ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

スープ3 パン3 天ぷら2 つけ麺2 カレー2 ステーキ2 ペペロンチーノ2 ランチ2 寿司1 刺身1 ピザ1 ハヤシライス1 牛タン1 羊肉1 ガンボ1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 クロワッサン1 ドーナツ1 プリン1 コーヒー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 らぁ麺2 おたる1 つくば1 オリーブ1 ガスト1 サイゼリヤ1 サクラ1 バケット1 ピザ屋1 ブーケガルニ1 ポタージュ1 白ワイン1 SOUL1 SUNRISE1 rail1

"ワイン"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

4月3日 19:42 三寒四寒
NOPE煮、美味しい 赤ワインコーラで割るやつと併せていきたい
4月3日 18:51 りとるかぶ主。
Clube de Fado はネットで20:00〜予約していきました。満席😆21:00-と21:40-の歌を聴いてきました。 レストランメインでごはんも美味しいと評判ですが、1人だと量が多い。 「え?肉は?魚は?」「ワイン飲まんの?」と呆れられる🙏 ✅テーブルの水、炭酸水、スープ、アサリ、パン、チップ5€=43€ pic.x.com/rMudxbT9mi
4月3日 17:32 ぬかにくぎ
でも(⚠年齢操作)60代陽気なピザ屋店主10堂(ピザに合う酒への探究が高じてワインセラーを持っている)が「友人に頼まれて取り寄せたものなんだけど……彼、飲みすぎるから。買った数量を少なめに伝えたんだよね。ということで、見られてしまったからには共犯者になってもらおう」っつって
4月3日 17:12 Й Δ Ø
@kamezo_voltz45使っているワインが違う位でどちらも美味しいですね🤣 家元のハセストには無いサービスもありますよ。 pic.x.com/rCeMiOYWBX
4月3日 16:31 魚処 渓
4月3日(金)☆お造りテイクアウトできます(要注文)とカレンダー出来ました | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 ... ameblo.jp/sakanadokoro-k…
4月3日 15:12 坂本 奄悟
@ero__and_peaceもし欠陥がなければ、ぜひブッフブルギニョンに挑戦してみてください。焼いた塊の牛肉と香味野菜をワインで煮込む料理です。そのワインだったら最高になるはず pic.x.com/lmNv6iGbkR
4月3日 15:02 Aalhund
@Mak0Nakamuraカレー用の筋がちょっとある牛肉を1時間くらい煮込んで作る 下味はブイヨン、フォンドボー、ブーケガルニでワインは入れる派。スライス肉も入れると更に美味しい
4月3日 14:11 Wineバル ワインの森 大塚
【4月は14.21(火)ランチのみ営業】 本日4/3(金)🈳多 4(土)ほぼ🈵、(日)〜(水)予約無 画像は先日の5800円飲み放題付きコースの料理の一部 料理:バケットお代わり自由、バター、前菜、サラダ、チーズ、メイン、デザート ワイン、ハイボール、ソフトドリンク2時間飲み放題付きのお得なコースです! pic.x.com/M5uURAZYL6
4月3日 12:32 似而非歴史学徒
「グルジアのワイン、グルジアの料理は最高だよ」 「グルジアはコーヒーも美味しいんですよね!」 「それはジョージア!」😆😆😆
4月3日 11:42 ローガイ部長@桃太郎映像出版
美味しいワイン飲んだ pic.x.com/khvrsdxAlH
4月3日 11:42 cayce
オラも木箱入りワイン24本を宅配ボックスにいれられ、出すことすらできず、ネコ本部に泣きついたことあったな itainews.com/archives/20607…
4月3日 11:22 3代目エージェ
運動終えて小休止。 昼飯作るかポップコーン作るか。 とりあえずサイゼから略奪(お持ち帰り)したワインでも飲むか。
#昼飯  
4月3日 11:11 TRAIL BERRY
本日も元気に営業中 🆕夏季限定メニューのご紹介です‼️ 🍓ほっといちごみるく➡︎ひんやりいちごみるく 🫘ぜんざい➡︎ひやっとみるくぜんざい 🍷ほっといちごワイン➡︎いちごとブルーベリーのサングリア (スープ3種➡︎販売終了) 詳しくはInstagramをご覧ください☺️ instagram.com/trail.berry?ig… pic.x.com/TOwzy5rD3o
#スープ  #rail  
4月3日 11:09 まこりな??
都農ワイナリー めちゃ絶景~🙌 🚙なので今日はワインは 買わずにおすすめのパン (クロワッサン)を買って帰ります pic.x.com/5AZi9DCk1a
4月3日 10:32 カントニクス
本日つくばよりウマウマパネッツアパン到着します! こちらはテイクアウト パン買ってワイン買ってお花見なんぞえ〜な〜🍞🍷🌸 ご購入だけのご来店でも大丈夫よん🙆 4/3(金)18時スタート お花見の後は燗酒で!🌸🍶 要予約(当日可) ご連絡お待ちしてまス〜 pic.x.com/0mr1Hm0WfD
4月3日 9:52 片栗粉をまぶす平民
昨日は仕事終わりに天ぷらとワインで乾杯してきた! 天ぷらとワインあうよな~ 鴨天ぷらを赤ワインで飲めなかったのが心残りです 今日も生き抜け!!!!!! pic.x.com/SgjhBNeDNn
4月3日 9:22 海埜おるか
@nikutaberuru不味いワインに出会ったときの必需品
4月3日 8:52 Riina
@sakusaku_dsnyそうだ‼️フード&ワインもあった🍷✨🤣このティラミスのやつ去年食べられなかったから食べたいなぁ🤎美味しいスプーンのやつだよね🤤💕食べたいもの多すぎて困った🤣
4月3日 8:30 かみゅー
@housefoods_nowキャンペーン開催ありがとうございます✨ フード&ワイン楽しみすぎて4/8の販売開始日に行きます🌋 1番好きな食べ物がハヤシライスで、いつも「完熟トマトのハヤシライスソース」なので今回のスペシャルメニュー楽しみです🍅 1日だと制覇できそうなのでもう1日行きたいです!当たりますように🙏 pic.x.com/CcqOJ9ZX0I
4月3日 7:52 スズキ ミサキ
🌙 昨夜のワインタイム 昨夜はCabernet Sauvignonを開けて、美味しいローストビーフと新鮮なおつまみと一緒に🍷✨ ワインの香りとお肉の旨味が最高にマッチして、ゆったりとした夜になりました💕 pic.x.com/zMbW8mFp74
4月3日 4:01 鈴木友人
おいしいワイン頂いたから九条の大罪観ながら飲んでたら4時になってら 休みだしいっか〜
4月3日 3:52 オオタニヨシミ
彩さんが美味しいドレッシングを作ってくれたので野菜スティック的なものを用意!あと肉を網で焼いた。美味しい! “SUNRISE”は安定して確実に美味しいので赤も白もよく飲みます。 「ワインよく分からないけど美味しくて、でも安いのが良い」って時はオススメらしいです。 pic.x.com/zLZX9r5DRK
#SUNRISE  
4月3日 3:51 生きるの貫之2?
@Emm_2711私はこれらがおいしいことを知っています。おいしすぎるので、ワインを飲み過ぎてしまい体に悪いのです。さぁ、乾杯しましょう。À votre santé !
4月3日 2:13 *yu*
前回ハマったガンボスープとランドでは初のギョウザドッグ、暑かったからビールとアイスラテも🍺笑 2枚目以降は1月に行った時ので、チョコのガナッシュサンド,ズートピアのドーナツ🍩,ミニーちゃんのハート型のシュー,ガストンのお肉セットとホットワイン🍷🍗 また食べたい🤤笑 pic.x.com/ZIahyZo4oq
4月3日 0:20 まいてぃ
@lovemotorcycle私も迷いましたがテイクアウトして席で楽しみました🤣次からfifty×2の近くに席取るか迷います笑 カップワイン観戦ぜひ🍷
4月2日 23:50 かっぱ?(•Ӫ•)
今日は鼻がズビズビで、喉もぶちぶちでごめんねぇ( ߹꒳​߹ ) みんなの励ましにより心は超元気になりましたぁあ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” あとは鼻と喉に言い聞かせときます😞 ワインでアルコール消毒はしました💦 (ご飯は鍋刺身なめろう) pic.x.com/osdOijZMiP
#刺身  
4月2日 23:29 けーすけ|KSK
昨日の牡蠣とワインに次いで、 本日は肉屋の社長と共にサーロインステーキとビールを嗜むお仕事。 新年度から日々舌が肥えるお仕事に恵まれてます。 pic.x.com/ztck4AC5u3
4月2日 23:22 ほっし~@束沙
あ、分けてもらったワイン美味しい
4月2日 23:02 ドメーヌ タカヒコ (Takahiko Soga)
ワインは何? 「農業」であり「農産物」だよ。 世界中のワインをつくる人は、そう言う。 だから適した場所では、普通の農家が家庭で美味しいワインを造ることが出来る。適した場所ではだよ!
4月2日 22:53 貫井柚佳(ぬくいゆか)
牛肉赤ワイン煮込みのリメイクでカレー作ったら、天才欧風カレーできた!!🍛 ごはんはおこげあり🍚✌️ pic.x.com/GAIn2zRzux
4月2日 22:52 ?Nii公式?深夜0時30分LO‼️朝7:00〜朝らぁ?学生さん大盛り特盛りトッピング無料‼️
4/2(木) 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠🌠 24:30LO ✨NEW✨ 富山 蛍烏賊と春キャベツ🥬のペペロンチーノらぁ麺🌶️ 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 自家製無農薬レモンサワー🍋 pic.x.com/POAEPAuRH9
4月2日 22:12 Metro Moomin
@DomstaMashあんまワイン飲まないんで詳しくないですけど、美味しいですねこれ! 肉に合うタイプのやつ
4月2日 21:31 僭主の妻(ジャパンさんと呼びなさい)
いよいよ、今週末!! 参加者募集します。 4月5日(日)の献立が決まりました。 11人参加です。 ・ワイン6本 ・樽ビール一樽 ・ポレンタ粉と野菜のポタージュスープ 玉ねぎ、ニンニク、にんじん、カブ、じゃがいも、ポレンタ粉、オリーブオイル、塩 ・ジャークチキンラタトゥイユ(チリなし) pic.x.com/dD9PgrxAVs
4月2日 21:12 小花衣
こないだ付き合いでドンペリ呑む機会があったんですが、体質的にも味覚的にも酒が苦手な素人としてはまあ飲みやすいワインって感じで特別に美味しいとは思わないし普通にめちゃくちゃ頭痛くなったので己の酒雑魚を再確認する機会になっただけでした
4月2日 21:11 すーさん
休みだった夫を誘い出し仕事後に行ってみたかった居酒屋さんへ。ビールの後はワインが思いの外安くて一本飲んでしまいました! 鰻の肝焼き、鰯の天ぷらなどちょこちょこつまみ満足!明日はおとなしく自炊で華金飲みしようと思います🧐(本当は毎日飲み歩きたい) pic.x.com/22VP22Xxrv
4月2日 20:52 ?Nii公式?深夜0時30分LO‼️朝7:00〜朝らぁ?学生さん大盛り特盛りトッピング無料‼️
4/2(水) 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠🌠 24:30LO ✨NEW✨ 富山 蛍烏賊と春キャベツ🥬のペペロンチーノらぁ麺🌶️ 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 自家製無農薬レモンサワー🍋 pic.x.com/yj0D8ZGbqa
4月2日 20:32 ゆう
最近ワインの美味しさに気づいたので、美味しいワインを飲みに行きたい🍷
4月2日 20:31 競馬ラウンジ えすぷり
次回えすぷりは4/26(日)BBQイベントです。今回は間借りしてる鉄心さんと同じくらいお世話になってるオーナーのワインバリになります🍷募集人数達したので締め切ってます。キャンセルがあれば募集します‼️現役と元競馬関係の後輩に参加オファーしてるので来てくれたらさらに楽しい会になりそうです😁 pic.x.com/8tHb0NcE47
4月2日 20:22 恋ノチカラbot
面白かったよなあの映画、それからイカスミのあれとワインもうまかった。なんていうかなお前といるとおもしろいと思うことがよりおもしろく、美味しいものがより美味しく。2倍。違う/貫井功太郎
4月2日 20:22 ふとんの妖精(4月11日の代々木参戦します?)
旅先で買ったこのカニの絵のワイン🦀 無知なので絵柄で決めたんだけど、買って良かった、とても美味しい‼︎ pic.x.com/ppvBRQzcN7
4月2日 20:13 南仁(ミナミ_ジン) ?
お買い物: お肉(羊肉、牛肉) シャスリック味付 ボルジョミ炭酸水(グルジア産) ロシア産ウォッカ ウズベク産ブランデー グルジア産ワイン 買うた買うた。 pic.x.com/olb6pVQ5tn
#羊肉  
4月2日 20:12 TORO
@NEETlifeishardカビた美味しいですよね、分かります。塩気でワインが進みます。
4月2日 20:12 パイナップルネキ
📍大橋和也 × オレンジワイン はっすんがブログで紹介していたお洒落なオレンジワイン🍷 みっちーが遊びに来た時には、彼の大好物である軟骨の唐揚げを出前で頼んで一緒に飲むというエピソードも。 メンバー同士の仲の良さが伝わってきて、心が温まりますね。 pic.x.com/p0P79tdacu
4月2日 19:51 パスタが自慢の隠れ家バル Rouge Roppongi 【公式】
料理に合わせてワインを選ぶと、もっと美味しくなる🍷 🥂スパークリング × プロシュートサラダ 🍾白ワイン × スライストマトと玉ねぎのマリネ 🍝赤ワイン × 焼きトマトのボロネーゼ それぞれの組み合わせに理由があります😊 店長が本気で考えたペアリング、ぜひ一度お試しください✨ pic.x.com/LB9RedXC9u
4月2日 19:31 ?ベルち
マセガキすぎて大学2年の頃ワイン大好きで大学3年で日本酒とウイスキーに目覚めて舌肥えすぎてコンビニの缶酒不味すぎて飲めなくなってやっすい居酒屋のまずいサワーとかも飲めなくて消去法でビール選んでたらめちゃくちゃハマった。てか俺がビールハマったのは確実に一番搾りのおかげ。ありがとうね x.com/chatlapin_roya…
4月2日 19:12 ゆりぽん?
おたるワイン取り寄せてみよかな
4月2日 19:12 山口護夫
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 冷凍 イタリアンプリン 🥗 小エビのサラダ 🍗 辛味チキン 🍷 グラスワイン 赤 計 990円 487kcal 塩分 3.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
4月2日 18:53 ?即死?
今日の夕飯はお祝い膳💐 1人目の時はステーキだったけど今回は赤ワイン煮込みだった めっちゃ美味しかったけど欲を言えばステーキの方が良かったな笑 pic.x.com/YLz6C6zTkV
4月2日 18:30 伏サチ(オコメちゃん??)
昨日は牛🐂の舌で牛タンのワイン煮 今日は牛🐂のアゴ肉アギのスパイス焼き ラム🐏用に買ったスパイス、アギにはあまり合わない。。。 pic.x.com/5JFnRYEI9O
4月2日 17:52 中塚 龍雄
『スシとワイン SUSHI SOUL』さん。 サクラステージにあるこのお店、やっぱりランチは寿司でしょ、と思って(昨日鮨を食べたばかり)寿司とアジフライという最高のセットがあったのでそれにしようと思ったら11時オープンで最初の客のはずなのに売り切れ😭 pic.x.com/hIOJsBZrgz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ