ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

和食3 刺身2 そば2 チーズフォンデュ2 ナポリタン2 パン2 おでん1 すき焼き1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ジビエ1 ステーキ1 串カツ1 ビビンバ1 マルゲリータ1 エッグベネディクト1 シナモン1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コルマール2 うたまろ1 お料理1 ごはん1 つくば1 カフェイン1 カミヤ1 ガスト1 キューピー1 クアトロ1 クラフトビール1 テロワール1 プサン1 マリアージュ1 ヨークベニマル1 リスボン1 リボン1 中国料理1 古伊万里1 白ワイン1 KALDI1 saki1

"ワイン"の口コミ・評判  6/28 09:03現在

1月6日 4:32 ユノ・ミハナダ@MEWLIVE1期生???
@akiroz_vectisお酒巡りの北海道旅行、楽しそう〜✨️ 普段ウイスキー蒸留所とか気になるけど、ラストのジンがパッケージも含めとても気になる💭👀 北海道はワインも軽くて飲みやすくて美味しいし、ユノもまた行きたいなぁ🥂 ユノカラービールかわいいね💠
1月6日 2:51 5151
ワイン飲む ↓ 不味いけど酔ってテンションでまた飲む ↓ 更に酔って更にテンション高くなって更に飲む これ毎年あるからそろそろ辞めたい
1月6日 2:32 Ryo Shimokita
やはりどうしても来てしまう下北沢😅毎週通っていたベルプリさんで常連さんと再会😍わざわざ集まっていただき感動です😭相変わらず美味しいお料理に合わせるワインはRadikon🍷最高です🤤@下北沢 BhelPuri pic.x.com/PFTNfcbm0z
1月5日 23:51 高橋誉史信
キューピー3分クッキングで放送された「ほうれん草とリコッタチーズのカネロニ」、私には生意気な料理名だが和食続きの口にピッタリと、またワインにもよく合うntv.co.jp/3min/recipe/20… pic.x.com/iGFP5jNJa1
1月5日 23:20 きょね
@PSMC_NIKKE危うく生ゴミ食わされるところだった…!笑 なるほど、成分的な相性か… 味だけ想像したら全然不味いとは思えないんですけどねぇ 確かに怖いもの見たさな興味はあるけど、そもそもワインの良し悪しを判別するほど、ワインを飲み慣れてないという…😅
1月5日 23:10 ねもと あきら
オタクは、ワインちゃんのbioを全て何かの歌詞だと思っているらしく、刺身ちゃんの方でも「なんの歌詞ですか」と聞かれて、こういう曲ですと至極真っ当に返したら、曲であったことに驚愕された。それはそう pic.x.com/4rD3pUWIiE
#刺身  
1月5日 22:31 ♪♪
定時ぴったで上がって即帰宅して飲酒してる時が楽しすぎる、いまこれ。チーズフォンデュしてワインのんでり♪ pic.x.com/jdOowUpX0u
1月5日 22:13 ??Éveil(エヴェイユ) by 和食器フレンチKomorebi??
「青梅市 下田さん家の豚と檜原キノコの包み焼き セップ茸ソース」🇫🇷 和食器は、幕末期の古伊万里🇯🇵 新・冬メニュースタートします☃️ 京鴨や内藤かぼちゃも登場します🦆 【全国ジビエフェア開催中🦌】 【ジビエマリアージュワインフェア開催中🍷】   pic.x.com/lrx9br9Ha3
1月5日 21:52 みぃ♪
@MARIA_spyairポリフェノール聞いたことあります ワインもポリフェノールだったかな? カフェインも多いならコーヒーと一緒じゃ摂りすぎですね キャラメル味じゃなければわりと美味しいって思ったかもです😅 80%は食べたことないです どんな味なんだろ?でも買う気はしない😂
1月5日 21:31 keiko
ROCK'ANDO六感堂で、フランス コルマール 鴨そば。 先に、ムール貝ワイン蒸し&白ワイン。 ムール貝、大好き。特に、スープが堪らない。 次に、鴨そば。鴨ロースト、好みの柔らかさ。筍メンマ・海苔も、良い感じ。 合間、ゆず大根で、落ち着く。 仕事始め第2弾、帰り途に外待ちし、美味しく麺始め。 pic.x.com/2XPhg5uPai
1月5日 21:02 ?
安定のおいしいチーズ堪能した!今日は贅沢に季節のフルーツ2つとも盛り合わせにしてもらって豪華幸せだった💕甘いビネガーでたべる葉っぱがめっちゃおいしい! 牡蠣とほうれん草のクリームソースも香りすごくてワインと合ってたしおいしかった~✨ pic.x.com/6JFQCYpTru
1月5日 20:52 ふじまめ
@saaakiko04わかる〜!私もフォロワーさんが翠ソーダ美味しいって言うから買ってみたんだけど最初はダメだった!笑 でもワインもそんな感じの始まりだったから、もう一回チャレンジしたらハマって今では定番に🤭💚
1月5日 20:49 平川歩美
プサン旅2日目の夜はカニ🦀!この時期のカニは美味しいらしく確かに甘みと旨みが濃い‼️身や味噌を存分に味わったあとは、ビビンバ飯にカニ味噌とカニ身を入れて混ぜて食す(天才かよ!)が流れ。お刺身も山苺のワインも美味😆🙌 pic.x.com/E6W1oQb5fw
1月5日 20:42 Grigori
@rinne_5343アルコールは基本まずい ワインしか飲んだことないけど
1月5日 20:12 京都盆地
晩飯 昨日開けたオレンジワインを餃子に合わせてグヘヘヘヘ pic.x.com/R7A0ZSYn7j
#晩飯  #餃子  
1月5日 20:09 ㍉堀江ロビンソン㍉
池袋@.ROCK'ANDO=フランス.コルマール🇫🇷鴨そば(大)鴨増し🦆+ムール貝ワイン蒸し 命かけてと♪仕事終えた日から🎶 素敵な鴨を食べに来て〜🦆 あの時🇫🇷同じ麺を見て🇫🇷👀 素晴らしいと言った拉麵と🦆 心と鴨が今はもうムール貝➕ あの素晴らしい鴨をもう一度🦆 あの素晴らしい味を🍜 pic.x.com/2m5hJm5Jdw
1月5日 20:00 jelly(仰木杏寿)Kindle出版にて??販売中!
欠陥臭のひどいワイン、やっぱり無理😂💦 根本的に美味しくない。
1月5日 19:32 くーかん?にゃん選組?三番隊組頭
昨日のチャーシューの煮汁で、鶏ももとキャベツの炒め煮、納豆、しそ梅炊き玄米ご飯✨今日帰った父の置き土産ワイン🍷で。 午前中、父帰宅前に「(大晦日に)蕎麦食べてない」というので「年越した蕎麦」を作りました✨ pic.x.com/bSpNtvcB6r
#蕎麦  
1月5日 19:13 月山もも?#ひとり旅本 11刷
箱根駅伝直後ということで、渡辺康幸さん、花田勝彦さんの色紙が飾ってあった宿のことを☺️ 上州牛のすき焼きをはじめとした、たっぷりの料理がすべておいしく🥩 群馬の地酒、ワインの品揃えも豊富🍶 土曜日も2食付き2万以下でひとり泊できるありがたい宿です✨ 新しくできた貸切風呂は広々快適♨️ pic.x.com/uWOrAKWzZI
1月5日 18:50 ブリキボタン CAFE&DINING
こんばんは! 本日のおすすめdinnerです! ◯クアトロチーズフォンデュ ○エビとブロッコリーのアヒージョ ◎サーモンの柚子胡椒カルパッチョ ○殻ごと食べられるガーリックシュリンプ ○牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ◯モッツァレラとフレッシュバジルのマルゲリータピザ pic.x.com/bqgbPWNx4L
1月5日 18:50 妖?@創作雑多
今日は歯医者を乗り越えました 歯医者で思ったんですけど、水の混じった血ってものすごい生臭さ強くなってまずいですよね 海外ではワインに氷を入れるな!って文化があるように、血を飲料にしてる人たちは「血液に水入れるやつは死刑」みたいな文化あるのかなって思いました
1月5日 18:02 葉月悠樹ٍ✩.*˚如月瑞香
KALDIにいつも使ってるエスプレッソ買いに行ったら、これが可愛かったので思わず買ってきてしまった… ワインなんだそうな。 まだ飲んでないけど、美味しいかしら。 pic.x.com/DCEVWZnTlB
#KALDI  
1月5日 17:52 火山
今月も星男たたせてもらいます! 1/13(火)20:00〜26:00 ワインに合うおでん作りたいなーと思ってるよ!楽しみにしてて🍢❤️ 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-6-8 小沢ビル1F チャージ800円 pic.x.com/acAPV5UzrQ
1月5日 17:49 ユキンコアキラ/YukinkoAkira
今日は、午前中制作の後に妻の実家にお正月のご挨拶へ。とても美味しい料理とお酒をごちそうになりました。ビール→ワインに続いてとても美味しいテキーラをいただきスイッチが入ってしまった!☺️ pic.x.com/b9rIdPuet1
1月5日 14:30 takakun
浅草は神谷バー へべれけです🥴(笑) 電気ブランオールド チェイサー生ビール ソーセージサラミ ナポリタン 串カツ カミヤワイン メンチカツ チーズ盛り合わせ pic.x.com/XpxuWZudAL
1月5日 14:30 垣見五郎 JN1QYM
知り合いの爺さんがワインの類いを沢山送って来たが、全部廃棄した😵1本も飲める物なかったなあ😮‍💨醸造酒は難しいなあ🥲まあ、酢になっていたなあ😆まずいとかの問題ではないからなあ😳管理難しいんだろうなあ😗近くのスーパーの安い酒で十分なんだから🤭 pic.x.com/fsjfxOmnRy
1月5日 13:52 ホテル日航つくば
つくばのワインでテロワールを愉しむ【晩餐編】 ~中国料理 桃李で味わう、新酒ワインと美食のペアリング~ 人気ワイン企画2025年度の集大成🍷 2月21日開催! 中国料理こだわりの特別コースとつくばのワインのペアリングをお楽しみください。 nikko-tsukuba.com/tsukutabi/plan… pic.x.com/97GmXK5r4d
1月5日 12:52 むぎ?
@ringringrin13凛ちゃんのおリボン見て Sally’s barのおせちのリボンだ〜🎀と 小さく叫んだ私😄 こんな風にむぎに付けてみようかな いや、激しく抵抗されて流血して しまうかも😂と諦めました。 saki-mamaさんからのワイン素敵😍 美味しいおせちとワインで素敵な お正月になりましたね🥰 私も大満足でした💕
#リボン  #saki  
1月5日 12:31 空想AI
「メイド達による給仕」福袋になります。 1枚目は白メイドの料理風景 2枚目は白メイドが肉料理を提供 3枚目は黒スライムメイドがワインを提供 4枚目は今回のオススメ、龍娘メイド自ら食べさせる抹茶パフェの提供となります。 皆様はどのメイドからの料理提供が嬉しいですか? pic.x.com/31gtjeIjSm x.com/oOnunchan_aiOo…
#抹茶  
1月5日 11:12 まさき
ちょっと煮込んだら別の容器に移して粗熱が取れたら冷蔵庫に入れて冷やしたらりんごのコンポートの完成です! シナモンと砂糖で甘くてりんごのいい匂いのする余ったホットワインは飲んじゃいますw みんなが仕事してる日中に飲むお酒は最高に美味しい!! pic.x.com/UuMXaGPyp0
1月5日 10:31 くらげ
ラウンジ朝食はエッグベネディクトかオムレツを選択🍳✨ その他はビュッフェでカレー、パン、サラダ、和食などが並んでたけどこれでお腹いっぱい😂 朝からワインも飲める🥂 ただ、基本的にビュッフェのフード類は補充されてもすぐ無くなるし炊飯器の中も綺麗に空だった🫠笑 pic.x.com/zM3o7Jmt37 x.com/batmanlove88/s…
1月5日 9:42 mayumi
ソラシドエアー初日の出フライト🌅✈️ 九州の美味しいおせち料理&ワインで 機上で乾杯🥂✨️ 素敵な2026年の幕開け😊 初ソラシドエアー、機材は737-800かな 黄緑色のウイングレッドが可愛いね💚 クルーの皆様、 元旦からありがとうございます✨ pic.x.com/EDxiEfZvmA
1月5日 7:11 ✡️右京✡️淳一能書きはいらない❗やる奴はやる❗やらない奴はやらない❗ここからの主役はお前だ(自分)
@Shippoyukaなめこおろしと レバーのワイン煮 朝定食ナウ pic.x.com/KG6hNFy6E5
#定食  
1月5日 6:52 Michael
今日の夜、めちゃくちゃいいワイン探しに酒屋行ったのに、あの店、閉まってた!😅オープン時間、マジで6時ってどういうことよ…。隣のコンビニでレトルトワイン買ったけど、ホントまずい。まあ死ななくて良かった。
1月5日 6:32 tamama
@yusukegoto510後藤さーん✨ がんもドキドキ♪まだ聴けてなくて😭 頑張って探しますっ🫡 リスボンライブ飛び入りは終わっちゃってたのですね😇、、、でもそのくらい美味しいワインだったのですね‼️ あ、、、後藤さん❗️これからワインのレポもして欲しいかもです☺️
1月5日 5:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 01/05 04
1月5日 3:52 N ‎ꧦ????᭜????꛰ﯩᩝ︪᭜????꛰ީᩝ? ❤︎
クラフトビールもワインも地酒も美味しいって何事?2026も長野贔屓していきたいと思います 神奈川贔屓もします 号泣
1月5日 3:50 N ‎ꧦ????᭜????꛰ﯩᩝ︪᭜????꛰ީᩝ? ❤︎
職場で私が長野県贔屓してることが広まったお陰でお年賀代わりにお客さんが長野の日本酒とかおつまみ差し入れしてくれてパーティし放題 長野ワインも買いました 幸せだ〜〜〜一生これがいい 長野だいたいなんでも美味しいけどお酒が特に美味しすぎる これは定期的に買うしかない
1月5日 2:52 まさみ
🖤⛓️ フォロワーさんだけ即レスします 料理好きで、写真とワインが好き。 心が空っぽ…「一緒に寝る?」って? 私が彼女だったら首締めて? pic.x.com/WBG2gzOGbU
1月5日 2:49 んぽちゃむ
👗🩶 フォロワーさんだけ即レスします ラーメン女子で、写真とワインが好き。 息が苦しい…「会いたい」って即来て? 私が彼女だったらキスより先にどこ触る? pic.x.com/RszfZC2Vl4
1月5日 2:21 れうちゃん??本垢(´(ェ)`)
@nana_bear0707フフフ🤭 デビ🐺とは今年もラブラブだああ\(^o^)/🫶🫶💕💕 ガストはワイン🍷が安いから(240円だったがな❓)赤白飲むのがお約束😋🙌🙌 味も普通に美味しいから、ガスト近所に出来て欲しい〜〜 (今は中野と阿佐ヶ谷、交互に歩いて行っている🚶🚶笑)
1月5日 2:11 ももも
お父さん顔広いのにずっと女の子みたいなお酒しか飲まんくて恥ずかしいな! ワインもブランデーも全部入れたら美味しいお酒20杯くらい飲んだよー つむじからつま先まで美味しいでたぷたぷぱんぱん
1月5日 1:12 ねっこ@P
デザートワイン美味しいしか最近発言していない
1月5日 0:11 TAKI
選ばれたのは桑田佳祐でした。 浜田ビーフシチューとおせちのあまりとポテチとワイン pic.x.com/TW2GvRqu1J x.com/hy6bjf/status/…
1月4日 23:32 ちゃんみ
うたまろさんおすすめワインが本当に本当に飲みやすくて怖いくらい← 甘口なのにさっぱりしてて……こんなにお手頃で美味しいワインあるんだ…って感動した( ; ; ) 冒険が落ち着いたら日常ワインはこれかなって思えるくらい!そして私!ご飯食べながら甘口飲めるのね!!!! pic.x.com/qKPBuMoYNm
1月4日 23:12 ?
@yayann_alphaz美味しいワインのお店連れてってください🫶
1月4日 23:11 mogu2
昨日ごはん。 パスタ2種(ナポリタン、高菜ソース)、ちぎりキャベツ、チキンナゲット、チーズ蒲鉾、牡蠣のオイル漬け。&ワイン。 カラオケからの帰宅途中、ヨークベニマルで何か買おうかと思ってたのに閉まってた💧 なので、おうちにある物で。 チーズ蒲鉾、淡雪という名前の割にしっかり蒲鉾だ。 pic.x.com/bYQMqKLvm0
1月4日 23:10 きのっち・リンドウ
晩ご飯は実家でステーキです🥩 あまりお酒飲めない私ですが、ステーキと一緒に少しだけワインもいただいております🍷 pic.x.com/6alTPvoWJz
1月4日 22:32 月見マツリ?
お正月の間、毎晩お酒が出た(カクテルメイン、ワイン1杯)からちょっとお酒飲めるんじゃないかって思ったけど今からほろよいはまずい気がする🥃
1月4日 22:30 biriken3
LA LUCIA 英語が全く通じずワイン一杯のつもりがボトルで出てきてしまった スペイン語で何回か確認してくれてたからボトルのことだったのかも 肉は多分リブロース450g 他にお通し的なやつと大量のパンと大量のポテトがあり81,900ペソ pic.x.com/dpi7jSwhnC
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ