ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ランチ4 スープ3 パスタ2 ハンバーグ2 ステーキ2 パン2 コーヒー2 刺身1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 白菜鍋1 定食1 シチュー1 ビストロ1 焼肉1 ナポリタン1 クリームパン1 チャパティ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理2 あつた1 いわさき1 えんや1 ごはん1 じゃんか1 せせり1 ますた1 みまた1 コストコ1 サモサ1 シャトー1 トロワ1 パン屋さん1 ピノ・グリ1 フィス1 ヨークベニマル1 ラディッシュ1 リゾート1 ワインショップ1 ワインビストロ1 屋久島1 海の見える1 海鮮料理1 白ワイン1 trois1

"ワイン"の口コミ・評判  6/28 10:24現在

1月4日 23:11 mogu2
昨日ごはん。 パスタ2種(ナポリタン、高菜ソース)、ちぎりキャベツ、チキンナゲット、チーズ蒲鉾、牡蠣のオイル漬け。&ワイン。 カラオケからの帰宅途中、ヨークベニマルで何か買おうかと思ってたのに閉まってた💧 なので、おうちにある物で。 チーズ蒲鉾、淡雪という名前の割にしっかり蒲鉾だ。 pic.x.com/bYQMqKLvm0
1月4日 23:10 きのっち・リンドウ
晩ご飯は実家でステーキです🥩 あまりお酒飲めない私ですが、ステーキと一緒に少しだけワインもいただいております🍷 pic.x.com/6alTPvoWJz
1月4日 22:32 月見マツリ?
お正月の間、毎晩お酒が出た(カクテルメイン、ワイン1杯)からちょっとお酒飲めるんじゃないかって思ったけど今からほろよいはまずい気がする🥃
1月4日 22:30 biriken3
LA LUCIA 英語が全く通じずワイン一杯のつもりがボトルで出てきてしまった スペイン語で何回か確認してくれてたからボトルのことだったのかも 肉は多分リブロース450g 他にお通し的なやつと大量のパンと大量のポテトがあり81,900ペソ pic.x.com/dpi7jSwhnC
#パン  
1月4日 21:32 汐音 凛?歴史衣服研究家
パリのビストロで食事して2人で280€は高すぎて嘘だとか観光客向けの冷凍食品の店に騙されてるwとかリプついたけど、私食い意地凄いんでそんな店絶対行かないし、食前酒、前菜、メイン、ワイン、ガス入りの水、デザート、食後のコーヒーそれくらいが妥当では? pic.x.com/jBW1B2HSMQ
1月4日 21:31 sunhara
昨夜は深夜に焼肉リゾートハワイ ワイン飲みながらレバー✨🤤🍷 最高に幸せ✨🤤 早朝まで続いたので今日1日グッタリ🫠 でも、新年仕事始めの活力頂きました✨😆 pic.x.com/WdpzEwUaKX
1月4日 21:20 沖田
やっぱりワインは美味しくないよ
1月4日 21:12 maron?
フランス食事記録🇫🇷⑥ 📍Alleudium / パリ 日本人シェフのレストラン。 ランチ3品コース39ユーロ+グラスワイン 3品の他にスープが付いてきました。和の風味を感じるお料理で美味しかったです。落ち着いたお洒落な雰囲気のお店で注文から料理の説明まで日本語で助かりました、また行きたい🙇‍♀️💕 pic.x.com/R06EeTsF7n
1月4日 21:11 maron?
フランス食事記録🇫🇷⑤ 📍Alleudium / パリ 日本人シェフのレストラン。 ランチ3品コース39ユーロ+グラスワイン 3品の他にスープが付いてきました。和の風味を感じるお料理で美味しかったです。落ち着いたお洒落な雰囲気のお店で注文から料理の説明まで日本語で助かりました、また行きたい🙇‍♀️💕 pic.x.com/dsoyNnyNYP
1月4日 21:02 rinnosuke
今日のワイン フランス🇫🇷ブルゴーニュ地方 ブルゴーニュ・オート・コート・ド・ニュイ 2011 ピノ・グリ alc13% ドメーヌ・イブ・シャレ 麦藁色 パイン等柑橘系蜂蜜香 酸味豊富 価格は2千円台半ばであつたか ブルゴーニュワインとしては低価格帯であるが美味しい pic.x.com/cPX9B52cDp
1月4日 20:49 HARE?✨
初投稿だよ🤭みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか?わたしは久々に我が家でゆっくりと過ごしています💕今日は家族水入らずにちょっとした手料理を楽しみながら地元のお魚屋さんのお刺身とビール✨✨✨そして友人から頂いたりんごワインで幸せを満喫中😋今年はこんな日を何回楽しめるかな pic.x.com/O1ViMp0xfT
#刺身  
1月4日 20:42 イタリア料理 アル・マンドリーノ
日本初上陸のイタリアワインを直輸入しました。ローマ近郊の家族経営ワイナリーで、とても丁寧なワインづくりをしています。白や赤、このワイナリーから何種類か取り寄せています。ご希望の方はスタッフにお申しつけください。 pic.x.com/2PcONDaCF3
1月4日 20:30 ゆっこ
この前行ったランチの前菜でペアリングしてもらったワインが美味しくてお取寄せ! 宮城のスパークリングワイン🍷ほどよい酸味が美味しい😋 pic.x.com/f4QcUNZIPR
1月4日 19:59 REO
吉祥寺 ムンタージ 今日はテイクアウトじゃなく久しぶりにお店の方へ。サモサ(パパドやサモサについてくるチャトニがめちゃ好き😍)にタンドリーチキン、シーフードサブジ、チャパティ。ここに来ると必ず頼むラッシーチュウハイにインドグラスワイン。美味しかった〜😋 pic.x.com/t83ljdHlGP
1月4日 19:40 moremilk
冬桜を見に。街はそろそろ通常営業。買い出しと、お花も欲しくて啓翁桜を。ワインとお菓子屋さんでテイクアウト。明日食べるのが楽しみ! pic.x.com/GmYZ6GDBZG
1月4日 19:32 ダンゴ虫
献盃用に買って来たコストコのやつ 美味しいじゃん🤩 そして、デザートワインて何⁉️ 甘い🤣 久し振りにワイン開けたわ🤩 最近ウチの娘は酒好きだなぁ~ 親に似ないで🤣🤣🤣 pic.x.com/scBq11wSaQ
1月4日 19:32 歩く棺桶
二軒目またワインショップへ ジョージアワイン初めて飲んだけど美味しいいなこれ pic.x.com/32PqHV5Idu
1月4日 19:13 おべくちゃん?
夜ご飯はすき焼き🥩🥩 ロース200gで頼んだのに、どうみてもロースと別の部位と2種類あってピキった🤬 (味も全然違った😭) でも旦那に良さげなハイボール買ってあげて 私はオレンジワインで美味しくいただいた🍷🧡 pic.x.com/wpygGpKMAw
1月4日 19:11 武藤明美/整理収納アドバイザー
ソースが余ったので パン焼いて食べたら 今度はワインが合う〜🍷笑 pic.x.com/SqQDMnE2dl
#パン  
1月4日 18:52 ?じゃむ。新規❌
@Kunu_da個人的には果実酒とかサワーほろ酔いあたりはめ飲みやすい!美味しい! 私はほろよいのカシスオレンジが好き〜🤤 ビール、ワインは多分飲み慣れてないからだろうけど😖ってなった…w 特にあったかいワインはアルコール!!!ってなる。冷えてるほうが飲めるワイン🍷 まぁ個人差あるし色々飲んでほし…
1月4日 18:51 そいちろ
散らかってるけど🍲 明日からオシゴト頑張ろー🤘 鍋にワイン🍷 香味鶏白菜鍋🍲 香の蔵クリームチーズ🫕 岩の原ワイン🍷 pic.x.com/rNrH7KPn7c
1月4日 18:50 コデラゴ=サン
皆の衆と合流して、ロシアレストランキエフでロシア料理のお昼でごあす。鴨川を眺めつつワインもいただきますw pic.x.com/R7bubL93fZ
1月4日 18:50 ちぃ✩//
@wacchi_29他1人屋久島のいわさきホテルで呑んだ芋焼酎の梅酒が好き過ぎて、お取り寄せしてました🤭 麦焼酎の梅酒もあり、どちらも美味しかったです😆 都内で探すもみつからず、代わりにみつけた日本酒ベースの梅酒も好きです🥰 最近は蝶矢の梅ワインにハマりましたよ🤗 そして、蝶矢BARに行きたい今日この頃です👀
1月4日 18:13 五月
正月4日の晩ごはん。 豚生姜焼きパスタ。ベーコン野菜スープ。せせりレモンペッパー焼き。その他。チリワイン赤。 仏壇のシャインマスカット。 長女は明日帰る。 pic.x.com/Hal056k1cu
1月4日 18:13 はるもる(モルモットのはる)@診ノsパートナー
さっき配信で言ってたビーフシチューだよー! ワインで肉を1時間かけて煮込んだ🥰 pic.x.com/fxrsWFOayp x.com/utsuigamiruno/…
1月4日 17:42 さくま育?イラスト・絵ほん・デザイン
ホテルのラウンジ、日本酒、焼酎、ワイン、コーヒー、お茶、ジュース、お菓子が自由なのですが、私はお菓子を食べる習慣がないので豆を食べます。愛友っていう日本酒があったのでのんでみたら美味しい😍🍶 pic.x.com/MwAUrEd8UZ
1月4日 17:11 さきりん
ヨーロッパ最大の活火山、エトナ山🌋 雲海の絶景見れたしまあええんやけど、ロープウェイ往復9500円はキツいって!😇 このエトナ火山の斜面で作られる、ミネラル感と酸味のあるワインが海鮮料理にめっちゃ合う🥂 pic.x.com/ZsFIVzkLtN
1月4日 16:39 こころ
夫よ。昨日ワイン2本開けたら、 気持ち悪くなるに決まってるじゃんか。 まずいまずいといいながら なんで2本飲んだんだよ
1月4日 16:22 Motoyo?
け。 そんな人が論文を覚えられる??? ワインの美味しいもの見つけられる??? どうだろうねぇ😔😔😔💭💭💭💭 NHKもやりますねぇ 看板猫引き連れれば視聴率もとれるもんね。☺️💭💭 まぁよくわかってないんだろうけど、数が取れるわって。 所詮数に囚われてる人は数に囚われたまま。
1月4日 16:12 Motoyo?
そしてわかったの 大吾さん女の子に直接行けなくて 僕はいいからって言って、人とくっつけたがるよね。 合わないっつーの。 吐き出したわ。美味しくない。 3Pで作ったワイン美味しいか?? 気持ち悪すぎて🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
1月4日 16:09 Motoyo?
美味しくない ゴミワイン。🍷🗑👋🏻
1月4日 16:02 ISGK555
冬休み最後はドンキで買い物してサイゼで豪遊😆 やはりサイゼのワインは美味しい💪😇
1月4日 14:53 ☆ノブノブ83
4つ焼いて2つは赤ワイン煮込みハンバーグにしてみた ハンバーグは簡単に作れるからいいね pic.x.com/XFAtZLLAcV
1月4日 14:22 ポンコツ馬骨蛇道P@核P東京公演両日
本日は大須で縁ができたおもろい夫婦と夫婦行き付けのバルにて昼飲み🥂 相変わらず面白い夫婦のトークと美味しい料理で飲み放題のワインが止まらないww🍷 pic.x.com/jCpaZZ7DVo
1月4日 13:13 G.たろう
Secondo di Carne(肉料理):ビーフステーキ 欲を言えばラム肉を食べたかったけど、あるかないかはお店次第。 今日のお店はなかったのでビーフステーキをオーダー。 これがまた美味しい。ちゃんと(失礼w)お肉の味を感じられワインとも合います🍷 途中に、炭酸水を挟むことで後半も美味しく頂けます😋 pic.x.com/D9b25WnTZ1
1月4日 13:00 goody????
@Cat_Ride_FZR250冬はビール美味しくないので熱燗が最高ですね😸 今日はビールを買わないで違う銘柄のパック酒2ℓ買いました🍶 ワイン欲しかったけど予算がありません🍷💦 FRの車だとアウトですね🚗💦 私は4WDなのでノーマルタイヤでも低速なら問題ないのですが過信すると危険です🚙💦
1月4日 12:51 清水西山@降り鉄
長万部 天ぷら店幹 牛ステーキ定食 1600円 ライス大盛り +100円 注文時に「ワインとクリームで味付けしてますが大丈夫ですか?」と聞かれた 確かに他ではあまり見ない味付け 好みは分かれるだろうけど、自分は美味しくいただけた pic.x.com/WUe84pOkas
1月4日 12:50 中野馨一
運動不足でフレンドマートまで昼飯を買いに歩く😽 行楽弁当🍱的なのが、ワインに合いそうな😹 フレンチしゃるはスペインに近い南の美味いの、和食にも合います、ノヴェリウム pic.x.com/O4r0XvzE5v
#和食  #昼飯  
1月4日 12:33 奥 慶一(Keiichi OKU) ? كييتشي أوكو
ランチ。ハンバーグではなくミートローフ (オーブン焼き) バーガー。赤ワイン主体のソースにホースラディッシュでアクセント。 pic.x.com/4WXSVtNQa2
1月4日 12:32 ビーサンウォーカー
ワイン1本は一人で飲めるかちょっと不安で、あまりワイン買わなかった自分ですが… いや〜750mlって全然のめるっスね! (ちゃんと酔ってる となると今年の楽しみまた増えましたね✨ とりあえず今は外気でワイン冷やして飲むと美味しいことがわかったのでしばらく楽しみます🫠
1月4日 12:22 Den Waits
うーん、やはり醸造酒はダメだなぁ 美味しい白ワイン、赤ワイン、デザートワインだったけど、デザートワインを飲み過ぎた… 二日酔いだ……… pic.x.com/et7qijibcx
1月4日 12:22 ?YUKARI|2m??
ラガーゼロ(のんある🍻)美味しかった☺️ でもアサヒの青い缶のほうが好きかなぁ! ビールはそんなに飲みたいと思わないけど (のんあるで満足!) ワインは飲みたくなる🍷⋆ これ美味しい😋⋆ pic.x.com/BTT4EbgSDi
1月4日 12:11 trois fils
【ワインペアリングイベント開催】 料理一皿一皿に合わせたワインを少しずつ。 この日限定の特別メニューとペアリングをご用意します。 「ワイン詳しくないけど好き」 そんな方にも楽しんでいただける内容です。 席数限定のため、ご予約はお早めに。 📍柏駅から徒歩13分 trois fils(トロワフィス) pic.x.com/B5LIKLPAOH
1月4日 11:39 京。?1/11。1号館き14b
ネロくん、ンテさんとこお邪魔して貰い物らしいワイン頂いたけど「すげぇ量少ねぇな」と思いつつ一気飲みして美味しくない…からのンテさんから「それで20万だとよ」と言われて横転して「ヤクルトぐらい一気飲みしてしまったじゃねぇか…!」となってほしい(某番組パロ)
1月4日 11:31 白樹@VRC
牡蠣のワイン蒸し pic.x.com/fuv78fZK7Y
1月4日 10:52 いちじきゅ〜
実は恋みくじ見つけたんで引いてきました~ 海の見えるワインの美味しいお店、探しますw 行く相手いないけどwww pic.x.com/f79o4epJ7U
1月4日 10:31 なつ
早く着き過ぎちゃったので、行程変更→シャトー勝沼に来ますた😊 お客さんはワインを試飲中🍷 山がキレイね🏔 たまにはパン屋さんに行ってみるかね。 季節限定でいちごのクリームパンがあったよ🍓 pic.x.com/rXXoGgou2u
1月4日 10:12 томохиса фуйита
昨日は恒例の新年会でゲスト7名。 持ち寄ってくれた日本酒、どぶろく、ワインにビールと呑みに呑んだり7時間。 70年代〜00年代の日本のロックかけ、話題はハラスメントについて。 皆さん帰ってから片付け洗い物しつつ残り物で呑み直し。 またも出し忘れた料理を発見してガックリ。も一度やる?w pic.x.com/YnrrDUEkch
1月4日 9:51 ゆうき
昨日は職場の先輩にお誘い頂き新春七輪BBQへ 七輪で焼くと肉がなお旨い💯 先輩たちとクライナーで乾杯したり二次会で横浜のイタリアへ ワインビストロ路地裏さんのニョッキも美味しくて最高💯 また食べたくなる味でした ワインもあまり飲まないので詳しく無かったですがおすすめを頂き最高でした pic.x.com/Vs8Sg1jVv9
1月4日 9:32 kenz @かっぱ食堂(旨い生ビールとワインのお店)
@suzukiyoji香りからワクワクする感じでした♪ ワイン会にと思ったけど、特に特徴ないしなぁ〜って飲んじゃった(笑) 凄い好みで美味しいけど、伊勢丹価格で6,820円。 普通はブルゴーニュとか買いますよね(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ