ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ちゃんぽん2 ステーキ2 焼肉2 唐揚げ2 寿司1 刺身1 和食1 おばんざい1 天ぷら1 ピザ1 洋食1 ビストロ1 シュラスコ1 キムチ1 パン1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

おねぎや1 お料理1 かぼす1 ここんとこ1 ごはんやさん1 ぶらぶら1 エノテカ1 キース1 コルク1 シャンパーニュ1 ステーキ屋1 ステータス1 スミレ1 セレクト1 ノエル1 ファディ1 マジカル1 マリア1 ラーメン屋さん1 リスボン1 博多っ子1 回転寿司1 白ワイン1

"ワイン"の口コミ・評判  6/28 22:54現在

2025年12月30日 16:30 Raoh 旅行 グルメ 時間差 過去旅等 徒然なるままに (SFC2017 JGC2019)
Chinois-shibuya 肉魚ダブルメインコース赤白ワインフリーフロー付き🍷🍾 冷製オードブルはカンパチとサーモンのカルパッチョ的な一品 和風出汁が効いた味付けで食欲をそそります。油も乗っていて美味しい‼️そしてワインが進みます笑 温製オードブルは牡蠣のグラタン pic.x.com/Fa7sRvDJ5h x.com/raoh_marriott/…
2025年12月30日 16:10 アロステ
丹波ワイン『小式部』 ライトボディの赤。渋みは控えめで、あっさりとした味わい。このテイスティングノートにある通り、和食にも合いそうなワインだ。 pic.x.com/PfadF1TI8A
#和食  
2025年12月30日 15:52 ? ? ?
ん?ライスワイン??😳 リカーショップ立ち寄ったら飲んだことないジャンルのお酒発見したので今夜用にお持ち帰り🤤🍷 pic.x.com/C6xNlS9IVF
2025年12月30日 15:50 ?海月理奈?
ドイツ料理屋さん行った💫 そもそもドイツ館が好きでドイツへのイメージが良いから、気合入れてソーセージ食べに行ったら気づいたときには無くなってたよね~だから写真ない😉 4種類の食べ比べがめちゃくちゃ最高でした🥰 ノンアルワイン美味しすぎたんだけど、お酒飲める時にビールも嗜みたいな~🍻 pic.x.com/6KPwedmKtX
2025年12月30日 15:32 ⚡️ドリュオタ⚡️
 NHKステータス。希少性で高騰してるとんでもない高額ワイン🍷お酒飲めんド素人だけど凄く美味しいんだろーな^_^ただ約1世紀前のワイン、、コルク古びて保存状態とかで劣化してないんかなー❓
2025年12月30日 15:22 直田
ワイングラスでコーヒー 上品で美味しいでした。 pic.x.com/SDi905LI2a
2025年12月30日 15:12 敬月@雑多垢
和泉さん食べ方がおしゃんすぎる、サーモンキムチにクリームチーズとワインって絶対美味しいやん
2025年12月30日 14:51 チャリティー居酒屋はじめの一歩
大宮 とらぬ狸にて '70 シャンパーニュ&ワインを頂きました✨ 全て保存が素晴らしく、オーナーが世界中から取り寄せて下さいました。 今年は精力的に頑張って、 世のため自分のために出来る事を行動して行きます。 良いお年をお迎え下さいませ🙇 pic.x.com/cvktYSqlap
2025年12月30日 13:30 今日も休肝日にできないあんこ
ステーキ屋に入ったら日本酒充実して神 京都の伊根満開って日本酒らしい。 赤米使ってるからなのか真っ赤! 味も赤玉ワインみたいな甘さ! 店員さん「もう少しで空なんで全部入れちゃいますね!(ドボボボボ)」 pic.x.com/0Nt6tTQEhX
2025年12月30日 12:41 Tommy@EupaSSSe
@dwt_guitarわかりますw 自分も楽器じゃなくてワインだけど、同じく高いとそれなりの味になるけど 安いからって不味い訳じゃないし、なんでも相性がありますねぇ(。・ω・。)
2025年12月30日 12:10 しーしぇる@登録者あと78人✨
実家帰るぞ〜〜〜〜〜幼少期から美味しくないお肉全部🤮してたせいで、ここんとこの帰省全部ワインビーフ食わされてる🍷🍖超美味しいから楽しみ
2025年12月30日 12:09 求肥しらたま②
@minimatinyzやった〜🙌サイゼもいっかろうもおすすめして良かったです😇🫶 ふわふわのたまご…プリッとしたエビ…🤤 サイゼはワインをフルボトルで頼むと飲みきれなかったらそのままお持ち帰りも出来ますので…🍷😏 トリキ!アッッッ🤭
2025年12月30日 11:52 名探偵コナン垢と料理垢
大晦日前の腹ごしらえに唐揚げくんのレギュラーが目の前で売り切れてレッドもなかったので7分程待ち2つ購入 チーズは1つ購入、後はワインも買いましたがバイトの男性のコ独りと お惣菜あげる人しかおらず買い過ぎたかな?m(_ _)mFF様達はお元気でしょうか?? pic.x.com/ryhdpw1Hv1
2025年12月30日 10:51 さって人
地元のちゃんとした洋食屋さん‼️ いやぁ…美味かったなぁ♪ その後はいつものお店年内の営業最後挨拶してラーメン屋さんの深夜営業行って謎のサラダみたいなやつww ビールにワインにウイスキーに芋焼酎に…ってしたら久しぶりに二日酔いだわ😩 pic.x.com/fO1HS9kZdW
2025年12月30日 10:50 皐@次は2月
ストで地下鉄が動かなくなってしまって、パリ郊外のアパルトメントに帰れなくなってしまった伊くんを自宅に招く雑さん。ノエルのシーズンなのでと貰い物の良いワインを開けて乾杯する。二人で過ごす時間が楽しくて満たされていて、これ以上はまずいとわかっているのに雑さんが伊くんに言ったのは
2025年12月30日 10:10 ファン一号
知識が無いとワインが分からない? 違う、そうじゃない(ヾノ・∀・`)ナイナイ あなたは何が好きで何が嫌いなのか? あなたは何を美味しく何を不味いと感じるか? あなたは何を以って是とし何を以って非とするか? 真理(=意味や価値)と真実(=客観的事実)は別ものなんじゃよ( ¯෴¯ )ファファファ pic.x.com/FK9qEkIfRo
2025年12月30日 9:52 HAL
@Atttw75今回はウチガワさんにお邪魔してみた🥺✨ 美味しいワインもいただいて満足してくれたみたい✌️
2025年12月30日 9:52 酒本へべれ子
ヴォエ〜〜ン、ワインは終わるって知ってるでしょアタシ。でも美味しいから……
2025年12月30日 9:10 travelover
ルフトハンザの機内食はあんまり美味しくないけど、スパークリングワインたくさんくれるから好き😂 pic.x.com/BHdPZJhRky
2025年12月30日 9:10 番 人
最低限勉強はするとして、家から一歩も出ず、誰とも会わず、宅配ピザつまみながらだらだらワイン飲んで、ネトフリ観たり漫画や本を読んだりしたい 暫くそういう贅沢な時間を持てていないので、来月こそは…!
#ピザ  
2025年12月30日 8:22 はなっこりー
年末休みだけど人と会う気持ちにはなれなくて、気を紛らわすために午前中はいつも通り会社行って仕事しようかなと思って外出たら、飲み帰りの人がお金くれた❣️帰りに美味しいワイン買って帰る・*・:≡( ε:)
2025年12月30日 7:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 12/30 06
2025年12月30日 5:11 atsumi-ya.軟式
神楽坂から一駅エリアのワンオペ店にて 毎度毎度彼の料理には魔法がかかってると思う どれをとっても素材の良さと火入れと塩梅がマジカル ワインは変化球だけどいい瓶が揃いました あ、昨日のロマコンの番組はうちでバイトしてた子がプロデュースしたんですは豆知識ww😘 pic.x.com/NUPZ3adn0M
2025年12月30日 5:02 食料品セール情報
✅割引率 : 59%引き🔥🔥🔥 amazon.co.jp/dp/B0FB3HGQFX?… 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング withレモン ✅実質価格: 2,105円(88円/個) ✅元値  : 5,104円 ✅クーポン: 2846円値引き 05:03
2025年12月30日 4:30 つむ?
リスボンでポルトガル料理とワイン!🍷 シーフードリゾットとヴィーニョ・ヴェルデがとても合う!! ポルトガル料理全体的に美味しい🤤 pic.x.com/K5UzTFAcjU
2025年12月30日 4:19 Sho-ichi
ガラガラじゃないかと思ってたら、あっという間に満員になった😱 確かに美味しい。肉質もそうだが、ソースが美味しい✨赤ワイン軽めなのも、考えあってなんだろうね🤔 全員フランス語環境😅 pic.x.com/70EmL9Tme6
2025年12月30日 3:51 Yuki(ゆき)
27日→日本酒飲み放題・寿司天ぷら食べ放題 28日→ベルギービール&ワイン飲み放題 29日→シュラスコ飲み放題 充実した年末やわ✌✌✌ pic.x.com/GUcBVMlgc1
2025年12月30日 3:31 シン☆激務のパパ
久々に友達とこの時間まで飲んだけど、やっぱ美味しいお酒が飲めるわ☺️スプラ全然出来てないけどしょうがないな笑 ワイン、焼酎、ビールはちゃんぽんすぎて酔っ払う😵‍💫
2025年12月30日 3:02 蜘蛛切 鯨
本日買った赤ワイン(辛口) 基本ワイン飲まないので説明を受けてもピンと来なかったんだが、たしかに赤ワイン辛口だけどマイルド。 マイルドなのにスッキリしてて美味しい。 日にちが経つにつれ、味も変わるので長く楽しめるらしいです。 最初の味が好みじゃなかったらディキャンタしてもいいかも pic.x.com/1PjpAyBSYU
2025年12月30日 2:41 桜井みゆ@フォロバ100
好きな料理に合わせたワインを選ぶのも勉強中!美味しい組み合わせがあれば教えて! pic.x.com/WWHrCxvPm8
2025年12月30日 2:11 かしゎ⚙️
なんならキース、ワイン美味しいから「美味しいですねこれ」って普通に飲んで「良い酒は酔いも早いって聞きますよねぇ」ってふわふわしてる気がする。 別にキース、酒強いわけじゃないんだよなぁ。
2025年12月30日 2:02 co
ちょっと考えることが多すぎて頭全く動かないので、とりあえず福袋で買ったワイン飲んでみたら、信じられないくらい美味しくて、え、まじで美味しいってずっと1人で呟いています。1人で飲むの勿体ないなー pic.x.com/qSCpnyFnxT
2025年12月30日 2:00 りん
@skuma_05普通にドンペリは美味しくない そこら辺の安物ワインの方が上手い そしてどっちにしろドンペリを送るのは引く 貰った側の身にもなれ ドンペリに見合ったお返ししなきゃ行けなくなるだろ ほんとに購入考えるならその人と話し合ってお互い金出して買うとかにしなさい
2025年12月30日 0:41 めい?iLYs
※推し全く関係ないです。 年越し用にワインを取り寄せて届いたんだが、手紙?間違い?分からんが解読できない(笑)。 左上に私の名前は書いてある... 気になって年越せない(笑) どなたか読めますこの怪文書? pic.x.com/mlzD0HEBGb
2025年12月30日 0:32 ーメルー
@hkr_0770=^。ฅ・∀・^=ฅ✨エノテカの選ぶワイン🍷美味しいのいっぱいあるよね𓂃🌸𓈒𓏸✨🥂😋w ももステーキは少し甘辛の味付けにしたから❣️特に合うよ〜🌟ヾ(≧∀≦*)ノ✨~~♪♪✨チーズポテト🧀🥔&豆乳鍋🍲との相性最高〜❣️😋😋😋wぜひぜひ💛この組み合わせ🤝 お試しあれ〜✨🥂(*´∀`*)✨マリア〜ジュ💛😋w
2025年12月30日 0:29 工藤(編集)
紀伊國屋で本買って、ワインたらふく飲んで、博多っ子で長崎ちゃんぽん食べて、歌舞伎町のバッティングセンター行って、目的もなくぶらぶら散歩した。剣道部だったこともあり、バッティングが苦手すぎるんですよね。年の瀬らしい一日。 pic.x.com/Xoo6qFjspn
2025年12月29日 23:53 しながわしてぃ
ありすちゃん、義実家に帰ってきてステーキとカニとワインをいただいております pic.x.com/9fHKmuZhMk
2025年12月29日 23:32 一条翼
【裏小町でしっぽり】 『日本酒ワインとおばんざい』 鎌倉 個人的には 今年の由比ヶ浜(鎌倉)の仕事納め…帰り道に立ち寄って〜 今回は ワイン… と思ったらカウンターに “新鮮な香母酢” 時は年末年始! そんな正月を前に タイムリー!? “かぼすサワー” 女将さんと年の瀬の挨拶をしつつ呑み納め pic.x.com/K8jLxZYZ6X
2025年12月29日 23:31 ?みなみおじさん
大井混み混みでしたけどどんなに混んでても把握しており 年末は3階エスカレーターんとこの樽酒コーナーがオススメ 枡つきのやつ数年前買って枡愛用してたら流石に傷んできたので新しいの仕入れたよ あと一瞬の隙をついて唐揚げとスパークリングワインも買えた pic.x.com/OVl397OWtZ
2025年12月29日 23:30 HAL
新宿三丁目のおねぎやさん、どれも美味しい料理ばかりで個人的に当たりだった☺️ ポテサラ、ばり美味い🥰 ノンケ2人を連れて、ウチガワさんへ🥃 美味しい料理とワインいただいてとても楽しかったです✨ お邪魔いたしました🙇⋱ pic.x.com/ktUYMVyF37
2025年12月29日 23:12 ゆーちゃん
ワイン一本飲んで 焼肉行ってカラオケで この後も飲むんだよね 持つか俺? 昨日は四缶と13杯とボトル1/4 けすよこれ笑 pic.x.com/qoPQeHDqZi
#焼肉  
2025年12月29日 23:11 とーどー
川崎の某ビストロで持ち込みデーがあるんで、そこに持ち込むワインをセレクト ちな、全て日本未輸入でレアな🇦🇹オーストリアワイン! 当日出会えた方には振る舞わせて頂きます‼︎ pic.x.com/wVe6E31k8N
2025年12月29日 23:10 まーさん@描く闘技2
メバチマグロ刺身🐟 ハマグリバター醤油焼き(千葉県産) アジフライ🐟 日本酒🍶 イエーガーマイスター マイヤーズラム ワイン レモンサワー 海産物ばかりで晩酌🍶 好きな物食べて元気になろう🙏 pic.x.com/FcNwFCNgUS
#刺身  
2025年12月29日 22:50 ニシデ
牡蠣とワインおいしすぎて滅❕ pic.x.com/NRrBRkzVQB
2025年12月29日 22:50 なつ
今日は年末年始用に買い物色々して、今夜はアヒージョとタンドリーチキンを作ってのんびり飲みました🍷 ファディで買った広島牡蠣とワイン🍷美味しかった〜✨ 来年はいい事あるといいな❗️ pic.x.com/8hEEH92OX1
2025年12月29日 22:42 nomsans|ドリカムとの人生
@DCT_MASATO素敵なお店作ってくれてありがと 東京でお仕事あったらなるべくして渋谷寄って帰るの楽しみになりました〜 だいたい行けないことが多いけど スミレスタッフもシェフも人が良すぎて美味しいのいっぱい提案してくれるのでワイン飲みながらだらだらしちゃう〜
2025年12月29日 22:31 『ちー子』
メチャウマごはんやさんで忘年会をしました👏いちごソースのカルパッチョ美味しかったね…牛の赤ワイン煮込み…魚介のトマト煮込み…そして全てをパンにしみこます、美味しかったね(食に必死のため最初と最後以外写真なし) pic.x.com/RkvTJcWK8o
2025年12月29日 22:13 Ⓜ️?タ ク
(ほぼ)兄との忘年会。 この人といると、何も考えず弟になれる。 本人大してワイン好きでなくても付き合ってボトル入れるし しょーもないことでアホみたいに笑ってくれる。 待ち合わせの時間に200%の確率で遅刻する以外は、まあ、いいやつだな。 おじさん2人、無駄にムーディな焼肉屋にて。 pic.x.com/ge5gFmUhRU
#焼肉  
2025年12月29日 22:10 スクエア ビル子
年の瀬なのに 二日酔い→二度寝→整骨院→回転寿司→昼寝のダラダラ三昧… 主婦失格ですが良い一日でした😆 夕ご飯はCoq au vin 鶏の赤ワイン煮 煮るだけでワインがソースになる、なんとも簡単で作りやすいお料理です🍷 pic.x.com/iwLhkYxr44
2025年12月29日 22:00 レッド
……ワインおいしくない…うへぇ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ