みんなの「千秋楽」 口コミ・評判
"みんなの「千秋楽」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉5 ラーメン4 おでん3 カレー3 丼2 そば2 たこ焼き2 餃子2 パスタ2 スープ2 焼き鳥2 ランチ2 すき焼き1 海鮮丼1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 定食1 トンカツ1 からあげ1 蕎麦1 らーめん1 つけ麺1 タンメン1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 ハンバーガー1 炭火焼き1 チキンカレー1 カツカレー1 パン1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 たい焼き1 チャイ1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 ソワレ3 ステップ2 瓦そば2 あずさ1 うどん屋1 かしわ1 かぼす1 から丸1 すしざんまい1 とんぼ1 はまさか1 やきとり1 わなか1 アーティスト1 オーベルジーヌ1 カフェ1 カンパニー1 サンモール1 ソウル1 ソックス1 パノラマ1 ポシェット1 回転寿司1 国技館1 Air1 |
"千秋楽"の口コミ・評判 6/22 15:13現在
千秋楽から丸一日
今日は、、後夜祭?(笑)
美味い酒をお供に、戦利品の特典DVDを観るよ!
どうでもいいけどニッスイの冷凍食品は普段からお世話になってるので、遠山ばーさんの言葉がツボりましたよw
ほぼ毎日の手作り…じゃない弁当に、大活躍なのですw
でも餃子あるのかしらないや〜
ヘタミュ千秋楽からのリリイベ✨✨
皆さんの素敵なおもてなしにとっても幸せな気持ちにしてもらいました😊
よるごはん、もちろんパスタで🍝
明日からもお仕事頑張るぞ〜✨
午前中にやること終えたので銭湯に2時間浸かってリフレッシュしました。
夜は千秋楽まで我慢してた海鮮丼と日本酒をいただいて満足しました🐟🍶
普段はビール派ですがゆっくり嗜む時はやっぱり日本酒が良き。
@HINATA_SUZUchan
東洋千秋楽お疲れ様❗
今回はSNAとんぼ返りもあり、大変だったのでは⁉️
カレーくんの写真見た時&きつねダンスのアォーンに😄
今日はお休み取ってここに♪大阪千秋楽。わたしはこれが最後なのでしっかり観てくる!
ランチは会場内にあるカフェでピザ。終演までお腹もつかな💦💦
あー緊張してきた><
おはようございます🥰
今日も、快晴☀️🌈
羽生結弦選手、千秋楽お疲れ様でした。(๑´•ω•)っ🍵
過密スケジュールの中、素晴らしかったです。🙏❤️💓
次はFaoi、ゆっくり休んで、美味しい餃子🥟食べれますように🙇♀️🙇♂️
羽生さん皆様、今日も、良い1日を🙆♀️
@417anon3 千秋楽おめでとうございます🎉
笑って、ハラハラして、ドキドキして、泣いて
まだまだ配信で楽しみたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
そして、打ち上げしてきました🍻
焼肉クイーンはちょっと遠かった
シブハマ千秋楽のあと、焼肉食べながら坂田くんは爆速でアーティストとしても声優としてもすごい人になって、紅白出て、PayPayドームでライブやって、ヒプステとか出てる場合じゃなくなっちゃうんだろうなぁ…泣泣と思って肉焼きながら泣いてたんだけど友達普通に怖かったらしい
ドンブラFLT名古屋、初日と千秋楽行ってきました♪
めちゃくちゃ楽しかった〜ドンブラメンバーは皆さん素敵で最高です✨
ゴールドンメッキオニタイジン欲しい〜
初日、買えなかった神輿アクスタも買えて、グータッチも無事にできて大満足✌️
夕飯はラーメン食べて帰ります😋
無事千秋楽を迎えました!
エリナは自分にとって挑戦でした。
会話劇はむずかしいけど楽しい。
悩んだこともあったけど最後は楽しかった!
おでん屋さんが音さんと遊佐さん、チエがバネちゃん、原澤ちゃん、小沼んと
相手が変わったのが新鮮でした!
きっと、また。感想お待ちしてます!
今日は私が誘って学生時代の友達と一緒に 千秋楽⛸️✨
始まる前に横浜駅で食べた
コース料理が美味しかった〜😋
彼女、羽生くんの 初めて観てステップが凄い‼️ってビックリしてたよ😊
美クワド観れたし、ゆづサイコーのSOIでした❣️
千秋楽✨
今日は私が誘って学生時代の友達と一緒に観に行った⛸️
始まる前に横浜駅で食べた
コース料理が美味しかった〜😋
彼女、羽生くんの 初めて観て、ステップが凄い‼️ってビックリしてたよ😊
ゆづサイコーのSOIでした❣️
春休みも千秋楽^^;
ハンバーガーは嫌いだけど
ハンバーガーのお菓子を作りたいと
やらせてみる
ちょっとレンジにかけすぎだし、
通常2個作れるのに、一個で作ってしまったからしょうがない。
材料過多でカタカタのバンズ
まぁ いいじゃない
美味しさはどう?
👩あんまりだね
千秋楽のチャージ飯は の大潮まぜそばとロースト豚めし。まぜそばは卓上の調味料(特に昆布酢)はマスト。添えられる辛味も良く合う。ロースト豚めしはラーメンスープ等と絡めて食べるのは形状的に難しいが、単体で十分美味い。スープやタレを楽しむ為ならランチサービスのライスでいい。
うぉぉおおおお🍖
来週の今頃はA班千秋楽とな…!!!!
気合い入れに焼肉🥩🔥食べちゃう🐮
(訳)まだお席ご用意できます‼️
是非お待ちしております🐥🐥🐥
待って、SOIもうあと1公演なんて🥹🥹すでに淋しくなるほど
羽生くんハードな中、おいしいごはんちゃんと食べて横浜でよく眠れてますように💓
ラストの大千秋楽も、いっぱい応援してるね✨✨❤️
4公演目でした!
本日もご来場頂きましてありがとうございました🙇♂️
差し入れでロコモコ丼を頂いた。とても美味しかった🙏
遂に明日は千秋楽‼️
グッズのランダムチェキ残ってしまったら悲しいので是非お迎えしてください〜🥺🥺
出張中のため、梅棒の大千秋楽に行けず悲しい悲しい悲しい…!😭😭💥💥
毎日伊右衛門と生茶飲んで、念を名古屋に飛ばしている😇😇
だんご汁、鶏天、塩からあげ、鶏飯、豊後牛と桜王、かぼすジュース、ぶり丼、やせうま……たくさんたくさんたくさん食べた!!🤤👍💕
いまから東京帰るよ!!🙂🙃🙂🙃
あずささん豆梅公演大千秋楽ソワレ公演開演してます!!!相方はそらです!
あずささん私服に大変身してまーーす!大優勝すぎます🥹🥹!!
フードは引き続きあずささんの手作りクリームシチューと手作りプリンがあります(´﹃`)!
後半も盛り上げていきましょう!!!
お昼は回転寿司で朝も昼もすしざんまい👐
滝沢歌舞伎ZERO FINALが誰一人欠けることなく千秋楽まで駆け抜けられますように祈願⛩🌊
昨日千秋楽でした。
楽曲的には好きな感じで、グループの世界観とか出てたと思う。
最後の晩餐は、事務所さんからの今半のグレードが高いすき焼き弁当でした。
ご馳走様でした。
(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”
山口県で瓦そば食べれなかったので、また瀬央ゆりあさんのソウルフードお好み焼き食べました。美味しかった😋さようなら、広島👋(まだ居たんかい!)今度こそ帰ります🚄
星組全国ツアーは明日から福岡✨どうか無事に千秋楽をむかえられますように🙏
アンダラ初日行きました〜!初めてのアンダラ声出しの熱量は本当すごいし、もっと早く行けば良かったなって改めて思いました。千秋楽も楽しみだなあ。
せすさがイントロと同時に泣く姿見れたのも本当良かった笑
終わった後のラーメンもめっちゃ美味しかったなあ。
2023.4.2(日)
🐒焼肉オフ会🥩🔥
からの…。
【上野ストアハウス】
下見を兼ねて⁉️
『仲沢のあ』ちゃんの舞台❣️
4/2(日)16時の回📝
大…千秋楽✨
朗読劇『meaning ~また会いたいから、さようなら~』
前日予約、支払いミス💦
当日券、最後列👀
観劇しました🤗
全ツアドリブ 4/6 山口公演まとめ
(投稿の度に画像の向きやサイズ変わるのすみません…💦)
BadPowerソワレの瀬央さんはまさかの地名を言わず「瓦そば!」😂
福岡でも名物料理を叫ぶんでしょうか🤔
千秋楽含め残り7公演!!頑張れ〜!!
今回は絡むことはなかったけど、遊佐さんのおでん屋さんとまた会えたことも、小沼にとっては僥倖でした。
やっぱり、あのシーンは聞いてるだけでエリナの気持ちになってしまうな……
またご一緒出来ることを願って。
千秋楽、おめでとうございました。
5日目終了✨
ご来場誠にありがとうございました🙇♂️
次の本番は3日後!!!
4/8(土)
13:00~(音さん・彩さんver)
18:00~(音さん・舞さんver)
🎫
遊佐さんおでん屋さんは本日千秋楽😢
小沼さんチエさんは初日でした!!!✨
サンモール近くの並んでて気になったうどん屋さん、平日ならいけるかと思ったら平日も並んでてすごい。しかも昼過ぎ遅い時間なのに。でもおいしかったし、かしわ天と半熟玉子天が絶品だった!まあ時間ないと無理だけど笑 これからわか恋千秋楽~😊✨
明晩は初・新樂山。木村俊章くんと!何年ぶりかの共演だけど、随分笑って楽しい思い出しかない俊くん。客としてはお邪魔して図々しくもアフターで歌わせてもらったり美味しいすぎる料理に心満たされたり、素敵な空間。今回の関西ツアー千秋楽、既に心躍ってます。ご予約は
placebo093@gmail.comまで!
2日目公演お疲れ様でした✨😊SOI半分終わったんだね、明日奥州千秋楽で翌日にはもう横浜初日、本当に大変な日程…どうか少しでも休めて美味しいもの食べて、足の痛みが強くならずにゆっくり眠れます様に🍀後半も楽しみにしています💕
これにてひと区切り。
コメント欄にたくさんの方が来てくださり、皆様が『道化王』を楽しんてくださったことが伝わってきて、めちゃめちゃ嬉しかったですっ😭❤
本当にありがとうございました!!
⇩ラーメン断ちしてますが、一杯だけご褒美にいただきました🙇
千秋楽後の家系のスープは沁みるのよ…
とある家庭の夕飯シリーズ😎
国技館名物、やきとり。
蔵前に国技館があった頃は、正面入り口脇で炭火で焼いていた焼き鳥も、いまは地下の工場で焼かれてます。
鳥は手を付かないので縁起物として良く食べられ、高砂部屋などの伝統部屋では初日と千秋楽は必ず鳥ソップ鍋を食べたりするのだとか。
@takosuma_murata 春の公演前半千秋楽を、沢山の方に、見てもらえて、良かったですね♪
美味しいたこ焼きを食べて、今日も見てもらえたら、良いですね‼︎
やあ花咲万太郎アマプラ
師範会報振り幅
岡田師範のお悩み相談道場
千秋楽おせんべい
ありがとうファーム
紫→青コンバース
モスソックス
ロスめしロス
デスデイズFC版あるんですか
坂本くんのごはん超美味しい
円盤ヘルドッグス
軽やかハロルドさん
AIケンミヤケて
信長ネイル?弓用?
坂本覇王即位
1/31 ダッドシューズ6日目
東京千秋楽
開演時間間違えててめちゃくちゃ急いで会場いった🚵♀️
昼夜の間は大好きな💜ちゃん❣️
ローストビーフ丼屋さんでアクスタ持ってきた人は2組目です〜といわれる😙
千秋楽悲しすぎて虚無りながらシュークリーム買って帰ったよん
丸山ナオくんへ
あやかから個ブロとクッキー貰いました!豚バラ美味しかったです!焼き鳥は豚バラだよね!!!
💜バツ丸くん💜も貰いました!!
あやかさんが千秋楽から1週間たったって懐古し始めていました。丸山くんの懐古ターンお待ちしています🤗
クッキー🍪クッキー🍪クッキー🍪
わたしより
@shotaro_arsw 樟太郎くんこんばんは!
博多座初日おめでとうございます!
約1ヶ月は長くも感じますが、素敵なカンパニーのみなさんと力を合わせて博多座公演千秋楽に向けて頑張れるのは素敵な事ですね?福岡は美味しい物がたくさんあると聞くのでたくさん食べてお勧め教えて下さいねー!
千秋楽を終えて疲れた俺が今一番食べたいものは、さあどれでしょう⁉️
1番:トンカツ
2番:カツ丼
3番:カツカレー
さて、どれ⁉️
答えは。。。
全部でしたぁ~‼️‼️‼️
というわけで奥様がカツ丼定食を作ってくれました。
ありがとねん💖
🐒はるちゃんとの焼肉オフ会🥩🔥
からの…。
上野ストアハウス📸
下見を兼ねて‼️
【仲沢のあ】ちゃんの舞台❣️
楽しみ〜♫
2023.4.2(日)📝
大…千秋楽✨
『9月31日の花嫁』
11時公演を終え、いよいよ18時より大阪公演千秋楽❗️
今日もたこ焼き🐙
『わなか』の出汁たこ焼きと、ネギポン酢🤟
大阪ラストステージ頑張ります‼️
未菜ちゃん舞台千秋楽ソワレ前に経堂もぐもぐ散歩!!
彼女のカレーめちゃくちゃめちゃくちゃ良かった!!!カレーもガトーショコラも本気チャイも最高でした🙌✨
今日の日替わりは枝豆のキーマだったよ🍛
たい焼きも美味かった〜クリーム熱すぎて死ぬかと思った()
『Air drunker』千秋楽のマチネ無事終了‼️
はぁ~お腹空いた〜😅
今回は、らーめん決める時間が無いかと思ったけど、千秋楽にしてCHANCE到来❣️
今回は、一番街に在る というお蕎麦屋さんでタンメンを🍜
お野菜たっぷりの優しい塩味☺️
麺ちょっと柔めだけど美味しかった😋
本日より博多座公演開幕⚔️
無事に千秋楽まで闘い抜くことができますように…✨
①ホテル朝食→海鮮のっけ丼
全員集合!!
②馬ロック(日本奇岩百景)
③伊豆パノラマパーク頂上の景色
「 また会いたいから、さようなら」
トリート公演千秋楽用のお差入れ写真です✨
オーベルジーヌ チキンカレーが美味し過ぎて倒れたの図😂
誠にありがとうございます!
よく見たら手がハート!笑
そして吉田さん千秋楽おめでとうございます❗️㊗️
おはようございます!!
本日千秋楽です👏
生演奏は、かなり豪華になりそうな予感…☺️✨
頑張って行ってきます🫶💕
(昨日頂いた炭火焼きをのせて)















































