みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ3 パン3 天ぷら2 つけ麺2 カレー2 ステーキ2 ペペロンチーノ2 ランチ2 寿司1 刺身1 ピザ1 ハヤシライス1 牛タン1 羊肉1 ガンボ1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 クロワッサン1 ドーナツ1 プリン1 コーヒー1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
NOPE煮、美味しい 赤ワインコーラで割るやつと併せていきたい
Clube de Fado はネットで20:00〜予約していきました。満席😆21:00-と21:40-の歌を聴いてきました。 レストランメインでごはんも美味しいと評判ですが、1人だと量が多い。 「え?肉は?魚は?」「ワイン飲まんの?」と呆れられる🙏 ✅テーブルの水、炭酸水、スープ、アサリ、パン、チップ5€=43€ pic.x.com/rMudxbT9mi
でも(⚠年齢操作)60代陽気なピザ屋店主10堂(ピザに合う酒への探究が高じてワインセラーを持っている)が「友人に頼まれて取り寄せたものなんだけど……彼、飲みすぎるから。買った数量を少なめに伝えたんだよね。ということで、見られてしまったからには共犯者になってもらおう」っつって
@kamezo_voltz45使っているワインが違う位でどちらも美味しいですね🤣 家元のハセストには無いサービスもありますよ。 pic.x.com/rCeMiOYWBX
4月3日(金)☆お造りテイクアウトできます(要注文)とカレンダー出来ました | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 ... ameblo.jp/sakanadokoro-k…
@ero__and_peaceもし欠陥がなければ、ぜひブッフブルギニョンに挑戦してみてください。焼いた塊の牛肉と香味野菜をワインで煮込む料理です。そのワインだったら最高になるはず pic.x.com/lmNv6iGbkR
@Mak0Nakamuraカレー用の筋がちょっとある牛肉を1時間くらい煮込んで作る 下味はブイヨン、フォンドボー、ブーケガルニでワインは入れる派。スライス肉も入れると更に美味しい
【4月は14.21(火)ランチのみ営業】 本日4/3(金)🈳多 4(土)ほぼ🈵、(日)〜(水)予約無 画像は先日の5800円飲み放題付きコースの料理の一部 料理:バケットお代わり自由、バター、前菜、サラダ、チーズ、メイン、デザート ワイン、ハイボール、ソフトドリンク2時間飲み放題付きのお得なコースです! pic.x.com/M5uURAZYL6
美味しいワイン飲んだ pic.x.com/khvrsdxAlH
オラも木箱入りワイン24本を宅配ボックスにいれられ、出すことすらできず、ネコ本部に泣きついたことあったな itainews.com/archives/20607…
本日も元気に営業中 🆕夏季限定メニューのご紹介です‼️ 🍓ほっといちごみるく➡︎ひんやりいちごみるく 🫘ぜんざい➡︎ひやっとみるくぜんざい 🍷ほっといちごワイン➡︎いちごとブルーベリーのサングリア (スープ3種➡︎販売終了) 詳しくはInstagramをご覧ください☺️ instagram.com/trail.berry?ig… pic.x.com/TOwzy5rD3o
都農ワイナリー めちゃ絶景~🙌 🚙なので今日はワインは 買わずにおすすめのパン (クロワッサン)を買って帰ります pic.x.com/5AZi9DCk1a
本日つくばよりウマウマパネッツアパン到着します! こちらはテイクアウト パン買ってワイン買ってお花見なんぞえ〜な〜🍞🍷🌸 ご購入だけのご来店でも大丈夫よん🙆 4/3(金)18時スタート お花見の後は燗酒で!🌸🍶 要予約(当日可) ご連絡お待ちしてまス〜 pic.x.com/0mr1Hm0WfD
昨日は仕事終わりに天ぷらとワインで乾杯してきた! 天ぷらとワインあうよな~ 鴨天ぷらを赤ワインで飲めなかったのが心残りです 今日も生き抜け!!!!!! pic.x.com/SgjhBNeDNn
@nikutaberuru不味いワインに出会ったときの必需品
@sakusaku_dsnyそうだ‼️フード&ワインもあった🍷✨🤣このティラミスのやつ去年食べられなかったから食べたいなぁ🤎美味しいスプーンのやつだよね🤤💕食べたいもの多すぎて困った🤣
@housefoods_nowキャンペーン開催ありがとうございます✨ フード&ワイン楽しみすぎて4/8の販売開始日に行きます🌋 1番好きな食べ物がハヤシライスで、いつも「完熟トマトのハヤシライスソース」なので今回のスペシャルメニュー楽しみです🍅 1日だと制覇できそうなのでもう1日行きたいです!当たりますように🙏 pic.x.com/CcqOJ9ZX0I
🌙 昨夜のワインタイム 昨夜はCabernet Sauvignonを開けて、美味しいローストビーフと新鮮なおつまみと一緒に🍷✨ ワインの香りとお肉の旨味が最高にマッチして、ゆったりとした夜になりました💕 pic.x.com/zMbW8mFp74
おいしいワイン頂いたから九条の大罪観ながら飲んでたら4時になってら 休みだしいっか〜
彩さんが美味しいドレッシングを作ってくれたので野菜スティック的なものを用意!あと肉を網で焼いた。美味しい! “SUNRISE”は安定して確実に美味しいので赤も白もよく飲みます。 「ワインよく分からないけど美味しくて、でも安いのが良い」って時はオススメらしいです。 pic.x.com/zLZX9r5DRK
@Emm_2711私はこれらがおいしいことを知っています。おいしすぎるので、ワインを飲み過ぎてしまい体に悪いのです。さぁ、乾杯しましょう。À votre santé !
前回ハマったガンボスープとランドでは初のギョウザドッグ、暑かったからビールとアイスラテも🍺笑 2枚目以降は1月に行った時ので、チョコのガナッシュサンド,ズートピアのドーナツ🍩,ミニーちゃんのハート型のシュー,ガストンのお肉セットとホットワイン🍷🍗 また食べたい🤤笑 pic.x.com/ZIahyZo4oq
@lovemotorcycle私も迷いましたがテイクアウトして席で楽しみました🤣次からfifty×2の近くに席取るか迷います笑 カップワイン観戦ぜひ🍷
今日は鼻がズビズビで、喉もぶちぶちでごめんねぇ( ߹꒳߹ ) みんなの励ましにより心は超元気になりましたぁあ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” あとは鼻と喉に言い聞かせときます😞 ワインでアルコール消毒はしました💦 (ご飯は鍋刺身なめろう) pic.x.com/osdOijZMiP
昨日の牡蠣とワインに次いで、 本日は肉屋の社長と共にサーロインステーキとビールを嗜むお仕事。 新年度から日々舌が肥えるお仕事に恵まれてます。 pic.x.com/ztck4AC5u3
あ、分けてもらったワイン美味しい
ワインは何? 「農業」であり「農産物」だよ。 世界中のワインをつくる人は、そう言う。 だから適した場所では、普通の農家が家庭で美味しいワインを造ることが出来る。適した場所ではだよ!
牛肉赤ワイン煮込みのリメイクでカレー作ったら、天才欧風カレーできた!!🍛 ごはんはおこげあり🍚✌️ pic.x.com/GAIn2zRzux
4/2(木) 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠🌠 24:30LO ✨NEW✨ 富山 蛍烏賊と春キャベツ🥬のペペロンチーノらぁ麺🌶️ 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 自家製無農薬レモンサワー🍋 pic.x.com/POAEPAuRH9
@DomstaMashあんまワイン飲まないんで詳しくないですけど、美味しいですねこれ! 肉に合うタイプのやつ
いよいよ、今週末!! 参加者募集します。 4月5日(日)の献立が決まりました。 11人参加です。 ・ワイン6本 ・樽ビール一樽 ・ポレンタ粉と野菜のポタージュスープ 玉ねぎ、ニンニク、にんじん、カブ、じゃがいも、ポレンタ粉、オリーブオイル、塩 ・ジャークチキンラタトゥイユ(チリなし) pic.x.com/dD9PgrxAVs
こないだ付き合いでドンペリ呑む機会があったんですが、体質的にも味覚的にも酒が苦手な素人としてはまあ飲みやすいワインって感じで特別に美味しいとは思わないし普通にめちゃくちゃ頭痛くなったので己の酒雑魚を再確認する機会になっただけでした
休みだった夫を誘い出し仕事後に行ってみたかった居酒屋さんへ。ビールの後はワインが思いの外安くて一本飲んでしまいました! 鰻の肝焼き、鰯の天ぷらなどちょこちょこつまみ満足!明日はおとなしく自炊で華金飲みしようと思います🧐(本当は毎日飲み歩きたい) pic.x.com/22VP22Xxrv
4/2(水) 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠🌠 24:30LO ✨NEW✨ 富山 蛍烏賊と春キャベツ🥬のペペロンチーノらぁ麺🌶️ 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 自家製無農薬レモンサワー🍋 pic.x.com/yj0D8ZGbqa
最近ワインの美味しさに気づいたので、美味しいワインを飲みに行きたい🍷
次回えすぷりは4/26(日)BBQイベントです。今回は間借りしてる鉄心さんと同じくらいお世話になってるオーナーのワインバリになります🍷募集人数達したので締め切ってます。キャンセルがあれば募集します‼️現役と元競馬関係の後輩に参加オファーしてるので来てくれたらさらに楽しい会になりそうです😁 pic.x.com/8tHb0NcE47
面白かったよなあの映画、それからイカスミのあれとワインもうまかった。なんていうかなお前といるとおもしろいと思うことがよりおもしろく、美味しいものがより美味しく。2倍。違う/貫井功太郎
旅先で買ったこのカニの絵のワイン🦀 無知なので絵柄で決めたんだけど、買って良かった、とても美味しい‼︎ pic.x.com/ppvBRQzcN7
お買い物: お肉(羊肉、牛肉) シャスリック味付 ボルジョミ炭酸水(グルジア産) ロシア産ウォッカ ウズベク産ブランデー グルジア産ワイン 買うた買うた。 pic.x.com/olb6pVQ5tn
@NEETlifeishardカビた美味しいですよね、分かります。塩気でワインが進みます。
📍大橋和也 × オレンジワイン はっすんがブログで紹介していたお洒落なオレンジワイン🍷 みっちーが遊びに来た時には、彼の大好物である軟骨の唐揚げを出前で頼んで一緒に飲むというエピソードも。 メンバー同士の仲の良さが伝わってきて、心が温まりますね。 pic.x.com/p0P79tdacu
料理に合わせてワインを選ぶと、もっと美味しくなる🍷 🥂スパークリング × プロシュートサラダ 🍾白ワイン × スライストマトと玉ねぎのマリネ 🍝赤ワイン × 焼きトマトのボロネーゼ それぞれの組み合わせに理由があります😊 店長が本気で考えたペアリング、ぜひ一度お試しください✨ pic.x.com/LB9RedXC9u
マセガキすぎて大学2年の頃ワイン大好きで大学3年で日本酒とウイスキーに目覚めて舌肥えすぎてコンビニの缶酒不味すぎて飲めなくなってやっすい居酒屋のまずいサワーとかも飲めなくて消去法でビール選んでたらめちゃくちゃハマった。てか俺がビールハマったのは確実に一番搾りのおかげ。ありがとうね x.com/chatlapin_roya…
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 冷凍 イタリアンプリン 🥗 小エビのサラダ 🍗 辛味チキン 🍷 グラスワイン 赤 計 990円 487kcal 塩分 3.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
今日の夕飯はお祝い膳💐 1人目の時はステーキだったけど今回は赤ワイン煮込みだった めっちゃ美味しかったけど欲を言えばステーキの方が良かったな笑 pic.x.com/YLz6C6zTkV
昨日は牛🐂の舌で牛タンのワイン煮 今日は牛🐂のアゴ肉アギのスパイス焼き ラム🐏用に買ったスパイス、アギにはあまり合わない。。。 pic.x.com/5JFnRYEI9O
『スシとワイン SUSHI SOUL』さん。 サクラステージにあるこのお店、やっぱりランチは寿司でしょ、と思って(昨日鮨を食べたばかり)寿司とアジフライという最高のセットがあったのでそれにしようと思ったら11時オープンで最初の客のはずなのに売り切れ😭 pic.x.com/hIOJsBZrgz