ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン4 和食3 天ぷら3 ラーメン2 ハンバーグ2 ステーキ2 焼肉2 焼き鳥2 寿司1 刺身1 そば1 餃子1 シチュー1 ハンバーガー1 牛タン1 雑煮1 ミネストローネ1 点心1 唐揚げ1 キムチ1 シナモンロール1 かにぱん1 アイス1 シナモン1 中国茶1 玉露1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

シャトー2 おやじ1 お料理1 きんちゃん1 なかお1 アルパ1 ウエスト1 エッセンス1 オリーブ1 カルダモン1 カントナ1 カンパーニュ1 グラン1 ジュンチャン1 スパゲティ1 テロワール1 ニューワールド1 バローロ1 ピノ・グリ1 プラム1 ポーク1 マルゴー1 ミシュラン1 ミックスベリー1 メタクサ1 レオン1 レトノ1 白ワイン1 長さん1 隠れ家1 鳥貴族1 KOBE1

"ワイン"の口コミ・評判  6/28 06:28現在

1月8日 16:52 たす花丨イタリアン
ワイン好きな皆様、ぜひお待ちしております!コース料理と一緒にお楽しみいただけます。 pic.x.com/ktYPOLIsGL
1月8日 16:51 久我山ハナイグチ
1/8(木)本日はイタリアのオレンジとスペインの赤で、お得ワインを2種ご用意(150円引き)。無くなり次第終了ですー。 本日のオススメは、豚肩ロース肉とレンズ豆と香味野菜のハーブ煮込み、牡蠣と長葱と黒舞茸の生海苔クリームニョッキグラタンetc… お待ちしております! pic.x.com/MduTYDasGl
1月8日 15:32 銀慈
🟩COMMA 大阪・天王寺 オシャレ!オシャレ!オシャレ!とりあえず店内もオシャレです✨自分はコースを頼んだけど、どの料理も美味しかったです〜🍷お酒も色々種類があります〜!ワインは飲みすぎ注意だね!デートのディナーにおすすめのイタリアンのお店です🇮🇹特別な夜にしてください🌃 pic.x.com/X2lhPPu98U
1月8日 14:22 西成のドンファン
???「フランスのワインが美味しいんですよっていわれたんやけどね…」 x.com/knntkrnitnksrt…
1月8日 13:52 ?
煮込みハンバーグ食べたくてトマト缶なかったから赤ワインとかで適当に料理したらめっちゃ美味しかった🥺💞 pic.x.com/5GKSNXRWuO
1月8日 13:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 01/08 12
1月8日 12:51 ☾猫爪の亡霊?
神戸 元町 ハンバーグウエスト パンを食べて育った地元ブランド豚「KOBEポーク」100%ハンバーグ🐷 粗めに挽かれてて肉肉しい ワイン塩、自家製デミグラスソース、卵ダレと食べ方は色々 ご飯の上にハンバーグと甘辛い卵ダレを合わせればお店のお勧め絶品TKGの完成!ヽ(´▽`)/ おいすぃぃぃ♪ pic.x.com/egVfgO7yFW
1月8日 12:30 ごっちゃん
✉️ Enoteraの藤森太一さんから に メッセージが届いたよ! ワインのお店の店長さん 前はDJだったんだ! DJ はミックスが仕事だもんね ミックスされたら リミックスができて またミックスされて はってんする 料理もそう 人間もそう パンダもそーかも! 藤森さん thx! pic.x.com/K2QZumuiDV
1月8日 10:31 ぽーにょ 【ポイ活?お得情報】
浜田ビーフシチュー これおいしすぎ♡ しっかり煮込んでるだけあって お肉柔らかく ワイン🍷の味と八丁味噌の隠し味がいい 645円 唐揚げ弁当 は片栗粉多かったかな笑😆 ameblo.jp/2110101122/ent… pic.x.com/9yyH8oqBnC
1月8日 10:10 中村英俊 株式会社中村建設グループ
昨日は千葉船橋にある 焼肉ジュンチャンに。 キムチ盛り お肉も ビールも ワインも大変美味しく頂きました。 最幸〜でした(^^) @minamitadanori @shimayanramen @glation_akiba pic.x.com/acSll4PthP
1月8日 9:49 ?金髪の言の葉?
人工透析 今年1発目の血液検査 リン5.5 カリウム5.6 アルブミン3.8 HbA1c6.0 血色素量11.6 年末はラーメンにビール🍺 正月三ヶ日はおせちに日本酒🍶にワイン🍷とリンカリウム祭りだったが 何とか5点台で収まった しかし昨年末のリンの数値は3.5だった、それを考えるとおせちのリンの威力は凄いな pic.x.com/ehs5ZYg0Lx
1月8日 8:21 mixture 下北沢店
🍎✨1月のおすすめ✨🍎 りんご&シナモンのパンが登場! アップルクリームデニッシュや シナモンロールなど、冬にうれしいラインナップです🤎 ミネストローネやホットワインもご用意☕️ テイクアウトのパン温めできます◎ pic.x.com/rw9wmYeT6I
1月8日 7:50 楠木桂馬@TakigawaGaming
1、ニューワールドなんて知らない! 2、写真はすべvivinoに! 3、好きなワインは美味しいワイン!嫌いなワインは不味いワイン! x.com/enoteca_online…
1月8日 5:09 ともてん
酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング 缶ワイン 赤 [スパ缶 350ml×24本] amazon.co.jp/dp/B0CCYSY8GW?…
1月8日 4:50 Mega {Where law Meets AI}
小野田大臣が仰ってた蒜山ワイナリーの山葡萄ワインのロゼが届きました。 まじで美味しいのでおすすめです。今度誰かにご進物にしよう。 pic.x.com/L4OIJoYV1L x.com/first_one_acc/…
1月8日 4:22 さく?
@426el_この時期の熱燗はマジで最高(えぐいほど回るけど笑) 酒トレしよ!目指せ脱酎ハイ!! ほかの渋いのだと赤ワインもおすすめ!(冬はホットワインにすると美味しい)
1月8日 3:02 とりお
嗜好品を嗜むとあるけど、ワインとかタバコとかのイメージです。アストラヴェールはワイン美味しいし、聖職者と言えばワインだし、民の作ったものだし、きちんと戒律を守って正しく生きればきっと星々もお許しになる(適当)
1月8日 1:51 ꤵꤾ.
明日休みだし旦那は寝てるしで酒飲みながらゲームしちゃおうと思ってアイスワインがぶ飲みしてたら速攻で酔った笑笑笑 ジュースみたいで美味しいんだもの…🍇⁾⁾
1月8日 1:30 ????
お誕生日のお祝いで久しぶりのイタリアン🥂お料理も美味しくて幸せだった🫶厚岸産生牡蠣とワインの相性も最高でした🍾✨ pic.x.com/PNLNcyKDYc
1月8日 0:52 M:P黒曜ルイ
今日は🦀🍞さんの誕生日お祝いしにいった!!かにぱん先生お祝いするはずが、神DJ過ぎて自分が楽しく踊ってた!!エレスイは最高に元気でます!! 明日になったら忘れるからお土産リストの追加。。YOSHIMIの焼きとうきびおかき!余市ワイン!! pic.x.com/KdVSC4ULbc
1月8日 0:42 ニュースダイジェスト
【ドイツ】ビジネス Geschäftliches 更新しました – ドイツワイン試飲会 / 歯科 / ピアノレンタル / 日本食宅配 ほか newsdigest.de/newsde/kleinan…
1月8日 0:11 ひろ蟲
年末年始のご馳走たち😝 立川 牡蠣basaraさまにて 牡蠣3種盛り合わせ 白子ぽん酢 蒸し牡蠣も食べた😋 ぷりぷり牡蠣〜🦪それぞれ産地で味の濃厚さ、食感違って楽しい☺️ ワインも日本酒も合うねぇ✨ 牡蠣に合う国産白ワインと日本酒も呑み比べしちゃってうまぁでした😇 pic.x.com/XJSHkZTMVL
1月7日 23:29 日本酒とナチュラルワイン KOUJINA
1月営業案内 営業時間 平 日16時~23時 土曜日15時~23時 日祝日15時~22時 イベント 18日(日) 貸切営業「燗酒の会🍶♨️」     ✅通常営業はございません🙇 24日(土)女将のお誕生日前夜祭🍷     ✅数量限定グラスワイン登場 25日(日)女将のお誕生日&早川鮨の会     ✅ご予約満席🈵🙇 pic.x.com/BteTTrPcj2
1月7日 22:52 ?M&M??eighter(めぐちゃん?)
2026年💚初トリキ 復刻メニュー全部食べれて幸せ~🥰 むね肉マヨたく🤭ハマりそうなやつ ちくわの天ぷら揚げたてめちゃくちゃ美味しかった~ ワイン好きにはサングリア最高に嬉しい👍 2026年もたくさん鳥貴族さまにはお世話になります😁 pic.x.com/aeUKvBpRCW
1月7日 22:31 マテ子
推し様の誕生日を祝ってきたんだけど、ヌン茶の点心が最高に美味かった…✨ あと中国茶とカクテル、ワインとシャンパンも飲めてこの値段は破格すぎたな また行こう🤭 pic.x.com/KRHplwF402
1月7日 22:12 ミネラル♥気軽に呼びタメどぞ?
新年会🎍🌃 1次会、1万円のワインは美味しくて感動🇮🇹🍷 2次会のお寿司屋さん、良心価格なのに安定の鮮度抜群🍣 帰宅後、ラーメンと🍷完食w🐷 12月はバタバタだったけど、何とかやる事やり終えて、しっかり飲みにも行き大食い炸裂w🤣 しかし、お正月太りせず痩せていたのは何故😱 ゴチ様🌠 pic.x.com/agDgxLhTXY
1月7日 22:09 アルフレッド
先週の今日は揚げたて天ぷら付き年越しそばから始まり、塩豚、おせちに雑煮、蟹鍋とその後の蟹雑炊、その都度ワインを開け、ビールに焼酎、毎年恒例の食べたいもの、飲みたいものを存分に…な毎日だった カミさんの手料理は更にレベルが上ってリミッターが外れてしまう私 ああ…体重計に乗るのが恐いw pic.x.com/oN81Chmr4v
1月7日 21:32 鈴木菜絵
2026年!初旅行は温泉へ☺️♨️ 海鮮もステーキも沢山食べて🦀 日本酒もワインも沢山飲んで🍶 のんびりできたよ🩵 今年も色々なところへ行くぞ〜っ!! pic.x.com/qr0xFtTsL3
1月7日 21:11 遠藤 夏季 Natsuki Endo ?‍⬛?
きょうの晩ごはん🥰🍽️ 第2回蟹鍋🦀🍲✨ワインは楽しみにしていたフクイハラブラン'24🍾 2024年はピノ・グリが主体だそうで、柑橘に+してプラムのような梅のようなニュアンスが和食にぴったり♥️ ピーマンにも合った〜😆 きんちゃんは夫の上で寝ていました🐈‍⬛ きょうもウォーキングに筋トレばっちり🫶 pic.x.com/fZCOqgylRU
1月7日 20:52 まゆさん
不味いワインも冷凍ミックスベリーにオリゴ糖にシナモンとカルダモンも入れて炭酸水で割れば、なんちゃってサングリアとして爆誕するのでは…? (例ののび太の顔) x.com/mayu_ust/statu…
1月7日 20:51 やまびこ ⛄️❄️冬??
七草粥 (鶏モモと白菜に焼きあごだし鍋つゆをぶっ込んだもの) と玉露 (ガブ飲める紙パックワイン) を頂いてます pic.x.com/k7DkAs9bVI
#玉露  
1月7日 20:42 Namikky
なんかめでたい気分で開けた🥂 これ甘くておいしいシャンパンだ🍾 ワイン系苦手な私でもおいしい🤤 12日までちびちび飲もっと🌱
1月7日 20:40 よだ形成外科クリニック 依田院長
年末の忘年会でお隣様からやばいワインを頂きました! シャトーマルゴーの1970年もの😆 数年前に私が生まれましたがそれ以前からシャトーマルゴーのワインがあるのがすごい👍 不味くはないけど、熟成しすぎて美味しいとかまずいとかではなくテロワールなのかな?土の香りがすごかったワインでした。 pic.x.com/IlP3Ktp9w0
1月7日 20:31 Toshiaki_Ono
は 「 山梨マスカットベリーA 2021」を酌みつつ、先日、伯母に筑前煮と3袋も残った天ぷら粉を届けたら、今日の夕方頂戴した海老と舞茸の天ぷらをつまむ。🍷🍤 つまみは天下の回りもの。💦 樽熟ワインと合わせてうまし。😋 pic.x.com/TyBLMK8Ey4
1月7日 20:29 えり@ホワイトOLちゃん
絶対に外したくない日に “本命と行くデート飯”👫💓 ・レトノ(八丁堀)🍷 →ミシュラン受賞🥇ワイン片手にフレンチ ・いざ和(人形町)🐓 →しっとり焼き鳥 カウンターで距離が縮まる ・おやじの見附(赤坂)🥩 →その日仕入れた肉を焼いてくれる焼肉 ・炭坊主(銀座)🔥 →炭火×和食の大人隠れ家 pic.x.com/nxUaRnY6of
1月7日 20:12 ひめだるま
カンパーニュを焼いたのでワインとパンが無限に消えるやつを作った みじん切りにしたマッシュルームをオリーブオイルでひたすら炒めたペースト これはいけませんね… pic.x.com/L53o3DhRB7
1月7日 20:11 ミ❄ノ
ワインもまずいし💢 チョコと合わないワインはゆるさん💢
1月7日 20:10 よ?し⚾だ?や?す?た?か?
お知り合いのお店へ🎶 ワインと焼き鳥のお店✨ pic.x.com/jJXH867iIn
1月7日 20:09 ラララギ
湯河原の三輪に行きました。夜ご飯は和とイタリアの創作コースって聞いたけど、イタリアのエッセンスが入った和食って感じ。ペアリングコースのワインもなかなか美味しかった。 pic.x.com/NNvERSNbaA
1月7日 19:52 椿ライン???
今日は酔った勢いでワイン中華カントナさんで飲み直し。自然派ワインを堪能しつつ、締めの上海蟹のカニ味噌麺がまいうー!(´・ω・`) pic.x.com/qMH55m0hZ7
1月7日 19:52 まゆさん
コンビニの500円ワインが不味すぎてアルパ(アルコールパフォーマンス)の限界を知る。っていうか不味い酒なんてアルパ0以下やろ!!
1月7日 19:51 ミオンヌ?
今日の夕食です! 牡蠣とキノコのスパゲティ🦪🍄‍🟫🍝 ワイン🍷 旨いしか出てこない😘 pic.x.com/rM1iWaX8k9
1月7日 19:21 桜井さんとMr.Childrenと。
予定では3時頃から始めようと思ってたパン飲み映画観賞会。ノルマが多くて結局17時開始。 我が家最後のワインを開栓。夫イチオシの、バローロの隣の畑?の兄弟?が何とかかんとかした…コスパにあふれるワインって言ってたやつやった🍷美味しくない訳がない😀 pic.x.com/oSaPcfXb4o
1月7日 19:11 飲食店クーポンマガジン『ラクトク』編集部
掲載店ご紹介🎉 【餃子バーSUU】様✨️ 中華満喫宴会コースや一番人気の「神餃子」と相性抜群の「中国ワイン」なかなかお目にかかれないレアなワインも✨️ ⬇️ラクトク全エリアはこちら⬇️ rakutokuweb.com ⬇️ラクトク 電子版はこちら⬇️ saas.actibookone.com/content/detail… pic.x.com/5o2SnIK0E6
1月7日 18:50 Rinji
ワインタイムは国産牛モモ肉のステーキ・ニンジンのラペとレンズ豆添え(妻作)です。ワインはイタリア・プーリアの赤、音楽はリー・モーガン the SIDEWINDER を合わせています。 pic.x.com/MPHzhnnam9
1月7日 18:42 jelly(仰木杏寿)Kindle出版にて??販売中!
「朝日見ながら露天風呂入りました。最高か😌❤️」 「美味しいワインを買って店員さんと話が盛り上がりました🍷楽しかった」 今日も幸せ❣️
1月7日 18:32 かんざき?
山梨のワイン いろグラン甲州 鯛のお刺身やスモーク牛タン、ポテサラにクリームチーズの粕漬けと甲州に合うおつまみを集めた 山梨のワインは20年ぶりくらいに飲むけど美味しいね、舌が大人になった😇 pic.x.com/j0mVUBqcZL
1月7日 18:32 ⁂海霧⁂くしろ⁂
今月のワイン🍷 シャトー・サンレオン 2021 ザ・ビッグ税抜¥1,280(ボーナスポイント100) んー飲めるには飲めるんだけど あれ、美味しい味ってなんだっけ?と思ってしまった そう思うってことは私の口に合っていないってことかな? pic.x.com/QJo1Vm3KxY
1月7日 18:31 みつ志
茨城のファーム~かすみ鴨 3kg位のが丸で届きました 昨日〆た新鮮でふくよかな旨み 上質の脂 ていねいにさばき 胸 もも ささ身には粗塩をしてねかせ その他はブイヨンに 数日はグリルで◎ 1月は正月で泡まつり🥂 "おまかせでワインetc と料理” 9品 ¥7,450 7品 ¥6,500 6品 ¥5,950 もご用意しています pic.x.com/cPg02iaMYX
1月7日 17:30 酒呑童子@貴婦人志向の井戸端会議
今回の旅で味わった料理 🇯🇴ハンバーガーと焼きフェタチーズ 🇨🇾ムサカとキプロスワイン 🇮🇱セントピーターズフィッシュとクダイファ 🇬🇷フェタチーズとムサカとメタクサ(松脂)ワイン pic.x.com/KpZeu85EIp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×