:51 shin@一口馬主
今日も今日とて新年会🥂🍻 お邪魔したのは北新地の炭火焼鳥「 落ち着いた店内で個性溢れるメニューをワインとともに戴きます🍷 pic.x.com/AvaYjJFyJ5
1月26日 22:32 火産
デリピックス ハンバーグ 自家製赤ワインソース・ヴァンルージュ 肉々しいハンバーグにコクのあるソース 付け合わせのラタトゥイユも ポテトフライも人参グラッセも 全部抜かり無く美味 交互に食べる時の調和も素晴らしく。 心のサニーさんが大賛辞! 個人的には玉ねぎの奴より好み! pic.x.com/P6m0rXbSfv
1月26日 22:10 RZRの前GS400E
赤🍷ワイン飲みながら。おでん🍢と焼き海老🦐の晩飯、明日の夜は焼きそばの予定 pic.x.com/kHnnGuxMgi
1月26日 22:02 九蓮宝燈
@yauyuismピザが美味しいってスゴいですね! 絶対に食べます。 ワインを飲みながら先ずはピザをつまみますね。 やうゆさんなら他に何を頼まれますか?
#ピザ  
1月26日 20:31 餃子
天ぷらとワイン小島🎉 16時まで昼定食可が嬉しい 790円なのに熱々を食べて!と二回に分けて出てくる。 家庭料理みたいに竹輪の天ぷらが入ってて嬉しい🫶 煮た大根の天ぷら、うんまい! 2巡目が海老、魚、鶏天。 お店の人が全員とても愛想良い👌 アカン人も居るやろ?といつも観察してるけど全員凄い🤩 pic.x.com/lB6DsVeUXA
1月26日 20:31 つみき❖
今日もお疲れ様でした。 牡蠣のオリーブオイル漬け🫒🦪🧄とホットワイン 美味しい〜🥰🥰🥰🥰🥰 pic.x.com/oEcGLhXeoZ
1月26日 20:30 たなぴー &(代理人 Mr.タナピー
皆さん今晩ワイン♥️♥️ 「冷蔵庫にカビのはえた蕎麦がありました♥️♥️」 pic.x.com/0sivklNcb8
#蕎麦  
1月26日 20:12 食ぱん?☺︎??(R6.7)+?(R8.6)
美味しいノンアルワインを飲みたい🍷🍷 妊娠中当然アルコールはダメだけど 雰囲気だけは味わいたい🍷🍷 目の前で夫が飲んでるのを眺めるだけなの ほんと悔しすぎる、誰か教えて🍷🍷
1月26日 20:12 Ken
牛すじとトマトのワイン煮込み🍅 付け合わせのパンは修正が入りましたw pic.x.com/dhq9XGdJPv
#パン  
1月26日 19:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 01/26 18
1月26日 19:02 ほの
ワインって酔いやすいかも!やば〜 1、2杯がいちばん美味しいかも🙌 赤のが飲みやすいかも!白も好き
1月26日 18:52 射手座のいてこ
去年買ってた原材料が蜂蜜のみの蜂蜜酒というのをあけて飲んでいる、とても美味しい デザートワインみたい
1月26日 18:32 あさなが
ハンバーグ、昨日作ったポテサラ ソースはケチャップ・ウスターソース・ワイン・バターを煮詰めたオリジナルソースです pic.x.com/VtpfjQSqSr
1月26日 18:19 tachikoma?虐待と個人攻撃やめましょう@嫌儲
ワインもビールもまずい。薄い
1月26日 18:11 田邉 公一? 新刊「THE STUDY OF WINE」
「ワイン産地を知ろう!」エノテカ&ソムリエ田邉公一による最新記事が公開されました。日本でも長年人気のワイン産地フランスの「ローヌ編」。ローヌの有名産地と同時に主要ブドウ品種の個性について理解を深めることができる。料理とのペアリングについても詳しく解説します。enoteca.co.jp/article/archiv… pic.x.com/vKGVTZG66f
1月26日 18:10 まー
晩ごはん🍳 牛スネ肉の赤ワイン煮込み コンソメライス添え ほうれん草、トマト、玉ねぎ、パンチェッタのサラダ ちょっといい洋食屋さんみたいな味に仕上がりました🍳 pic.x.com/LNL5IDevmT
1月26日 18:10 Tetsuya Kawaguchi 河口哲也
本当に久しぶりにお邪魔させてもらった。 調べたら前回に来たのが去年の3月末だった。 本当にワイン🍷と料理が美味しい。 皆さんとの会話も楽しい。 pic.x.com/evsXmwIlGf
1月26日 17:42 ソムリエ佐々木?
【ホームワインツアー南アフリカ編】 (DAY1) 12h+6hのフライト、トランジット含めておよそ30時間。 辿り着いたのはアフリカ大陸最南端の国「南アフリカ」🇿🇦 総勢23名で、飲んで、食べて、遊び尽くします! 経験を日本に持ち帰り、ホームワインの講座の中で昇華させます。 pic.x.com/XciPKlGv1y
1月26日 16:29
近所のワイン屋でリストランテのテイクアウト🍝、パスタ370円って安すぎ!!?? 最近の値上げラッシュの中でこれは神!!でも持ち帰り時のワインが1本8000円はちょっと高い…😅パスタの味を見てから買うつもりだったのに、結局どうでもいいやってなる!!😂
1月26日 12:53 らいら
週末は野毛で昼からハシゴ酒🍶 焼肉×レモンサワー、韓国料理×マッコリ、イタリアン×ワインで締めは淡麗塩ラーメン(しじみ) pic.x.com/bCO5nGTT4I
1月26日 12:52 七生
【群馬県前橋市】 ルイ フィリップ *フランス料理店 フランスの家庭料理とフランスのお酒がいただけるお店です。お酒はフランスワイン、シードル、カルヴァドスなど。 pic.x.com/qovnh9TD2q
1月26日 10:21 おしましま
ワイン飲むと絶対腹下しててまずい
1月26日 10:10 洋食喫茶小山【小岩グルメ】
本日も22時まで営業しております。 デミグラスハンバーグ ¥1,150 チーズクリームマスタードハンバーグ¥1,450 デミグラスオムライス ¥1,200 オムカツカレー¥1,600 ワイン各種 ¥350 黒ラベル小瓶(330ml) ¥600 本日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/jbrdR0lcxV
1月26日 9:52 niki
食べ飲みに夢中になって、写真ほとんど撮らなかった。 お刺身、自家製塩辛、ピザ、きのこ汁、モツ鍋、自家製いぶりがっこ、ウニ、ポテサラ、ケーキ、アイス…。。。。 ビール、日本酒、ワイン、ラム酒…。。。 pic.x.com/7xIdyNKZlb
1月26日 8:49 おひな@元役者SaaS企業広報
おはよーございます☀️週末は宇都宮で美味しいお店を開拓🍷最近インスタ広告からお店を知ることが多く今回のお店は大人の隠れ家的なとこ。ご夫婦がやってるお店でワインの種類が豊富で料理も美味しくアクセスはちょっと悪いけどお客さんが沢山いて雰囲気もよくとても良かったです🥰今週も仕事頑張るぞ💪 pic.x.com/wnuV2Wk1XH
1月26日 8:30 ばくだ
【中部道の駅ラリー_250811-1】 長野県伊那市:快走路の国道152号沿い、洋風の建物が特徴の駅 物産店には高遠ほうじ茶やワイン、日本酒などが並ぶ イナゴの甘露煮は他県でも見たことがあるが、蚕のさなぎは初見(虫苦手な方は3枚目写真ご注意) ベーカリーがあり、ミニクロワッサンが人気の模様 pic.x.com/27AykuQKKh
1月26日 7:52 瀬戸彰@???
@hamu_moaiフフフ…奴(ワイン)は我が家の四天王の中でも最弱… 次はもっと強い(おいしい😋)ものが、お前たちを襲う…
1月26日 7:51 self_deafbar
1月26日(月) 18時OPEN 毎週月曜日は、お勧めのドリンクに合わせた料理を提案するペアリング部。 ちなみに本日は、日本酒とワインどちらにも合うお通しをご用意。ぜひ美味しい時間をご堪能ください♪ staff / RYOTA,MATSU pic.x.com/nMuOSjkDOU
#MATSU  
1月26日 4:49 ぬくぬくタヌ
' 【糖質オフワイン】 サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。糖質30%オフ 白 1.8L 紙パック [1800ml 日本] amazon.co.jp/dp/B09BCXJGTP?…
1月26日 4:30 RAiN
今年も風船が飛びました🎈 今年は料理のスキルアップとウィスキーとジンに加えてワインも少しずつ勉強したい🍷 そしてゆっくり山形旅行に行きたい😌 pic.x.com/kWIoLrWt4G
1月26日 0:53 cacco
会社の新年会で鍋の出汁飲みながらワイン飲んできたんですが。正直出汁なら日本酒が良かったなと今更気づいたね。ぽんさんしててほしい。 pic.x.com/dPTNc1UGM1
1月26日 0:52 pada
@WinestandNebbia他1人わたさん、本日は美味しいワインと楽しい空間、ありがとうございました!お料理もとても美味しかった😊 また是非どこかでご一緒出来ますことを🙏ロッシでも良いですよー🤭
1月26日 0:32 =^にゃん^= 星のお姫様
おわてます 🐱お助けやさんしてくれた猫さん🤍寒すぎて瀕死だったの😭本当にありがとう😭餌付けもありがとう🍗⸒⸒角ハイ初めて飲むんだー!たなぼた酒 🐱宇都宮から雪の仲良しさん 🐱あちにゃん遠隔ありがとうございます🙇🏻‍♀️ 🐱からあげ🍗ホットワイン🍷で励ましてくれた仲良しさん🌻 ⬇️ツリーに続く pic.x.com/YFyNpX2n0b x.com/nyan_hoshihime…
1月26日 0:13 まき
ランチタイム🍴 至福のひととき🥰 神戸牛赤ワインソースのオムライス🐮 たまごがとろとろで美味しかったです🤤 オススメされたアルビーノ🍷🇮🇹 pic.x.com/7S6JalGoNw
1月25日 23:52 岩代(森澤)ヘルベチカ
念願のセララバアド ・雲のように軽いグラス ・後味が「。」のワイン ・口の中が緑単デッキ ・この皿Outer Wildsか? ・水コロロ ・テーブル席全組バースデープレート 美味しいもの食べて自己肯定感が上がった オーナーシェフとかまみく来店時の話ができて感激でした pic.x.com/GFNowoKl0j
1月25日 23:32 rt
本八幡イタリアン Blue Doors こんなに美味しいイタリアンが本八幡にあるとは思わなかった! ワインもボトル2本飲んだ也。 写真撮り忘れ、内装のこだわりも良かった ご馳走様でした pic.x.com/NG2A9GTHRr
#Blue  
1月25日 23:32 かおまる
@Chizzz2020他1人ちずさん、昨夜も本当に本当に幸せな時間と場所をありがとうございました🥂✨ 美味しすぎるケーキにゴージャスワインに、謎に松茸ご飯をはじめとする美味しいお食事に…最高のタイムだった! 誕生日ってやっぱり嬉しいもんだね🎈🎈🎈 一緒に年を重ねて笑い合おうね
1月25日 23:11 いと?トー横inすすきの
ろぐin🎈 ワンオペ‼️ 1週間お仕事がんばったので ワイン呑みながらナンパーティーする🍷 振る舞うのでお好みのカレーとチーズ持ち寄りください🧀 ワイン空くまでまったり営業するので 帰宅難民の方もまってる‼️ pic.x.com/8BoGd8S9ns x.com/toyoko_ssk/sta…
1月25日 23:11 楊進
好味香菜 一月ぶりに朝カル横浜鞭杆教室から読売文化センターSOGOの太極剣と形意拳教室あと有志で中華街探検隊は広東料理老舗の楽園さんで揚巻や臓物の名物料理を持ち込みましたワインや日本酒で美味しく愉しくたくさん堪能しましたよ〜 皆様は二次会ですよ! 私は風呂に入って部屋飲みです〜 pic.x.com/23Wfjw8IGf
1月25日 22:52
@usk048私もワインはあまり好きではなかったのですが、昨年に美味しい白ワインを飲んでから、自分で買ったりすることが増えました!
1月25日 22:52 ash63rry
ワインセラーの中身はリスト化して管理してるんだけど、常温保存の貴腐ワインや甘口シェリーは忘れがちで、ふと棚を見たら( ´ー`)。о(ストック多すぎでは…?)となった ペドロヒメネス美味しいね?←雑に消化し始めた人
1月25日 22:49 平熱37
2026/1/25 コーヒー 150 菓子パン 450 リプトン 90 ポテチ 150 ざるそば 250 天ぷら 350 レモンサワー 80 カプレーゼ 100 ワイン 200 トータル 1800 なんか食欲無限モードはいった pic.x.com/58cjpGKQPv
1月25日 22:31 まる。
夫の誕生日 お昼はカツ丼テイクアウト 夜は赤ワインたっぷりのビーフシチューとポテサラ。 全部大好物でしょ☺️ パパ、誕生日おめでとう。 この世に生まれてきてくれて、私を見つけてくれて、ありがとう。 私だけ歳を取るなんてフェアじゃないから、私の中でパパの歳は重ねておくね😁 pic.x.com/T9896hqhbP
1月25日 22:02 ニン@キープダイエット
土曜日  美容院で教えてもらったワインの美味しいお店へ 蝦夷鹿のソテーめちゃうまだった 2軒目で行った日本酒のお店でスイーツとのペアリングも最高 これはもうチートデーでしかない pic.x.com/wLfPrteadS
1月25日 21:59 さあちゃん(SαA)
CHONMAGE JAPANのステージ後、大阪福島 さんへ。ミニのチーズバーガーにクリチとゴルゴンゾーラソース追加🍔ソムリエゆーみさんに入れてもらう香川のワイン🍷美味しすぎた💕アールグレイクリームのドーナツとコーヒーもサイコー💕シナモンドーナツは持ち帰りに☺️ハコのメッセージえれしー💕✨ pic.x.com/aHy6MyzuFK
1月25日 21:50 ごじゃっぺ
お取り寄せしたナイヤガラのワイン開けたんだけどめちゃくちゃ美味い……!
1月25日 21:49 みごまち
本日もワインを。 今回はフランス🇫🇷のダニエル・ダンプさんの「プティ・シャブリ」。 カレー、唐揚げ、マヨスパとコッテリ味を、ワインがサッパリとリフレッシュさせてくれる(>ω<) こうやっていつものご飯と合わせると、贅沢な定食っぽくて幸せ(*´ω`*) pic.x.com/eMNcWQB8e5
1月25日 21:10 えびちゃん?@ゲーム配信 FF14?(EbiebiChan)
米粉使ったグルテンフリーの 特大お好み焼き😗😗 クリームチーズのっけたサラダ🥗 ワイン飲んじゃう🤤🤤🍷 pic.x.com/qnYpwfr3K5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ