みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 寿司3 パスタ3 スープ3 ランチ3 カレー2 ステーキ2 焼肉2 和食1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 ホルモン1 コーンスープ1 ビーフン1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 チャバッタ1 サンドイッチ1 サブレ1 ジャム1 シナモン1 アールグレイ1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 マドンナ2 うしまけた1 うみね1 ひさし1 アルタムーラ1 ウサギ1 オリーブ1 オーク1 カフェ1 ケンタッキー1 サイゼリヤ1 セレクト1 ハモン1 バラ園1 パークサイド1 ファミマ1 フルボ1 マリアージュ1 モダン1 ワインバー1 近江牛1 KALDI1 KURA1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/28 02:39現在
コワパン先輩が遊びに来てくれた時のお土産のお菓子、めちゃくちゃ美味しい😋 サクサク食感でクセになる😊 そして新築のお祝いのワインもありがとうございました🙇♂️ コワパン先輩はお酒飲まないので、ソムリエようさんセレクトらしいです🍷 ありがとうございます🙇♂️ pic.x.com/vtW1FCx3VX
奥神楽坂アルタムーラのパン “チャバッタ“ パンチャンスで随時食べるパン(・∀・) ドリンクはノンアルのワイン(・∀・) pic.x.com/fOHvTrLJTu
ビーフとチーズのパイ!折りパイ派と練りパイ派に分かれるところですが、わが家は最近、練りパイが定着しつつある。 カレー用の牛肉を赤ワイン酢と玉ねぎでしっかり煮込んで具にした。おいしい。 pic.x.com/zoXORZjA4u
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
この箱ワイン美味い! シャルキュトリーはテイクアウト専門 モンバゾンさん! うますぎ! pic.x.com/6b3D64nLXl
さて、何をするかな? バイクに乗れ無いのは辛い 昨夜は豚しゃぶに美味しいワイン。 二千円以下でオークの香りを楽しめて期待通りでした。😆 pic.x.com/9oOXF4hgSi
イオンモールのKALDIで 買ったばかりのオレンジワインを袋ごと床に落として割ってしまいめちゃくちゃ凹んだ🥺 そんな時にも怒らず怪我しないようにと言ってくれる相方😌 気を取り直してもう一度買って 近江牛しゃぶしゃぶ そりゃあ美味しゅうございました ワイン飲み残して寝てしまった😴 pic.x.com/tOn7oamMKS
昨日は長崎館で買ってきたうまいもの食べながららいらちが持ってきてくれたうみねむ🌊💎観て咽び泣くという贅沢な時間を過ごしました…😭😭😭 ほんとに名作ドラマすぎる…😭😭2人でわめきながら浴びれたのほんとに楽しかった〜!! ぺろりとワイン2本開けてた… そして2枚目は買い出しの時の寿司🍣 pic.x.com/WJBk2O7vN3
昨晩、家にあるワインが好きじゃない味で(まずいと言わない上品さを身につけた)、オレンジジュースぶち込んだら惜しい感じになったので(何が?)、炭酸オレンジ買ってきて割ってみたらすごい惜しいところまで行ったんだけど何もかもが薄くなってオオオオオンってなったので普通に飲みました。
@Kira_KMYDワインは?笑美味しいです。
新宿の真ん中とは思えない静けさに包まれる「ONSEN RYOKAN YUEN」。 木の香りに癒される和モダンなお部屋、都心の夜景を眺めながら入る露天風呂、料理長こだわりの和食コースに、日本ワインも楽しめる贅沢なひととき。 ちょっと贅沢したい週末や、大人のごほうび旅におすすめです〰︎◎ pic.x.com/Sb9jUiltZZ
この時期パークサイドグリルのホットワインティーをテイクアウトして隣のバラ園”roses of fame”のベンチで一息つくのもお勧めです🥰 甘さが結構あるので女性の方でも飲みやすくて、どちらかと言えばサングリアに違いのかな? pic.x.com/OeyvRyMGT9
美味しいワインが飲みたいなと久々に思った 体調が快方に向いたと信じたい 食欲は未だ戻らん
久しぶりにアマーク寒梅館でランチ。 随分来ないうちにシステムが変わってて、以前有った、SNS割引は無くなり、基本料金も値上げ。 まぉ、以前が安かったんやしねぇ(笑) 鶏むね肉赤ワインソースのランチでご飯大盛りプラス百円。 美味しい〰️! pic.x.com/1XYDD5AfaV
本の中で酒場を開きたいと書いてるんだけど、日本酒バーがいいなー。ガッチリ料理を期待されたり、ワインはないの?とか言われても困るからね😅 pic.x.com/vgVrw5rCmW
昨日の昼飯 海スープにランデン修道院のミルクパン、ワインとウサギ型チュロス 後半2つは残骸だな ミルクパン、ピーナッツのジャム的なやつ付いてた pic.x.com/ww55ZbGVE5
@lovelabo4001他1人SAKURAサブレ🌸っていうんですね、 あの塩ッ気があるやつ。 たしかにピンクですもんね。 美味しいですよね。 あれがあるから飽きが来ないんですよね😆 ぼくはハイボールに併せてますけど 赤ワインとかでもいいかもしれませんよ。 全く甘くないフルボディとかよさそう あ、試してみればよかったな🙄
肉とワインがおいしい店で飲んでた😏🍷🥩 pic.x.com/tVPCb8YOlt
そしてファミマのワインは美味しいよ! pic.x.com/BoKXCn8yEn x.com/jobarainbow/st…
@Nataro42あ〜ん♡お持ち帰りするつもりね〜♡ じゃあ次はワインのお店で決まり🍷🥰
本日のタスクを終えて寿司とピザとワインと美味しい苺を🍓タダ飯で食らうなどした お給金が現物支給になったから飲み食いで元取るわぞ〜〜!!🙌 取ったぞ〜〜!!!☺️✨
ラムカレー作ってみた ラム肉ってこんなにクセあるんだって驚きながら下味つけて、出来上がったら気にならない! 漬け汁は肉を焼いて取り出した後に加熱して少し煮詰めてから、カレーに入れて煮込んでみた 寒くなったので余りの赤ワインシナモン、クローブ、生姜入れてホットワインにしてみた pic.x.com/uo5aDO2CdH
たまに行くワインBARの「特製鶏白湯ラーメン」 〆に良い 素人目に、普通に昼の店として出せると思うけど、夜しかない。残念 pic.x.com/XbJqyEwOB8
🍽26年ワイン & 料理 4会 🍷 🇫🇷デエス・デュ・ブレイユ’ & 🥪26年 家サンド 1個 (個人的に)ありそうでなかった組合せ.サンドイッチと赤ワインはとても相性がよいことを再認識.😋 (260105) pic.x.com/oZ5IwpFkZE
おうまさんのワイン(`・ω・´)シーフードとクリームソースのパスタに合うらしいから昨日の鍋をスパに錬成した(`・ω・´)黒胡麻かけて誤魔化した!何も誤魔化せないくらいに黒いw pic.x.com/NYJdnrODCY
週末の至福、ドイツパンとワイン ライ麦80%、酸味のあるパンをワインと一緒にちびちび食べながら食すのが好き。 肴は炙ったパンでいい。 pic.x.com/mSnRAVuJ3h
基本、ワインって不味いじゃん? 年末から今年にかけてもちょいちょい安いワイン買って試したけど結局、白は『マドンナ』赤はメルシャンの『おいしい酸化防止剤無添加ワイン 濃い甘』が一番口に合うの ワインと合う〜🍷 pic.x.com/vrynLUyxfr
ビーフシチューを作ってくれと弟②がやって来たのでとても優しいお姉ちゃんはワイン1本使って3時間煮込んだ牛スネ肉のビーフシチューを作りました。 大変美味であります。 IITTALAのワイングラスがとても素敵なデザインだったので買いました🍷 そんなことより、うたプリ情報に遅れをとっております。 pic.x.com/5ZTNyasUQu
今朝はXで見かけたケンタッキーの朝粥のみだったので、ランチにはちょっとオシャレなお茶屋さんに行った。 冷たいお茶を頼んだら、硝子のボトルに入れられてワイングラスと出てきて驚いた。 メインはイカ入りのスープビーフンにした。 あっさり味で美味しかったけど、カラスミ炒飯が食べてみたかった。 pic.x.com/yuFUrlerpq
サイゼリヤ(テイクアウト)で5000円越え とはいえ、オリーブオイルと辛味チキン(約1.5kg 40本)は特に、そしてバッファローモッツァレラピザとミラノ風ドリアも、値段以上の価値の塊! 晩酌、ちょっぴりアレンジしてワインたちと一緒に。パトラちゃん様に乾杯🍷 自宅サイゼ楽しすぎ pic.x.com/zgaaqLLZLm
ホットワインの詩綴ったけど、私は野菜ジュース飲んでいる おいしい
今日の夜ごはん ハモン・セラーノと法蓮草の檸檬パスタ、サニーレタスのスープ ひさしぶりにゼンブヌードルとゼンブヌードルのゆで汁スープ。お酒はオレンジワインが開栓してから結構経ったのでアールグレイティ濃く淹れて割った。なんだかんだ自分で作る食事が一番美味しい pic.x.com/nlSOGGFTw9
ワイン2杯目🍷美味い餃子を分けていただきました😆🥟 皮がもちもちで具も満載で美味かったです♪ありがとうございました!ごちそうさまでした🥰 pic.x.com/Hwr3dzeuSb
光の戦士の休息 今宵は 赤ワイン醤油ソースをかけて お財布事情により👛 オージービーフのステーキ🥩🥩 サラダ🥗 生牡蠣🦪 コーンスープ 玄米 赤ワイン🍷で 彌榮〜🍷❣️👍✨ うまかったぁ〜 うしまけたぁ〜 なんちゃってぇ〜 😃😃😃 pic.x.com/YXmKIC4EgM
今日はワインに合う料理を作りました! 揚げ餅のボロネーゼソースチーズ焼き、サバの唐揚げ香味野菜、ステーキ、チョリソー、サイゼ風サラダ、ローストビーフ、明太子パスタ、ウフマヨ。 pic.x.com/UN42sKS3u9
わたしが1番お世話になってる酒屋、魚津駅前おおさきさん。 「今夜焼肉なのでオススメのワインをください。」と伝えて選んでいただいた赤。 ワイングラスないことに帰宅してから気づいた😂 飲んでびっくり!!!!!!!!!! めっっっっっっっっっっっっっちゃおいしいんだが!!!!!!!! pic.x.com/9SoOzwE6PO
ワイングラス無かった… ドイツワインのマドンナは甘くて飲みやすい種類が揃ってますが、シュペートレーゼは甘いだけでなく酸味・飲みごたえあって料理といっしょに飲むと味がふくらみます🍷 美味しいよー😋 pic.x.com/pS7TN5Z84g
レンタカーなので神のホットワインをテイクアウトです pic.x.com/w4zhxkGxOY
前から気になってたワインに挑戦してみた。少量で顔赤くなって、ちょうどいい感じに酔い回ってます笑 赤ワインは肉と相性良いと聞いたので、惣菜ハンバーグでマリアージュしましたが、いまいちでした笑 徐々に慣れていきたいね〜 pic.x.com/MGcGH3etWB
今日ランチ、近所のカフェで野菜サンド 🤔 500円の割にまずまず、美味しくないけどまあ生きてるわ。外は暑すぎて、日焼け止めを塗り直した甲斐もない 😂 とりあえず、帰宅してワイン作り再開しなきゃ…めんどくさいけど、これがないと心が持たない、っていうか😅
トルコワイン、あんなに美味しいのになぜあまり見かけないのか? そこには大きく2つの理由があると思っています。 1つは教本の壁 日本のソムリエ教本にはほぼ載っていないんですよね。一方でWSETの教本には土着品種が載っているという噂も……。(このあたり、有識者の方いたらぜひ教えてください!)
@Ringo_munch私はレンタカーなので水筒でテイクアウトですが、皆さん藤村さんが入れたワインを美味しいと仰有られてました😊
柏にあるワインバー、hideaway🍷 激推しです…おすすめで何飲んでも美味しい、オーナーさんの所作が美しすぎる(イケオジ)、ワインにまつわるお話が楽しすぎる。錫の酒器を使って注いでくれたのも目から鱗。 本格的なのに気負いせず楽しめる、素敵すぎる空間でした🥹 pic.x.com/NNkKw0LzHe
長良川鉄道のワイン列車で郡上八幡へ tunagate.com/oshikatsu_maga… 長良川鉄道が夕景を楽しむ「ワイン列車」を運行。関〜郡上八幡でワインと料理を堪能する移動型イベントは、仲間と会って語る体験にぴったり。新しい出会いや次の趣味予定を作るチャンスにも。 pic.x.com/iTa34HtPY3