ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー2 洋食2 ハンバーグ2 炭火焼き2 ランチ2 釜飯1 きりたんぽ鍋1 ほうとう1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 チーズフォンデュ1 牛タン1 アクアパッツァ1 ビーフカレー1 クアトロフォルマッジ1 パン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ジャム1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

シャルドネ3 ワインバー2 くる実1 たろう1 ともこ1 なか食堂1 めだか1 アシル1 オリーブ1 カフェ1 キャンティ1 クルトン1 ササニシキ1 サンテミリオン1 ストーブ1 ティコ1 トスカーナ1 ニット1 パタタ1 ピアノハウス1 ブラバス1 ベトナム料理1 リボン1 ローレ1 SAKE1

"ワイン"の口コミ・評判  6/28 03:58現在

1月10日 16:32 Studio ritam
トルコワイン、あんなに美味しいのになぜあまり見かけないのか? そこには大きく2つの理由があると思っています。 1つは教本の壁 日本のソムリエ教本にはほぼ載っていないんですよね。一方でWSETの教本には土着品種が載っているという噂も……。(このあたり、有識者の方いたらぜひ教えてください!)
1月10日 16:12 ササミ肉
@Ringo_munch私はレンタカーなので水筒でテイクアウトですが、皆さん藤村さんが入れたワインを美味しいと仰有られてました😊
1月10日 15:42 うに
柏にあるワインバー、hideaway🍷 激推しです…おすすめで何飲んでも美味しい、オーナーさんの所作が美しすぎる(イケオジ)、ワインにまつわるお話が楽しすぎる。錫の酒器を使って注いでくれたのも目から鱗。 本格的なのに気負いせず楽しめる、素敵すぎる空間でした🥹 pic.x.com/NNkKw0LzHe
1月10日 15:11 グルメニュース速報
長良川鉄道のワイン列車で郡上八幡へ tunagate.com/oshikatsu_maga… 長良川鉄道が夕景を楽しむ「ワイン列車」を運行。関〜郡上八幡でワインと料理を堪能する移動型イベントは、仲間と会って語る体験にぴったり。新しい出会いや次の趣味予定を作るチャンスにも。 pic.x.com/iTa34HtPY3
1月10日 14:13 Akichi
昨日は久しぶりに友達とランチ 小田急線町田駅近くにある からだ想いの肉ダイニング 鉄重 町田店 通常180gのハンバーグだけど、100g増量してペロリと完食 美味しかった 場所を移動して二次会? 何年ぶりかのサイゼで初めて注文したマグナム 1.5Lもあるワインの瓶初めて見た pic.x.com/E25sXVLRnr
1月10日 13:32 Enzo346
スーパーで息子が「このぶどうジュース美味しい!」って言ってかわいい…わけないわ疲れた😅でも、高級ワインのセミナーも頑張る!💪🥹🥹 pic.x.com/tpSSnEP1ub
1月10日 12:22 パン兄
美味しいのん焼けたけど… イチヂクとマカダミアの原価が💦 クリームチーズとワインで😋🍷 pic.x.com/54j2oaKQsJ
1月10日 11:32 naonao
仲間とうちで新年会。 鹿児島の本当のさつま揚げ(笑)黒豚生ハム、薩摩地鶏炭火焼き。調理師免許保持者は自分で釣った魚でアクアパッツァを作ってくれた❤️ シャトーヌフドゥパプやアシルティコ、サンテミリオン、メドック、アイスワインetc🍾🍷 添乗員持参のワインセレクションらぶ🩷笑 飲み会 pic.x.com/jv4b5fm3oV
1月10日 11:11 アン
またここ。今日はここのおすすめメニューのゴロっとビーフカレーを食べた。おいしいんだけどお肉が少なかった。全然「ゴロっと」じゃなかった。昨日まで食べてたもち豚の赤ワイン煮込みには遠く及ばなかった。 (@ バレーナ in 南魚沼市, 新潟県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/yZOBvZc5pl
1月10日 11:02 ぷる
@VIVAbeerstar七飯の🍎、美味しいよねぇ😋 道の駅のワイン達もどれも美味しそうなの🍷
1月10日 10:32 長谷川あかり
久しぶりの、おいしい記録。 めくる莊@神楽坂 スタンドで楽しむベトナム料理とナチュラルワインのお店。美味しい、楽しい、可愛い!ポーション小さめなので色々な料理が楽しめます。小旅行気分〜〜!! pic.x.com/461xg3Gw1p
1月10日 10:32 とら | 日本食を輸出する人 |
100万円のワインより喉が渇いてる時に飲み干す100円の水のほうが美味い。10万円のフレンチよりスキー場で食べる1000円のカレーが美味しい。人間って不思議だ。 x.com/zeni_daisuki/s…
1月10日 10:22 サバイ@next✈️KIX-ICN??
@mina13429482うん、うん ほんと美味しい料理とワインやったね😊 行ってきまーす✈️ pic.x.com/iVFrKWOJoZ
1月10日 10:12 フラノマルシェ
洋食屋さん、まちなか食堂では お一人でもペアでも楽しめる お得なセットが大人気🍴😎 ドリンクバーやワイン飲み放題を 選ぶこともできます! pic.x.com/sbOMHEcN5T
1月10日 10:01 ??ayapon ??
昨夜は某新年会で、ビール大瓶3本くらい飲んだけど、 なーんか、美味しくないビールだったw 本当はワインでも飲みたかったけど、高かったので遠慮したよぉ~
1月10日 10:01 すずめつめ?せなの民
@mitukikujiサイゼに軍団で行ってマグナム飲みまくるのはいいですね! 正直、サイゼのワインでなんの問題もありません ビリヤニテイクアウトで家で飲むワインも良きです pic.x.com/X7G98Ug3dm
1月10日 9:52 かいち
昨日はワインバー拝郷さんへ 極薄張りのグラスで素敵なワインと共にチーズ等の軽くつまめるものを頂きました🥰 〆のカレーが激うまでワインと合うのが驚き 落ち着いた空間でマスターと気さくにお話ができるので、非常に居心地が良いです✨️ また行きます☺️ pic.x.com/1Mqb7pIX4g
1月10日 9:19 透花
@mistugestu09ありがとうございます😊✨ 黒だけ受注で購入したのですが着心地が良かったのと袖のレースとリボンが可愛くてワインを取寄せしました。 2点しかないと言われたので成功して良かったです☺️
1月10日 8:50 中塚 龍雄
@mitukikujiそうですね。持ち帰りで食べるならそれでもいいかと思います。通常はレストランでワイン飲むと小売価格の2,3倍の値段になりますが、ファミレスだと飲みたいワインがないことも多いので自分の好きなワインを持ち込んで飲めるなら1000-2000円なら嬉しいです。
1月10日 7:42 眞酉
@spring_moon7000山梨は果物やほうとう、甲州牛等、美味しいモノで溢れてていいですね✨️金ペンとデザートワイン、なかなかゲットできないので大切に使って大切に飲みます✨️
1月10日 7:13 asukabe mie
部活弁当〜🍱🎺 明日は本番♪ 今日は長丁場の練習だから 最後のひと頑張りだ💪 息子が好きなビーフハンバーグ赤ワインソース🐮をメインに。 赤キャベツが安かったから マリネを作ってみたら、やっぱり見た目も味も👍 オマケで杏ジャムサンドと蒟蒻ゼリー。 fight☆\(^o^)/ pic.x.com/hFjydMm9ls
1月10日 5:29 Kayano
🐬夜ごはんはポレンタのトスカーナ風です 🦈サルシッチャがおいし〜ね ワインはそれに因んでキャンティで🐓 トマトのグリーンサラダと付け合わせに胡麻と胡桃のパンもいっしょに pic.x.com/yHeABYQ489
1月10日 5:20 さばお @日本氣がきく協会理事
覚書🗒️ 1/8言霊道愛感謝レッスン45日目 愛してる❎1,000回💕 ともこ愛してる❎100回💕 ウエストキュ💕💕💕😍 嬉しい事,感じたこと ①アヒージョ作った!ブロッコリー🥦が、めっちゃ美味しかった! ②ヨットハーバーにお散歩! テンション上がる⤴️ ワクワク ③美味しいワイン🍷 嬉しい☺️
1月10日 4:59 酒庫 美酔庵 -BISUIAN-(松本酒店)
白杉酒造 / 京都府 【金シャリ】  「ワイングラスでおいしい 日本酒アワード2024」で 最高金賞を受賞🥇 パイナップルのような 甘酸っぱい香りです🍍 品質 : 純米大吟醸 使用米 : 丹後産ササニシキ 精米歩合 : 50% ALC度 : 15.5度 酸度 : 1.3 日本酒度 : -4.0 720ml ¥2,420 pic.x.com/tJIPplgrEb
1月10日 3:52 ドイツ未来手帳
ドイツ・プファルツ地方はワインの名産地🍷ワインの樽の形をしたこちらのBad Dürkheim のお店では美味しい地元料理が楽しめます。9月にはWustmarktと呼ばれる世界最大のワイン祭りも楽しめます🥨 📍Dürkheimer Riesenfaß pic.x.com/rvvLMPnEGT
1月10日 1:09 RIN
久しぶりにコース料理なんていただいちゃって ワインなんか飲んじゃって fwaaな気分です 前菜のこの子達まじで美味かった pic.x.com/78AGBZJrbV
1月10日 0:12 yukimotosihakata
金曜の帰り道の終電前ギリの時間で美味しいワインをいただいても悪いことは無いじゃろう🦊 pic.x.com/bpVUgjovpO
1月9日 23:41 月虹
@sw_noumiお疲れ様です、能見さん。 めでたい装いのワインで香りも華やか お味もなかなか複雑ながら親しみ深いところが 大変興味深くて美味しいワインでした😄 新年早々すごく楽しくて美味しい時間を過ごせました。 ほろ酔いの楽しさを夢の中に持ち帰ります。 本日もありがとうございました😄
1月9日 23:40 透花
くる実さんのワインのjskとニット白🤍 こちらも取り寄せ成功しました。 最初はゴブラン一択だったけど、くる実さんの動画観て可愛いな…?欲しいな?となりお取り寄せ🤗生地も軽めだからゴブランより期間は長めに着れそう❤️ やっぱりこのニット可愛すぎなのでコンプするか迷ってる、笑。 pic.x.com/HrWNlJBgLV
1月9日 22:50 土岐をかけるやまだ™️®️
【多治見市宮前町】ワインとパスタと本格洋食のお店「ピアノハウス音の庭」さんで 選べるパスタランチ+純プリン♪ カフェ店内は、カウンター席とテーブル席。 人数として6人~8人が最大といった感じ。 普段は、常連さんや知人・友人の紹介などで来られる方が多いそう。 pic.x.com/HfwIIB76za
1月9日 21:32 水神かみ@Vtuber準備中
みんな、おつかれやで🫧⛩️ 朝のクイズの正解発表❗️✨ 水神の誕生日は 7月10日‼️☀️ 夏始まってきた頃に生まれた👍 誕生日配信とかしたいなぁ😊 と思いながら優雅にワイン飲んでる🍷✨ 今夜は自分で料理して楽しむ☺️ ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。( ᜊ°-° )ᜊ pic.x.com/9FJneQXRwN
1月9日 21:31 碧(あお)
帰ってきたー!✨️日本酒とワインとシャルドネのトリプルコンボはまずいということを実感した。次は気をつける🤦‍♂️
1月9日 21:30 せるち?非洗車民 フォロバいたしません
ワインまずい😖 酒はストロングゼロが一番うまい pic.x.com/uM7GfTIi0C
1月9日 21:13 りゅじめし@美味しい×健康=生涯美味しいを楽しむ?を共有しましょ?
冷凍たこ焼きを一切の妥協なく最も美味しくいただく🤤 揚げ焼き、オタフクソース、マヨネーズ、青のり、かつお節 合わせるワインは🇯🇵菊鹿シャルドネ pic.x.com/G6P5og30GB
1月9日 20:22 デラックス佐々木
鴨とSAKE@蔵前。 炭火焼きも美味しいけど、鴨の生ハムブリオッシュがとろける美味さだった〜!!ナイフもあったけど、私は手で持ってがぶりと。たまらん。どの料理ももれなくうまい。 ワインも自社ワイナリーのものを合わせてくれる。うまい。今年は何がうまいのか言語化するのを目標にしたい。 pic.x.com/1J3POrG69c
1月9日 19:52 てっぽさん ?
この数日間 積み上げて積み上げて三連休ゲットだぜ!(笑) 【 ヒスパニックバル ・広島産牡蠣のアヒージョとデカクルトン ・パタタブラバス アイオリソース ・ハモンセラー…北海道産生ハム 大好き激安スペインワインと共にサルゥーッ!(笑) pic.x.com/rErxT0j7jE
1月9日 19:51 のなかゆめ
ワインの練習   with きりたんぽ鍋 pic.x.com/xDcnfW9hrP
1月9日 19:33 いもちぃ
いつもお世話になってる焼鳥屋さんの正月限定の鶏鍋会。三重の熊野地鶏は皮と身の間の脂が厚くて黄色くなってる。絶対美味いやつ。その後は深夜別の焼鳥屋さんでワインの試飲会。焼鳥にはシャルドネが1番合うと思ってたけど、ピノノワールも素晴らしかったです。 pic.x.com/xFJlJ49WPF
1月9日 19:32 Cerveza bibere
牛肉の赤ワイン煮込み!ブルゴーニュ地方料理「ブッフブルギニョン」【 テロップ入り】|Chef Kiyomi MIKUNI youtu.be/rYlmbIrj9Wo?si…
1月9日 19:22 さわら
いつも週末は人であふれてる駅ビル内の角打ちが静かすぎてこわい… ダメもとできたのに先客一人… 静かに美味しいワインゆっくりのめてよかったけど… たまたま?
1月9日 19:02 にわとり
新年会ー。 久しぶりにくっそ不味いハウスワインを飲んだので口直しするー←人のカネなので飲むよw 写真はオードブルー。 pic.x.com/nwfVIVFkSa
1月9日 19:01 nojima@ブダイハンター
@kunisu89酒のんで不味いしか言えない奴は利き酒師とかワインアドバイザーにはなれないんだよ。
1月9日 18:52 アカツキ?⭐️⚽
@ababa162 さん @rgk_555_satchan さん 手軸、料理もお酒も美味しい、善き店ですよ😺 ワインが推しなのかな?ワインやお酒もいろいろありました。 pic.x.com/2nqniUlI5W
1月9日 18:32 竹内久光
スパークリングワイン、前菜盛り合わせ、牡蠣のグラタン pic.x.com/aZukPU7TfT
1月9日 18:30 鱗海
石油ストーブでコトコトと牛タン赤ワイン煮込みの予定。 途中で牛タンシチューに変更するかも pic.x.com/KDT0WyhFnW
1月9日 18:12 40女@国内ホテル一人旅と食
今回の目的も、ホテル新光の日帰り温泉+夕食バイキングプランにワイン飲み放題オプション!料理はそれなりですが山梨ワインは良いものが多数で毎度テンション上がる🍷✨️しかし90分で毎度慌ただしい! ちなみに席で炊く釜飯は美味しいけど吹きこぼれまくるのでダスター必須。鳥モツ煮がワインに合う。 pic.x.com/EVtDcdu35d x.com/hoteletter/sta…
#釜飯  
1月9日 18:02 みつ志
三島の農園~オレンジと紫のカリフローレ 杉本さんが育てる美味しい野菜 オリーブ夢豚のスモークベーコンと蒸し焼き 旨みが重なり合う 小豆島のマンザニロ種オリーブオイルで仕上げ 1月は正月で泡まつり🥂 "おまかせでワインetc と料理” 9品 ¥7,450 7品 ¥6,500 6品 ¥5,950 もご用意しています pic.x.com/aIlkwQBSyX
1月9日 18:01 Halo助
俺がTLにいなかった時間、寂しかったろう? もうそんな思いは、させないぜ😉🍷✨🌹 😑🍷 不味いなこのワイン 🤢⁉️ 🤮☠️ ウーッ 🏥 🚑 三 🪦 Halo助、この世を去る
1月9日 17:59 ぱるぱる
へッこのワイン…ダメになってやがるぜ… まっっずい!!!アウトだこれ!クソまずい!なんだこれ!
1月9日 17:31 ブリキボタン CAFE&DINING
こんばんは! 本日のおすすめdinnerです! ◯ラクレットのチーズフォンデュ ○ソフトシェルシュリンプとブロッコリーのアヒージョ ◎サーモンの柚子胡椒カルパッチョ ◎フィッシュ&チップス ○牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ◯クアトロフォルマッジ pic.x.com/PgUwcKwjRn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×