ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

シチュー4 ハンバーグ3 パスタ2 スープ2 牛タン2 ステーキ2 焼肉2 寿司1 刺身1 おでん1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 ハヤシライス1 チーズフォンデュ1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 カルビ1 パン1 クッキー1 アイス1 メレンゲ1 マカロン1 カヌレ1 抹茶1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

きんぐ1 たかじ1 たくあん1 はらぺこ1 オリーブ1 オルト1 オーパス1 カルディ1 クアトロ1 グリージョ1 サイゼリヤ1 サワディー1 シャトレーゼ1 ジャン1 ネプチューン1 ハンプトン1 バケット1 パンダバル1 ビストロ椿1 ピーマイ1 ポタージュ1 マロン1 ヴァン1 和賀屋 ベーカリー&パティスリー1 回転寿司1 鈴なり1 BAR C1 Blue1 Night1 PIZZERIA1 ail1 ken21

"ワイン"の口コミ・評判  6/29 01:32現在

2025年12月29日 9:52 焼肉ホルモン酒処 緑川
【本日の限定】 緊急入荷!! 黒毛和牛タン特別盛り合わせ 4200円 まーぼーどーふ  780円 蟹のさしみ 5000円 ハッシュポテト 580円 杏仁豆腐 500円 たかじんの愛したワイン オーパスワン   17万円 今宵も焼肉しばきにきませんか?? pic.x.com/vmN4r34IZ4
2025年12月29日 9:50 KUBOYAMA
昨日は鈴なりでワイン飲んで海苔のパスタを食べて、いつもの屋上行って、最後にラーメンを食べた気がします。楽しかった! pic.x.com/c9W42nYD5i
2025年12月29日 9:12 ぶたさんA
田端新町3丁目の和賀屋 ベーカリー&パティスリーを再訪 ビーフシチューセット(ミニ温野菜とバケット付)、鴨肉のサンドウィッチ、ウインナーパンなどを購入 ビーフシチューは旨み豊かで別途用意した赤ワイン(井筒ワインのメルローミニボトル)によく合う maps.app.goo.gl/LjXnXvT98wv5L9… pic.x.com/fHjWh8D0AH
2025年12月29日 8:52 ミィィ?@ワインxストーリー
@Harapekokings美味しいですよね、ポジティブな会話の呑み🍺 ぜひ、ワインも🥂 はらぺこきんぐ様✨️のアイコン好きです。と、前からお伝えしたかったのに忘れておりました🥂
2025年12月29日 8:42 ちぇり
日本酒飲んだり地味なちゃんぽんしたけど残らず二日酔いにもならず。まぁお猪口で3杯くらいだからね😂いつもより早く目覚めたしなんならいつもより元気で笑う😇ワイン1本あけたときはさすがに次の日残ったけどお酒飲んでも気持ち悪い…🤢とかにならないから可愛げないですよね🫠お持ち帰りされないね笑
2025年12月29日 7:52 夏?
年末はずっと気になってたけど、少しお値段するものをついつい買ってしまう。。 オルトランのトリュフチーズ🧀ずっと気になってて…お正月にみんなで食べたいな🎍 ラムのクリームチーズはクラッカーに乗せて食べると美味しいみたい🍷 フロマージュもワインと一緒に…ってチーズばっかりだ💦 pic.x.com/2OPxV2fCEp
2025年12月29日 5:49 梵梵(ぼんぼん)
@hiromin_1000でもコレあんまり美味しくないよ。ハナマサの箱ワインの方が全然美味しい。
2025年12月29日 5:42 ????܀
@7Y8Y6Qs5ZUkOG3qꉂꉂ😹 私の周りの上司達も皆同じです! ヤマさんは美味しい日本酒とか 焼酎いっぱい知ってそうですね♪ すみません💦ビール1缶とワインを 飲んで酔っ払った私の戯言にお付き合いありがとうございます😅
2025年12月29日 3:50 miu
ビール終わってワインのお供 頂き物のベーコンに白菜キノコをレンチンしてポタージュスープの素で和えたーノ ベーコンが意外に塩分控えめだったんで塩コショウで整えた pic.x.com/A9ChCKaoRX
2025年12月29日 3:30 アツコ
今日はちょっと贅沢に4,000円のワインを楽しもうと思ってるんだけど、おいしいかな?ワクワクする!
2025年12月29日 3:22 Hideki Takasaki
昨夜、サタデーナイトマーケットのワイン屋台にて帰る間際「サワディーピーマイ (สวัสดีปีใหม่/Happy new year)」とお土産をくれた。 有難うございます。 このフルーツ入りチョコクッキーが美味しいけど非常に濃厚で、今日一日で何度かに分けてようやく食べきった。 pic.x.com/nUjJvaU4jU
2025年12月29日 2:51 おーちゃん@ナイジェリア
今日は友達の友達宅にお呼ばれして、美味しい夕飯とワインを頂き、最後に日本のお菓子パックまで貰いました。。私がナイジェリアから来てること、日本には今回一時帰国しないことを知っていて、懐かしい気持ちになってくれればと少しでも考えてくれていたのかもしれません。 pic.x.com/vKF31VkHkS
2025年12月29日 2:40 ゆうきち?
Effectric Guitarのグッズで、ワインとワイングラスのセット、ロックグラス、2018年の毅まつりで発売された丸っこいグラスが欲しかった。本当に悔しい。オシャレなグラスで呑むワインやウイスキーは美味しいだろうな〜。
2025年12月29日 0:10 りゅうぴー
今日のディナーはスズキの刺身、 ワインには当然合わない。 pic.x.com/53oXfbA5Wm
#刺身  
2025年12月28日 23:32 凍石わたる
こちらはジャンボローニャのネプチューン像。と、画像の切り抜き方によっては何かを掴もうとしているゆゆ。その後、ゆゆは自分のスマホで何かを激写し始めたとさ。で、三枚目はシダネルの絵画を元にしたフォトスポットでパンとワインを加えて三位一体となる神性高めのゆゆ。パンをつまみにワインは有り pic.x.com/OG4UeGQVWk
2025年12月28日 23:29 そら豆
牡蠣もワインも美味しかった〜☺️☺️☺️ pic.x.com/8zLRFjeNwC
2025年12月28日 23:13 ほしたさかな
長芋のタツタ揚げ、 (は、ともかく...) ビーフシチュー、 小豆島の新漬けオリーブ、、、 “ワイン持ってこーい😆”と思ったけど 今夜も、何にでも合わせてくれる 髭おじなのでした... pic.x.com/MFdRGo1EHQ
2025年12月28日 22:42 まぐろあじ@実況
サイゼリアのワインはおいしい 
2025年12月28日 22:11 ONIGIRI Micchan おにぎりみっちゃん
ひたすら家事をしながら、聞いています。 今年は怪我で、おせち料理は作らないので、ゆっくり家族でスパークリングワインで年始は飲もうかな。 クリコバ クリセッコ ブリュット スプマンテなのでイタリア産かと思いきや、モルドバ産です。皆さま、よいお年を! pic.x.com/7UWCUtTTbD
2025年12月28日 21:52 ハンバーグ侍
@outback_forest日本酒ではなくワイン飲んでるみたいで めっちゃ美味しいお酒です♥️
2025年12月28日 21:22 新刊書店『本と、珈琲と、ときどきバイク。』
一回やってみたかったんだ‼️ テイクアウト 「トリ三昧」を独り占め♪ そしてワイン🍷 ヤバっ🤤 pic.x.com/Ue7Bx7PcFJ
2025年12月28日 21:12 ちゃじ
@shoko55mmtsしょこたんお酒好きか分からないけど、シャトレーゼの生ワインもおいしいんですよ〜
2025年12月28日 21:09 やすてぃ(Wω・´)瀟洒傀儡
最近家でワイン飲んでるんだけども、美味しい美味しくないがよく分からん! おススメ教えて!!!!
2025年12月28日 20:32 OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ
晩ごはん、というか夜呑みはパンダバル納め。祝・ハンバーグ復活。このまえ過去のハンバーグ写真を見ながら、復活してくれるよう直訴しようかなどと話してたところ、聞こえていたのか復活していた。ホットワインであったまってから、大好きなシェリーアッフォガートでシメ。 pic.x.com/7orT1nj4Uu
2025年12月28日 20:01 でぃーんみちまさ
@yama_ferrariワインはいただきものです🙆‍♂️ 寿司は回転寿司のテイクアウト😆
2025年12月28日 19:51 Rinji
ワインタイムはハンバーグ(妻作)です。先日のビーフシチューの残りをソースにしています。ワインはイタリア赤、音楽はハンプトン・ホーズ・トリオ 1955年録音のアルバムです。 pic.x.com/krShotNLlS
2025年12月28日 19:50 SG@ブルネイ民(12/27•28横須賀遠征中)
今回の遠征で行けて良かったなぁ…と思ったお店その2、PIZZERIA BAR ConeLiさん。 LIVEのときは激混みで諦めたので、来れてよかった。 この時のPOLAは素面だった模様。 コラボメニューの中で、九条ねぎとしらすのピッツァは別格に美味かった。 今度は、ワインと一緒に料理を食べたいと思った。 pic.x.com/giBtCCOCsV
2025年12月28日 19:33 月亭ペン太
前菜:豚肉の田舎風パテ スープ:カリフラワーのスープ 魚料理:スズキのポワレ ベルモットソース さつまいものテリーヌ 口直し:ミントグラニテ 肉料理:黒毛和牛ヒレ肉のステーキ 赤ワインソース デザート:マロン、メレンゲとアイス 菓子:カヌレ ホワイトチョコ抹茶かけ マカロン 赤ワイン pic.x.com/RRLQpC0KhG
2025年12月28日 19:12 ちっち JUNNA⚡️ワルキューレありがとう♡
実家2日目の宴スターティン🍷 青森の海鮮と肉たち🥩とワインを一緒に 胃袋卍解⚔️ カルビ、ラム肉、仙台牛タンなどなど… 本日もちっち家うるせぇw pic.x.com/LIYfJufRre
2025年12月28日 19:12 自由人(車旅・自転車ゆるポタ)
こんばんは😄。夕飯🍴。 エビ唐揚げ🦐、マグロ🐟️、他。 今夜ワイン🍷も飲む。 ビールだけじゃ 水みたいなもんだもんな😅。 pic.x.com/PnzaKN8Iw1
2025年12月28日 19:12 にんじん娘?
昨日は楽しかったな〜🥰 たまにはワイングラスで呑むのもいいね🍶 昨日お持ち帰りしたオードブルめちゃ美味い😭 ビストロ椿、今度友達と行こ!  純米生原酒、濃厚でスッキリ✨ pic.x.com/TGQ4vQjBo5
2025年12月28日 19:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 12/28 18
2025年12月28日 19:01 みお
「シンプルな味付けが好きなんだよね」 と言っていた友人に共感して かつて彼のサロンのワイン🍷会にちょこちょこ顔を出していた ある時、人が集まらなかったらしく 「メンツ的に合いそうだから」 と半ば強引に誘われて参加した そこで出てきたのは、正直まったく美味しくない料理 pic.x.com/dQBN15nRLX
2025年12月28日 18:52 ぶにゃ
カルディでホット専用ワイン、オレンジチョコ、牡蠣のオイル漬け購入。全部美味いが、牡蠣が特にうまい😋 pic.x.com/a6UVNAYUK9
2025年12月28日 18:51 もくず
今夜はチューハイと日本酒と、残り物のホットワインもあるよ。日本酒はぜんぜんわからんので金賞で京都なやつにした。 ハヤシライス作りながら2杯目に入ります pic.x.com/0erCLpFmMp
2025年12月28日 18:31 風魔忍
今日は以前から決まっていた、五十年来の友人との忘年会。 サイゼリヤに行った😄 いつの間にか,QRコードの注文になってた。 ワインをボトルで注文しても余ったら持ち帰れるので安心して頼める😆 全部飲んじゃったので持ち帰りは出来なかったけど😅 pic.x.com/XzdKo0g1K7
2025年12月28日 18:10 ブリキボタン CAFE&DINING
こんばんは! 本日のおすすめdinnerです! ◯大人のチーズフォンデュ ○エビとブロッコリーのアヒージョ ○サーモンの柚子胡椒カルパッチョ ○殻ごと食べられるガーリックシュリンプ ○牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ◯4種チーズのクアトロピザ pic.x.com/OKmHDzzLn9
2025年12月28日 17:33 tomoji_official37
今年最後の日曜日 現場仕事が落ち着いたランチタイム 牛すじ鍋うどん(赤ワイン仕立て)で温まりました pic.x.com/uYCx5OMvq5
2025年12月28日 17:31 パンとコーヒー
例年、年末のこの時期は 八ヶ岳のじいちゃんちで ビーフシチューと五一ワインで 酔っ払ってるパンコですが 闘病中につき相模の国に居る じいちゃんばあちゃんに おでん作って差し入れ🍢 pic.x.com/YUnXpcW5PK
2025年12月28日 17:30 JunJunob
12月24日の晩はCh. De Pez 2021 を呑んだ。ワインはベリー系果実味のある甘味と酸味で美味しく、和牛モモ赤身肉のステーキの旨みによく合う。Brie、Shropeshire Blue、Vintage Cheddarにもよく合い、堪能。 pic.x.com/CXoQPBuVF0
2025年12月28日 17:11 kenken
最近、赤ワインばかりだったので… 今日の2本目は、酸味際立つピノグリージョを😋✌️ チーズたっぷりのスパニッシュオムレツ… 海鮮の旨味が特徴のトマトベースのパスタ… そして、ガーリックがアクセントの貝料理😋 どれも、ワインが進む料理ですがね😋 pic.x.com/P1bRLjJd0L x.com/kenken26679105…
2025年12月28日 16:12 てくてくは砕けない
余らせた赤ワイン使うために料理検索してて辿り着いたが美味しくできたのでチャンネル登録した タイムは持ってなかったので買った、日本の家庭にタイムは常備していない 【食べるとフランス料理に絶対ハマる】コック・オ・ヴァンの作り方|鶏肉の赤ワイン煮込み youtu.be/T3fLd-azuYo?si… @YouTubeより
2025年12月28日 16:11 ?みっちー
12月28日(土) 🥂UCHIGAWAです🍻 昨日のカレーNightはたくさんのご来店 ありがとうございました😊完売御礼🙌 本日WおじさんDay✨ 18:00オープン٩( 'ω' )و 今夜の助っ人は❣️ ・おじさん パート Ⅰ & Ⅱ 🥸×🥸 29(月)OMMY(オツマミモチヨリ)ワイン会🍷 今夜も明日も✌️ お待ち致しております♪ pic.x.com/k1mIchlVPG x.com/uchigawa_s2cm/…
2025年12月28日 16:11 orca@q
ル•アイ 忙しすぎて11月の誕生日祝いが出来なかったので、今日ようやく御祝い🎉 フレンチのコースを頂きました😆 どの料理も美味しくてボトルワイン🍷開けちゃいました🤣 pic.x.com/Amxu557NcY
2025年12月28日 15:51 茉莉花♪@まぐろ鉄旅?
今回tayu-tauさんで食べたのは、季節限定のハンバーググラタン(赤ワインソース)。 煮込みハンバーグをグラタンにした感じなので、ソースをライスにかけると美味しい😋 追加料金でサラダも。 pic.x.com/bpDF3Tsein
2025年12月28日 15:30 とも
ビュッフェのお店の面接受ける前に予習🍴😋 料理もパティシエ特製スイーツもクオリティ高くて美味しい🩷 フリードリンクにはなんと!ワイン(赤・白)とシャンパンまであるのに、料金はお財布に優しい(´ω`*) 面接会場まで酔い醒ましにチカホを歩行なう pic.x.com/CT797qE6d6
2025年12月28日 14:11 Sho-ichi
料理もさることながら、ワインペアリング痺れる😱 pic.x.com/YA91HLnxM0
2025年12月28日 13:53 カスパ
昼飯 熊の焼肉 熊の赤ワイン煮込み 熊の燻製(進行中) pic.x.com/HEYg1mRI4x
#昼飯  #焼肉  
2025年12月28日 13:52 Hidé Suzuki
BBBQ in Kaili City, Qiandongnan Prefecture in Guizhou, China Really not a fan of beer but when in Rome.. Chilled white/sparkling wine is almost never available, esp at BBQ joints in China. ワインなんて置いてないのでこういう所ではあまり好きじゃないけどビール pic.x.com/nUUAgh5a0z
#ail  
2025年12月28日 13:49 つく-だやま/ZQDYM
26日の飲み。 モルドバのヴィオリカという珍しい土着品種のワイン。フルーティな香りなのな結構辛口な面白い一本。先週漬けた牡蠣オリーブ油漬けにめっちゃ合う。地味にたくあんとも合った(後日談だがレモンレタスしゃぶしゃぶのような柑橘酸味系とめっちゃ合う) pic.x.com/EDiaYNf0Io
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ