ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 シチュー3 釜めし1 カレー鍋1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 ジビエ1 ステーキ1 チキンカレー1 スコーン1 ナン1 ベーグル1 ラスク1 アップルパイ1 シナモン1 チャイ1 ハーブティ1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あかり1 あまから1 お料理1 ごはん1 ふるさと1 ほろほろ1 ぼっち1 アナログ1 アラカルト1 エリックサウス1 エリート1 オット1 オリーブ1 カフェ1 サンド1 シャトレーゼ1 シャルドネ1 シラーズ1 スイス1 ナチュール1 ハッピー1 ハラダ1 ファミマ1 ベーカリー1 マリアージュ1 マンハッタン1 ワインバー1 永井食堂1

"ワイン"の口コミ・評判  6/27 06:19現在

1月23日 3:29 MEROSUKE_X
@mooninnkyuu生ハムいいよね!ワインとかとも合うけどハイボールでもおいしい!
1月23日 3:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 01/23 02
1月23日 2:31 ありさ?
ただデリバリー。 ワイン飲んで苦しい。 そこそこだった 🐆
1月23日 2:30 生きて腸まで届くいっちー!
箱ワインのサングリアくんとてもおいしい、、、。 ハーブティのカスの花びら散らそうかな思ったけどそんなのせずともやばい
1月23日 2:21 酒粕じゃむたろ
小豆島で買ったオリーブ新漬け美味しい😂これは間違いなくワインと思ってた…やっぱ小豆島は秋口がベスト
1月23日 1:52 MoeNakano
手作りホットワイン みかんの実 有機シナモン きび砂糖 生姜です。ポイントとしては、茶漉しで注ぐことですね。クローブも入れる人が多いんですが、あんまりスパイシーなのもね。これがみかんの優しい酸味が出て美味しいの!こんなにみかんの優しさが出るとは思わなかったー。 pic.x.com/84NP4cpmOu
1月23日 0:32 マーラー@ミステリ垢
@Tomomi53196589そういえばワインも飲まれる人です?? アメリカの友人から貰ったワイン1ボトルもありまして…。 自分だと料理にしか使わないので折角ならお酒好きな人に飲んでもらった方が良いと思うので、良かったら別タイミングでこちらも差し上げます! pic.x.com/o4pBLB3tnj
1月23日 0:12 ?ℤ???
シチュー煮る大寒の夜の映画かな(いず海) *** 映画観ながらワインでも て開けはじめたけど 今は腕にあまり力を入れられないこと 途中で思い出し😭 オットの帰りをこのまま待つか? いや飲みたい! 様々な対位で試した結果(言い方🙄 なんとか開いた ふー おやすみん😘 pic.x.com/85RVx5uA9s
1月22日 23:53 ふじさわ。
大ゴッホ展、今はもう平日も取れないってビックリした。予約していて良かった〜。 今日はずっと気になってた洋食屋さん行ってきた✨ イチオシの煮込みハンバーグすごく美味しかった!! ゴッホ展ラベルのワインも美味しかったです。 pic.x.com/24Xf3hMXPi
1月22日 23:33 晩酌はるこ
ジャズカレー。 ジャズの日でありカレーの日ということで。ジャズをきかせるカレーを作っているんだけど、レンズ豆と小豆ののカレーとチキンカレーです。今日はナンの気分だもんでナンで。推しの良き日なのでスパークリングワインとか開けてみたりして。それぞれの日、間に合いましたな。乾杯です🍻 pic.x.com/BIYn9ZaT3f
1月22日 23:13 酒泉りり@1月10日クラウドファンディング開始!
府中の旬菜和酒ふじ藤 @shunsaifujifuji さんに新年のご挨拶へ…! ジビエが推しで抜群ですが、それ以外もオススメで、猪の角煮に蕗の薹天麩羅、菜の花の辛子和えや銀杏、有頭海老のフライと飲兵衛の気持ちい所を沢山突いてくれますよ 日本酒もワインもサワーも豊富、こりゃ飲みに行かないとね…! pic.x.com/ZZx1KuUpW3
1月22日 23:12
マリアージュ前提で選ばれたワインと作られた一皿が出てくるコースは、単体で食べると普通に美味しい程度なのにワインの香りや味が加わると別次元の美味しさに完成して感動した。あれこそ酒クズの言い訳の最終形態だな。 それはそうとエリックサウスのカレーはマジで美味しい。二日酔いにも良い。 x.com/inadashunsuke/…
1月22日 23:01 正宗
@siratama_3gou不味いかどうかはさておき、アメリカでミネラルウォーターより安いワイン(2ドルくらい)がブラインドのコンテストで優秀賞を取ったというのは聞いたことが
1月22日 22:11 ワイン図鑑
「Frankovka 2020 Vina Herzánovi」という赤ワインを、メインのお肉料合わせていただきました。 コース料理のワインペアリングの一杯です。 お料理は「蝦夷鹿のパイ包み、赤ワインソース」でした。 pic.x.com/vVFkYdbv5j
1月22日 22:09 ???
新宿西口「Local du club(c_gensai)」 アナログレコードが流れるビストロ。料理がどれも美味しくて見た目も芸術的。ナチュールワインもたくさん揃っていて、どこをとってもお洒落で素敵な空間でした🍷 pic.x.com/Jbio454Mrs
1月22日 20:22 セナ・ルフェーブル
酒を昨年の11月から断った。酒飲むと胃が痛くなるのでやめたんだけど、胃の検査いても何も出てこなかったので多分飲みすぎだろう。この間眠れなかったので飲んでみたら意外と美味しい。ワイン2杯ぐらいならいける 酒って飲み過ぎると美味しくないことがわかった
1月22日 19:22 あゆみん@162cmダイエット節約垢
おぉ!!真庭! 農産物美味しいし、このワインも美味しいはず🍷😋 x.com/radio_kansai_p…
1月22日 19:22 旅する安息香酸
赤玉ワイン飲んだときもそうだったが酒類をあそこまで甘ったるくするくらいならアルコール香りが逆に邪魔でジュースの方が美味しい
1月22日 19:10 Listener39?❤️
晩酌。自分でもやってみた、あかり先生のブッラータチーズとナンプラーごはん。これは天才の発明ですね!信じて良かった! 葱系を使い切っていたので、ベビーリーフで代用。それとナスのステーキ、ワインと日本酒。おいしい。 pic.x.com/a55iU3NOsj
1月22日 19:10 空太@ワインと放浪の日々
📖 料理とワインの組み合わせはブログにまとめました👇 drive.wildmensdesign.com/%e3%83%9d%e3%8… pic.x.com/gWiATnVbge
1月22日 18:52 あるぱか
~赤ワイン煮込み~   ビーフシチュー  牛肉の「ほろほろ」具合完璧 ~秋椎茸と海老の大葉巻き~       ↑ 味見が止まらなく全て完食後に写真  撮ってないことに気がつく、。 秋椎茸と海老の大葉巻きは 今まで作った中でトップクラスの味で 感動した!! やっぱり料理は楽しい🧑‍🍳 pic.x.com/jcyn4YiMTp
1月22日 18:13 おじや@ぽ
スイーツで有名なシャトレーゼって、実は飲める店なんですよ。 近年色々な企業を吸収した結果、店で赤やシャルドネ計り売りしてたり、ワインだけでなく日本酒もあるの。 更にチーズや冷凍ピザやホテル仕込みのカレーもあるので、アラカルトからメイン・ドリンク・デザートまで一件で剃ろうんです。 pic.x.com/uBteF6xKwE
1月22日 17:11 あるぱか
本日のdinnerは 赤ワイン煮込みのビーフシチューです。 赤ワインの呼吸 酒の型 必殺 アルコール飛ばし✨✨ pic.x.com/9VWozdy3Do
1月22日 17:02 chilled.lab.hokkaido
【販売開始✨】 ワインとチーズと有機野菜のお店 YUKIAKARIのカクテルチーズがチルドラボに登場🧀 カクテルのように素材を調合した、 ワインに寄り添う大人の味わい🍷 👇お取り寄せはこちら chilledlab-hokkaido.com/collections/%E… pic.x.com/TlQHos0hOh
1月22日 16:30
ワイン・お好み焼きで晩酌をしながら動画を観ます🍷 pic.x.com/BY4Gk21W64
1月22日 15:51 ロバーツ
東京の友達に持って行った 群馬のお土産の定番 ①ハラダのラスク  ワインに合うラスク、バレンタインスペシャル2個 ②永井食堂のもつっ子✕5個 ③登利平の「松」弁当 とても喜ばれました✌️ 群馬からお土産を持って行く時は、だいたいこの辺りです。 他には峠の釜めし、山賊焼等は人気ですね😊 pic.x.com/AbiTdOj0Lg
1月22日 15:12 ゆな
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
1月22日 14:02 のえる
美味しいワインが飲みたい! pic.x.com/zoSfNM3rYP
1月22日 13:50 古書ほうろうの窓辺喫茶
チャイやホットワインもお作りできます。 少しお待ちいただきますがテイクアウトもご利用いただけます。 上の画像は、実家からのご自由にお持ちくださいコーナー 今日は、電球類、ローソクなどです。
1月22日 10:39 Jack_hikuma????Los Angeles
Jackトランプ速砲💥🚨🤣🫵WEF🇪🇺にトランプが降臨し、完膚なきまでにフルボッコ💥 強いアメリカが帰ってきた。スイスに集まった欧州エリートは不味いワインを呑んでいるはず。この気分スッキリ感は1年ぶりだ!😏🍿🔥 pic.x.com/S1tKeR8b96
1月22日 10:32 ルー呑み®️ ベジン
本日1/22日木曜、ルー呑み®️15時〜22時 1月23日発売❗️ あまから手帖さんに掲載して戴けます❗️ インドワイン🍷🇮🇳 1月限定リクエスト復活❗️ パワー揚げ❗️ 生りんごもご用意🍎 牡蠣ゴルゴンゾーラカレー あん肝エッグカレー ハーブあさり 他 よくばりカレー鍋🍲ご予約 湯こんぶ♨️ ルーで呑も! pic.x.com/VguFhzikNC
1月22日 10:12 NMR
一服🚬LOG ワイン🍷 耳👂が凍る🥶 エアコン電気代マシマシ 生タラ仕入れ✅ かんずりとゆず🍊ポンで鍋予定 もちろん🍶もです はいw pic.x.com/1D6GLvPPyS
1月22日 10:11 ゆずの助║全席個室居酒屋?【東京/府中グルメ】
今週も頑張る皆様にオススメメニュー✨ ˗ˏˋ あさりのゆずワイン蒸し 790円(税込) ˎˊ˗ 料理長一押し料理✨ アサリの濃い旨味が溶け出した出汁は最高です🤤 本日もお待ちしております! pic.x.com/0x4mn7gyKg
1月22日 8:30 ながに
男は飲食店でボトルワインを頼んだが、開栓しグラスに注ごうとした瞬間に、数時間後に自動車を運転する用事があることを思い出し、ボトルの中身を全て保ったままワインを持ち帰った。 このとき、飲食店に酒類販売業免許保有者は必要か? (サイゼでテイクアウト不可のワインを持ち帰る裏技)
1月22日 8:11 創作料理酒場 Dragon Soda Japan
また、ワインを 充実させていきますよ 良いワインを格安に をモットーに! 今日は11時半から 昼飲み、テイクアウト 17時から ディナー 1/29〜2/1で Dragon Soda Japan でガチ中華おつまみ会 大人のジョアもあります おつまみは全部500円 2/21(土)22(日)23(月祝日) 第13回新春牡蠣祭り pic.x.com/WkGWs1nSXi
1月22日 7:39 俺のチャンプル〜
ドライブスルーでAIが音声で注文を受けるの? CMみたく「ワインを8本」注文したら100本出てきたり、 サンドのコントみたいにポテト注文したらホタテが出てきたりしないと良いね😁
1月22日 4:11 めろろん?
駐妻として贅沢してる自覚はなかったけど、パリ留学中は、旅行代を残すために洗濯手洗い、朝ごはんはバナナ、夜ごはんはほぼ鍋、冬も暖房付けずスーパーの不味い激安ワインのガブ飲みで寒さを凌ぎ、タクは一度も使わず過ごした事を思い出したら、やっぱり今の生活自体、とても贅沢してるなと思い直した
1月22日 4:02 さとうさん⸜ ♡ ⸝
昼ごはんに近くのカフェで¥900のパスタ食べたけど、盛り見た目は良いのに味が…なんか薄い🤔あのトマトソース、誰が作ったんだw?やっぱり自分で作った方が美味しいかも🥹ワインの相性考えつつ、夜に一杯やりたいなー!
1月22日 3:19 Blue moon
@mio07yu1美味しいから、食べてみてよ!ワインのおつまみにも良いよ😋✨🌙
1月22日 3:10 愛媛県のふるさと納税
【ふるさと納税】チータラ グルメチーズランド 50g×10袋 チーズ お酒 ワイン ビール おつまみ おやつ 料理 トッピング…⛰️ 🗾 愛媛県伊予市 価格:11,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u8g04.y… 2026年01月22日 03:10 pic.x.com/5K9ZmVU9Q2
1月22日 2:32 Masayoshi KIMURA
1月最終日1/31(土)は🍷371 BAR × LAVA JAPAN🌿 。今回も感謝と愛を込めていい曲をたっぷりとプレイします。371 BARこだわりのワインと料理、そしてここで過ごす時間が素敵な思い出として残るよう音楽でおもてなしできたら…。DJタイムは17時から。お待ちしてます! [371 BAR] 371-bar.com pic.x.com/pthFic9m4w
1月22日 1:05 なの?
おいしい日本酒やワインなど教えて頂ける優しい方いませんか〜🤲🏻
1月21日 23:52 ちゃかとら
@takamichu寒い中の熱い稽古おつでごじます ファミマのワイン? 美味しいのか…… うちでは台所片付けてたら十数年物の赤ワインが発掘されましたw 写真の迸る躍動感よwww
1月21日 23:12 てら
おいしい(ワインとして美味しいではなく甘くて美味しいの意) おすすめです x.com/000_tera/statu…
1月21日 23:11 ミツ
平日にイベントをやるせいで、平日にワインをかぶ飲みしてしまって大変まずい 明日の仕事を放棄してもよろしいでしょうか?
1月21日 23:09 小桜
伊勢丹浦和店 スコーン&TEAパーティー with ベーグル 購入品 【マンハッタンベーカリーアンドワインバー】 立川のスコパにも出てたなーと覗いて見たらこんなに買ってしまったよ。 飲まなかったけど、ワインも美味しそうだった。 アップルパイはアップルパイ好きの母にあげた。 pic.x.com/WRKOfBD2Hr
1月21日 22:50 こんぶどろぼう
今日はノーウォーリーズ ハッピーシラーズ🍷 BBQパリピのウェーイ的なラベルが印象的🐊 フィラディスさんの年始のがぶ飲みワインとされていたセットの中の1本ですが、その中でも見た目のがぶ飲み感は断トツでした pic.x.com/C97yldOuFr
1月21日 22:42 ぽやまる
ホットワイン、おいしい
1月21日 22:40 せな?ブルペコ
@46yoro46飲みたい、🍷ホットワイン用のやつの方がやっぱり美味しいのかな?家族経由でもらったワイン、勝手にホットにして飲んだらまずいのかな…
1月21日 22:32 葡萄酒百味処 紫音
マレーシアの真実🇲🇾 ぼっち営業 ニ日目の真実..... 今夜は一組二人がご来店された。まだメニューも無い店に来てくれて、ワインも飲んでくれた。喋るだけなら得意だが、注文とって料理出して精算して..こりゃ大変だな。頭ごちゃごちゃ。明日は御予約ありません。良かったら誰か来てください。 塩見拝 pic.x.com/Lme5qANZ6G
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ