ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

オムライス2 ジンギスカン2 ステーキ2 パン2 朝食2 和食1 天ぷら1 ほうとう1 ちゃんぽん1 パスタ1 カレー1 ジビエ1 酢豚1 チャンポン1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理2 ごはん1 さんぽ1 アミュ1 アルパカ1 オリーブ1 カフェ1 キッチンカー1 クラフトビール1 サザエ1 シャルドネ1 シャンパーニュ1 ナポリ1 ハッピー1 フランス人1 レシピ1 海鮮料理1 Tomo1

"ワイン"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

4月4日 12:29 矢島酒店
【赤武 AKABU 純米吟醸】 爽やかな香り、うま味とミネラル感のあるコク。 バランスの良い心地良い酸が後キレを良くしてくれています。 海鮮料理や和食などソフトな食事にワイングラスでゆっくり召し上がれるように綺麗に仕上がっています。 yajima-jizake.co.jp/products/detai… pic.x.com/d1EzBNH9MP
4月4日 12:22 kei-p49
Tomo's Kitchen 絶対美味しいに決まってるよね😋 ワインやお魚好きな私にはピッタリのお料理、ありがとう、やまぴー 先日届いた🇬🇪ワインにも絶対合いそうです🥂 さん pic.x.com/LlORL9fR0M
#お料理  #Tomo  
4月4日 12:12 星灯優美??4/5リアイベ
ビール、日本酒、ワイン 二度としたくないちゃんぽんでした。 対戦ありがとうございました。 鯛の昆布締めがブームです。 pic.x.com/A4qWxX8EBg
4月4日 12:11 つな
甲州牛!さしみ!天ぷら!ほうとう! 貸切温泉入って、部屋食でワインとか贅沢すぎる😌 いいんですよね、1年のご褒美ですから! この仕事やってると、やっぱりこの時期が切り替わりの気持ち大きい🌸 pic.x.com/VnFs5SViTC
4月4日 11:29 Wine Bar May Shiraz?ワインバー&ワインショップメイシラーズ
おはようございます 自家製のベーコンです😀 マリネ塩でマリネして塩抜きして 4日乾燥させてからサっと燻煙して出来上がりです ソテーしても美味しいですし 色々な料理のお供にもなります 勿論ワインのお供にも良いんじゃないでしょうか?😆 pic.x.com/TBvL152NkA
4月4日 11:10 いしうす
友達とワイン会するので自作料理試食がてらの朝食 さすがシェフのレシピ、鶏がべらぼうにうまい pic.x.com/Pox8WTlxTU
4月4日 10:53 楽人(ガクト)
お昼は貸切も可能です 気軽にオムライスパーティー ちょっと贅沢に和牛パーティー お昼はグラスワインも半額になります ちょっと贅沢なお昼をワインとともに 皆様のご予約ご来店を心よりお待ちしております pic.x.com/IchpgqxcI8
4月4日 10:52 岩永屋酒店
ワイングラスで美味しい日本酒アワード2026 金賞受賞! 【大雪渓 生アルプス】 吟醸酒に負けない普通酒生酒。 大吟醸に使用する酵母で華やかで 大雪渓らしくスッキリキレのある生酒。 720ml ¥1300(税込 ¥1430) pic.x.com/uv1mzPo3Jn
4月4日 10:49 アキバのセブです。
昨日は、我家の桜で、御近所さんとお花見をしました。 皆さんで持ち寄るので、ビール、ハイボール、ワイン、シャンパン。全て、チャンポンで。 自宅なので帰らなくて良く、しこたま飲んで。 で、強力な、二日酔い・・ 画像は、火起こし中だけ。 炭も、蛤も、サザエも、肉も、高くなったー pic.x.com/jYdcCcK2T4
4月4日 10:32 【最新版】趣味打ちくん.pdf
国産ワインはもうなんか災害クラスのデカい出来事起こらないと盛り返しはないと思うわ。 流通価格乗ってないのにチリワインより高くて不味いなら市場にいる意味無いのよ。 x.com/vinvino_arai/s…
4月4日 10:31 Shari_EX
過日誕生日でした😊女子友2人が鮨を予約してマグナムシャンパン3本とワインでお祝いしてくれた😍鮨屋の常連のお客さんが私の誕生日を知り鮑と尾頭付きの鯛を予約して祝ってくれた。なんという幸せ! 3人でバーに行ったりカラオケしたり朝まで遊んで一緒に旅行へ! 全部ご馳走になってしまった感謝😇 pic.x.com/fK7A2PQBKq
4月4日 9:30 OOPARTS GIFU
【OOPARTS2026協賛】 DONI DONI(岐阜県美濃市) 岐阜野菜や厳選したイタリア食材を使った身体に優しいイタリア食堂。生パスタやイタリア製石窯で焼くナポリタイプのピッツア。夏は鮎、冬はジビエなど季節メニューに合わせて自然派ワインや岐阜のクラフトビールと共にお楽しみください。 pic.x.com/0s38AdWX1N
4月4日 9:12 錆笑道程・左典厩・Rusty Smileage
@kakoisukebewineソムリエは不味いワインは置かないようにする 売るためにおすすめしない これを徹底しないといずれ業界が破綻する
4月4日 9:10 田邉 公一? 新刊「THE STUDY OF WINE」
河口湖のセブンシダーズワイナリーへ。テイスティングの後はレストランでコース料理に合わせてワインペアリング。露天風呂併設のお部屋に宿泊して朝食は地元の新鮮な食材を使ったこだわりのメニューと甲州ワイン。 pic.x.com/oE7yUoEPkV
#朝食  
4月4日 8:52 マザーグース(練馬)
パンさんぽでは、アミュリア使用のパンを販売 (食物繊維たっぷりの小麦粉) 「トマト フロマージュ」 さくっとした食感で、バジルとトマトの生地は、香りが広がります。クリームチーズとあいまって、ワインに合うパンに仕上がっています。ぜひお試しください♪ (クリームチーズもよく見ると…) pic.x.com/QZrIWlDD3I
4月4日 7:32 ワイン放浪記
@sanukimasyaすごくわかります サングリアとかホットワインになると急に飲みやすく感じますよね。 いちごのサングリア絶対おいしいやつですね🍷
4月4日 6:31 Takuflute
春は朧〜 美味しいワインにお料理 ハッピー😃 pic.x.com/LsFI4odDN5
4月4日 4:09 Yokina Negisky
@HRK165415他1人美味しいワインがいいですよね!
4月4日 3:01 たけしくん
オフショット出てないので、これだけで。 クワトロフォルマッジがおいしいし、チーズリゾットは大きなパルミジャーノレジャーノに入れて、溶かして削ってできあがる。ワインも美味しい大好きなお店。 pic.x.com/987JLCu9OH
4月4日 2:21 逆鱗
本邦のワインには信じられないほど美味しくないものがある
4月4日 2:12 かぐら(KAGURA)@流浪の民
@bardogeza_aki久しぶりに美味しいワインを味わえて、満足しました! また、次の機会も楽しみにしてます🍷 これは見逃すのは勿体無いですね😉
4月4日 1:22 まぶる??
@brokegowoke他1人ワインは安いのだと2.7€で買えるよ!フランス人は飲んだら美味しくないと思うけど😂 高級なワインは高いけどね。果物は物によるねー
4月4日 1:19 なめちゃん(新アカウントつくりました)
@K_neetestわーかーるー 日本酒でもこれは美味しくないとかはあるけど笑、ナチュラルワインはなんでこれ?みたいなのありすぎる気が…
4月4日 0:52 ◆遊び人◆しぽぽ◆
@narumireilaワイン アルパカ おいしいよ!
4月4日 0:42 青山俊彦【SaaS×ビズ専門の人材エージェント】
事務所に2年置きっぱなしだった頂き物のワインを開封しました。ちょっとビネガー感が、、、いや、、、でも美味しいのか?わからん(いま2杯目🍷)
4月4日 0:32 カショオやめられんOL
結局モモステーキ焼いた🥰 🐸してる間に焼いてたからちょうどいい感じに皮が焼けて肉はレア気味〜 この酒。ドンキで109円で売ってて スパークリングワインとかなのかなって適当に安いしって買ってたら普通にちゃんとしたワインで度数も高い😂 肉にピッタシ もっとかっとけば良かったって思ったよね pic.x.com/UX6uexDZLV
4月4日 0:20 める
初日行ってきました〜🫶🎉❤️ 今日はマイサワメニュー✊🎉 明日はミタヤナメニュー(+光莉さんミートスパ)制覇します✨✨ ワインはテイクアウトで🍷 ブラインドはミタヤナに愛されました🥹❤️❤️ pic.x.com/AySdJRXj0E
4月4日 0:12 星のワイン vino stellato
本日の儀式兼賄い2日連続ジンギスカン🐏🔥 めちゃくちゃ美味しい😋 テラスでジンギスカンしながらワインでも飲みませんか? pic.x.com/lZhEJOTxAi
4月4日 0:12 狂信者おふしぇる
星のワインの賄い ジンギスカン美味過ぎる!!!! しかも3種のジンギスカン!!! 福利厚生がバグっている!!! ワインのペアリングはいつものわたしのくそ問から♪思った通り割と良いペアリングでした pic.x.com/7ZvlWffDWS
4月3日 23:53 闇トシキ?‍☠️?‍♀️☔️???✨
いろいろあって明日の仙台トリオなくなってしまったけど 家でワイン飲んでカレー仕込みながら酢豚(と棒棒鶏と中華風冷奴)を作ってるのが幸せすぎる😑 でもほんと大事にならなくてよかった 「命を大切に」 pic.x.com/0f9bPiG7Fn
4月3日 23:52 考え中
今日も今日とてワインがおいしい
4月3日 23:22 Pon
@takana_chan35ワインおいしいですよね私も白好きです!
4月3日 23:10 kahokaho
自社製品の承認が下りたので一番の貢献部署皆さまとの慰労会に便乗参加させていただきました✨ 開発コードにちなんだシャンパーニュ🥂で乾杯し、美味しいワインと料理をいただきました😋次の開発コードにちなんだワインもあるといいなー😁 pic.x.com/M7pTycfsK8
4月3日 23:00 ドメーヌ タカヒコ (Takahiko Soga)
酷い欠陥ワインを美化し、進歩を忘れたワインは、やがて「不味い」と言われ、自然淘汰されていく。 ただ、ワインは嗜好品です。納豆のように、「食べられない」という人もいれば、「大好き」という人もいる。
4月3日 22:51 こまっしー
最寄駅に本当に美味しくてあまりまだ知られてないお店が二つある。 今日はそのうちの一つ、ワインと丁寧な料理をのんびり楽しむのに最高なお店 pic.x.com/kHxvvsS4z6
4月3日 22:42 Naochi
今夜は気持ちよく、部屋飲みで美味しいワインと何が合うか、自分の体に耳を傾けて、ChatGPTにも相談して、無理のない量を美味しくゆっくり食べている。⁡ ⁡ブルゴーニュのシャルドネと、スナップエンドウを塩とオリーブオイルで炒めたやつ、美味しすぎて泣けた😭 pic.x.com/tbuaUR3wVp
4月3日 22:32 ROJI☺︎
おしゃれなお店過ぎてぱぺぬい出しづらかったのでとりあえず加工しておいた( ˇωˇ ) どの料理もウマ!!! ワインもウマ!!!! pic.x.com/vhotd58rGl
4月3日 22:30 ヨシダファクトリー
機嫌よく飲めたが不味いワインを飲まないと良さがわからんのでは
4月3日 22:29 いく太
サイゼのワインはボトルで注文すると飲み残した分はお持ち帰りできるらしい(やったことないけど)
4月3日 22:13 由羅*(*・ω・)布袋戲と台湾
阿爾貝盧法の1人ごはん🍴 今日はオムライス。 ワインは無し。 その代わりにパフェ食べた☺️ pic.x.com/pS45cbFxqE
4月3日 22:02 トルエナ@ナエトルのふぁんぱし??
不味いワインというのを初めて飲んだ 一番安いのはやばかったか()
4月3日 21:52 xBalsamicxMoonx
フードセット《二人のディナーセット》 ソーセージ、パン、ステーキ、ブロッコリー、カリフラワーワイン、トレイのセットです。ぬい活シル活推し活の撮影用にいかがでしょうか? ナイフフォークもついてる。ソーセージが秀逸w ➡auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b12… pic.x.com/vSlHxdHzTM
4月3日 21:50 LisaXiangForever
上野公園でお花見しました🌸 キレイでした🌸 外国人が多かった😁 上野精養軒のキッチンカー 桜を眺めながら春を楽しみました🍷 プラスチックのワイングラスはお持ち帰り🆗です 帰りは で休憩😁 pic.x.com/O1raPzu1E3
4月3日 21:42 カリフォルニアワインでまったり
まあ、見方を変えると理屈を盾に取ったワイン業界内での権力争いに見えてしまう。 それより美味しいワインの話をしませんかw
4月3日 21:32 のぼるん
低価格で美味しいワインを飲めるサイゼは本当に素晴らしいと思う。 pic.x.com/dDQ7mRsLZW
4月3日 21:12 appak
あの田崎氏がいうことに意味がある 通ぶったスカした奴らが味を差し置いてストーリーを礼賛して誉めそやすクソ不味い自然派ワインなんて淘汰されなきゃならないんだよ 紛い物だから🍷 x.com/hassy1224/stat…
4月3日 21:01 てぃす
心斎橋のカフェで500円のコーヒー飲んだんやけど、なんか全然美味しくない。マジで?クソわろた、誰が買うねん。自分のワイン作りへの情熱を思い出すわ。😅
4月3日 20:32 いぬていとく / いぬのかきかけ
タワシは、ビールだと翌日ちょっとだるい感じ残って、ウイスキー系だとすっきな感じある。日本酒とワインはおいしいけど、翌日しんどい。
4月3日 20:12 せんちゃん@ゲベア厶ッターハルス・クレープス
そういえば、今日のワインについて、何も言ってこない。お口に合わなかったかな?気に入れば、ずっとワインの話するし、気に入らなければ、何でこのワインが美味しくないのか講釈垂れてくるはず… まぁ、どうでもよかったってことだな、多分。 
4月3日 19:42 三寒四寒
NOPE煮、美味しい 赤ワインコーラで割るやつと併せていきたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ