みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司6 パン4 焼肉3 シチュー2 ビストロ2 ステーキ2 焼き鳥2 丼1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 マッシュポテト1 フォカッチャ1 ケーキ1 プリン1 紅茶1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブンイレブン4 隠れ家2 おたる1 お料理1 きづなすし 秋葉原店1 なみなみ1 サイゼリヤ1 サクラ1 シャトー1 タルティーヌ1 ニサン1 ハッピー1 パンストック1 パン屋さん1 ファミマ1 フィレ1 フルフル1 ボルドー1 ルージュ1 ロッシーニ1 ヴァン1 牡蠣屋1 雨のち晴れ1 鳥貴族1 SOUL1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 冷凍 イタリアンプリン 🥗 小エビのサラダ 🍗 辛味チキン 🍷 グラスワイン 赤 計 990円 487kcal 塩分 3.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
今日の夕飯はお祝い膳💐 1人目の時はステーキだったけど今回は赤ワイン煮込みだった めっちゃ美味しかったけど欲を言えばステーキの方が良かったな笑 pic.x.com/YLz6C6zTkV
昨日は牛🐂の舌で牛タンのワイン煮 今日は牛🐂のアゴ肉アギのスパイス焼き ラム🐏用に買ったスパイス、アギにはあまり合わない。。。 pic.x.com/5JFnRYEI9O
『スシとワイン SUSHI SOUL』さん。 サクラステージにあるこのお店、やっぱりランチは寿司でしょ、と思って(昨日鮨を食べたばかり)寿司とアジフライという最高のセットがあったのでそれにしようと思ったら11時オープンで最初の客のはずなのに売り切れ😭 pic.x.com/hIOJsBZrgz
果実味とスパイスの香りが強いワインだったから試しにロックで飲んでみたら薄くて不味い何か異臭がする液体になっちゃった………
世田谷ボロ市で知られる世田谷線・上町。ボロ市でもホットワインなどを提供されている上町のCasa do Vinhoでも、スタンプラリーシートがもらえます。 美味しいワイン、勝沼や足利などの国産ワインも楽しめるお店なのですが……なんと和紅茶も飲める&買えるのです! pic.x.com/pu7Kp52Dj0
皆の衆 お疲れ様でした こちら さむさむ 雨のち晴れ でした ぬくぬくお風呂🛀で温まって潤って 美味しいご当地グルメを食べて ビール🍺やワイン🍷やお酒🍶を飲んで 休んで下さい おやすみハッピー💕🚶♀️🚶🏻💤💤✨✨ これから お仕事の方 コロナや感染症に気をつけて下さい🙋♀️🙋🏻♂️ pic.x.com/oEVDqwk9Qv
シャトー・ド・リドンヌ キュヴェ・スブリミ2016 こっちのボルドーワインは… ◯メンチカツ、米沢牛コロッケ、ビーフシチューどれでも。ただワインが前に出ては来ない。さらっと流してくれるので料理に寄り添うデイリーワイン✨️タンニンしっかりしてるから適度な飲み応えもある。飲み疲れないワイン pic.x.com/C0ymv0rSVL
@indietruckerチーズ食べますよ?! チーズは美味しいです。ワインやハム、ソーセージに合います。 ブルーチーズを乗せたハムをオーブンで軽く焼くと凄くクリーミーで美味しいですよ
@japan_1212ワイン安いし美味しいですね 昼から呑んじゃダメです🤣
【本日の限定】 緑川特製ハヤシライス 1000円 緑川のキムチチャーハン 1280円 緑川の究極の最高丼 10000円 緑川の最高ワイン 180000円 今宵も焼肉しばきにきませんか?? お待ちしております! pic.x.com/YV3KU1t8oT
Full Full パンとワイン (フルフル) - 天神/パン | 食べログ share.google/6lRMMEvlrc7xyG… お土産おすすめにも載せたパンは天神で🍷飲みながら食べられるよん🥖 パンストックが1番すきだけど、同率くらいですきなパン屋さん!!行ってみて〜!!!!! pic.x.com/ip52yX69j7
4/2 63.6kg お通じ〇 増えたね! お寿司と焼き鳥とケーキとワインのせいだね! ちなみに一昨日は焼肉だった🥩 高校の吹奏楽部コーチを頼まれたんだけどどうしよう引き受ける?🤷♀️ ブランクあるからな…スコア追えるのか?🤷♀️笑 とりあえず今日は元気に仕事してます🙋♀️ いつもの顔ぶれにほっとしてる pic.x.com/tPqjb4EuNt
俺の最推しが案件してた宅配食☆彡 最初にレグちゃん一押しの「ハンバーグ 自家製赤ワインソース-ヴァンルージュ-」を食べたよ~ 味は美味しいレストランの味がしました(小並感) pic.x.com/XFtPYixBdx
\ アマゾン新生活 Final セール / 💸 18%OFFの4,980円 💸 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。濃い赤 [ 赤ワイン 日本 1800ml×6本 ] 🔹 携帯電話スマホセール商品 is.gd/yhlffd amazon.co.jp/dp/B0C2CKYJ5W/…
@risamaru24初めまして!私もワイン好きなんですがノンアルのワインは未だに美味しいのに出会ったことがないです。今アメリカではノンアルブームみたいで色々と試しているんですが、ノンアルカクテルとビールは美味しいけどワインは不味いという😅
オーストラリアにはたくさんワインの産地あるの知ってたけど、南側の寒いところが主要産地なのは知らなかった👀北緯にも南緯にも葡萄の育成に適した範囲がやっぱりあるんですね!我が故郷の山形県高畠町もめちゃくちゃ葡萄とれる。隣の家の電子栽培葡萄は特に美味しい!次はニュージーランドだ🔥
☔️のワインの買い方ってさぞブルジョワなんだろうなというか 外商の人が家に来て「村☔️様、本日はこちらをお持ちいたしました」とか「お約束の品を取り寄せました」とか言ってうやうやしく差し出してくるのを漆黒のカードで購入みたいな感じかなと勝手に思ってたけど 割とお店に自ら赴くんですねこの人
娘の推し聖地巡礼。 クリームチーズの西京焼きがなくて残念だったけれど、牡蠣のグラタン、渡り蟹のパスタ、牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニは堪能出来て大満足!! 久々にいただくなみなみのスパークワインが沁みた🥂✨ pic.x.com/Lk0ooSrs2J
@fjrq9RDF31J0ai2おはようございます~✋ 今夜も美味しいワインを楽しんで…🎶🍷
客層しばらく最悪⤵️ ただし牡蠣🦪はめちゃうま😻 この3倍弱食べに食べた🙊 スパークリングワインもまずまず😽(4杯飲んだ、と思う😉) OPCアプリ会員になるべし👍 当日牡蠣フライor牡蠣の素焼き1つ🎁 わたし牡蠣フライchoice✌️ え❓😳 博多?ソラリア? え❓大阪 pic.x.com/C2r33FwXoa
昨日の結果… 🍣寿司40カン 🐟逸品5品 🍺酒(ビール、ワイン2、日本酒3) 腹パン😂 🉐前日までの予約で飲み放題がお得 【きづなすし 秋葉原店】 s.tabelog.com/tokyo/A1310/A1… pic.x.com/ZjTyDjnW09
[A-5ランク]近江雌牛テール赤ワイン煮込み ・季節の温野菜&マッシュポテト添え(2食入り) じっくりと置いたテールシチューは 口の中で柔らかくとろける逸品です… 💮こちらからご購入いただけます💮 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 metrond.jp/?advc=B0000015… pic.x.com/gixbzmk83Y
だいぶ酔っぱらった。ワインおいしい
内心ワクワクでワイン選んでる☔️可愛いがすぎるだろ 🦁さんが美味しいお肉を絶妙な加減で焼いてくれてんだきっと。それに合うワイン探してるんだよな。あんな顔して🦁さんと一緒にワイン飲むの楽しみにしてるんだよだから頼む拉致なんかすんなよ‼️そして、死ぬなよ😭
今日のワイン🍷 セブンイレブン冷凍モモ塩🧂 中々美味しいぞこれ(๑>ڡ<๑)🍴💕 それにしてもこの雨で自転車通勤辛いよ😭🚴♀️ pic.x.com/3ouuzGNBYD
4月1日お疲れ様でした お夕飯は、 鯵の唐揚げ野菜の餡掛け、 枝豆のお豆腐などを シチリアのワインと共に あんなに降らなかった雨が 桜が季節に降り続くという のも皮肉ですが、水不足が 解消するといいですね 新年度も穏やかに… おやすみなさい pic.x.com/FbnG2eEJmE
「おすすめ下さい」 「何のおすすめでしょう?」 「お前はラーメンでも出すんか?カクテルに決まってるだろ」 「BARにカクテルしかないと思ってる?」 ウイスキーとかワインとか色々あるだろ…… pic.x.com/5udnTyaNU5
次に写真中央、鶏肉の赤ワイン煮込み 小野菜とベーコンのタルティーヌ添え 鶏肉とは思えない柔らかさに驚き。タルティーヌは赤ワイン煮の中に落として一緒に食べても良いとのことで、半分は赤ワイン煮と合わせて頂きました。 美味しい……食レポできる語彙がないのが残念でならない。 pic.x.com/NIhv6RaZKm
@YagYag_bs点ちゃんのハーフアンドハーフは、800円です。いつもたべてますねー。かすうどん好きですよ、京都いくとフードコートの焼き鳥食べます。大井は、スパークリングワイン飲める店見つけました。 pic.x.com/i5sNiplfI9
【保存版】代官山で「センス良い」って確信されるビストロ ☑︎ 壁一面の巨大セラーから選ぶワインが至福 ☑︎ タコと芽キャベツのアヒージョが絶品(食感が最高…🐙) ☑︎ 恵比寿・代官山の喧騒を忘れる隠れ家感 📍tTure / 代官山・恵比寿 pic.x.com/33NN5JAp0h
【保存版】代官山で「センス良い」って確信されるビストロ ☑︎ 壁一面の巨大セラーから選ぶワインが至福 ☑︎ タコと芽キャベツのアヒージョが絶品(食感が最高…🐙) ☑︎ 恵比寿・代官山の喧騒を忘れる隠れ家感 📍tTure / 代官山・恵比寿 pic.x.com/w91iaXhRcN
@A591CUeWRq24057他1人2階でワイン🍷も販売しているし、合わせて買って帰るのも良さそう♡♡お友達は今日一升瓶の🍇ジュースを持ち帰りました🚃🚃🚃🚃🚃
【春メニュー開始】 明日より新メニューがスタート。
ホワイトアスパラ、新玉ねぎ、グリーンピースなど春の食材をふんだんに。
モリーユ茸も再登場します。 さらに、ディナーご来店の方へ
チーズ(デュガス)と自家製イチジクパンをプレゼント。 春の一皿とワインをぜひ。 pic.x.com/nnFtaouqpt
年度末を乗り越えて今日からお仕事頑張る。 4/1、一発目 牡蠣屋の大社長とアイルランド大使館の方と高級牡蠣食べまくって高級ワイン飲みまくる最高なお仕事からスタート pic.x.com/lnqnPos7Bh
久しぶりに伊勢五本店中目黒店に行ったら国産ワインコーナーが激減していた 妙な付加価値に踊らされる消費者が減って売れないからだろうなと勝手に察した 造り手の情熱って所詮調味料に過ぎない クソみたいに不味い酒にどんなに調味料をかけたってクソなんだよね 低レベルな国産ワイン淘汰の良い機会
定番とされるペアリングはなぜよく合うのか、 科学的に紐解きます🍷 料理家・樋口直哉さん(@naoya_foodlab)に、ワインと料理の組み合わせを科学的・論理的に考える方法を教えていただきました🍴ワインと料理の合わせ方が分からないという方、必見です! 記事はこちら👇 enoteca.co.jp/article/archiv… pic.x.com/lk12tiPCR7
日本ワインのようだが、それは企画だけ。中身は🇪🇸産でスタイルも典型的。グラスに注ぐとジュースに近いフレッシュな香りだが、しっかり嗅ぐと🇪🇸の赤。ローブは明るく、全体的に軽い仕上げ。果実味が分かりやすい。酸はしっかり。確かに粉物、焼きそばのお供に良さそう。焼肉やBBQも良いと思う。 pic.x.com/7X0HMmgM21
酒組4月限定料理🥢 新小岩店 ・ホタルイカの肝味噌焼き ・ハマグリと筍の土瓶蒸し 船橋店 ・ハマグリと春キャベツのワイン蒸し お酒のお供に最適です💪 是非この機会に🙏 pic.x.com/xupEWWLCll
お夕飯。鹿児島黒豚パンチェッタのステーキ、春キャベツのスープ、のらぼう菜のフォカッチャ。ワインはイタリアの白 pic.x.com/5sUs8zvOvx
今夜は過ぎ越しの夜ニサンの月の14日 世界で最初の聖餐式 種無しパンと屠られた子羊の血は聖餐式のパンとワイン 奴隷の国から導き出された主 罪の奴隷から贖い出された主イエス 過ぎ越しの食事も聖餐の食事も 主が、その御業を覚えて行うように命じられた食事 pic.x.com/hnKbL5fsdD
今日は就業時間になった。寿司。 誕生日祝いの美味しいワインをいただいた。いつも赤だが白だといっそう美味しい魚。地物に穴子があがったとのことで、港町のありがたさが染み入る。 pic.x.com/4G5y5pQFOq
今日は就業時間になった。寿司。 誕生日祝いの美味しいワインをいただいた。いつも赤だが白だといっそう美味しい魚。地物に穴子があがったとのことで、港町のあいがたさが染み入る。 pic.x.com/KmSOtJia2q