みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ4 ランチ4 おでん3 ちゃんぽん2 餃子2 シチュー2 ステーキ2 刺身1 和食1 そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 スープ1 洋食1 ビストロ1 ジビエ1 焼き鳥1 唐揚げ1 シュトーレン1 バゲット1 パン1 パウンドケーキ1 ショコラ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理2 おちょこ1 お好み1 ごはん1 てる味1 ねぎま1 やわら1 エスカルゴ1 カタヤマ1 カーヴ1 サイゼリヤ1 シェリー1 シャンパーニュ1 セレクト1 タイ料理1 ハッピー1 バニー1 パルコ1 パークサイド1 ピクルス1 ブラン・ド・ブラン1 マルイ1 マロン1 ヨーク1 レシピ1 ローズガーデン1 ローズマリー1 ヴァン1 業務スーパー1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/28 01:20現在
すすきのにある居酒屋「澤」 誰連れてきても絶賛しかしない。 北海道のブランド豚を使った豚料理の数々は感動もの。ソムリエさんが好みに合わせて選ぶ日本酒やワインも相性抜群。 すすきので純粋に美味い料理と美味い酒で酔いたい時はココよ。間違いない。 pic.x.com/7BZmcEt7ln
すすきのにある居酒屋「澤」 誰連れてきても絶賛しかしない。 北海道のブランド豚を使った豚料理の数々は感動もの。ソムリエさんが好みに合わせて選ぶ日本酒やワインも相性抜群。 すすきので純粋に美味い料理と美味い酒で酔いたい時はココよ。間違いない。 pic.x.com/cHasbC9ctx
すすきのにある居酒屋「澤」 誰連れてきても絶賛しかしない。 北海道のブランド豚を使った豚料理の数々は感動もの。ソムリエさんが好みに合わせて選ぶ日本酒やワインも相性抜群。 すすきので純粋に美味い料理と美味い酒で酔いたい時はココよ。間違いない。 pic.x.com/twSq4DzXrT
最近ワインも美味しく飲めてる! 昨日は彼と金山で飲んで泊まらせてもらって、今日は朝イチで銭湯行って彼の家で美味しい料理とお酒を飲ませてもらいました🙂 感謝!!
🗺 勝沼 ぶどうの丘 地下にあるワインカーヴと屋外からの眺め︎︎☁ アルコールは飲まないが、料理によく使うので気になって訪問🍷 pic.x.com/GxXt4kWOrQ
@hehevysisワイン美味しいよね〜
夜は家族で鹿児島市西谷山「イルフィリーチェ」さんにて🇮🇹。アナグマ🦡&猪のジビエがメチャ美味かった👍️ 合わせて飲んだポルトガルワインもイタリアワインも最高です👍️🍷 pic.x.com/6Z5PdSEexD
先ずはパークサイドグリルで、テイクアウトのホットワイン(写真は店内のものですがローズマリーやレモンが入っていてビタミン豊富、身体も暖まります) 手を暖めながら野外のショーや町並み、ローズガーデン散策。 pic.x.com/2MV89qlHqm
親友の家で鍋パ♡ 美味しい鍋とワインでベロベロなんやけど、すん!って冷める時間が来た🤣 ヤバい💦さっきまで酔っていい感じやったのに、この『すん!』が来たら飲んでも呑んでも酔わない💦つまんないあたしになる🤣🤣🤣
鶏レバー、私には合わなかった。 はるか昔に食べて美味しくないと思ったレバーはお前だったのか。 流れてくるレバーのワイン煮美味しそうだったのに。味付け以前の問題だった……悲しい……
本日ごはん。 鴨ロース(市販品)、茹でブロッコリー、アボカド、牛すね煮込み(缶詰)、牡蠣のオイル漬け、バゲット、ショコラマロンのシュトーレン(食べ切り)。&ワイン。 朝から疲れる連絡が立て続けにやって来て、もう倒れそう。 切って盛るだけ、温めるだけなごはん。充分美味しい。 pic.x.com/Lv03YFaFxl
京都・下鴨神社の近くにある美味しい洋食とワインのお店 🍽️ ランチのハンバーグとエビクリームコロッケがおいしすぎて、食事のときの煉獄さんになりました 🔥 pic.x.com/ROqAUc0Uex
アフターは赤白でのランチ。イケオジと紹介されていたワインでキリッとしていつころてつさんたち。バニーちゃんズはピクルスと葡萄ジュース🍇フレンチおでんも大好き✨ pic.x.com/4Fj4iwATf9
年末頑張った分お給料入ったし、今日は飲んで帰ろ~✨ってロッカー開けたら、休憩終わりに解除し忘れたお昼寝アラームがずーーーっと鳴っていて充電がー!! いーもん、タイ料理屋さんでテイクアウトして、おうちにある秘蔵ワイン開けちゃう。 pic.x.com/RRxC1QF5Lw
出張料理のご依頼をいただき、大田区のお宅へお伺い致しました この日はママ友会🍽️🥂 ワインと一緒にコース料理を召し上がっていただきました🍷 お料理好きのお客様とお話しが弾み、次回は和食をリクエスト いただいた手作りのタバスコはスッキリした辛さで、大変美味しかったです😋 pic.x.com/xhru1c9zFS
最近ワインが美味しいお年頃 赤ワインの方が好きかも pic.x.com/NW8WD5LiYr
何この店🤣 テキーラタイムとかあるの? エグイエグイ🤣楽しすぎww🤣 既にワイン6杯目だから ちゃんぽんキツイってww😸 大阪から来ましたって言うたら もう一杯テキーラ無料でくれたww🤣 そして料理デカww🤣 pic.x.com/4ktEpxvajg
友人と自宅で新年会です ワインからスタートして もりあがったところでハイボールでタコパ🐙 ワインとたこ焼き器ごと 差し入れいただいちゃった 初タコパ、焼くの楽しい! たぶん、これから二次会です (自宅ですが…) pic.x.com/6tnXGzQBQz
酒カス会及び私とお泊まり会したいと思っている20歳以上のフォロワーさんへ 地元の米焼酎を買いました。美味しいけど、一人だと飲み切るのに2年かかる予感がしてます。おちょこ一杯に30分かけてます。 飲むの手伝ってください。 ワイン樽で貯蔵した、樽の香りがする43度の焼酎です。
ちなみに、めちゃくちゃ厳重な包装で届きましたw 本来4本セットで33,000円なわけですが、宅配のお兄さんが仕事先に来て「ワインって書いてあるけど箱の大きさの割に軽いんですよねー。自宅前に置き配しときます?」って。 いや、おまえ、ちょっと待て。 1本だけということは…だ。 置き配、ダメ絶対w
ペルソナ ブルワリー / La Source Violette スプリングワインのMBA使用!ほんのりロゼ色、MBAの甘やかな果実味、仄かなタンニン、サッパリぐびぐび!お好み焼きとばっちり🤩 pic.x.com/gxeujCQlTf
日本酒って、ほんとに体調と味がリンクするよね😅 ワインとかはそこまで感じないけど、日本酒は体調崩してると知ってる味のはずなのに美味しくないって感じちゃう 不思議だわー あと、温度変化でも味が全然変わるし…不思議な飲み物だ
家主が何か出してきたと思ったらこれだった ちゃんと上杉のヨークで買ったらしいw あなたの固定ポストのやつよって言われた HYDEさんがアンバサダーのワインですね 美味しい pic.x.com/OuqJhsLFR4
@keichouST日本酒の方が 味が濃いチーズが合いますよね~💕 ワイン 日本酒 スパークリング ウイスキー 泡盛 チーズ選びが楽しいです ブッラータチーズ美味しいですよ💕
20品(写真に写りきらなかった)完成しました。 一品300円くらい。 写真外だと、胡桃のワイン煮込み、ハンバーグ、無限キャベツ、かぼちゃポテサラの素、さつまいもの甘煮、ブロアーモンドがメニュー。 我ながら良い仕事をした気がする。 昨日作った作り置き5品と合わせて暫く楽します。 pic.x.com/Q3EPVKZRrq x.com/futaba_matsuok…
赤ワイン漬け込みすね肉のビーフシチュー、北海道産真たらのカレー唐揚げと蒸し焼きブロッコリーのカレーマヨ和え、蓮根と舞茸のきんぴら、ワイン煮りんごとくるみのパウンドケーキで晩御飯✨🍀😋🍀✨ pic.x.com/qA4ZNmbZyY
今日はタコライス&冷凍庫にあったオクラと水餃子でスープ。先日飲み残したスペインのワインは、まだおいしく飲めました😋🍷 リケンタコライスのもとは、業務スーパーで95円。コスパ良くおいしく作れました! pic.x.com/vCVIx5Nmq4
&bird 東急 武蔵小杉駅すぐそば。 hatx.hatenablog.com/entry/AndBird ちっこいながらもオシャレな感じ。 フードはおでんとか。 アルコールは日本酒とかワインとかビールとか全部。 pic.x.com/kxdQdY3jPk
今日は立派なじゃがいもとアボカドを頂いたので…💕 ・ポトフ ・豚肉のワイン煮込み ・アボカドと魚の刺身の切り落としのユッケ風 pic.x.com/nMXHJxjG8Z
このワインはすごく美味しいそうです🍷 pic.x.com/xCdTIRYcKh
肉フェスホームパーティ開催!(:зꇤ )ニ アイスヴァイン、牛すね肉のビーフシチュー、焼き鳥の牛鶏豚が並びましたwww ワイン飲みまくってきたぜい🍷 pic.x.com/NHw26DGYMD
牡蠣を自宅で美味しく楽しめる 簡単「カクテルソース」 ケチャップをベースに、お好み量のわさびと少量のレモン汁を混ぜるだけ。おろしニンニクや醤油やオイスターソースもお好みで少量ずつ。海鮮全般なんでも合いますが、とくに牡蠣やエビとは相性無類です。ワインや日本酒が止まらなくなります。 pic.x.com/7kh4ZJGSk0
たまにはビストロでのワイン ドメーヌ・デュ・ビシュロン クレマン・ド・ブルゴーニュ ブラン・ド・ブラン シャンパーニュがグラスでさえ高すぎて、スパークリングのちょっといいのを出す店が増えたように感じる budouya.jp/products/detai… pic.x.com/otinwVHIVB
CONEXTION (西天満)のすじネギ焼。料理は美味しく、ワインたくさん。シェリー酒は糖分ゼロで日本酒のような味わい。オーナーでソムリエの藤次さんの食やアルコールの造詣が深く、話を聞くと勉強になります。禁煙🚭️ pic.x.com/wiG4heqVfT
風が強くて寒いですね! 熱々おでんつくりました。 本日は日曜ですが営業、 ハッピーサンデーです‼️ 下記❶❷どちらかを お選びください。 ❶飲み放題 ¥3,500 ◾️ビールは2本まで ◾️日本酒ワイン除く ◾️ボトル入れたらもう1本無料‼️(1万円未満1本のみ・トータルで1年キープ) ❷通常料金 pic.x.com/y996nMgkX9
先日はお久しぶりにおうちシェア会! 最近はもっぱらワインばっかりだけど美味しいビールとチーズをたくさん観測出来て良かったです😌 全然飲んでないのに昔より酸っぱいビールへの愛が深まってて面白い ねぎま、初めていろんな人に会って不思議な顔してる pic.x.com/GSO1N9dBAr
@kawazu_on_orcaワイン好きの人からしたら「料理に使うなんて!!」って怒られるかもしれないけれど、無駄にするならお料理に使ったほうがいいと思います。 (料理酒も、お料理用ではなく飲んでおいしいお酒を使うとおいしいです)
あ、参考にさせて貰った奴を忘れてた マッシュルームなかったし、「緑が欲しいな」って温めたほうれん草とか入れてレシピ通りじゃないけども 【食べるとフランス料理に絶対ハマる】コック・オ・ヴァンの作り方|鶏肉の赤ワイン煮込み youtu.be/T3fLd-azuYo?si…
サイゼのワイン持ち帰りできるの知らなかったから今度から遠慮なくボトル頼も
う~ん 今日は遅めの朝ご飯とランチが一緒になったので 近くのサイゼリヤでmgmgTime( "´༥`" ) 先ずはpizza パスタ エスカルゴ ハンバーグと頼んで スパークリングワインも先ずは頼んだ やっぱり このラインナップはまたデブる可能性あるので これを食べ終わったら 家では何も食べない事にしないと🤔 pic.x.com/EHrQfiA5mu
錦糸町にてゴールしたみなさま 疲れた身体にぜひおすすめしたいのが、マルイのお隣パルコのフードコート内にありますカタヤマのだびんちょステーキです…… やわらか…… 顎の弱ったおじいちゃんである私でも余裕でした🥩 ビールが必要な場合は他店で買う必要がありますが😉💦ワインはあります🍷 pic.x.com/Rnu5LYSE1I
ちょうど東京駅に戻った時、いいタイミングでお声がけしてもらい書士さん達とランチ会に合流😆 久しぶりにクロアチア料理を😊 ここは以前平日ランチ以来だ 本格的で旨いし、このワインで煮込んだ牛肉がヤバいね、また飛んだよ😆 なんか運命の流れに乗っているようだ、何となく結果が付いてきている pic.x.com/Q2t9QIdXGg
今日のサイゼのワインは温度管理が微妙なのか、まずい 生ハムも2枚で320円は高いなあ… pic.x.com/HV4cKXuANy
締めはuoyakiさん オレンジワインと美味しい食事を堪能 いゃ飲み過ぎてしまった。。。 pic.x.com/oi85y0l6S8
昨日ワインちゃんぽんで今日えげつない午前中を過ごしてたんだけど知らないうちにこれスクショしてた どんな状況でもやっぱ本能って嘘つかないんだよね pic.x.com/Irq6c8Hrw3
12月6日の晩はNebbiolo 2017(NinoNegri)を呑んだ。ワインは水通った酸味とコクのある甘味で、和牛カイノミのステーキの旨みによく合う。Camembert、Gorgonzola Picante、Asiago Mezzanoにもよく合い、大満足。 pic.x.com/iG5OVjc73R
午前中にやること全部終わったので今日は昼飲み\(//∇//)\ ハーフハイボール飲み比べ🥃🥃 NVはスッキリしてて美味しい😋 10年は流石に色もお味も濃くて美味しい😋 スパークリングワインみたいな美味しさ✨ pic.x.com/0F8CIx4E2F
コワパン先輩が遊びに来てくれた時のお土産のお菓子、めちゃくちゃ美味しい😋 サクサク食感でクセになる😊 そして新築のお祝いのワインもありがとうございました🙇♂️ コワパン先輩はお酒飲まないので、ソムリエようさんセレクトらしいです🍷 ありがとうございます🙇♂️ pic.x.com/vtW1FCx3VX