ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 ステーキ3 和食2 シチュー2 オムライス2 スープ2 唐揚げ2 おばんざい1 天ぷら1 カレー鍋1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 ハヤシライス1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 牛タン1 ビーフカレー1 ちまき1 春巻き1 マッシュポテト1 クアトロフォルマッジ1 ボロネーゼ1 デニッシュ1 ロールパン1 ブラウニー1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン3 えべっさん1 たろう1 ひたち1 ふじなみ1 みかみ1 アジア料理1 ウェルダン1 コレクション1 セブン1 セレクト1 ピエモンテ1 ファイブ1 ペコリーノ1 ボルドー1 ポーク1 リーデル1 レシピ1 ロマーノ1 大工町1 山本家1 浜ちゃん1 郷土料理1

"ワイン"の口コミ・評判  6/28 05:14現在

1月9日 18:01 Halo助
俺がTLにいなかった時間、寂しかったろう? もうそんな思いは、させないぜ😉🍷✨🌹 😑🍷 不味いなこのワイン 🤢⁉️ 🤮☠️ ウーッ 🏥 🚑 三 🪦 Halo助、この世を去る
1月9日 17:59 ぱるぱる
へッこのワイン…ダメになってやがるぜ… まっっずい!!!アウトだこれ!クソまずい!なんだこれ!
1月9日 17:31 ブリキボタン CAFE&DINING
こんばんは! 本日のおすすめdinnerです! ◯ラクレットのチーズフォンデュ ○ソフトシェルシュリンプとブロッコリーのアヒージョ ◎サーモンの柚子胡椒カルパッチョ ◎フィッシュ&チップス ○牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ◯クアトロフォルマッジ pic.x.com/PgUwcKwjRn
1月9日 16:42 宮本もと
1月9日(金)晴れ、宮本酒店営業中、美味しい、地酒ワインウイスキー、食品、お買い物御来店お待ちしてます、水戸市栄町1-1-22、大工町バス停、気を付けて来てください、まとめてたくさん買ってくれて嬉しい😆ぜひ期待してます、来福、サントリー、高藏、他わくわくいろいろ楽しみ有りありがとう😊
1月9日 16:33 小野由貴
ソースが超濃厚な牛タンステーキ。ワインも使ってて、かなり独特な味わいだった。 pic.x.com/FVnNIeoBeM
1月9日 16:31 risui
ベーコンとパイナップルのピザ ビーフシチューデニッシュ アップルキャラメルチュロス ホットワイン pic.x.com/TQYu6Huw27
1月9日 16:22 「クランド」クラフト酒のお店
Q. 簡単にできる“甘うま”おつまみを教えて A. カマンベールチーズを買ってきて、ざっくり切って、蜂蜜をたっぷりかける。これだけで笑っちゃうくらい美味しい最強おつまみになります。ビールも日本酒もワインもハイボールもレモンサワーもいける。黒胡椒をかけたり軽く炙ってみるのもおすすめです。 pic.x.com/6anLFwYP7W
1月9日 16:12 カルペ
祖師ヶ谷大蔵でイタリアン。場所的になかなか訪れる機会のなかった店。ピエモンテ郷土料理+オリジナリティといった感じで思ったよりもボリュームがあった。日本ワインなどワインのセレクトが面白い。予約も取りやすく、落ち着いた渋いお店。 pic.x.com/DyTdQkpH8r
1月9日 16:10 時々ツイ廃おしりん?
@ebidayo0531他1人お嬢も飲めへんほど 美味しくないワインがあるんか😳😇
1月9日 15:53 たかちん@製作代行Arsenal D.i WF5-19-13 ?と?
いただいた鹿肉ワイン煮込みで、 カレー作ってもらった!! pic.x.com/8O0CaYgzWb
1月9日 14:30 太陽カレー
1/10(土)11:00~14:00 少し早くに開店予定です 信州産黒毛和牛A4  とろける赤ワイン煮込み ビーフカレー 岡山産牡蠣フライカレーなど 1/11(日)~13日(火)まで お休みさせていただきます pic.x.com/voerr4896g
1月9日 13:32 ブラッセリーイイダ
Iidaコレクション3052 本日の一品はパテカンです! 美味しいワインとともに如何でしょう?(^_^) pic.x.com/dHO1cWSozo
1月9日 13:12 ユニオンサンドヤード【日本橋人形町グルメ】
1月9日(金) 本日は三連休前の華金ですね✨ 当店で美味しいワインはいかがでしょうか🍷 夜は下記のお時間の予約空いてます🍽️ 19:30〜 皆様のご来店お待ちしております🙇 🚃人形町駅徒歩2分 ⏰Dinner18:00〜23:00 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/Hhk6NKsezE
1月9日 12:51 kumiita
浜ちゃんの料理食べました🥘ビーフシチュー独特で美味しかった…!ワインをすごく感じた。また食べたくなるクセになる味でした。唐揚げとオムライスは一般的なものとの違いをそこまで感じませんでした。 pic.x.com/a1cgFvZqB2
1月9日 12:22 ワイナート編集部
【 NEWS & EVENT更新 】 オールハーツ・カンパニーのワインの香りを楽しめる冬季限定フレーバー『世にもおいしい大人のチョコブラウニー 赤ワイン×ベリー』『世にもおいしい大人のチョコブラウニー 白ワイン×イチゴ』が、1月13日(火)より全国のセブン-イレブンにて販売開始! winart.jp/56900
1月9日 12:10 ウキウキ浮かれポンチやつはしくん
これはきのうの夜ご飯 ハヤシライスの煮込みにワイン🍷使った 酒精の飛ばし方に修行がいる pic.x.com/81nQmTKOxO
1月9日 10:49 ルー呑み®️ ベジン
本日1/9金曜15時〜23時 今日からえべっさんですね みなさまが笑顔あふれる一年になりますように! インドワイン🍷🇮🇳 昆布スパイス®️ 牡蠣ゴルゴンゾーラカレー ハーブあさり あん肝カレー 砂ズリハラペーニョカレー 他 2026丙午は欲張りカレー鍋🍲! ルーで呑も! pic.x.com/CVeWK4cAML
1月9日 10:02 てり(照)です//@家族に恩返ししたい
@HGOKvBUZWG54161あるよ!強いのとか飲んじゃって呂律回らなくなったりとかある! ノンアルも普通に美味しいよ😊 合コンいいね(*•̀ᴗ•́*)👍 ワインはね~強いからね~💦
1月9日 9:50 みなたま(MRRI)
駅弁大会2食目。 肉が食べたいと閉場30分前に手にしたのは常磐線水戸駅のひたち牛至福のステーキとすき焼き弁当。 寒いからと自宅でレンチンしたらステーキがウェルダンになってしまった…(写真は温め前 濃い味付けのすき焼き肉で飯を平げて、残ったステーキ肉はワインで頂きました。 pic.x.com/vOkBMdmXIE
1月9日 8:22 あいうえおか
夢でニノと仲良くって友達のうちでパーティだからオシャレなお店で春巻きと美味しいものテイクアウトしようとしてたのにワイン棚の方が光って撮られた?!て思ったらスマホの目覚ましで起こされた。 春巻き食べたかった、なぜニノだったのかはわからん
1月9日 7:51 中棚温泉 中棚荘 はりこし亭
暦の上では「小雪」。 葡萄畑を吹き抜ける風は冷たいですが、この凛とした空気こそが、小諸の美しい風景と美味しいワインを育ててくれます。 寒くなるほどに、温泉と料理の温かさが沁みる季節。 冬の小諸も、良いものです。 Plan asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist… pic.x.com/xIOhabjM9v
1月9日 7:12 東龍@グルメジャーナリスト
雰囲気のある天ぷら店がオープンしました。内観とワインまで@日本橋天ぷら ふじなみ pic.x.com/BWf1gHsYzG
1月9日 7:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 01/09 06
1月9日 6:22 焔火(ほむら)??/???
@LordFrogTAKOSU美味しいワインって進んじゃうよねwww
1月9日 5:50 おぢ候補
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
1月9日 5:02 eina
チリのワイン、安くて美味しいの多いよね。自分は最近、白ワインにハマってるんだ。特にソーヴィニヨン・ブランが好きで。
1月9日 4:01 ぐみちゃん
' ワイングラスでおいしい日本酒アワード2018最高金賞 小山本家 界 2,000ml×6本 amazon.co.jp/dp/B07CXRPM19?…
1月9日 2:51 リナトワイライト?✨
やっと布団にくるまってお酒を飲む時が来た。最近、明らかにお酒の強さが落ちてきたなぁ。だから今日は軽くて美味しい可愛い甘口ワインを開けよう🥂ジョージア産です pic.x.com/jVDWhZev6B
1月9日 2:29 だいち(Daichies)
@grok 中央のキャラクターの服を水着に変えて、運んでいる料理をワインにして pic.x.com/ujUwBzOdNm
1月9日 0:31 フジモリ(一般人)
本日はワインラバーの皆さんなら誰でもご存知リーデル11代目の当主がわざわざ日本に来日してのセミナー。 グラスの形状によって味や香りの差がどれだけ出るかの再確認。 3万円弱で8.8万円相当のグラスがお持ち帰り出来る神イベントでした🥰 ボルドー品種は日本ワインの登美が出てきて凄く良かった☺️ pic.x.com/oRdSFno54q
1月8日 23:52 38
大学生の誘い文句はうちでネトフリ見る?だけど私は美味しい日本酒とワインあるけど来る?だよ(?)
1月8日 22:53 Envy
蝦夷鹿しゃぶしゃぶ♡ 初めてしゃぶしゃぶでワイン飲んだけど、これがまた合うの合うの。至福 pic.x.com/sCNIvCDPwY
1月8日 22:31 華子
今夜の夕食🍴🌃 ポークステーキ ワインソース マッシュポテト&野菜添え、ご飯、オニオンと茸のスープ  ワインはマンモス ジンファンデル2024🦣 イタリア🇮🇹プーリア州のジンファンデルから作られた赤🍷 果実味豊かで濃厚な味わい… ステーキソースもこのワインで作りました🎶 pic.x.com/npSXEzvXcN
1月8日 21:50 Masato
〆はラーメンじゃなくパスタ🍝&ワイン🍷 シャレ乙😍 pic.x.com/UzabXNIGEX
1月8日 21:30 ドイツワイン専門店 銀座ワイナックス
2025/11/30 和食×ワイン楽飲会®︎ ペアリング備忘録です pic.x.com/Itdse05cg4
#和食  
1月8日 21:00 でざ
5年前に買ったワインを開けたんだけど酸っぱいっていうか苦いしまずい
1月8日 20:52 めーあ
今日の晩ごはん🍴 スープは年末旅行の淡路島で買ってきた立派な淡路島玉ねぎがメインのスープ レバーは@sanae_foodgeek さんレシピの鶏レバーのニラバター、これ本当に簡単でめっちゃ美味しいです🤤ワイン🍷飲むのだ‼️ pic.x.com/aZBIoEUCxh
1月8日 20:30 エクタン
今日の夕食は、妻特製『スペアリブの赤ワイン煮込み』と『ロールパン』が並びました😆 このロールパンも妻の手作りなんです✨ 感謝して、いただきます!🙏 pic.x.com/xbu9tE0aYz
1月8日 20:11 さくら???ECHO
大好きなアミ友ちゃんと♡ 美味しいアジア料理とワイン🍷 pic.x.com/XPTCGklkYp
1月8日 19:50 nora
📢グッとナイトらじお📻️ノラのフレンチポップス夜会🇫🇷後編🥐は9日(金)23時前後にスタート。前編から引き続き、コース料理でいうメインディッシュとデザートのような感じの3曲+オマケ1曲🙌今度はワインをこぼさないように…お楽しみに😘🍷 pic.x.com/wx4O2Hgta2
1月8日 19:42 つくし
@rinmomihimaわぁ~✨美味しいそう🤗ワイン🍷ですね✨
1月8日 19:30 おどるわいん(エノテカ公式)
冬に食べたい、温かい和食とワインの相性をまとめました🍷 pic.x.com/POGhXVt9I9
#和食  
1月8日 18:32 アルゴンというらしい
みかみてれんわたなれ同人誌来たから読んでるんだけど、ワイン美味しいって言ってて泣きアニメ 赤ワインも白ワインも飲んだことあるけどあんまり美味しいって感じなかったので😢 そもそもお酒の匂い自体嗅いでると気持ち悪くなる人間故、酒が楽しめる人間を見ていると悲しくなる
1月8日 18:32 Bar OKINA
\翁😘営業中はじめ🎉🎍/ お通し🥂🌟 🌅椎茸香る🍄‍🟫中華風🐷ちまき🍥✨ 🌠白大福豆🫘ワイン🍷バター🧈煮✨ 🌄蒸海老🦐ロマネスク🌳サラダ🥗✨ 🎉名物💪手打🍥蕎麦🍜 🎊濃厚🐂牛カレー🍛 💕宝クジ小袋🧧アリ😘 初営業💃❤️‍🔥 お越しを❣️🥃 pic.x.com/LthtGj0w5C
1月8日 18:13 あなぐらめし
冷凍ハンバーグをチンして揉んで崩して、赤ワインと玉ねぎ、ナツメグとガーリックパウダーを使ってナスのボロネーゼ。 ペコリーノロマーノとパルミジャーノレッジャーノで。 赤ワインもう少し煮詰めないとちょっとだけ角が立つね。 昼休憩では間に合わず。 pic.x.com/x97JHEJMKk
1月8日 17:11 紙ひこうき【公式】※オムライス屋
紙ひこうきはオムライス屋ですがワインも充実しています🍷 今回はまろやかで丸みのある味わいが特徴の メルロー主体AOCワインをいろいろ入荷しました 渋さは穏やかで オムライスやおばんざいとも相性◎ 写真は ラ・レゼルヴ・ド・シャンベルーヌ 2022 ベリーやカカオを感じる軽やかな一本 ワインもぜひ pic.x.com/NdW841Kkij
1月8日 17:09 六本木 創作野菜料理 久高
五橋 ファイブ 爽やかな香り ワイン系の酸のあがりが軽快で味わいをこぼさない フレッシュな甘みと味わいに充実感がある 唐揚げくいてぇぇぇ と思う酒ですw         pic.x.com/foSzsRErTO
1月8日 16:52 たす花丨イタリアン
ワイン好きな皆様、ぜひお待ちしております!コース料理と一緒にお楽しみいただけます。 pic.x.com/ktYPOLIsGL
1月8日 16:51 久我山ハナイグチ
1/8(木)本日はイタリアのオレンジとスペインの赤で、お得ワインを2種ご用意(150円引き)。無くなり次第終了ですー。 本日のオススメは、豚肩ロース肉とレンズ豆と香味野菜のハーブ煮込み、牡蠣と長葱と黒舞茸の生海苔クリームニョッキグラタンetc… お待ちしております! pic.x.com/MduTYDasGl
1月8日 15:32 銀慈
🟩COMMA 大阪・天王寺 オシャレ!オシャレ!オシャレ!とりあえず店内もオシャレです✨自分はコースを頼んだけど、どの料理も美味しかったです〜🍷お酒も色々種類があります〜!ワインは飲みすぎ注意だね!デートのディナーにおすすめのイタリアンのお店です🇮🇹特別な夜にしてください🌃 pic.x.com/X2lhPPu98U
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ