みんなの「千秋楽」 口コミ・評判
"みんなの「千秋楽」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 たこ焼き5 寿司4 おでん3 カレー3 油そば2 お好み焼き2 焼肉2 パン2 刺身1 ひつまぶし1 もつ鍋1 丼1 そば1 カレーうどん1 明石焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 牛タン1 ジンギスカン1 串カツ1 バーベキュー1 ボルシチ1 コロッケ1 カレーパン1 コッペパン1 食パン1 アップルパイ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ありやす1 さくらちゃん1 たんぽぽ1 だるま1 つかさ1 ひなた1 アドリブ1 アビアント1 キーストン1 スタバ1 ソワレ1 チェックイン1 トップ1 ナカムラ1 ハッピー1 ハッピーエンド1 ポシェット1 ワンダフル1 九十九1 吉田パン1 長さん1 |
"千秋楽"の口コミ・評判 6/22 13:50現在
本日、千秋楽!
吉田パン、食べ納めです!
今日のオススメ『コロッケ+カレー』。
どっちの具もコッペパンと相性抜群で、美味!
家の近所にあればなあ……
カロリー補給完了。
劇場にてお待ちしております!!
久々に油そば食べれた。やっぱり美味い!
アサルトリリィ舞台、今までルド女も御台場も千秋楽行くこと出来なかったから、今回イルマ女子で初千秋楽…楽しみだ‼︎
母が焼肉を用意してくれたので、今夜は打ち上げ気分でした。公演中はアルコールを控えているので、ビールは前もって千秋楽迎えたら飲もうと用意していたのを。美味しかったです!
こぼれ寿司じゃない、なだれ寿司でした。ちなみに、内側には具なしの細巻きがありやす。ユッケ美味すぎたし、たこをごま油と塩で食べるの最高〜!!!予約できないと思って早めに言ったけど予約できたっぽい!東京千秋楽の日に配信見たあとここでヅカヲタ合流して飲んで話して泣きまくりたい。
仕事休んで午前中は洗濯や買い物、料理🍲午後、宙組大劇場千秋楽・ライブ配信💻観劇🥰真風涼帆さん、潤花さん他皆さんとの幸せな空間💜サヨナラショーも素敵(朝)お稲荷さん、おはぎ、鶏の胸肉、セロリ漬物(昼)米粉食パン、伊達巻、豆腐ちくわ…鳥取土産(おやつ)チョコパン(夜)刺身、おはぎ残り
追記!
私は叔母と13日に、母と弟が千秋楽を観に行って、ツボポイントはそばでした笑
昨夜、一緒に配信見た義母様にもめっちゃ面白かったと言って頂けて嬉しい☺️ 配信ならではの画角が新鮮でさらに笑ったなぁ☺️観た人と感想を言いまくる会をひらきたい☺️笑
スタバわず。
50円ボルシチと50円コールスロー。そして伝説のたんぽぽオムライス。ふわトロをいただきました🥚
からの宝塚宙組トップさんの卒業公演千秋楽のオンライン生配信。
大画面でのオンライン配信は初めて観た👀✨
カッコいいしイケメンだけど
顔の区別がつかない🤣
今日は宙組宝塚大劇場千秋楽。
これは先月観劇時の写真😅
定期的に宙組を観劇するようになって5年目。
ひそかにお慕いしていたすっしー組長さんのご卒業がショックで…
ご実家が寿司屋だから「寿つかさ」という芸名にしたというお茶目な方。
長身でダンスが素敵で😍
東京の大楽は配信で観ます!
真風さん卒業公演カジロワ宙組大劇場千秋楽、配信で見届けることができ感動です。宝塚を見始めたの2年前なのに、こんなに沢山のことが呟けるまでになるなんて。人生が豊かになりました。真風さん率いる宙組さん、東京でアビアント!
ゆっくり休んで美味しいもの沢山の食べてほしい。
エドモン東京千秋楽おめでとうございます。休む間もなく旅に出てるとは!びっくり😂好きなことやって美味しいもの食べて楽しんでたらいいな✨
今日の在宅勤務ランチは、13時からの宙組大劇場公演千秋楽のLive配信を観るので、バタバタ💦
奈良天理 醤油ラーメンに野菜炒めとワカメをプラスして。
大急ぎで食べたわ😆
ANNIVERSARY【武満徹 Songs】関東ツアー!千秋楽
@キーストンクラブ東京
無事終了致しました、関係者各位に感謝致します♪
シメはもつ鍋『和楽』美味しかった^_^
覚
ちなみに↑2枚目のアップルパイは千秋楽配信のお供で、↓の画像は先日食べたシャケ寿司、いか焼き、グリーンサラダ!(たこ焼き、いか焼き、お好み焼き!)
@okamiya_kurumu 来夢さん!兵庫千秋楽おめでとうございますっ👏👏お写真どれも良い笑顔でめっちゃハッピーですね☺️次は博多座!初めて行くのでわくわくします!配信と円盤も決まりましたね!ほんとに嬉しいです😭ひとまず美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね!兵庫公演も幸せたくさんありがとうございました!
ワンダフル・ワールド終わりました。千秋楽は満員以上で、キャンプ椅子の補助席まで出しました。ご観覧ありがとうございました!打ち上げは女優陣が作った手作り料理。ハウススタジオならでは!
千秋楽おめでとうございます。
素敵なキャストの皆様と
無事に千秋楽を
迎えられた事に感謝!!
ギャル組長 ✨
何度見ても楽しくて、
とっても幸せな空間でした。
最後には、
まさかの熱々おでん🍢
本当最高(≧∇≦)!!!
また再演できるといいな💚
ギャル組長千秋楽の楽しいレポがいっぱい流れてきた(*≧∀≦*)
あつあつおでん🍢
最高すぎる(*•∀•)⊃ー○□>
とりま焼肉でお祝いするか🥂
#ギャル組長
#松本幸大
ってことで千秋楽おめでとうございました👏
終演後友達の働いてるお店にそのままきて飲んでる☺️ハッピーエンドの後のお酒は美味しいね!✨飲んだあとはカルピスを探す旅に出ます。
千秋楽は友達と観劇だったので感想語りながらラーメン🍜トンコツジャナイヨ-
ランブロは自引き出来なかったのでお譲りいただいて
ももちゃんもお迎えできて九十九も五百井さんもコンプ(だよな?)できてハッピー🥳
帰ったら台本とパンフ見返して浸ろう❒⋆͛
早くDVD届かないかなぁ
嶺亜くんDADDYの大阪千秋楽💛
克樹くんルーザーヴィル大阪千秋楽💚
おめでとうございます🎊最後まで無事に駆け抜けられられますように💕
私の3週連続の大阪通いもこれにて千秋楽です😊お昼にたこ焼き食べましたぁ!
兵庫千秋楽観てきた!
ほんとに音響く〜。今回何度か行くの悩んだけどこれて良かった!カテコ全力で楽しかった😌
帰りに、明石焼きと友だちおすすめのたこ焼き塩食べた😌うまうま
大阪千秋楽ありがとうございました❤️🔥
温かいお客様にたくさんパワーをいただいて
無事駆け抜けられました🚀
始まったと思ったらもう終わっちゃって
あっという間で寂しいよ
たこ焼きもたくさん食べれたし幸せです🐙
次の広島も全力ぽっぷろっくしちゃいます🤘
待っててね〜広島🦪
【応援タペストリーのお持ち帰り】
応援タペストリーのご購入ありがとうございます。公演後に郵送にてお届けさせていただきますが、千秋楽にご来場のお客様のみお持ち帰りもいただけます。
1Fロビーにてお渡し致しますので、終演後、1Fロビーのスタッフにお伝えくださいませ。
千秋楽です。12:30〜/17:00〜
今日はどんな海に、顔に、人生に、出会えますでしょうか。
お昼は満席だそうで……夜は少しですがお席があるようで……
お待ちしております!!✨
とりあえず、カレーの海を泳ぎます。
明日はいよいよ千秋楽
最後まで頑張るホイ
TLに流れてくる様々な方の公演も明日が千秋楽らしく
より一層頑張る気持ちができるわね
みんな悔いのないよいゴールが迎えられますように
やるぞーい!!!
これはこの前食べた油そば←
本日も2公演ありがとうございました👽
家で1人でタコパするくらいにはたこ焼き好きなのですが、大阪で何個食べたかなと写真見返してみたら80個でした🐙
100個目指してたので少し悔しい😑
明日はいよいよ大阪公演千秋楽!!
寂しいですが、笑顔でPOP ROCKするぞ〜🤘
組長今日もお勤めご苦労様です👏
初日に見たよりもアドリブ増えとるし、立派な組長さんになってたよ😁
最後かんじゃって甘々な組長も良かった👍
明日で千秋楽だけど最後まで楽しんでねー
※アツアツおでん待ってます笑🍢♨
どうしよう朱雀の初日に行きたいけど沖縄行くし新感線も決まったからそれ以上の遠征はまずいのかなぁ😣
花影も5/20が兵庫公演千秋楽...😫
心、会話、触れ合い、家族、ありがとう、、人間が生きる理由を改めて感じたし、美味しいものを好きな人たちと食べるって大切なこと。。。めちゃくちゃ面白いのにしっかり感動で、素敵な時間でした!!
座長のバースデー公演を見届けられて光栄です🌹✨無事に千秋楽を迎えられますように🙏
梅田のでっかい横断幕と写真撮るミッション成功〜明日ついに優也さん千秋楽。
東京千秋楽ぶりの太平洋序曲はまた違った雰囲気だったな。
劇場が違うからかなぁ🤔
新しい表情と細かい動きがみれた😆
夜は優也さんを語らいながらお好み焼きなどを😊🍴🌃
札幌公演直前になってしまいましたが、名古屋公演ありがとうございました!!!
大千秋楽まで走り抜けてください!
全国各地でおいしいもの食べられますように!
今日は千秋楽観劇
舞台観たいって言われてた
佐藤健命💕のガチ友達と萌音LOVEの私と(笑)嘘のような仲良しの2人で観劇🤭萌音ちゃんに興味無かった友達が感動して泣いたらしい😭アンコール芳雄さん、萌音ちゃんのサプライズに感謝🙏帰りは串カツだるまで反省会🍺
本日観劇!!!ものすごい席を当ててもらってしまったので大千秋楽の熱気をビシバシ直浴び😭😭😭よかった〜!!
そしてひつまぶしやら手羽先やら味噌カツやらあらゆる名古屋めしを買い込んで帰宅中〜〜重い!さもこれから食べる感じで出した肉まぶしは自慢するために出しただけ…家で食べる☺️
落ち着かせるために外の空気を吸いに😖
そういえば、4年前…
NⅢ、G公演の千秋楽の前日、ジンギスカン食べてたら、隣のテーブルがひなたん、角ちゃん、もふちゃんだったのを思い出した🥴
サシイレのシステムわからず、自分の名前を入力し忘れる大失態をおかしてしまいました💦
ボクサー目指してる役なのにラーメンって🍜ってツッコミどころ満載ですが、どうか千秋楽まで怪我なく乗り切ってください!カテコのときの笑顔で石賀沼確定です!
@kazuki_ishiga
コフレリオから始まり、上野ストアハウス、そして座・高円寺と毎週小屋入りしてましたが、無事千秋楽終えましたー!3週乗り切ったー!座・高円寺久しぶりに来ましたが、やっぱり良い劇場。舞台監督さんと2連続ラーメンも行けました。さぁお休みまでもう少しー!
昨日は久しぶりに大好きな落語行ったよー
猫八はんの襲名披露の千秋楽💜
お目当ては一之輔さん&菊之丞さん
なんと!当日の香盤代わりで
馬生さんも聞けた👋😆🎶✨
ちょーラッキー😃💕
出たとこに ラーメンも…
裏の楽屋でカビゴンShiny💜
✨✨✨千秋楽ソワレ✨✨✨
ラスト1回…!!
あっという間だったな。あとは、楽しもう。
公演前にラーメンでエネルギーチャージしてきました🍜🍜🍜💪💪💪
7ステ目、ご来場誠にありがとうございましたー!
次でいよいよ千秋楽。
開演19:00です(⚠️20時ではないのでお間違いなく)
ラストケバブ丼沁みる〜🥙
#ミュージカルSPY 本日初日です✨
ちなみにえいまの初日は明日です🐏
機内食でビーフを選ぶシチュエーションはなかったので(※帝劇千秋楽ツイート参照)新幹線で仙台牛タン弁当食べてノリノリで兵庫入りしました…🐄
#ロイド幼少期
ゴールデンウィーク初めに
猫の手で2days企画
美味しいカレーと
旨い肴と共に♪
2日目は,
4月29日(土)上空のナカムラ
neco01 千秋楽
会場 Spice&Musica 「猫の手」
2000円(要1ドリンク)
開場18:00 開演19:00
出演
曲がる
SiMoN
だあこえ&たかぼう
浜松市中区成子町56 ハトビル1F
4月11日(火)
ジェーンエア
本日。休演
残り3公演
ラストスパートに向けて
おいしいものたべて
よくねて
少しでもゆっくりできてるといいな
もねちゃん、カンパニーの皆様が
無事に大千秋楽が迎えられますように
ぼさにまる
第6話
さくらちゃんに癒され
もねちゃんの声にも癒される

















































