みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| おでん5 ステーキ3 たこ焼き2 餃子2 ピザ2 カレー2 紅茶2 晩御飯2 刺身1 和食1 天ぷら1 トマト鍋1 ほうとう1 カレーうどん1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 鉄板焼き1 味噌汁1 豚汁1 トムヤムクン1 チキンカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 チヂミ1 パン1 トースト1 ケーキ1 アイス1 烏龍茶1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 今なら2 あかり1 あらき1 うんちく1 かよう1 ごずこん1 ごはん1 さんぽ1 せんべろ1 ふくさ1 ふるさと1 アフタヌーン1 アワビ1 オリーブ1 オーク1 カフェミスト1 カンパネラ1 ガスト1 グラフィティ1 ケルン1 シャルドネ1 シャンソン1 スタバ1 ソナーレ1 タイ料理1 デニーズ1 ナジャ1 バルサ1 フィレ1 ポポラマーマ1 ポート1 マッサ1 メタクサ1 安心院1 阿里山1 ASA1 Bear1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/28 07:49現在
茨城のファーム~かすみ鴨 3kg位のが丸で届きました 昨日〆た新鮮でふくよかな旨み 上質の脂 ていねいにさばき 胸 もも ささ身には粗塩をしてねかせ その他はブイヨンに 数日はグリルで◎ 1月は正月で泡まつり🥂 "おまかせでワインetc と料理” 9品 ¥7,450 7品 ¥6,500 6品 ¥5,950 もご用意しています pic.x.com/cPg02iaMYX
今回の旅で味わった料理 🇯🇴ハンバーガーと焼きフェタチーズ 🇨🇾ムサカとキプロスワイン 🇮🇱セントピーターズフィッシュとクダイファ 🇬🇷フェタチーズとムサカとメタクサ(松脂)ワイン pic.x.com/KpZeu85EIp
新年の集まりは、ASAI京都四条で! 本格タイ料理を囲んで、友人や同僚と楽しいひとときを。 飲み放題プランなら、生ビール・ワイン・カクテルも90分間ゆったり楽しめます。 温かく居心地の良い空間で、みんなで乾杯🍻 今ならTableCheck(火・水・木)限定でお得に!tablecheck.com/ja/shops/asai-… pic.x.com/F3rJLBJO1J
🥂🐙🍺🎵🍷【新春シャンソン"ナジャチポチ"ショウ‼️】1.11(日)13h-19h00 ご予約不要。正月気分も最後の次の3連休日曜日。サンデーアフタヌーンに北浜の最高どセンス酒場、ヤチポチでナジャチポチ再び🔥 たこ焼きパクパク🐙ビールグビグビ🍺ワインで乾杯🥂ナジャレコードで身も心もダンス💃の pic.x.com/PC2pUUCG30
本日のおすすめ ◇手羽先田舎煮550円 ◇玉葱天600円 ◇銀鮭甘塩焼650円 ◇ワイン漬けローストチキン650円 ◇大辛チョリソーとベーコンピザ650円 ◇煮込み林檎のアイスケーキ650円 ◇牛すじカレーうどん750円 pic.x.com/dYTEgnlWiN
1/8(木)11:00~14:00 青森県ブランド豚肩ロースカツカレー10食 まかないの三元豚切り落としカツカレー 岡山産牡蠣フライカレーなど 来週11日(日)~13日(火)は お休みさせていただきます スペシャルワイン イタリアのスプマンテ 花柄のボトルあります pic.x.com/ms4UcvOh9p
初登場3種の ①ダイシモチもち麦 なんか強そうなビジュアルだったので購入🤣 アントシアニンが豊富で 普通のもち麦より歯応えあって美味しい ②鶏レバーの赤ワイン煮(ワイン足りずバルサミコ足した) ③味噌汁に水菜が仲間入り 変則シフトの今週 2連休後だけど、明日はまた休みなのだ pic.x.com/8Mdb9hdxgj x.com/ayatanponpon/s…
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 01/07 12
第8回「鴨井商店」の鴨居欣次郎(サントリー創業者の鳥井信治郎)と太陽ワイン(赤玉ポートワイン)登場!ウイスキー一口飲んで何か閃いた顔してたね。桜鯛のお刺身美味しそうだった~😋それはともかくややこしいことになっとる。でもあれで結婚はマッサンじゃなくても分かんないでしょ。 pic.x.com/p7seK91WeS
@smjmarianneおはまり、数の子美味しいよね。プチ情報。数の子食べながらワイン飲んだらあかんよ。凄いらしい。
こんにちは✨ 餃子バー 唐津ごずこんです🥟 泡のワインは、最初の一杯に選んでほしいお酒🍾 きめ細かな泡と、すっとした口当たりが、これから始まる時間をやさしく整えてくれます。 今夜のスタートに、ごずこんの“泡”をどうぞ✨ pic.x.com/GAtiAWQvad
年末旦那の実家に集まった時に8人前作った。ワインに合う料理18品。持っていく段階でほぼ完成に作ったので、温めて盛り付け。なるべく冷めても美味しい物を作りました。 pic.x.com/kn4cnqZCAs
年末酒断ちしてたから、開けたワインが美味すぎる。 熊本ワインばかり飲んでるから、安心院ワインに手を出してみようかなって思う うんちく語れるほど知識がない どのワインが美味しいのかわからないなら、まずシャルドネからおすすめする
チァーズ🍷 神戸 三宮 EKIZO 漁師のフレンチあらき に行きました〜フレンチ 居酒屋みたいな感じで 気軽にワインや🍷 フレンチおでん🍢を味わえ ました 値段もリーズナブル でアワビもコリコリ してました😊 pic.x.com/EYJUY6ncrU
夜は鍋いっぱいのムール貝 ワインも美味しい! pic.x.com/5BTpaD040W
冷蔵庫買ったからようやく食材の保存ができるので久々に晩御飯作った あかりハンバーグ(料理酒無かったので赤ワインバター蒸し)と普通に豚汁(さつまいもと里芋入り) pic.x.com/daWyMlWh4x
お酒の種類は、チューハイ、果実酒、各種ワイン、日本酒、梅酒、杏露酒、発泡酒、マッコリなど その時々の気分で 美味しい蜜柑酒をまとめて取寄せたのはチビチビ消費しよう (今迄のペースで消費していたらと今思うと恐ろしい😨) ホント、(゚∀゚)
@kappaikasen最近こっちに来る機会が多くて、美味しいお店探しをしてます笑 ほうとうも美味しいです(笑) 確かにウイスキーやワインが多いですよね🍺温泉の後に一杯やると最高です✨ はま紅葉!!行ってみたいところです!!🤤✨
水彩画の雰囲気が、TOMOOさんのソナーレとすごくマッチしているなぁ 朝食のトースト、ピザ、ワイン、餃子 オープニング映像に出てくる食べ物もTOMOOさんぽくていいなぁ〜〜って思った☺️ TVアニメ『違国日記』ノンクレジットオープニング映像|TOMOO「ソナーレ」 youtu.be/g_nDJVMvSD8?si… @YouTube
久々に阪急西院(さいいん)駅・嵐電西院(さい)駅近くの太陽カレーに行きました。並び必須のお店ですが、珍しく並びなしで入れました。ロースかつ・牛すじ煮・ガーリックチップの入った男のカレーを頼みました。カレーのルーにワインが入って旨辛です。 pic.x.com/nxT5qDD6Ie
4543円のデニーズフィレ肉なうなわけだったが、結論から申し上げるといまいちでした。 グラタンあつあつだったのに、メインのステーキがちょい冷ただった。こんなもんか。 ワイン無料券くれて、実質500円引きだが、これはヒットにはならんわな。 明後日からの和食フェアサワラに期待。 pic.x.com/ZdvfstrFV9
今日は物販予約あるので18時にはホテルに帰るよーからの味仙でもう一人東海民合流してそれでも21時には締めるよーからの新橋3軒目オシャレすぎる屋上屋台中華だけどワイン充実フレンチとのハイブリッド料理🤤 何か新年会っぽくなってきた 美人すぎるソムリエとただのバイト20歳なりたてと🥂 pic.x.com/3t6QBArSTk
今日は今年最初のトリキ始め🐔‼️ 今年もトリキを愛し、トリキと共に生きることをここに誓います🙋♀️✨ このワイン(メガジョッキ)は私の血潮〜 このパン(山芋の鉄板焼き)は私の体〜 皆 いつの日にか メガジョッキと山芋の鉄板焼きとで〜 ひろのことをのことを思い出すだろう〜 JCS観たいな😭✨ pic.x.com/TeaT8X1WgC
某夢の国で食べ歩きしてきました。 左上から ハンターズパイ(ビーフストロガノフ)とオニオンハッシュドポテトとホットワイン。 ビールとチキンカレー。 ポークライスロール。 ギョウザドッグ。 おでん。 ドナルドダックまん(チーズバーガー味) 楽しかったし、美味しかった。 pic.x.com/YTMnAGzjIG
今日の晩ごはんは 夫作のトマト鍋ですたん(*'-'*)ノ 最近写真は撮っていても載せ忘れ多く… 多分元気にはやってるのですけんどもねっ ついでに昨日は かつお菜とツナのサラダと 寒ブナ刺とかそんな感じですた← 赤ワインは お馬さんの絵ってだけで買ったモルドバのワイン🍷 pic.x.com/CiqTpnMXUE
本日の一杯目、 ソーンブリッジ・ブルワリー ツァラ ケルンスタイルビール です! エールとラガーの良いとこ取り! 😆 今日は正月休み最終日という事で少し奮発して、牛タンの赤ワイン煮込みでウマシ!!! 😋 pic.x.com/c1z7A8Tacn
今日も今日とて… この物価高で自分で作るより安いの何なんだろって思うクオリティ…1品が450円ていう世界線( ˙꒳˙ ) ワインもお店でのめるこのチリ白がうめぇんよなぁw 1900円てなんだろう🤔 牡蠣グラタンすこ♥️( ᐛღ ) 休み前日に温泉入って安く飲み食いとか最高でしかないwww とはいえ贅沢😅 pic.x.com/CxlNhtGuYf
お会計してからペールエールやっぱり無かった! で慌てて他のビールに変えました…… 変えたおビールさんはちゃんと美味しいけど、ペールエールに合わせるつもりで選んだホットワインが合わなくなってしまったにゃ……😿
年末年始のプチ晩餐記録① ふるさと納税で頼んだ京都府・亀岡市産の「亀岡牛」ステーキ肉300g(50g×6枚)を🇫🇷受賞ワインと合わせて巡洋 クリアファイルはみんな大好き黒髪ロングで眼鏡の艦むす大淀 大淀だったら宮崎牛じゃないんかいと言われてもまだ届いてないんスよ… pic.x.com/628LoUAcbu
年末年始の連休はズートピア2、神社、越谷レイクタウン、ポルノグラフィティライブ たこ焼きパーティー美味しかった 日本酒、ワイン買って楽しく呑めた 今年はおみくじ大吉でした🎉 pic.x.com/Q5AnntR8GN
せんべろnetさんで紹介されていて行ってみたかった蒲田にある「ワインラボICHIRIKI」 本格的なパテドカンパーニュ食べれて幸せ。海外のワインがメインでお目当てのワインはなかったけど。軽くて飲みやすい赤ワイン、フルーティーで美味しい pic.x.com/7VsHneFt7Q
@yuuki2543ワイン会じゃ〜(`∇´)✨せっかく取り寄せたやつ飲もうとしている←こらっ
今日の夕飯に、ハインツのデミグラスソースとワイン、ケチャップを使って、ビーフシチューを作りました pic.x.com/equ2gV3Akc
暖かい午後。昼間からワインを飲んで買い物しておちゃして買い物して… 最近あまおう紅茶が美味しいな、と。阿里山烏龍茶を飲もうと思ってお店に入ったのに😅 そしてUAで寒い時用の長袖コンプレッションを買おうと思っていたのに腕が入らない…もっと太い腕の人がいっぱいいるだろうに🤔(写真は試着前) pic.x.com/7oEuZIU7i6
ポポラマーマ、初めてきたけど 優秀過ぎない…!?!? グラスワインも安い、ワンコインのアペタイザーも豊富、パスタの牡蠣ぷりぷり。 セットサラダの分際なのにデカいし 紅茶の種類豊富(´;Д;`) ワイン飲み放題、1600円でコスパ神!! 仕事中じゃなきゃ絶対飲んでた! ⚠️リベンジ仲間募集 pic.x.com/1NBad6AOlW
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 01/06 14
The Bear and the Bees / Mad Fritz Rancho Chimilesの蜂蜜を使用したフレンチオーク樽熟成のハニーエール。思いのほかドライな後味が美味しい。本当にワイングラスで堪能したくなる様なビール🍻 pic.x.com/abxon5CQuY
昨日の晩酌はまだまだ続く正月気分。 というかようやく数の子が半額になって買ってきた。 酒は無限ヒレ酒の残りに足して3合。 半額ヤリイカにニラたっぷりのチヂミも焼いた。 アフターは半額牡蠣で作ったオリーブオイル漬けで4リットル箱ワイン。 貧しい日本でも酒と食い物には恵まれているよね。 pic.x.com/InmjSZcLdo
写真上手すぎなんよ この感じで美味しくないだなんて ノーマルか炙りチーズか迷って炙りチーズにしたけど多分チーズがめちゃくちゃめちゃくちゃしょっぱかった ひと齧りしてワイングラス1杯空けられるレベル pic.x.com/csverdLPVx
本日のファイナルダナゾーキッチンのメニューはコチラ🍽️ ☆牛サーロインステーキ 赤ワインソース ☆海老は高設定なトムヤムクンなおでん 性癖バー あさりとしじみちゃんにて 18時よりオープン🧑🍳 どうぞ召し上がれ🍴 莉亜ママとお待ちしております💃🕺 @kanaria_asari pic.x.com/z4T0ZXCkLv
@Wet_Dream366美味しいワインでした。国産ワインは危なっかしい味のが多かったけどここ10年くらいで凄くレベルが上がったと思います。
ガストのお年玉クーポンで唐揚げ&ワインのちょい飲みセットをアレンジ。これで税込410円だったので、スタバでカフェミストショート頼むより安かったです。 グラスワイン(イタリアのサンタ・カンパネラ)は思ったより量がたっぷり、軽めでフルーツ感が強く、昼飲みにはちょうどよかったです。 pic.x.com/NOPh5Ze1S7
🐄✨お知らせ✨🐄 「フロム蔵王」という乳製品ブランドのアンバサダーを務めることになりました。やばい。ワインが進む。笑 今後も美味しい写真を撮り続けて参ります🤭 余裕があるときは動画もチャレンジしてみたいな。 from-zao.co.jp
天ぷらと季節の皿 吉旦 北海道の旬食材と匠の技が融合した新感覚の天ぷらを、 店主厳選のフレッシュな日本酒や自然派ワインとのペアリングでどうぞ。 おまかせコースが今なら12000⇒8800円!(続く) pic.x.com/VZleRpbmO3
ブラジルの辛口の安ワインは本当にびっくりするくらい不味いぞ