みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| すき焼き3 ステーキ2 唐揚げ2 パン2 おでん1 和食1 定食1 蕎麦1 ちゃんぽん1 パスタ1 ピザ1 チーズフォンデュ1 串揚げ1 雑煮1 マッシュポテト1 ミートソース1 フランスパン1 ケーキ1 プリン1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン3 ころりん1 もりもり1 オリーブの丘1 サイゼリヤ1 サンド1 シャトー1 スパゲティ1 スペインバル1 チョイス1 トスカーナ1 パセリ1 フィレンツェ1 ブリアン1 成城石井1 2nd1 AMA1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/28 21:26現在
@Sweet1_2potatoスイートポテトさんお詳しいですね!(ㅅ´∀`*) スゴイ✨ お店の赤ワインランキング1位だったのでこちらにしてみました!とても美味しいです!(ノ)*´꒳`*(ヾ)🍷✨
今年の食べ納め🤤 小栗くんのBirthday祝いも兼ねて😍 美味しい料理に美味しいワインで 推したちの話題でずっとおしゃべり💕 楽しい時間を過ごしました✨ お久しぶりのおNAKAMAさんにも 会え少しだけお話出来た🥰 pic.x.com/WKtFsPniZQ
起きて寝直すのですが、燕石は本当に衝撃でした。 余韻の長さが10年以上寝かせたワインとか、長期熟成のブランデーやウィスキーのレベル。 それなのに香りは穏やかだし、酸味とか尖った味の要素もないという。 あと浦里の純米うすにごり(2nd)は買い。 おいしいし、四合で2000円きる。 超優秀。 x.com/siratama_3gou/…
久しぶりのワインは一昨日届いたチリワイン🥹 よくスーパーとかでも見る銘柄かな🤔 美味しい(●´ω`●) 価格は…多分1300円くらい??? 六本セットの物を久しぶりに買ったので不明(●´ω`●) pic.x.com/Myh5Ixp62l
寒い時に飲むワインが美味しい!
ツイッター開始2072日目 お疲れ様です。 色々あった2025年も明日で終わり。 よかったこともあったけど、よくないことも多かった。 巳年とは相性よくない? 12年後は気をつけよう…。 ちなみに今日開けたワイン、おいしい👍 カンピーリョ レセルバ 2018 スペインのテンプラリーニョ おすすめ🍷 pic.x.com/RWdFbYn6Ao
@akibawineこちらこそ!来年も美味しいワインを教えてください。良いお年を♪
酒を呑むと眠くなってしまうので、素面の時のほうが酔ってるよねって永遠に言われてる そうだねいつも酔ってるよね…ノンアルなんだけどね……酒一気に飲みすぎて寝ちゃうんだよな ワイン720mlは2本目からが酔いだから…1本目酒不味いなくらいにしか思ってない
今年も沢山のお客様にお越し頂き、誠に有難うございました。来年も美味しい(ムイリコ)料理とワインでお待ちしております。 14席の小さな店です。ご来店の際はお電話で予約をしてからお越し下さい。 予約はお電話のみ。 043-306-2740 電話に出られない時はショートメールでの対応とさせて頂きます。 pic.x.com/K9hJsHJVrA
山梨で買ったワインが美味しすぎて、お取り寄せで3本たのんだ
こんな時間まで、職場の方のご自宅にお呼ばれして、美味しいワインなどいただき、仕事納めしました 久しぶりの四連休
@BangkokSkyRainどちらも大好きで、よく行っているんですよ〜💕 ご飯が美味しい、自然が美しい、ワインが美味しい、人が優しい、デザートも美味しい😋😋😋😂
「いちごワイン」 あんま美味しくないピエン
今年美味しかったランキング 1.大阪の肉吸い 2.デンマーク大使館で食べた料理 3. 和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 4.三崎のまぐろ定食 ご馳走様でした😋 pic.x.com/x2q5zMQULx
2年前は炊飯器で米を炊くことすらできずにいたじゃいがパン含め全部作ってくれて超感動したー! 朝から準備ありがとね 結婚祝いの高級ワインめっちゃ美味すぎた セフィラさんにも久しぶりに会えたし、やっぱユカイは最高ー! みんなでまたレイド攻略計画たてようね🤣 2月も楽しみ pic.x.com/31A4yijnaC
昨夜がこちら 香箱ガニの、グラタンが、 卵ぷちぷちでめっちゃ美味しかった🫶 一次会でこれを食べた後に、 何故か締めにイタリアンで パスタとピザをモリモリ食べた。 ビール→日本酒→ワインの ちゃんぽんは、ヘパリーゼで 切り抜けた👍🏻 pic.x.com/T6uZlAPlEh
久しぶりに西洋○座のカツサンドが食べたくてデパ地下行ったけれど、パンがあると時間的に重いかなと無駄に葛藤しシャトーブリアンのカツレツをチョイス🐮 飲みに行くよりは安いと言い訳をしてみる🙄 ワインも買うべきでしたね🍷 もうお皿に移す元気はなく忘年会配信みたくなってる🤭 pic.x.com/fC8ieyzaHw
今日はサイゼリヤでひとりで飲んでます。 マグナムは1500mlあるので、余ります。もちろんお持ち帰りです。 年末年始は、このワインで過ごします。 pic.x.com/CIO74cvlLq
ひなべ!とオレンジワイン🍊🍷 今年も終わるー🥹 pic.x.com/ZnkZBLGcRh
@Saya___kaniありがと😊 許される限り飲むわ🍹✨️ そうだな🤔 ベターだけど、ほろよいかな カクテル系は甘いけど度数が高いからオススメしないかな🙅 あと🍷系なら完熟ぶどうのおいしいワインがジュースみたいで飲みやすいよ🥰 🍶系ならベタに澪かな🤔 今スパークリングもあるから☺️
備忘録 ワインと料理が美味しいお店 wine bar Réverbère maps.app.goo.gl/9v1zfWyFi25veB… pic.x.com/UtLLmrvNhD
チーズフォンデュとワインにケーキを食べたので脂質と飽和脂肪酸が天元突破しよった でもあすけんのお姉さんニコニコしてるからセーフ! 日曜日に買ってきたリンゴがなぜか傷んでいたので今日の果物はおやすみ チーズフォンデュはブロッコリーが一番美味しかったです 次点でにんじんとフランスパン pic.x.com/ZGg1DBaXWM
⑦ vitantonia / フードプロセッサー 料理の下ごしらえよりも、冷凍フルーツとワインでフローズンワインを生成したり、チョップドサラダ的なものを作ることが多かった!カサが減るからもりもり食べられる✌️ pic.x.com/CV0IPXQszT
友達とご飯食べてきた✨ 写真撮るの忘れてこれしか無いw ワインを作るぶどうで作ったぶどうジュースが美味しすぎてずっと2人で美味しい美味しい言ってたw🍇 色んな話できて楽しかった(*´꒳`*)✨ pic.x.com/kpqXtqanoI
アップルワイン飲みたいけど今牛乳飲んだらまずい気がする
年内連勤終了ー!!!!! (明日は朝からおせちと雑煮の仕込みだけど無視!) 娘が予告通りに作ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ 唐揚げめっちゃうまいー! コンロ使わずしっかりカリカリ✨✨ お酒が進むし、ニヤニヤデレデレしちゃう🫶💕 お酒はワイン×紅茶! pic.x.com/RUSGBHNLU3 x.com/mwmw88mwmw/sta…
猪の串揚げも到着〜 家ならワインで行ったかも… でもここは酒が豊富で負けないお酒がある╭( ・ㅂ・)و 問題はたもが負ける… いかにんじんといぶりがっこで休憩挟んで… pic.x.com/sQZA2UInMW
お得セットの店があり、1人でもフィレンツェ名物のTボーンステーキを気軽に食べられた!!😋 これでもかなり満足できる量でした、ワイン1杯で足りるわけがない……! この30ユーロのお得セットは外の看板にしかなく、中で渡されるメニューにはないのでお気をつけあれ ⬇️お店 maps.app.goo.gl/drQ4PAEnPcDPCr… pic.x.com/ABYJninnvJ
@tagara_noiseいっしょっピ〜🥰🥰‼️‼️‼️ ビールとかワインとか他の飲めなくはないけど美味しさがわからなくてほんと合わせて飲む一杯くらい😂😂 果実系美味しいよね🥴🥴‼️‼️‼️ ももいいねぇ☺️☺️☺️‼️‼️‼️おいちぃ!!!!!!!!!!!!!
皆様、今晩は。お風呂入ってオカズ用意しました。今夜は昨日作った厚揚げ野菜キノコ煮込と唐揚げとスパゲティミートソースとサバオニオンサラダとほうれん草お浸しとブルーベリーヨーグルトとワインとデザートのプリンです。皆様いただきます🍷カンパーイ😆🥂✨ pic.x.com/ECBrDqZ9HG
今日は賄いを断り、お店の年末テイクアウトからラザーニャとウイキョウのパイサラダを自宅で✨💪赤ワインないので、ワインも持ち帰らせてもらいました、シェフありがとう!本日はやらかしまくってごめんなさい😭 pic.x.com/snwk6bhr1Y
初チャレンジの料理はカペラさんに。 サーロインステーキ マッシュポテト ホワイトアスパラ(初) ヒラメと野菜のテリーヌ(初) スタークコンデ ワインヤード・セレクション カベルネソービニヨン オランデーズソースは卵黄が足りなかったかシャバシャバでした(´・_・`) pic.x.com/1OcHE9ufCW
@Yownoko去年作ったやつがおいしかったなぁと思ってるけどおいしくないってわけではないのでワインと一緒にいただいてます🍷
料理しながら一杯 今年一番飲んだワイン🍾 安いのになかなかおいしいんだ そろそろ名前を覚えよう pic.x.com/0kme0b323h
ワインタイムは牡蠣マリネとシチリアの白、続いてローストビーフ(牡蠣もビーフも妻作)、トスカーナの赤です。音楽はセロニアス・モンク THELONIOUS ALONE IN SAN FRANCISCO を合わせています。 pic.x.com/bdztk2woGQ
12月30日生まれの方へ。 お誕生日おめでとうございます!美味しいワインや日本酒など、お気に入りのお酒をじっくりと味わって、素敵な夜を過ごしてくださいね。
ツケダレとして、 ガーリックバター+パセリ+レモン汁🍋 ポン酢 ニンニク醤油 わさび醤油 赤ワインベースのステーキソース を準備してみたけど どれも、あと一歩だったので 明日は残った肉をバターソースで 焼いてみる🧈 カッコいい名前だとブールブランソース 作ってみる🍴 pic.x.com/im9pGV0jQu
今日はOKさんと 成城石井さんにお世話になります😊 赤ワインのレバー煮は 美味しくてリピ買いしてるけど 2種ナチュラルチーズとハモンセラーノのオイル漬けははじめて😆 美味しいのでリピ決定です🍷 ビールとワイン進みます🙌 pic.x.com/aijmOp3A7j
昨夜は、syncroom同期ずっと仲良い ぶちころりん&teriyakiとリアルで忘年会! 一軒家を貸し切って 鰤しゃぶに白子、おでん食べながら 缶500ml×4 / 350ml×4 シャンパン、ワイン、日本酒(300ml)と言う、普段飲まない量を飲みました(笑) ずっと美味しくて楽しすぎる最高の忘年会ありがとうだよー! pic.x.com/lA8sloKseH
ワイン一本空くのはまずいですよ
奥藤本店で鳥もつ煮、馬刺し、蕎麦、ワインを。 店オリジナルの赤ワインがめちゃくちゃ美味くて、味の濃い料理によく合う pic.x.com/9JGNlidF5C
年末なのですき焼きで優勝します。 明日は朝早くお仕事なので、ワインは自重 pic.x.com/ktXHP6hBHE
みらい水産、実はマグロだけでなくワインも絶品!🍷✨ プロが厳選したワインは、まぐろ料理とのペアリングが最高に贅沢。 新鮮で脂の乗ったまぐろには、爽やかな白ワインや果実味豊かな赤ワインがぴったり! pic.x.com/RfHff19pmk
塚口スペインバルパゴに集まって皆で忘年会😍😄🎵 懐かしいメンバーに会ったりと楽しすぎ😍🎵 美味しい料理とワイン🍷🎵😋 また皆で来年も会いましょう😊✨✨ 今年閉店のパゴさんには思い出が詰まりすぎていて切ないけど🥹素敵な時間をありがとうございました✨✨ pic.x.com/tTNkNy0Ecx
今夜はすき焼き🥩 魚が好きだから、すき焼きは年に1回 やり方も忘れて毎年手間どってます レコ大みながらホットワイン🍷と一緒に 楽しみます pic.x.com/kkbsCDFgVm
Chinois-shibuya 肉魚ダブルメインコース赤白ワインフリーフロー付き🍷🍾 冷製オードブルはカンパチとサーモンのカルパッチョ的な一品 和風出汁が効いた味付けで食欲をそそります。脂も乗っていて美味しい‼️そしてワインが進みます笑 温製オードブルは牡蠣のグラタン pic.x.com/nCdBA4Li3S x.com/raoh_marriott/…
Chinois-shibuya 肉魚ダブルメインコース赤白ワインフリーフロー付き🍷🍾 冷製オードブルはカンパチとサーモンのカルパッチョ的な一品 和風出汁が効いた味付けで食欲をそそります。油も乗っていて美味しい‼️そしてワインが進みます笑 温製オードブルは牡蠣のグラタン pic.x.com/Fa7sRvDJ5h x.com/raoh_marriott/…
丹波ワイン『小式部』 ライトボディの赤。渋みは控えめで、あっさりとした味わい。このテイスティングノートにある通り、和食にも合いそうなワインだ。 pic.x.com/PfadF1TI8A