ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

すき焼き3 ステーキ2 唐揚げ2 パン2 おでん1 和食1 定食1 蕎麦1 ちゃんぽん1 パスタ1 ピザ1 チーズフォンデュ1 串揚げ1 雑煮1 マッシュポテト1 ミートソース1 フランスパン1 ケーキ1 プリン1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン3 ころりん1 もりもり1 オリーブの丘1 サイゼリヤ1 サンド1 シャトー1 スパゲティ1 スペインバル1 チョイス1 トスカーナ1 パセリ1 フィレンツェ1 ブリアン1 成城石井1 2nd1 AMA1

"ワイン"の口コミ・評判  6/28 21:26現在

2025年12月31日 9:12 白鷺朱音︎?︎?️新人VTuber
@Sweet1_2potatoスイートポテトさんお詳しいですね!(ㅅ´∀`*) スゴイ✨ お店の赤ワインランキング1位だったのでこちらにしてみました!とても美味しいです!(ノ)*´꒳`*(ヾ)🍷✨
2025年12月31日 7:42 スーコ?
今年の食べ納め🤤 小栗くんのBirthday祝いも兼ねて😍 美味しい料理に美味しいワインで 推したちの話題でずっとおしゃべり💕 楽しい時間を過ごしました✨ お久しぶりのおNAKAMAさんにも 会え少しだけお話出来た🥰 pic.x.com/WKtFsPniZQ
#AMA  
2025年12月31日 6:21 しらたま。?フリーライター
起きて寝直すのですが、燕石は本当に衝撃でした。 余韻の長さが10年以上寝かせたワインとか、長期熟成のブランデーやウィスキーのレベル。 それなのに香りは穏やかだし、酸味とか尖った味の要素もないという。 あと浦里の純米うすにごり(2nd)は買い。 おいしいし、四合で2000円きる。 超優秀。 x.com/siratama_3gou/…
#2nd  
2025年12月31日 5:42 nemuru_bee
久しぶりのワインは一昨日届いたチリワイン🥹 よくスーパーとかでも見る銘柄かな🤔 美味しい(●´ω`●) 価格は…多分1300円くらい??? 六本セットの物を久しぶりに買ったので不明(●´ω`●) pic.x.com/Myh5Ixp62l
2025年12月31日 4:00 のりポン
寒い時に飲むワインが美味しい!
2025年12月31日 3:41 のうてんパイラー?ゼルダ実況中、料理が趣味、釣り好き、鳥好き、ゲーム実況者、投資家。
ツイッター開始2072日目 お疲れ様です。 色々あった2025年も明日で終わり。 よかったこともあったけど、よくないことも多かった。 巳年とは相性よくない? 12年後は気をつけよう…。 ちなみに今日開けたワイン、おいしい👍 カンピーリョ レセルバ 2018 スペインのテンプラリーニョ おすすめ🍷 pic.x.com/RWdFbYn6Ao
2025年12月31日 2:51 Miwa.K
@akibawineこちらこそ!来年も美味しいワインを教えてください。良いお年を♪
2025年12月31日 2:42 ふみ
酒を呑むと眠くなってしまうので、素面の時のほうが酔ってるよねって永遠に言われてる そうだねいつも酔ってるよね…ノンアルなんだけどね……酒一気に飲みすぎて寝ちゃうんだよな ワイン720mlは2本目からが酔いだから…1本目酒不味いなくらいにしか思ってない
2025年12月31日 2:30 スペイン料理 muy rico ムイ・リコ
今年も沢山のお客様にお越し頂き、誠に有難うございました。来年も美味しい(ムイリコ)料理とワインでお待ちしております。 14席の小さな店です。ご来店の際はお電話で予約をしてからお越し下さい。 予約はお電話のみ。 043-306-2740 電話に出られない時はショートメールでの対応とさせて頂きます。 pic.x.com/K9hJsHJVrA
2025年12月31日 2:30 やまもん
山梨で買ったワインが美味しすぎて、お取り寄せで3本たのんだ
2025年12月31日 2:22 Rie
こんな時間まで、職場の方のご自宅にお呼ばれして、美味しいワインなどいただき、仕事納めしました 久しぶりの四連休
2025年12月31日 2:02 Sanako ??
@BangkokSkyRainどちらも大好きで、よく行っているんですよ〜💕 ご飯が美味しい、自然が美しい、ワインが美味しい、人が優しい、デザートも美味しい😋😋😋😂
2025年12月30日 23:51 ゑ゛
「いちごワイン」 あんま美味しくないピエン
2025年12月30日 23:32 すなぎも
今年美味しかったランキング 1.大阪の肉吸い 2.デンマーク大使館で食べた料理 3. 和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 4.三崎のまぐろ定食 ご馳走様でした😋 pic.x.com/x2q5zMQULx
#定食  
2025年12月30日 23:32 るり
2年前は炊飯器で米を炊くことすらできずにいたじゃいがパン含め全部作ってくれて超感動したー! 朝から準備ありがとね 結婚祝いの高級ワインめっちゃ美味すぎた セフィラさんにも久しぶりに会えたし、やっぱユカイは最高ー! みんなでまたレイド攻略計画たてようね🤣 2月も楽しみ pic.x.com/31A4yijnaC
#パン  
2025年12月30日 23:12 和 牛 華
昨夜がこちら 香箱ガニの、グラタンが、 卵ぷちぷちでめっちゃ美味しかった🫶 一次会でこれを食べた後に、 何故か締めにイタリアンで パスタとピザをモリモリ食べた。 ビール→日本酒→ワインの ちゃんぽんは、ヘパリーゼで 切り抜けた👍🏻 pic.x.com/T6uZlAPlEh
2025年12月30日 23:10 りつこ
久しぶりに西洋○座のカツサンドが食べたくてデパ地下行ったけれど、パンがあると時間的に重いかなと無駄に葛藤しシャトーブリアンのカツレツをチョイス🐮 飲みに行くよりは安いと言い訳をしてみる🙄 ワインも買うべきでしたね🍷 もうお皿に移す元気はなく忘年会配信みたくなってる🤭 pic.x.com/fC8ieyzaHw
2025年12月30日 23:01 hiro_
今日はサイゼリヤでひとりで飲んでます。 マグナムは1500mlあるので、余ります。もちろんお持ち帰りです。 年末年始は、このワインで過ごします。 pic.x.com/CIO74cvlLq
2025年12月30日 22:53 ぴの
ひなべ!とオレンジワイン🍊🍷 今年も終わるー🥹 pic.x.com/ZnkZBLGcRh
2025年12月30日 22:32 渚??
@Saya___kaniありがと😊 許される限り飲むわ🍹✨️ そうだな🤔 ベターだけど、ほろよいかな カクテル系は甘いけど度数が高いからオススメしないかな🙅 あと🍷系なら完熟ぶどうのおいしいワインがジュースみたいで飲みやすいよ🥰 🍶系ならベタに澪かな🤔 今スパークリングもあるから☺️
2025年12月30日 22:31 アサノガワ(次席)@アネモネ400人団長
備忘録 ワインと料理が美味しいお店 wine bar Réverbère maps.app.goo.gl/9v1zfWyFi25veB… pic.x.com/UtLLmrvNhD
2025年12月30日 22:12 sanshirou
チーズフォンデュとワインにケーキを食べたので脂質と飽和脂肪酸が天元突破しよった でもあすけんのお姉さんニコニコしてるからセーフ! 日曜日に買ってきたリンゴがなぜか傷んでいたので今日の果物はおやすみ チーズフォンデュはブロッコリーが一番美味しかったです 次点でにんじんとフランスパン pic.x.com/ZGg1DBaXWM
2025年12月30日 22:10 むむ?ブライト春クリア冬
⑦ vitantonia / フードプロセッサー 料理の下ごしらえよりも、冷凍フルーツとワインでフローズンワインを生成したり、チョップドサラダ的なものを作ることが多かった!カサが減るからもりもり食べられる✌️ pic.x.com/CV0IPXQszT
2025年12月30日 21:22 Milly?
友達とご飯食べてきた✨ 写真撮るの忘れてこれしか無いw ワインを作るぶどうで作ったぶどうジュースが美味しすぎてずっと2人で美味しい美味しい言ってたw🍇 色んな話できて楽しかった(*´꒳`*)✨ pic.x.com/kpqXtqanoI
2025年12月30日 21:20 ???
アップルワイン飲みたいけど今牛乳飲んだらまずい気がする
2025年12月30日 21:13 HiRo(ヒロ)
すき焼きでしたっ ワインも苦味が少ないので美味かった。 pic.x.com/ujNdoVyboa
2025年12月30日 21:10 mow?
年内連勤終了ー!!!!! (明日は朝からおせちと雑煮の仕込みだけど無視!) 娘が予告通りに作ってくれましたヽ(*´∀`*)ノ 唐揚げめっちゃうまいー! コンロ使わずしっかりカリカリ✨✨ お酒が進むし、ニヤニヤデレデレしちゃう🫶💕 お酒はワイン×紅茶! pic.x.com/RUSGBHNLU3 x.com/mwmw88mwmw/sta…
2025年12月30日 20:52 たも
猪の串揚げも到着〜 家ならワインで行ったかも… でもここは酒が豊富で負けないお酒がある╭( ・ㅂ・)و 問題はたもが負ける… いかにんじんといぶりがっこで休憩挟んで… pic.x.com/sQZA2UInMW
2025年12月30日 20:52 せかぺん
お得セットの店があり、1人でもフィレンツェ名物のTボーンステーキを気軽に食べられた!!😋 これでもかなり満足できる量でした、ワイン1杯で足りるわけがない……! この30ユーロのお得セットは外の看板にしかなく、中で渡されるメニューにはないのでお気をつけあれ ⬇️お店 maps.app.goo.gl/drQ4PAEnPcDPCr… pic.x.com/ABYJninnvJ
2025年12月30日 20:32 ?...虎杜
@tagara_noiseいっしょっピ〜🥰🥰‼️‼️‼️ ビールとかワインとか他の飲めなくはないけど美味しさがわからなくてほんと合わせて飲む一杯くらい😂😂 果実系美味しいよね🥴🥴‼️‼️‼️ ももいいねぇ☺️☺️☺️‼️‼️‼️おいちぃ!!!!!!!!!!!!!
2025年12月30日 20:29 熊川学
皆様、今晩は。お風呂入ってオカズ用意しました。今夜は昨日作った厚揚げ野菜キノコ煮込と唐揚げとスパゲティミートソースとサバオニオンサラダとほうれん草お浸しとブルーベリーヨーグルトとワインとデザートのプリンです。皆様いただきます🍷カンパーイ😆🥂✨ pic.x.com/ECBrDqZ9HG
2025年12月30日 20:19 あすく☆
今日は賄いを断り、お店の年末テイクアウトからラザーニャとウイキョウのパイサラダを自宅で✨💪赤ワインないので、ワインも持ち帰らせてもらいました、シェフありがとう!本日はやらかしまくってごめんなさい😭 pic.x.com/snwk6bhr1Y
2025年12月30日 19:51 いわしオイル漬け
初チャレンジの料理はカペラさんに。 サーロインステーキ マッシュポテト ホワイトアスパラ(初) ヒラメと野菜のテリーヌ(初) スタークコンデ ワインヤード・セレクション カベルネソービニヨン オランデーズソースは卵黄が足りなかったかシャバシャバでした(´・_・`) pic.x.com/1OcHE9ufCW
2025年12月30日 19:50 のばら
@Yownoko去年作ったやつがおいしかったなぁと思ってるけどおいしくないってわけではないのでワインと一緒にいただいてます🍷
2025年12月30日 19:31 ビリヤニおいしい(初心者)
料理しながら一杯 今年一番飲んだワイン🍾 安いのになかなかおいしいんだ そろそろ名前を覚えよう pic.x.com/0kme0b323h
2025年12月30日 19:31 Rinji
ワインタイムは牡蠣マリネとシチリアの白、続いてローストビーフ(牡蠣もビーフも妻作)、トスカーナの赤です。音楽はセロニアス・モンク THELONIOUS ALONE IN SAN FRANCISCO を合わせています。 pic.x.com/bdztk2woGQ
2025年12月30日 19:22 新潟の地酒クラブ
12月30日生まれの方へ。 お誕生日おめでとうございます!美味しいワインや日本酒など、お気に入りのお酒をじっくりと味わって、素敵な夜を過ごしてくださいね。
2025年12月30日 19:13 メインクーンのモコナさん 家庭菜園とライトゲーム釣り?
ツケダレとして、 ガーリックバター+パセリ+レモン汁🍋 ポン酢 ニンニク醤油 わさび醤油 赤ワインベースのステーキソース を準備してみたけど どれも、あと一歩だったので 明日は残った肉をバターソースで 焼いてみる🧈 カッコいい名前だとブールブランソース 作ってみる🍴 pic.x.com/im9pGV0jQu
2025年12月30日 19:02 武藤明美/整理収納アドバイザー
今日はOKさんと 成城石井さんにお世話になります😊 赤ワインのレバー煮は 美味しくてリピ買いしてるけど 2種ナチュラルチーズとハモンセラーノのオイル漬けははじめて😆 美味しいのでリピ決定です🍷 ビールとワイン進みます🙌 pic.x.com/aijmOp3A7j
2025年12月30日 18:52 ろし??
昨夜は、syncroom同期ずっと仲良い ぶちころりん&teriyakiとリアルで忘年会! 一軒家を貸し切って 鰤しゃぶに白子、おでん食べながら 缶500ml×4 / 350ml×4 シャンパン、ワイン、日本酒(300ml)と言う、普段飲まない量を飲みました(笑) ずっと美味しくて楽しすぎる最高の忘年会ありがとうだよー! pic.x.com/lA8sloKseH
2025年12月30日 18:49 御茶ニキ()
ワイン一本空くのはまずいですよ
2025年12月30日 18:32
奥藤本店で鳥もつ煮、馬刺し、蕎麦、ワインを。 店オリジナルの赤ワインがめちゃくちゃ美味くて、味の濃い料理によく合う pic.x.com/9JGNlidF5C
#蕎麦  
2025年12月30日 18:31 おとーさん@インフラ(クラウド?)エンジニアです
年末なのですき焼きで優勝します。 明日は朝早くお仕事なので、ワインは自重 pic.x.com/ktXHP6hBHE
2025年12月30日 18:12 miraisuisan
みらい水産、実はマグロだけでなくワインも絶品!🍷✨ プロが厳選したワインは、まぐろ料理とのペアリングが最高に贅沢。 新鮮で脂の乗ったまぐろには、爽やかな白ワインや果実味豊かな赤ワインがぴったり! pic.x.com/RfHff19pmk
2025年12月30日 17:32 kuriko
塚口スペインバルパゴに集まって皆で忘年会😍😄🎵 懐かしいメンバーに会ったりと楽しすぎ😍🎵 美味しい料理とワイン🍷🎵😋 また皆で来年も会いましょう😊✨✨ 今年閉店のパゴさんには思い出が詰まりすぎていて切ないけど🥹素敵な時間をありがとうございました✨✨ pic.x.com/tTNkNy0Ecx
2025年12月30日 16:49 櫻丼
オリーブの丘のホットワイン飲みたすぎるけどオリーブの丘って基本車で行く距離にあるからお酒飲めないのかなしい テイクアウトできないんかなー
2025年12月30日 16:33 りの
今夜はすき焼き🥩 魚が好きだから、すき焼きは年に1回 やり方も忘れて毎年手間どってます レコ大みながらホットワイン🍷と一緒に 楽しみます pic.x.com/kkbsCDFgVm
2025年12月30日 16:31 Raoh 旅行 グルメ 時間差 過去旅等 徒然なるままに (SFC2017 JGC2019)
Chinois-shibuya 肉魚ダブルメインコース赤白ワインフリーフロー付き🍷🍾 冷製オードブルはカンパチとサーモンのカルパッチョ的な一品 和風出汁が効いた味付けで食欲をそそります。脂も乗っていて美味しい‼️そしてワインが進みます笑 温製オードブルは牡蠣のグラタン pic.x.com/nCdBA4Li3S x.com/raoh_marriott/…
2025年12月30日 16:30 Raoh 旅行 グルメ 時間差 過去旅等 徒然なるままに (SFC2017 JGC2019)
Chinois-shibuya 肉魚ダブルメインコース赤白ワインフリーフロー付き🍷🍾 冷製オードブルはカンパチとサーモンのカルパッチョ的な一品 和風出汁が効いた味付けで食欲をそそります。油も乗っていて美味しい‼️そしてワインが進みます笑 温製オードブルは牡蠣のグラタン pic.x.com/Fa7sRvDJ5h x.com/raoh_marriott/…
2025年12月30日 16:10 アロステ
丹波ワイン『小式部』 ライトボディの赤。渋みは控えめで、あっさりとした味わい。このテイスティングノートにある通り、和食にも合いそうなワインだ。 pic.x.com/PfadF1TI8A
#和食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×