みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ4 スープ3 パスタ2 ハンバーグ2 ステーキ2 パン2 コーヒー2 刺身1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 白菜鍋1 定食1 シチュー1 ビストロ1 焼肉1 ナポリタン1 クリームパン1 チャパティ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理2 あつた1 いわさき1 えんや1 ごはん1 じゃんか1 せせり1 ますた1 みまた1 コストコ1 サモサ1 シャトー1 トロワ1 パン屋さん1 ピノ・グリ1 フィス1 ヨークベニマル1 ラディッシュ1 リゾート1 ワインショップ1 ワインビストロ1 屋久島1 海の見える1 海鮮料理1 白ワイン1 trois1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/28 10:24現在
昨日ごはん。 パスタ2種(ナポリタン、高菜ソース)、ちぎりキャベツ、チキンナゲット、チーズ蒲鉾、牡蠣のオイル漬け。&ワイン。 カラオケからの帰宅途中、ヨークベニマルで何か買おうかと思ってたのに閉まってた💧 なので、おうちにある物で。 チーズ蒲鉾、淡雪という名前の割にしっかり蒲鉾だ。 pic.x.com/bYQMqKLvm0
晩ご飯は実家でステーキです🥩 あまりお酒飲めない私ですが、ステーキと一緒に少しだけワインもいただいております🍷 pic.x.com/6alTPvoWJz
お正月の間、毎晩お酒が出た(カクテルメイン、ワイン1杯)からちょっとお酒飲めるんじゃないかって思ったけど今からほろよいはまずい気がする🥃
LA LUCIA 英語が全く通じずワイン一杯のつもりがボトルで出てきてしまった スペイン語で何回か確認してくれてたからボトルのことだったのかも 肉は多分リブロース450g 他にお通し的なやつと大量のパンと大量のポテトがあり81,900ペソ pic.x.com/dpi7jSwhnC
パリのビストロで食事して2人で280€は高すぎて嘘だとか観光客向けの冷凍食品の店に騙されてるwとかリプついたけど、私食い意地凄いんでそんな店絶対行かないし、食前酒、前菜、メイン、ワイン、ガス入りの水、デザート、食後のコーヒーそれくらいが妥当では? pic.x.com/jBW1B2HSMQ
昨夜は深夜に焼肉リゾートハワイ ワイン飲みながらレバー✨🤤🍷 最高に幸せ✨🤤 早朝まで続いたので今日1日グッタリ🫠 でも、新年仕事始めの活力頂きました✨😆 pic.x.com/WdpzEwUaKX
やっぱりワインは美味しくないよ
フランス食事記録🇫🇷⑥ 📍Alleudium / パリ 日本人シェフのレストラン。 ランチ3品コース39ユーロ+グラスワイン 3品の他にスープが付いてきました。和の風味を感じるお料理で美味しかったです。落ち着いたお洒落な雰囲気のお店で注文から料理の説明まで日本語で助かりました、また行きたい🙇♀️💕 pic.x.com/R06EeTsF7n
フランス食事記録🇫🇷⑤ 📍Alleudium / パリ 日本人シェフのレストラン。 ランチ3品コース39ユーロ+グラスワイン 3品の他にスープが付いてきました。和の風味を感じるお料理で美味しかったです。落ち着いたお洒落な雰囲気のお店で注文から料理の説明まで日本語で助かりました、また行きたい🙇♀️💕 pic.x.com/dsoyNnyNYP
今日のワイン フランス🇫🇷ブルゴーニュ地方 ブルゴーニュ・オート・コート・ド・ニュイ 2011 ピノ・グリ alc13% ドメーヌ・イブ・シャレ 麦藁色 パイン等柑橘系蜂蜜香 酸味豊富 価格は2千円台半ばであつたか ブルゴーニュワインとしては低価格帯であるが美味しい pic.x.com/cPX9B52cDp
初投稿だよ🤭みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか?わたしは久々に我が家でゆっくりと過ごしています💕今日は家族水入らずにちょっとした手料理を楽しみながら地元のお魚屋さんのお刺身とビール✨✨✨そして友人から頂いたりんごワインで幸せを満喫中😋今年はこんな日を何回楽しめるかな pic.x.com/O1ViMp0xfT
日本初上陸のイタリアワインを直輸入しました。ローマ近郊の家族経営ワイナリーで、とても丁寧なワインづくりをしています。白や赤、このワイナリーから何種類か取り寄せています。ご希望の方はスタッフにお申しつけください。 pic.x.com/2PcONDaCF3
この前行ったランチの前菜でペアリングしてもらったワインが美味しくてお取寄せ! 宮城のスパークリングワイン🍷ほどよい酸味が美味しい😋 pic.x.com/f4QcUNZIPR
吉祥寺 ムンタージ 今日はテイクアウトじゃなく久しぶりにお店の方へ。サモサ(パパドやサモサについてくるチャトニがめちゃ好き😍)にタンドリーチキン、シーフードサブジ、チャパティ。ここに来ると必ず頼むラッシーチュウハイにインドグラスワイン。美味しかった〜😋 pic.x.com/t83ljdHlGP
冬桜を見に。街はそろそろ通常営業。買い出しと、お花も欲しくて啓翁桜を。ワインとお菓子屋さんでテイクアウト。明日食べるのが楽しみ! pic.x.com/GmYZ6GDBZG
献盃用に買って来たコストコのやつ 美味しいじゃん🤩 そして、デザートワインて何⁉️ 甘い🤣 久し振りにワイン開けたわ🤩 最近ウチの娘は酒好きだなぁ~ 親に似ないで🤣🤣🤣 pic.x.com/scBq11wSaQ
夜ご飯はすき焼き🥩🥩 ロース200gで頼んだのに、どうみてもロースと別の部位と2種類あってピキった🤬 (味も全然違った😭) でも旦那に良さげなハイボール買ってあげて 私はオレンジワインで美味しくいただいた🍷🧡 pic.x.com/wpygGpKMAw
@Kunu_da個人的には果実酒とかサワーほろ酔いあたりはめ飲みやすい!美味しい! 私はほろよいのカシスオレンジが好き〜🤤 ビール、ワインは多分飲み慣れてないからだろうけど😖ってなった…w 特にあったかいワインはアルコール!!!ってなる。冷えてるほうが飲めるワイン🍷 まぁ個人差あるし色々飲んでほし…
散らかってるけど🍲 明日からオシゴト頑張ろー🤘 鍋にワイン🍷 香味鶏白菜鍋🍲 香の蔵クリームチーズ🫕 岩の原ワイン🍷 pic.x.com/rNrH7KPn7c
皆の衆と合流して、ロシアレストランキエフでロシア料理のお昼でごあす。鴨川を眺めつつワインもいただきますw pic.x.com/R7bubL93fZ
@wacchi_29他1人屋久島のいわさきホテルで呑んだ芋焼酎の梅酒が好き過ぎて、お取り寄せしてました🤭 麦焼酎の梅酒もあり、どちらも美味しかったです😆 都内で探すもみつからず、代わりにみつけた日本酒ベースの梅酒も好きです🥰 最近は蝶矢の梅ワインにハマりましたよ🤗 そして、蝶矢BARに行きたい今日この頃です👀
正月4日の晩ごはん。 豚生姜焼きパスタ。ベーコン野菜スープ。せせりレモンペッパー焼き。その他。チリワイン赤。 仏壇のシャインマスカット。 長女は明日帰る。 pic.x.com/Hal056k1cu
さっき配信で言ってたビーフシチューだよー! ワインで肉を1時間かけて煮込んだ🥰 pic.x.com/fxrsWFOayp x.com/utsuigamiruno/…
ホテルのラウンジ、日本酒、焼酎、ワイン、コーヒー、お茶、ジュース、お菓子が自由なのですが、私はお菓子を食べる習慣がないので豆を食べます。愛友っていう日本酒があったのでのんでみたら美味しい😍🍶 pic.x.com/MwAUrEd8UZ
ヨーロッパ最大の活火山、エトナ山🌋 雲海の絶景見れたしまあええんやけど、ロープウェイ往復9500円はキツいって!😇 このエトナ火山の斜面で作られる、ミネラル感と酸味のあるワインが海鮮料理にめっちゃ合う🥂 pic.x.com/ZsFIVzkLtN
け。 そんな人が論文を覚えられる??? ワインの美味しいもの見つけられる??? どうだろうねぇ😔😔😔💭💭💭💭 NHKもやりますねぇ 看板猫引き連れれば視聴率もとれるもんね。☺️💭💭 まぁよくわかってないんだろうけど、数が取れるわって。 所詮数に囚われてる人は数に囚われたまま。
そしてわかったの 大吾さん女の子に直接行けなくて 僕はいいからって言って、人とくっつけたがるよね。 合わないっつーの。 吐き出したわ。美味しくない。 3Pで作ったワイン美味しいか?? 気持ち悪すぎて🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
美味しくない ゴミワイン。🍷🗑👋🏻
冬休み最後はドンキで買い物してサイゼで豪遊😆 やはりサイゼのワインは美味しい💪😇
本日は大須で縁ができたおもろい夫婦と夫婦行き付けのバルにて昼飲み🥂 相変わらず面白い夫婦のトークと美味しい料理で飲み放題のワインが止まらないww🍷 pic.x.com/jCpaZZ7DVo
Secondo di Carne(肉料理):ビーフステーキ 欲を言えばラム肉を食べたかったけど、あるかないかはお店次第。 今日のお店はなかったのでビーフステーキをオーダー。 これがまた美味しい。ちゃんと(失礼w)お肉の味を感じられワインとも合います🍷 途中に、炭酸水を挟むことで後半も美味しく頂けます😋 pic.x.com/D9b25WnTZ1
@Cat_Ride_FZR250冬はビール美味しくないので熱燗が最高ですね😸 今日はビールを買わないで違う銘柄のパック酒2ℓ買いました🍶 ワイン欲しかったけど予算がありません🍷💦 FRの車だとアウトですね🚗💦 私は4WDなのでノーマルタイヤでも低速なら問題ないのですが過信すると危険です🚙💦
長万部 天ぷら店幹 牛ステーキ定食 1600円 ライス大盛り +100円 注文時に「ワインとクリームで味付けしてますが大丈夫ですか?」と聞かれた 確かに他ではあまり見ない味付け 好みは分かれるだろうけど、自分は美味しくいただけた pic.x.com/WUe84pOkas
運動不足でフレンドマートまで昼飯を買いに歩く😽 行楽弁当🍱的なのが、ワインに合いそうな😹 フレンチしゃるはスペインに近い南の美味いの、和食にも合います、ノヴェリウム pic.x.com/O4r0XvzE5v
ランチ。ハンバーグではなくミートローフ (オーブン焼き) バーガー。赤ワイン主体のソースにホースラディッシュでアクセント。 pic.x.com/4WXSVtNQa2
ワイン1本は一人で飲めるかちょっと不安で、あまりワイン買わなかった自分ですが… いや〜750mlって全然のめるっスね! (ちゃんと酔ってる となると今年の楽しみまた増えましたね✨ とりあえず今は外気でワイン冷やして飲むと美味しいことがわかったのでしばらく楽しみます🫠
うーん、やはり醸造酒はダメだなぁ 美味しい白ワイン、赤ワイン、デザートワインだったけど、デザートワインを飲み過ぎた… 二日酔いだ……… pic.x.com/et7qijibcx
ラガーゼロ(のんある🍻)美味しかった☺️ でもアサヒの青い缶のほうが好きかなぁ! ビールはそんなに飲みたいと思わないけど (のんあるで満足!) ワインは飲みたくなる🍷⋆ これ美味しい😋⋆ pic.x.com/BTT4EbgSDi
【ワインペアリングイベント開催】 料理一皿一皿に合わせたワインを少しずつ。 この日限定の特別メニューとペアリングをご用意します。 「ワイン詳しくないけど好き」 そんな方にも楽しんでいただける内容です。 席数限定のため、ご予約はお早めに。 📍柏駅から徒歩13分 trois fils(トロワフィス) pic.x.com/B5LIKLPAOH
ネロくん、ンテさんとこお邪魔して貰い物らしいワイン頂いたけど「すげぇ量少ねぇな」と思いつつ一気飲みして美味しくない…からのンテさんから「それで20万だとよ」と言われて横転して「ヤクルトぐらい一気飲みしてしまったじゃねぇか…!」となってほしい(某番組パロ)
牡蠣のワイン蒸し pic.x.com/fuv78fZK7Y
実は恋みくじ見つけたんで引いてきました~ 海の見えるワインの美味しいお店、探しますw 行く相手いないけどwww pic.x.com/f79o4epJ7U
早く着き過ぎちゃったので、行程変更→シャトー勝沼に来ますた😊 お客さんはワインを試飲中🍷 山がキレイね🏔 たまにはパン屋さんに行ってみるかね。 季節限定でいちごのクリームパンがあったよ🍓 pic.x.com/rXXoGgou2u
昨日は恒例の新年会でゲスト7名。 持ち寄ってくれた日本酒、どぶろく、ワインにビールと呑みに呑んだり7時間。 70年代〜00年代の日本のロックかけ、話題はハラスメントについて。 皆さん帰ってから片付け洗い物しつつ残り物で呑み直し。 またも出し忘れた料理を発見してガックリ。も一度やる?w pic.x.com/YnrrDUEkch
昨日は職場の先輩にお誘い頂き新春七輪BBQへ 七輪で焼くと肉がなお旨い💯 先輩たちとクライナーで乾杯したり二次会で横浜のイタリアへ ワインビストロ路地裏さんのニョッキも美味しくて最高💯 また食べたくなる味でした ワインもあまり飲まないので詳しく無かったですがおすすめを頂き最高でした pic.x.com/Vs8Sg1jVv9
@suzukiyoji香りからワクワクする感じでした♪ ワイン会にと思ったけど、特に特徴ないしなぁ〜って飲んじゃった(笑) 凄い好みで美味しいけど、伊勢丹価格で6,820円。 普通はブルゴーニュとか買いますよね(笑)