ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン4 パスタ3 ランチ3 天ぷら2 餃子2 炭火焼き2 ナン2 コーヒー2 寿司1 刺身1 和食1 釜飯1 すき焼き1 チャーハン1 イタリアンバル1 スープ1 ビストロ1 ステーキ1 雑煮1 グヤーシュ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 パン1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 お料理1 ぼっち1 アラカルト1 クラクラ1 クラフトビール1 コルク1 セブン1 パスタフレスカ1 フィレ1 フルボ1 レシピ1 ロッシーニ1 熊さん1 sumi1

"ワイン"の口コミ・評判  6/27 07:26現在

1月21日 22:40 せな?ブルペコ
@46yoro46飲みたい、🍷ホットワイン用のやつの方がやっぱり美味しいのかな?家族経由でもらったワイン、勝手にホットにして飲んだらまずいのかな…
1月21日 22:32 葡萄酒百味処 紫音
マレーシアの真実🇲🇾 ぼっち営業 ニ日目の真実..... 今夜は一組二人がご来店された。まだメニューも無い店に来てくれて、ワインも飲んでくれた。喋るだけなら得意だが、注文とって料理出して精算して..こりゃ大変だな。頭ごちゃごちゃ。明日は御予約ありません。良かったら誰か来てください。 塩見拝 pic.x.com/Lme5qANZ6G
1月21日 22:31 リュウジ子
ちょっと良いお店で、日本酒と料理のペアリングコースをいただいた ワインみたいな日本酒、チーズみたいな日本酒、コーヒーみたいな日本酒……日本酒の知らない世界に溺れる 料理も知らない素材の初めての食べ方ばかりで、情報量多すぎてクラクラ✨ pic.x.com/tnRJu1cL76
1月21日 22:30 まる
尚ベラ良かった✨ 大人なかんじで。 ワインが美味しかった。 料理は普通だったー。 pic.x.com/ncZUKll783
1月21日 22:13 神楽
先日🦀鍋の日に持ってきて頂いたレモンワインをあけたった✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 微炭酸だからね、これはもう飲み切るしかないね🍷✨️ pic.x.com/5y6fZDNMSj
1月21日 21:31 チサト@fujimura
goshikiさん 限定ヌードル グリーンカレー牡蠣 ロンちゃん忘れてました オレンジワインもめっちゃ美味でした pic.x.com/McshrLRqA9
1月21日 21:30 KYO|酒とグルメ
最近の1杯 「KWV スパークリングワインBRUT」(南アフリカ) さわやかな香りにスッキリ飲めるスパークリングワインです! 写真はワインだけですが、餃子とあわせて「ぎょスパ」を堪能しました✨ pic.x.com/DXKhbicYqN
#餃子  
1月21日 21:13 raichi_サブ
餃子とワイン🍷🥟 めためたうまうま。 pic.x.com/LN2AzoQnUo
#餃子  
1月21日 21:11 ありす
今回お友達来てくれるしと思っておせち料理注文してたんだけどkakiさんが持ってきてくれたワインにも合って美味しかった🤤 いただいたワインも美味しすぎてこの後すぐに空になってたよ👍✨ おせち食べてワイン飲んでめっしーなの作ってくれたお雑煮食べて幸せな時間でした✌️ pic.x.com/vQonwG8HdV
#雑煮  
1月21日 20:52 罪人
@the_cloudian頑張るよ~😭 受かったら美味しいワインでも飲みに行こうかな~
1月21日 20:52 ちょこふらっぺ?
ヤゲンのナンコツの天ぷらと サバフグの天ぷらとスパークリングワイン🥂 ワインと天ぷらって相性よくてつい飲みすぎて ワイン12杯目🥂に突入したら、ちょっとだけほわっとしてきました🙇‍♂️💦💦 pic.x.com/d2rrW0SHdV
1月21日 20:52 ポルコねぇさん
パンで飲む。 夫、一仕事終えたので お祝いに鹿肉焼いて ワインも開けました🍷 乾杯っ🍻美味しいっ!          pic.x.com/6Rjc6ncsx8
#パン  
1月21日 20:51 ちょこふらっぺ?
ヤゲンのナンコツの天ぷらと サバフグの天ぷらとスパークリングワイン🥂 ワインと天ぷらって相性よくてつい飲みすぎて 12杯目に突入したら、ちょっとだけほわっとしてきました🙇‍♂️💦💦 pic.x.com/OxvA7JnOJW
1月21日 20:42 Emiko_Ishii 石井 江身子 .cd
@iyUkzaSsVq4RC9U安くても今は美味しいワインあります😉カベルネ🍷でしたら美味しいし🎵 私は、今日はセブンのメルロー🍷でほろ酔いです
1月21日 19:32 はづきち
@animalnamakeビールは最初の一口がなぜか一番美味しいんだよね🥰 ワインとかにはない謎の美味しさがある🤣 夫はビール苦手なままだけど、最初の一口だけなら一緒に飲んでくれるかも🌸笑
1月21日 19:32 超弱小投資家ゆと
ワインが飲めないのでブラックブッシュやります♬ 小海老は鮮魚店で280円で買ってきて少し多かったので船長にお裾分け😋 この前寿司屋で食べた白海老の唐揚げは多分¥2,000 ちょっと高いわな😭 pic.x.com/DkFaY88qXt
1月21日 19:30 wine bar &cellar concombre
本日19:00-22:30で営業致します。 -今週もクラフトビール¥800でご提供 -穴熊すき焼き¥3000(先着3名様限定) -洋風豚角煮¥1000(煮卵付¥1300) 明日(1/22)店主誕生日です。イベントはしませんが良いワイン開栓するので一緒にお祝いしていただければ嬉しいです😃 pic.x.com/ZA0DypElRs
1月21日 19:30 おどるわいん(エノテカ公式)
🥂濃厚な白ワインに合う 鶏と白菜の北欧風ミルク鍋 ツレヅレハナコさん(@turehana)の連載、最新回で紹介いただいているワインに合う鍋です!ポイントは途中でギリシャヨーグルトを添えること。 温まってワインにも合う、寒い今にピッタリなレシピです✨ pic.x.com/i9tjtbvn3S
1月21日 18:42 Tomoko Doe
今日は大晦日の外食でカウンターでお隣の席だった方が経営されているレストランに初めていく。美味しくて近所だしもっと早く知りたかった。 ペアリングのワインを少しにしてもらっても飲みきれなくて残っていく。カキフライ以外で牡蠣を食べてみて大丈夫だった。牡蠣て美味しいの思い出した。生きた。 pic.x.com/hVDx2SgTow
1月21日 17:51 シュークリム3世??
みんなこんばんわ! 今日は学校で赤ワインの使い方ならえてマジで最高!! これでまた料理のレパートリーが増えた〜♪ てかワインとかって呑むのにも良いし料理にも使えてめっちゃいいね!! 他にもブランデーとかもあるけど今後はそこら辺も使って料理してみたい✨ 今日も一日お疲れ様🍵 〈メニュー〉 pic.x.com/9FzXV1Ocw8
1月21日 17:32 美絵 yoshie
今夜はノンアルです。 明日はランチですが新年会。 美味しいワインをいただきたいので、今夜はなし。 味の素のギョーザ率高め。 pic.x.com/2atiTxMbYl
1月21日 16:52 氷住羊
昨夜は新年のお食事会へ♡ 27階からの素敵な夜景を眺めながら、美味しいお料理にワイン等を♡ お写真は厳選素材コースの伊勢海老のからすみ玉素焼き、厳選和牛ヒレ肉の炭火焼き、ふぐの釜飯、スペシャルデザート等♡ 春秋 溜池山王 山王パークタワー(27F) 千代田区永田町(溜池山王) pic.x.com/Pxfj6TeeMj x.com/Yo_Hisumi/stat…
1月21日 16:09 稲荷あくあ?⛩️?
最近学んだこと ワイン、日本酒、etc 勝手にジャーキーとかチーズとか王道なおつまみとしか合わないと思ってたけど マグロとか刺身と食べるのも有りすぎた 和食が合うお酒いいねグッ 👍 ̖́- おにころちゃんおすすめのテキーラ⬇(あくあには少し早かった😃) pic.x.com/NkTarjuLm9
#刺身  #和食  
1月21日 15:52 nicoꕤ︎︎·͜·
@fEHGXd6CrdcdN2Uえー‼️めっちゃいいですね😆🍷💓 私も今ワインにハマってますー❣️✨️ めっちゃ王道のしかまだ飲んでないですけど😂笑笑 美味しいのあったらポストお待ちしてますー😆🎀🎶笑笑
1月21日 15:31 みむ@つくば3年生
ずっと行きたかったイタリアン 藤右ェ門 とにかくすっごく素晴らしかった。 前菜もメインも2品ずつ、さらにサラダとデザートと紅茶付きの5800円のコースでお腹も心もとっっても満足! +700円の牡蠣うにいくらのパスタ最高🥹 ワインと味わえたらさらに最高だったけども🥹🥹 pic.x.com/PmN2T9vCMZ
1月21日 14:33 大衆肉バル Kamiichi/カミイチ上大岡
【11周年記念:1/21~27】希少部位ステーキ・泡ボトル・Wビーフボウルランチ(特別価格1,100円) ♦希少部位サガリのビーフステーキ ♦厳選スパークリングワイン(ボトル) ♦ビーフステーキとローストビーフのWボウルランチ 11周年特別価格「1,100円」でご用意しました! pic.x.com/anawQKSb7M
1月21日 14:32 おやどちゃん(49)♨️?✈️
前菜、スープ、魚、ロッシーニ(牛フィレ、フォアグラ、トリュフ)、デザートでワイン無料なら大満足よね😆 pic.x.com/5gUkuEDzK0
1月21日 14:29 一味 0419? い-05
普通にテイクアウトして君嶋屋(立ち飲みのある酒屋)に持ち込ませて欲しかったもんな。スパークリングワインとか欲しい。
1月21日 14:10 chihiro
ビストロでランチパスタ美味しかった いつか夜にきてワインを飲みたい pic.x.com/pE38gJiSId
1月21日 14:10 林檎
左上:セイケーカーポスタ 右下:グヤーシュ 妻の手作り うまーい フルボディワインと一緒に食べて超満足 ハンガリー料理うまいよな〜 pic.x.com/jC5pLotZzy
1月21日 13:42 教皇ノースライム
四ツ谷【新楽記】香港料理とワインのお店。アラカルトも美味しいけどこの日はコースで。季節的にも上海蟹。酔っ払い上海蟹から始まり焼物の盛り合わせへ。ねっとりとした上海蟹は格別の美味しさ。なんでこんなに美味いんだろうか。焼物もどれも美味しいけどこちらだと焼豚と鶏の肝臓が特に好きかな。 pic.x.com/pKUFZrJvaS
1月21日 13:33 炭火やきとり十兵衛立川店
JR 立川駅 南口1分 駅ビル グランデュオ Southern 南出口30秒 厳選した銘柄鶏鶏使用 国産備長炭 炭火焼き鳥 ワインに合う レバーパテ 入荷状況により 落着いた大人の雰囲気 居酒屋   pic.x.com/EjrTbObwSz
1月21日 13:02 鶴田栗原
2026年、最新の注目トレンドは2つ、希少品種とユニークな精製方法 希少品種は、美味しいが生産性が悪いゲイシャの商業的成功により、希少価値が高い品種がトレンド ユニークな精製方法は、ワインなどの醸造酒の発酵方法を取り入れた革新的な精製方法 pic.x.com/SMSzdwoUsc
1月21日 12:11 ?めぐ? ‎【( ˘ω˘ ) スヤァ…】
イタリアンバルCiccio@本八幡(千葉) めっちゃパスタな気分だった日! 本八幡にこんな良店があったなんて😆 ワインすすみまくる🍷 パスタは浅草開化楼のパスタフレスカ使用🍝 初めて食べた!弾力のある太麺で美味しい!ボロネーゼが1番麺との相性よかった👏 pic.x.com/GIHLD5CvLJ
1月21日 12:10 ひめかまる
サイゼで働いてた時に知ったんだけど、ボトルワインのコルクはお客様が帰る時まで保管してるので、飲み切れなかったら店員に言うと持ち帰りできますよ。 x.com/saizeriYapolic…
1月21日 11:02 アサカナキッチン ルーブルー
1/21 11時から営業開始です 牡蠣に合う日本酒もあります🦪 ワイングラスでお出ししてます! pic.x.com/LxyxyuVKs3
1月21日 10:30 地酒や もっと
1/22(水) 17:30オープンです! 昨日はいつもお世話になっているBMO山田社長とTipsy’s wine&groceryの志熊さんにお越し頂きワインの試飲をさせていただきました。 どれももっとの料理によく合うものばかり! ナチュラルワインもたくさんございますので是非お試しください! pic.x.com/41ef8p1kpa
1月21日 10:29 ベアトリーチェ??
このお店結構いい値段のワイン置いてある。 でも料理は韓国料理。 行ってみたい。 ワインで韓国料理食べてみたい。 pic.x.com/xwNeRJZCcH
1月21日 9:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 01/21 08
1月21日 8:19 穂菰露(ポッコロ)ch@ガンダムX視聴中
今日みた夢の話。 彼氏が亀を助けて、その亀を持ち帰り、BARに座ってワイン飲んでる亀の夢をみました pic.x.com/UmgoUBYwlX
1月21日 7:02 kumurimuri
という訳でおはようございますん〜(^。^)大寒波の水曜の朝、皆さん通勤通学大丈夫そ?今朝のコーヒーは敬愛するPhilocoffeaの274エチオピア、ウリ・ウォッシュドプロセス!弾ける白葡萄感半端ねえ〜!ほのかにワイニーで白葡萄ワインって感じ?エチオピアの浅煎りって果実を感じられて本当に美味しい♪ pic.x.com/w0053E2gPP
1月21日 5:02 いくら
チリのワイン、安くて美味しいの多いよね。自分は最近、白ワインにハマってるんだ。特にソーヴィニヨン・ブランが好きで。
1月21日 3:41 ツムラ
不凍液を入れるとワインは甘く美味しくなる! そしてマリネラのワインは甘く美味しい! でも読むとえげつない悪酔いする! 何故ならワインに不凍液が50%入ってるから!
1月21日 2:53 天木みなみ?長岡京市議会議員?参政党
阪急長岡天神駅近くの楓庵さんへ お茶を淹れた後の茶葉を使った″茶チャーハン″をいただきました🌱ほんのりお茶の香り☺️温野菜サラダとお吸い物も丁寧に作られています。ワイングラスでいただくお茶もおいしい🍵 ゆっくりお食事・お茶を、そして、素敵な店主さんとのお話しを楽しみたい方へ🧡 pic.x.com/Q94aDKeNPa
1月21日 2:02 クポ???1stLIVE祝?
ワインたくさん飲むかぁ てかワインそんなに大量飲みするのってどんだけ美味しいだ?普通のお茶でも1日かけてもそんなに飲めない😨
1月21日 1:50 あいり
🖤⛓️ フォロワーさんだけ即レスします 料理好きで、写真とワインが好き。 甘えたい…「一緒に寝る?」って? 私が彼女だったらポケットに手入れて? pic.x.com/MBFWdL9ehq
1月21日 1:29 えま
👠💓 フォロワーさんだけ即レスします ラーメン女子で、ワインと音楽が好き。 ファスナー下ろせない…「抱いて落ち着かせて」って? 私が彼女だったら手縛って? pic.x.com/7ImmDAFMEX
1月21日 1:29 ゆうこ
🌹🖤 フォロワーさんだけ即レスします ワイン好きで、深夜ラーメンが好き。 寒い…「抱いて落ち着かせて」って? 私が彼女だったら手縛って? pic.x.com/y1D7R6mAZv
1月21日 1:09 Sean
🌌🌃 フォロワーさんだけ即レスします ラーメン女子で、写真とワインが好き。 火照ってる…「頭撫でて」って? 私が彼女だったら胸に顔埋めて寝かせて? pic.x.com/qUFsZkOeIO
1月21日 0:52 凛たろう。
🌌🌃 フォロワーさんだけ即レスします ラーメン女子で、写真とワインが好き。 火照ってる…「頭撫でて」って? 私が彼女だったら胸に顔埋めて寝かせて? pic.x.com/aqZ7pRDR53
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ