ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー3 おでん2 ピザ2 ハンバーグ2 ステーキ2 マッシュポテト2 刺身1 湯葉1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 ローストビーフ丼1 1 中華そば1 パスタ1 イタリアンバル1 シチュー1 ビストロ1 焼肉1 カツカレー1 唐揚げ1 マルゲリータ1 パン1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バルサ2 お料理1 ごはん1 さくら1 つきのや1 ととや1 ふるさと1 まほろば1 やきとり1 ウサギ1 エビアン1 キッチン1 クラフト1 クラフトビール1 ココロ1 コルク1 サイゼリヤ1 シードル1 セモリナ1 タパス1 デュラム1 ハスカップ1 ポーク1 マリアージュ1 リック1 ロリータ1 ローズマリー1 八海山1 沖縄料理1 花ちゃん1 長さん1 隠れ家1

"ワイン"の口コミ・評判  6/24 00:09現在

3月16日 21:12 ?️
ワインってまずいんだね
3月16日 20:51 ヨッチ???自家製麺・自作ラー
気分転換に製麺 今回はビジュアル重視 中華そばっぽいレトロな黄色い麺 ゆめちから5.5 デュラムセモリナ4.5 加水37% 赤カンスイ1% 藻塩2% デュラム粉半分でも結構黄色くなった No.22 beer39氏の青森土産 「青森シードル」 思ったより大人な味わい  ワインより好き ゴチです🙏 pic.x.com/gWhWn7xG0O
3月16日 19:49 ナナ.
息子ご飯で力使い果たしたので母はテキトーにサーモン丼とレトルトホタテスープでし ワインうめー pic.x.com/DOP5Jj8OzS
3月16日 19:22 揚げ出し豆腐|珠
この鴨はブラッドオレンジチリペーストというのかついてきたのでソース的なものはかけてないです 美味しいけどブラッドオレンジ版柚子胡椒みたいな尖った味付け相手(?)だとマッシュポテトのまろやかさとはやや相性びみょんかも 赤ワインソースみたいなオーソドックスなののが合いそう
3月16日 19:13 ニコニコタカアキ
ヒューリックから株主優待 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 『赤ワイン仕立ての黒毛和牛カレー』 『やきとりたべくらべ缶セット』 🍛🐔🔥 pic.x.com/VnyCPQ7kOR
3月16日 19:00 ばこさま
やべー1番安く売ってたワイン買って飲んでるんだけどあんまり美味しくない
3月16日 18:30 旅する案内人
和歌山の夜を彩る絶品ディナー3選!🌃✨ ​1️⃣ ちかつゆ(田辺市) 熊野牛の焼肉やしゃぶしゃぶが最高に贅沢🥩 2️⃣ バルサ(BARSA)(和歌山市) 地元の鮮魚とワインを楽しむ本格イタリアン🇮🇹 3️⃣ ととや(白浜町) 紀州の地魚料理と地酒で乾杯!コスパも抜群🐟 ​自分へのご褒美に🥂 pic.x.com/0bp15Yvr5G
3月16日 16:42 ナンナン
ワインは甘口か辛口かとよく聞かれます。旨味があるものを選んでいます。本当に美味しいワインは後口に舌の奥に旨味が徐々に強まりそれは驚きです。もっと飲みたいという強いアピタイズに襲われ、物事を忘れて体中が幸せな気持ちにしてくれます。ほんの少し口にするだけで十分なのです
3月16日 16:41 ŁÐĂ* カズミchan
昼間からワインと料理のマリアージュ ブックオフに取り寄せを取りに行ってふらっと一周回ったら懐かしくて衝動買いw pic.x.com/oROtUm2Dc5
3月16日 16:10 女装コーディネーター月(卒業予定中)
酒部🍶 沖縄料理をつまみに 🍺、ワイン、泡盛などお出ししました🥃 たしなむ程度ではなく、かなり🍶強い部員になります。 pic.x.com/FyGBIZG1ib
3月16日 14:29 チャパ
昨日はガッコん時の友達を招いて男だけの料理会をしました ROARのコルクカビがすごかった ワインはみんなと飲まなきゃね pic.x.com/MDesYpCiA2
3月16日 13:53 なお☆みみみ
カレーパスタを玉子で覆ったやつ🍴 スペキュロスを何回もおかわりしております🙈ムスメからもらったシュワシュワ~ワインと共に🥂 pic.x.com/exgS4ZKWiD
3月16日 12:52 saori y
お昼は八重洲ワイン倶楽部のローストビーフ丼 pic.x.com/f0eTwNmjfN
3月16日 12:51 染宮ねいろ@八王子3/29お-01,02
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍷 デカンタ 白 500ml 🍷 グラスワイン 白 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🧀 トッピング粉チーズ(グランモラビア) 計 1000円 91kcal 塩分 0.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
3月16日 10:30 洋食喫茶小山【小岩グルメ】
本日も22時まで営業しております。 カツカレーライス ¥1,500 デミグラスハンバーグ ¥1,150 オムカツカレー¥1,600 海老フライ ¥500 ワイン各種 ¥350 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/FxzstZqGik
3月16日 10:22 Italianbar ATTACHMENT 2nd
歓送迎会のお店、もう決まりましたか?🌸 大宮駅徒歩4分の 隠れ家イタリアンバル 【ATTACHMENT大宮】 おしゃれな店内で 美味しい料理とワインを楽しめます🍷 ・大人数OK ・貸切対応可能 送る人も、迎える人も 思い出に残る歓送迎会を。 ご予約はお早めに📩 pic.x.com/AfJVPz8sop
3月16日 9:42 ゆき?満開部✌
@koenokiroku_2ndお疲れさま🩷 年度末は身体もココロも忙しいよね。 また年長さんたちが巣立つ季節がきたよ。順番に送り出してます👏 このワイン🍷美味しいよ🤭 pic.x.com/YUz84ExbGC
3月16日 8:13 Yo-kan
Tボーンステーキ 美味しいよね!😋 ワインが進んだ🍷 pic.x.com/I9UHRv7tbX
3月16日 7:52 KAKO 明烏
新潟帰郷の後遺症により、かなり美味しいものでないと満足できない病に罹っているので、土曜日は信頼の『つきのや』さんへ。 ここのヅケは神の仕業。 八海山さんご馳走さん。 からの、初『mogumogu』へ。 可愛いすぎるワイングラス。 pic.x.com/zaZVn7w1mJ
3月16日 2:31 あさぽん@中古せどり・軽貨物ギグワーク
🇫🇷フランスでは🐰ウサギは普通に高級料理。 🍷赤ワイン煮込み 🍽マスタード煮込み 🥩テリーヌ 味は 👉鶏肉+豚肉の中間 しかも ✔高タンパク ✔低脂肪 ✔ヘルシー肉 🇯🇵日本 🐰=かわいい 🇪🇺フランス 🐰=美食 文化の違いって面白い。 pic.x.com/qiUCrwG28e
3月16日 1:50 RIN
ワインがまずい 不健康 x.com/rin_gtr_/statu…
3月16日 0:52 アイドルCafe&Bar SIC
【出勤情報】 3連休は盛り沢山です🎀 3月20日(金)🎀ロリータワインDay🎀 ロリータと美味しいご飯とワインを楽しむ日 3月21日(土)💉🩷ナースDay🩷💉 可愛いナースちゃんと健康を祈る日 3月22日(日)💙KAHOちゃんと一緒💙 KAHOさんがゲスト出勤してくれます❕ お酒に合うお料理作るので昼飲みしよう pic.x.com/mW314kA1gB
3月16日 0:50 zin@バンコクでお仕事中
20時近くに来たら事実上の貸切り。 料理は美味しい。 値段は少し高目か。 ただ、水がエビアンしか無くて180B、缶コーラ小サイズが90Bとか5星ホテルかな? でもって、サービスは最上位とは言い難い。 家族連れはお呼びでなくて、接待向けかな。 訳ありワインは相変わらずコスパ良い。 pic.x.com/oYcKgc5haN
3月16日 0:31 もちまる@すーつ
ワイン🍷と合う料理。ついつい飲みすぎました😅 pic.x.com/SNQf2BuWDo
3月16日 0:11 マグ。の自我
昨日の可愛いターンのやつ。この後リキュール500ml、ワイン750ml、日本酒1800ml、唐揚げ6人分を消したんだよね(ふたりで pic.x.com/stZnhlCxLm
3月16日 0:01 星廼薫*欲を捨てきれ
とある機会を頂いて3DCADを習って来た。 練習用に作ったワイングラスとスマホスタンド(アクスタも立つ)を3Dプリントしてもらって、プリントはしなかった(後日プリントしてもらって4月頃?に届くらしい)けど自分絵のジンフェイスを作った。 4枚目は色見本で作られてたア〇アスのクルー(持ち帰り許可済) pic.x.com/LnWstM1evn
3月15日 21:52 黒川
信州はお水はもちろんお米もブドウも美味しいので日本酒やワインがわんさかあるよ。最近はクラフトビールやクラフトジンもいっぱい
3月15日 21:32 O2
姉と美味しい晩御飯も食べてうきうきで帰ってるんですが、体質的にやっぱりワインがあんまり合わないなぁという気づき。 日本酒なら4杯飲んでも全然余裕なのにな……ワインなら2杯でほろ酔いだぜ
3月15日 21:10 ここて
2次会はワイン。パン🥐おいしかったな。このお店入ったのは覚えてるけど出たのはアヤフヤだよ。 ちゃんと静鉄電車🚆で帰ってきたみたい。無くしたモノもなかったよ。 pic.x.com/0JpvLUSYNq
#パン  
3月15日 20:53 陋見
春、 ブルターニュ産乳飲み仔牛の骨つきロース肉のステーキ、ローズマリーソース。付け合わせはモロッコインゲン。 ワインは、ドイツのプファルツ地方の銘醸家、プフェッフィンゲンが作る樽を利かせた辛口のショイレーベ。 すばらしい晩ごはんに仕上がりました! 美味しい〜☺️ pic.x.com/wM2sbTenJI
3月15日 20:52 マイラーズTV
今夜の居酒屋マイラーズ。 大根と鶏もも煮、焼き海老、湯葉入り豆腐のしらす乗せ、鰹のたたきと鯛の刺身、ブロッコリー&プチトマトも。 ビールはキリン晴れ風さくらモデル。ワインは安いスペイン赤🍷 乾杯〜🍻 pic.x.com/0EFJSSvpIA
3月15日 20:32 アオキミドリ
チキンステーキのトマトアルミホイル焼きが完成── ワインと合わせて優勝です✨✨ pic.x.com/fGUN1eu02U
3月15日 20:11 スー??
焼きパインが大好き、そんでもって久しぶりに宅配ピザ食べたら美味しくてワインのみたくなる〜🍷
#ピザ  
3月15日 20:02 Aqua
豚バラブロックが安かったから角煮にしようと思ってたけど、シチューがいいというリクエストで赤ワイントマト煮込みにした。 安くて美味しいチリワインで晩酌。 マッシュポテトも作った。バターとチーズ入れてちゃんと作ると美味いよねー😋 pic.x.com/TVf7HDRldv
3月15日 19:51 Hiro? The Sweets Penguin
相互さんがバルサミコの美味しさをツイートしてたので、今夜はバルサミコを使った料理です ワインと合いそう🤤 pic.x.com/I7WNtOznxS
3月15日 19:33 m_yuma_t15
シリーズ   疲れた心と身体を癒してくれる 夜から朝まで開いてる ビストロ キッチン常夜灯 こんな素敵なお店があると 通いたくなりますね☺️ なんと、私はこの本を読んで ワインが飲めるように なりました🤭💕 城崎シェフとソムリエの千花ちゃんに会いたい😘   pic.x.com/mqCHr7RY4B
3月15日 19:33 無呼吸CB
夕飯はふるさと納税の返礼品ですき焼き。酒は横浜ワイナリーのオレンジワイン「まほろばの黄昏」。男塾のアマルナの黄昏って技を彷彿させる名だのう。 pic.x.com/5nd6OUs2lN
3月15日 19:32 ??
おまんじゅう握りつぶしながら飲むのとてもよかった☺️ワインも日本酒も串もおでんも最高〜!! pic.x.com/UKFNlmzbqo
3月15日 19:32 星麦しげ@限界!スクワット部【部長】
不思議とワインとおでんが合う pic.x.com/6fPLxKVVF9
3月15日 19:22 ハリー
@vivid_pokeホットワインほんと美味しいですよね!!
3月15日 19:13 ぺ〜
市販のルーを使わずに朝からワイン片手にカレー作ってる時、アァ独身拗らせてんなって実感する。 pic.x.com/MPUN9qeKw4
3月15日 19:12 いちご?
ハスカップのワインが美味しい😋 pic.x.com/rper7Q4c76
3月15日 18:52 NAO
神戸三宮の「食堂 partire」さんへ。 お洒落な店内で、豊富なワインと絶品料理を堪能🍷 ​鮮やかなカルパッチョに旨味たっぷりのローストポーク、サクサクのカツレツ…どれもワインが進む美味しさでした!店員さんも親切で、心地よい時間を過ごせる素敵なお店です! ​ pic.x.com/VZOgzVKoDt
3月15日 18:49 すすぷん
海外で豆腐が不味い扱いという旨の話を見るたびに、心の中の山岡士郎がワインと豆腐には旅をさせちゃいけないって言ってるんだよね
3月15日 18:30 番茶?BOOTH通販中
少し(かなり)崩れてしまった酒蒸しハンバーグとワインをご馳走してあげようカナァ??!、?!!(新しく買ったグラスを使いたくて珍しくごはんをちゃんと盛り付けたごじょう) pic.x.com/uU8QgMUBGe
3月15日 18:30 ゆきくす
今日は昼から友達と贅沢しちゃいましたっ😋 牡蠣づくしー🫶🦪 人生でいっちばん美味しかったタルタル!すごい美味しかった!!語彙力 ビールにワインにマッコリに…最高でした🤤 pic.x.com/C95DQIK0a4
3月15日 18:30 七昧めんつゆ
ノンアルワインが不味いのであれば、ノンアルビールを飲めばいいのよin休肝日 pic.x.com/ZarBJyqIay
3月15日 17:52 良薬口に苦すぎて吐瀉
赤ワイン牛すじ煮込み丼 pic.x.com/sXXhztcm8T
#丼  
3月15日 16:51 むっつ
スペインでもカタルーニャ料理のお店だった😆カタルーニャは美食の聖地って聞くよねぇ。 ワインもスペインワイン! タパスから始まって、魚介が多くて美味しい🐟🍅 pic.x.com/WSVT3xGItN
3月15日 16:42 ドカムラ
サイゼの毒ワインで久しぶりに二日酔い 先週は美味しい肴とぽんしゅだったのに… pic.x.com/Cy8DBn0Lin
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×