ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー3 ハンバーグ3 ステーキ2 焼肉2 寿司1 和食1 蕎麦1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 ビストロ1 雑煮1 ビーフカレー1 キムチ1 チャンポン1 トースト1 ケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

いっちゃん1 くまちゃん1 しゅみ1 たつみ1 ふるさと1 まるし1 キッチン1 ジャン1 ナチュール1 ビスタ1 フレンチビストロ1 ポタージュ1 ポーク1 元気です1 大衆食堂1 安さん1 志摩スペイン村1 焼肉じゅん1 MLB1 del1 kitchen1

"ワイン"の口コミ・評判  6/29 03:07現在

2025年12月28日 13:32 ぽるの野郎
うおお!! いちわに(@itiwani)さんから誕生日プレゼントに乾燥させた生ハムいっぱいとおうちのこだわりビーフカレーをいただきました! ありがとうございます! ありがとうございます! ワインこうてこんと! pic.x.com/E6TzkfeVud
2025年12月28日 13:32 ももん?☢️毛糸玉と戯れラジオロ嬢医
@Enoname350他1人それおぶそれなんですよねぇ ちなみに、お取り寄せのイタリアンおせちもあるので、ワインも美味しく飲めます
2025年12月28日 13:12 かおり@東京楽しい
@golavisワインは味わからないっていいますよね! 日本酒もなんですね😳! せっかくお金出すなら、美味しいの飲みたいですね✨
2025年12月28日 13:09 yuad127
@3_cups ワンほー🐶🐱 🌹ちーちゃん🌹 冷え冷え おにゃにゃかにゃ〜 晴れの一日 コロナや乾燥や風邪やインフル🤒に 気をつけて にゃんびりと ステイホーム🏠 おちかれさまでした ぬくぬくお風呂🛀で温まって テイクアウト🥡を食べて ワイン🍷を飲んで おやしゅみにゃっぴ~💕🚶‍♀️🐈🐩💤💤✨✨ pic.x.com/KX3GTelLTG
2025年12月28日 12:50 ナギ⁰✩??
昨日12年振り位に 妹に会いました 疎遠になっていて 寂しい気持ちがあったけど 会ったら何も変わらず 天然の妹で安心しました j_oでとても楽しい時間を過ごし 美味しいワインと美味しい 料理に大満足 又会おうねと 約束して別れました コースターを嬉しそうに 持って帰ってお家で使うそうです pic.x.com/FcE5vyIrtM
2025年12月28日 12:32 焼肉じゅん 二子玉川
焼肉に、本当に合うワインを。 当社グループ会社が自社輸入する特別な一本。 日本の焼肉屋でこのワインを飲めるのは、焼肉じゅんだけ。 和牛の旨みを引き上げる、焼肉のためのワインです。 pic.x.com/LfkGGaQ2Mh
2025年12月28日 11:13 lenti(れんてぃ)
ヴェルニー公園でのカレー機関 カレー南蛮 「なんでホットウーロンなんですか〜、ワインがあったはずですよ〜」 pic.x.com/h6OyPcFeb2
2025年12月28日 11:11 キュアウッボ
昨日は旦那の恩師にとても良い店に連れて行ってもらった 離れて数年経っても私まで良くしてもらってありがたいし、知識とか諸々凄まじくて為になるなぁと思う等😌 そして料理もワインもべらぼうに美味かった pic.x.com/NIJD3dbcE9
2025年12月28日 11:02 りくるーと(Recrooot)_タケシ
@maidtentacleコラボモデルのやつ!!! それだったら牛乳とかで割っても美味しいかも…?あとはソーダとか…? おつまみはワインに合うやつなら大体合うかな
2025年12月28日 10:42 rollercoaster行脚人
昨日は、志摩スペイン村でスペイン気分⁉︎を満喫 話題のチュロスだったり美味しいパエリアを食し、スペインワインでエネルギー100%に復活して本日ナガスパへIN この非日常感はとても大事ですね♪ pic.x.com/XkWwNjbajH
2025年12月28日 10:32 まっちゃん
我ら凡人は大谷翔平より 山本由伸を参考にするべきだ 山本は身長178センチ MLBでは小柄だ なのにNo. 1投手 何かヒントがあるはずだ 砂糖と乳製品を取らない イカが好き 寿司和食が好き 謙虚で優しい コツコツ努力する ワインを飲む 保護犬と暮らす 陶芸や釣りが好き 筋トレやらない ヨガトレーニング pic.x.com/W20chYuN4d
#和食  #寿司  #MLB  
2025年12月28日 10:30 ?ぽんぽこ社長??なう
🇯🇵昨夜は念願の〜  ミナリサムギョプサル💛 秋田の芹とイベリコ豚で♪ リーズナブルな黒ワインにも出逢えた🍷 〆の絶品キムチ炒飯⭕️ pic.x.com/Y8Jf1wh9lr
2025年12月28日 9:50 minmei
ウェルシア行ってきちゃった☺️ 赤ワイン半額だから、ビーフシチューに使った残りは飲むのだし、と、2本購入🍷 キュレルやプリマビスタなども4割引きとあり得ないので、いくつか気軽に購入 BOTANISTもお迎え 午前中さらにがんばろう 動けるうちに 他にも色々購入したから総額8000円也 pic.x.com/7B0wbc67TD
2025年12月28日 9:32 もなこいん
200円ローストビーフとエビマヨ🐮🍤 薄過ぎたけど味はちゃんとおいしい😋 ワインなかったからグラスで雰囲気だけでも🤭🍸 pic.x.com/dGYO7bDdxU
2025年12月28日 9:22 ウルフギャング
@m10431130tf111くまちゃん、おはよ〜😃 キャー、当たったら、正月用の🦀増やして、美味しいワインを買います🍷🙄 (なんかちっちゃくね😳) あ、朝のウォーキング用にベンチコート🧥 も新調したい🙌 妄想劇場はこれくらいにして、今日も笑顔で楽しい一日にしましょう🤗
2025年12月28日 9:01 お前の犬??
ビールもワインもめちゃくちゃまずいのになんであんなに飲んでる人が多いんだ
2025年12月28日 7:50 オク リョウ
『フランス大衆食堂ブイヨン』東池袋 ワインをたくさん🍷 少し二日酔い気味なので蕎麦食べよう pic.x.com/PiY9KAKa1g
2025年12月28日 6:53 サモ エドヴィージェ?՞◜▿◝ ՞?
𐔌 𐦯 おはお~~🫧 12月最後の日曜日~~ 今日は私大量にハンバーグを作る予定です! そしてワインと一緒に食べる予定です! みんなはどうしますかあ~ ほにゃ今日も ゆるゆる過ごそうねえ𐔌՞◜▿◝ ՞𐦯 pic.x.com/t5gD6Mb8Mo x.com/oo0u0po/status…
2025年12月28日 6:31 どいどい
ことし一年ありがとう、ということで 幟町の Bottega del 29(ボッテガニック) さんでパートナーとコース料理を楽しんできました。 本場仕込みのイタリアンに、オーナーソムリエが選んでくださるワインを合わせた3時間は、まさに至福のひとときでしたよ😋 pic.x.com/uyqB1RYMjC
#del  
2025年12月28日 6:21 あめりあ@uni鯖:ぼんやり猟犬
@Chrysan_Garuda美味しいチーズにワインは欠かせません♡ ファラオの導きなのです!
2025年12月28日 6:11 愛媛県のふるさと納税
【ふるさと納税】ワイングラスで美味しい日本酒アワード2020 プレミアム大吟醸の部金賞受賞酒 至高の酒… 🇯🇵 愛媛県新居浜市 価格:34,000円 レビュー:0.0(0) ☟ 詳しくはこちら hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00siwn4.y…
2025年12月28日 5:31 ユキ
立川でよく行ってたお店が昨日で閉店しちゃうので店長さんに会いに行ってきた。良いお店ほどっていうけどおいしいし感じいいし最高のお店だったのにな 最後なのでっていいワインご馳走してくださった。本当にお疲れさまでしたありがとうございました pic.x.com/kB86RDcxLj
2025年12月28日 4:30 Curious Neko??
先に夕飯の写真 玉ねぎのスープ&牛肉のステーキとフリット🍖 ワインはコートデュローヌを2杯🍷 pic.x.com/hdh9pqq9tj
2025年12月28日 3:50 パリジャンヌダルク
今日はボルドー産の赤ワインを飲んでます🍷!かなりシブくて美味しい😋❗ 見逃し配信で「正義のミカタ」を観ながらワインを飲んでます🥴。世界はヤバい国ばかりですね😱。まだ8日も休みがあるので、しばらくは夜更かしとかあまり考えずに過ごしそうです(笑)。天気も悪い日が多くて、ダラダラしそう⁉️ pic.x.com/qFULfQIrXJ
2025年12月28日 3:42 ゆめねこ?
仕事がないのでワイン解禁🥺✨でも少しだけ 美味しい… お酒…本当はすごくすごく好きです♡ ベルばらに絡めたワインのお話をして欲しいと、ワイン醸造を学んだインポーターの友人におねだりしてきました pic.x.com/USVCx8DxEb
2025年12月28日 3:32 ?シロさんa.k.a.えりん?
@redarmyism53年生きてて多分片手しかないです。 一回はハーフワイン片手にドライブスルーやったのだけは覚えとる。 しかしミッション車でワイン飲みながらハンバーガーはちょっとめんどかった。 30年前のネタなので許して🤣
2025年12月28日 3:09 ミタニ は日本酒です
2本空いた ビール、マッコリ、ワイン、シャンパン、日本酒、テキーラのチャンポンしてからの焼酎ボトル2本空いた まだまだ元気です pic.x.com/4FN9FKGRYy
2025年12月28日 3:00 叶兎??
ペスカほまにおいしいワインひとりで飲むの寂しい
2025年12月28日 2:32 minako
美味しいお食事も🍽️ワイン🍷も好きで良かった🤤 pic.x.com/W4GnbUEXuU
2025年12月28日 2:12 礼音のえる???
おいしいワイン飲んでごきげん
2025年12月28日 0:52 蓮街
>>表参道のワインが美味しい焼き野菜レストラン >知らないけど多分上野ならここに払う半額で美味い肉と酒しこたま飲み食いできそう 俺の父の魂賭けてもいいですけど西東京で育った人間に上野って言葉出すと「あ〜…あの辺ね」って汚いもの聞いたような顔しますよ
2025年12月28日 0:32 ルー呑み®️ ベジン
本日もお寒い中ありがとうございました。 12/28日曜、ルー呑み®️12時〜23時 年内30日迄! 2026年元旦より営業! スパイスおせち小皿All 500yen おめで鯛カレー雑煮など インドワイン🍷🇮🇳 昆布スパイス®️ みんなのおかげ! 本当ありがとう ルーで呑も! pic.x.com/0DMCmgkyDP
2025年12月28日 0:11 おこめ
併設のセラーからワインを選べるビストロで忘年会してきた🍷ウフマヨ、つまりはほぼ卵なのになぜあんなに美味いのか…🥚あれこれしゃべって最終的に「防犯気をつけよーね!」で別れたの歳末助け合い運動って感じでよかった😂みんな来年も無事に生き延びよ〜💪 pic.x.com/hkvtGbUChV
2025年12月27日 23:51 ぬまたろう
柏のフレンチビストロ「たつみ」に行った テリーヌ、スズキのパイ包み、カリフラワーポタージュ、鴨肉、デザートと全部美味しい おすすめのワインも教えてくれて優しい 雰囲気いいしコスパ良くて好き pic.x.com/DWxE7Ti2zx
2025年12月27日 23:42 D?@『人逆』3巻12月27日発売!『異世界旅行』『追放公爵』コミカライズ連載開始!
@ore_remon4532白なら日本のワインもあり! クオリティ高いボトル多いし! ちなみにカリフォルニアワインは、格付けチェックみたいな企画で、プロたちの採点による目隠しテイスティングで世界最高峰のフランスワインの顔を撃破したダークホースですw普通に美味しいw
2025年12月27日 23:30 ペイ
牡蠣のジャン(先走った)とナチュールワイン🍷 友達との呑みがいっちゃん楽しい 明日は呑みday2や pic.x.com/k38zh2RFMS
2025年12月27日 23:09 _アイ_?
ずっと気になってたパーサイのテイクアウトでもいただけるホットワインティー (グリルアップル&オレンジ)🍷 温まるしワイン感も強過ぎなく飲みやすくてめちゃめちゃ美味しい〜!😋💕 倍位でたっぷり飲みたい🙄(笑) pic.x.com/H8mZPqh2VF
2025年12月27日 22:59 かっちゃ
ノンアルが美味しくないのは、ノンアルだからだと気付いた40の師走。 大好きだったノンアルのワインの休日を探せなくなって迷子。 今まで取り扱ってくれていたのに、なんで取り扱わなくなったの… 悲しすぎる
2025年12月27日 22:50 ????こうしゃん????
幼なじみと焼肉食べ飲み放題忘年会(ワインは1人で飲みました←) pic.x.com/0Re46tw69q
#焼肉  
2025年12月27日 22:50 あいちだいきち
甲府のワイン煮込み料理 また食べたい🍷✨美味 しい記憶ってほんと強い…! pic.x.com/KDfgkCcW2Y
2025年12月27日 22:32 あんこ
ケーキは買えなかったけどお祝いなので大事に取っていたワインを開けた〜美味しい🍷
2025年12月27日 22:30 しっぽこ社長(秘書)
こどおじ鍋🍲で飲んでいる🍾 寝室にカセットコンロ 雪平鍋で面倒な調理だけキッチンでささっと料理して2階寝室に持ち込む ワイン🍾鴨肉に切った白菜まな板ごとに柚子胡椒と旭ポンズの小鉢 寝室にて手抜き鍋で飲む怠惰な晩酌 これがこどおじ鍋 こどおじ鍋は映えてはいけない やる気ないのが特徴 pic.x.com/yhzTXudIS5
2025年12月27日 22:13 sanaアラフォー主婦0501
今日は夫婦の忘年会 夫の部屋で2人で飲んでダラダラ。Xも久しぶりにゆっくり見ることが出来て嬉しい ★今日の食事 朝:蜂蜜バタートースト2枚、バナナ、ゆで卵 昼:プロテイン 夜:ステーキ300g、野菜盛り沢山サラダ、チーズ2個、ビール、ワイン4杯、おさつどきっ1袋、チョコ4個 酷い内容!(最高) pic.x.com/tHLl5Ot6dz
2025年12月27日 21:50 みーよぅ
ということでね、爛爛自陣でドイツ料理とドイツビールで生還祝い&忘年会だ〜! 私は自我がないので集合写真には写りませんでした。 お2人ともありがとうございました☺️肉がうめぇ!あとホットワインもいただきましたが、飲みやすくてやばかった。 pic.x.com/2V6VbNMUeB
2025年12月27日 21:42 Taka
年末と年始に美味しいものを食べにいく予定なので、ネットで色々調べたり気になっていたグルメ系動画を観てました💻 連休に入ってゆっくりすごせるのは嬉しいですね⏰ 1年の目に見えない疲れが残っていると思うのでまったりするのも大事ですよね😌 明日は今年最後のワイン会です🍷 pic.x.com/VbA9hQOI7q
2025年12月27日 21:32 大旭賢??沼12/27ガンダムwディナーショー
会場は東京タワーの横でした 久しぶりにワイン飲んだ クイズの回答にわざと外して中原さんをスモーク攻撃させたのは私のテーブル席です笑 皆正解したら面白くないじゃないですか 全部やって一番おいしい所持っていったの子安さん貴方です声だけで笑わせないでください pic.x.com/BgY9amOYhS
2025年12月27日 21:32 カレー部(♨️銭湯員)
本日の最終 立川の通称ワイン屋で エゾ鹿のハンバーグ 美味い!!! ٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶カンパーイ pic.x.com/DWnSpStPdJ
2025年12月27日 21:13 ろくいち@カロゼロ同盟会長?目覚まし会?
今宵はろくいちkitchenで 出来た上がったカレー飲みで🍛 まとめ買いでお得だった コノスル ワイン12本セットの 今日はメルロー赤を🍷 ジャワ カレーとハンバーグに 野菜のバター焼きサラダを添え ミニフルーツとチーズで 頂いたならウマーベラス🤩 後11本あり〼 pic.x.com/iJmzIaUgKj
2025年12月27日 21:13 おっくん#IYSK@晩酌研究部
2025年最後のSaturdayは寒い1日でした❄️🐼サムッ…💦 とりあえず年末用のビール🍺仕入れて来ました♪( =^ω^)♪ 晩酌ツマミはポークソテーで♪🥩🔪🐼 〆に辛い鍋🍲を作りながらワイン🍷飲んでます♪ 今日もお疲れ様でしたー!🍺✨🍺♪ pic.x.com/XkF0WDHvOb
2025年12月27日 21:12 ふわこ?
ワイン美味しい pic.x.com/9P4La3VcaX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ