みんなの「千秋楽」 口コミ・評判
"みんなの「千秋楽」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ5 そば4 たこ焼き4 蕎麦3 カレー3 ランチ3 天ぷら2 餃子2 寿司1 和食1 トマト鍋1 ローストビーフ丼1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 スープカレー1 牛タン1 唐揚げ1 パン1 ケーキ1 カヌレ1 タピオカ1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぼん玉4 くすの1 たけさん1 たこ焼き屋さん1 とちぎ1 にぎやか1 めんや1 アグリ1 アンコール1 エキス1 キツネ1 サンモール1 シンデレラ1 スウィーツ1 ピアス1 ベリーズ1 ポーズ1 リセール1 リトルマーメイド1 ワイン1 回転寿司1 大ちゃん1 大阪王将1 末広亭1 Ree1 |
"千秋楽"の口コミ・評判 6/22 20:39現在
昨日は午後から
ジャニショへ出掛けたので
夕飯は娘と2人で外で済ませました
参戦してないスプパラ千秋楽の
打ち上げだねw
韓国料理をシェア
辛うま😁で
の様に
やみつきになる
そして食べ過ぎてまた太った…😱
IMPACTorsのスプパラ大阪千秋楽お疲れ様でした✨
楽しすぎた〜みなと可愛かった😭本当にピアスしてた!(そこ)
たこ焼き屋さんの「ゆき」もアンコール!ぶりに行けてよかった!美味しかった🫶
千秋楽、開演前の空。
初日はダッフルコート着てたけど、この2週間で季節が進み、SAOTOMADEに薄手の上着だけで登城できるぐらい暑くなりました。本当にお天気には恵まれたね、神様に守られてる太一くん☀
一度、劇場のレストランに入ってみたくて、開演前にVENT VELAでパスタ食べました😋
下北沢の駅前劇場でTOKYOハンバーグさん+グランツさんの『しゃぼん玉の欠片を眺めて』千秋楽を鑑賞。
家族からの愛情って分かりづらいから分かりやすい「家族のような人」の優しさに頼ってしまう。でも、どこかで家族の気持ちに気づいて家族を受け入れるんだなと思う。
→
今日は、坊っちゃん劇場、ジョン・マイ・ラブの大千秋楽💙通算20回の観劇。いつも感動を与えて頂きました。ありがとうございました😊終演後のジョン・マイ・ラブ卒業式での「菜の花メモリーズ」心に残る名曲。坊っちゃん劇場そばの菜の花畑とともに💛
舞台テイクアウトできますか?千秋楽観劇しゅーりょー。
TOKYOハンバーグ 合同企画Vol.5+グランツ『しゃぼん玉の欠片を眺めて』千秋楽@駅前劇場続き。今回が千秋楽ということで、5月で御年81歳を迎える矢野陽子さんに花束が贈られた。作・演出の大西弘記さんの挨拶もあり、最後らしいにぎやかなカーテンコールだった。
文劇6前楽オープンザカーテン
大千秋楽の書き起こしは見かけたけど前楽は見てないから挑戦してみたんだけど、こっちもこっちで本当に意味分からんくて好きすぎる🕶カレーの世界へようこそ🍛
間違ってるとこありそう先に謝りますごめんやで〜
持ち帰り仕事終了!私エラい。
残り時間はギリギリまで大千秋楽配信を観ます❢と言っても明朝も早いから10時半に寝ます。
下北沢駅前劇場にて、TOKYOハンバーグ『しゃぼん玉の欠片を眺めて』を観劇‼︎
前に見た時はサンモールスタジオでしたか?…間違ってたらごめんなさい🙇♂️
最後…互いの表情のギャップがとても良かったですね😊
最高の千秋楽でした‼️
パラシュート🪂姿を見てあー本当にさよならなんだ、と実感して、フィナーレでは真風さんか1人で歌う歌詞がまんまさよならで。毎日がさよならショーつて、千秋楽はどうなるの。
スーツ姿もお顔も完璧な美で男役の集大成なんだなあ。
和食レストランくすのきの食品サンプルがなくなってました。
LM仙台公演千秋楽🧜♀️おめでとうございます🐍🫧🎉一和さんに会いに遠征して1人で美味しいものを食べに行く行動力を仙台で身につけました☺️🍲
皆さんのサイン…心は仙台に飛ばします😭最後の最後まで無事に駆け抜けられますように。
これから、大西弘記・作&演出、TOKYOハンバーグ 合同企画Vol.5+グランツ『しゃぼん玉の欠片を眺めて』@下北沢・駅前劇場。千秋楽を拝見。
受付でお手伝いさせて頂きます!
本日千秋楽!
劇団武蔵野ハンバーグ第8回演劇公演
「蕎麦にいるね」
3/12 13:00 17:00
下北沢OFF・OFFシアター
お時間ある方は是非是非!
@patch_run 大千秋楽の朝、まさかのインライありがとうございました❣️
今朝、坊っちゃん劇場から宅配便が届きました❣️ 鷹之丞らんくんのサイン入りパンフ💕
観に行けない私。今日に合わせて届けてくれたのかしら、思わず思っちゃいましたw
大千秋楽、頑張ってくださいませ✨
リトルマーメイド仙台公演🧜♀️
皆様にとって素敵な千秋楽となりますように🧜♀️
私にとっても思い出が沢山出来た仙台🌊
リトマきっかけで初めて仙台に来れて観劇して美味しいものも食べれて楽しかった♪
UTSのキラッキラな笑顔で楽しそうに踊ってる姿がまだ目に焼き付いてて幸せです🥰
ラストは2種類!それぞれのルートで異なる切なさと共通する信頼感が心に残る。面白い。キャストは2人、でも2人のそばに彼女がいつもいるという感覚がある。
明日の千秋楽、池袋あうるすぽっとお近くの方は是非。当日券あるそうですよ!
初日無事終演です。ご来場いただきましたみなさま、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました!
明日はいよいよ千秋楽です。キャストを替え、雰囲気をガラリと変えた2作品をぜひお楽しみください!
当日券もまだまだまだまだまーーーーーだございます(切実)!!ピザもカレーも激旨ですよ!
国立文楽劇場で開催された「第124回上方演芸特選会」千秋楽にお邪魔しました!ひこーき雲さんのごきうか漫才を堪能し、梅乃ハッパ師匠のギター漫談に4日間の内3日間シンデレラエキスプレス渡辺裕薫さんが三味線で代演!打ち上げではたこ焼きご馳走様でした🐙さて今夜のなんば白鯨バー営業は22:00から😙
行かなかったら死んだ目で仕事(パワ〇ラ)されの神経病む病む病むなので明日の千秋楽でめいっぱいお腹いっぱいにして明後日からの仕事を生き抜く盾にしたい🙏
神戸で美味しい物ってなんだ?
∧ ∧
( _(,,・∀・)
⊆__つつ
彡
テニミュ大千秋楽は配信で参加したので、期限迄何回も観る!平日は毎晩前後編で観るつもりだったけど、やはり時間がなかった。この土日でと思っているけど、仕事持ち帰りしています…。スパコミ原稿も手付かずです…。
月組3公演目、ご観劇ありがとうございました🍵✨
公演時、少しお手伝いさせていただいている星組も2公演目ですね😌折り返しです🏃♀️💨
明日は月組千秋楽です‼︎お待ちしております〜!🌸
p.s.「インスタにはローストビーフ丼、Twitterにはタピオカ……おま…どんだけ食べてんねん」ってツッコミ待ちです
3階席ほぼ最後列でしたが、まるですぐそばで弾いてくれているような音✨
スペシャルな千秋楽の余韻、
あーおわっちゃった…じゃなく
次はどんな景色を見せてくれるんだろうっていう気持ちに満ちています🥹
舞台「テイクアウトできますか?」初日夜公演を観てきた原作ファンです!
すごい良かったです!!舞台ってこんなに近いんだね!
開演前マッカラン🥃をロックで!酒うま。
演劇とGLと酒のシナジーでオタクは楽しくなっちゃいました
日曜の千秋楽も観に行くので楽しみ✨
「大阪王将山形南店」さんでコーテル3枚。ここが山形最後の牙城。今日はひたすら餃子を喰らう。
この食欲をそそるキツネ色の焼き目!
大きく構えた皮とみっしりの餡!
酢コショウと特製ラー油の二刀流でバッタバッタとなぎ倒し完封勝利!!
千秋楽を前に優勝。
千秋楽見にいける幸せ。
ワクワクからドキドキに変わった!
ボッチ参戦初です。今娘とお昼食べた!娘の分当たらんかったからここでバイバイします。 お蕎麦めちゃ美味しかった!春の野菜天ぷら最高!お庭の見える席最高!
@riko_riko1204
昨日はお友達とRiko filmで行ってた手巻き寿司のお店行ったの^^
いくら光ってた!!笑笑
でそのあとちぎらくんの展示みにいった〜
今日はちぎらくん2回目みにいく☺️🌟
りこちゃんは舞台初日がんばってね🪄
千秋楽会いにいくね💞💞
日付変わってしまいましたが
大阪初日開けました。
ご来場誠にありがとうございました🙇♀️
大阪で公演が出来るなんてとても幸せです☺️
美味しいもの食べて、千秋楽まで駆け抜けます👊
スリーブに入れながら「なんか見たことあるポーズ…」と思ったら、パラダイス餃子だwwwwww千秋楽で真っ白の服着ながらこのポーズしたわwwwwwwwww
@erslf0 ご来場ありがとうございます!
擦過傷はすでにありますが無事に千秋楽まで走り抜けたいと思います
リッチなのは美味しいのかもしれませんね😉
⠀
ノッテ千秋楽、リセール勝ち取りました、、😭✨
嬉しすぎる、、;;
物販整理券も、二度見するぐらい早い整番でびっくり...
初めての宮城。
初めての東北。
体調を当日までにしっかり整えたいと思います。
牛タンもずんだ餅もたーくさん食べたい😋
⠀
犬猫会さんの『The Reed』千秋楽観劇後のランチは、回っていない回転寿司屋さんで。
犬猫会さんが千秋楽まで無事に全公演上演できたことを祝して少し豪華にしました。
(観客が勝手に一人打ち上げしているとも言う)
大阪千秋楽でマイ千秋楽前の腹ごしらえ。
昨日はカレーの口になってたから、今日はここに!と決めていた。
よくばって
「よくばりランチ」にしました。
千秋楽の悲劇事変(勝手に命名)のお疲れ様会を同僚が開いてくれた😭
インドネシア料理お初です!
後半は、黒魔術のガチエピソードで盛り上がりすぎて件の社員呪おうか血迷った←
@Daisuke_W1106 大ちゃん、こんばんは🤗🌟
大阪公演マチソワお疲れ様でした。
明日はもう千秋楽
早いですねぇ😊
最後まで怪我なく終われますように♡
大阪で美味しい物食べられましたか?🥰
いつか私も大阪行って食いだおれツアーしたいな🤤
明日のためにゆっくり休んでください😊
@noropita 千秋楽のライビューを映画館まで見に行ってましたが、あまりの長時間に降参😵💫
お家で配信になりました。
ただ、気が散って仕方ない❣
宅配便来るし、携帯イジるし、正座して観るとはイカナイ🙏
やはり、劇場なり、映画館の閉鎖空間に身を置く事が観劇の醍醐味ですね
@mori64 @anko195 もリーダー、お疲れ様です。
エスさんのスープカレーは、毎日食べたくなる優しいお味ですよね。
昨年末、ファンミで帰礼した際に頂きましたが、食べたくなりました。
アグリマンショー、無事大千秋楽を迎えられるよう、お祈りしてます!
月組千秋楽、おめでとうございます!
灰原先生の『キャー!美しいー!好きーっ!!!だけになりがち』が私の気持ちを代弁してくださってます😍💕💕💕
れいこさんファンでよかったと心から感謝の公演でした。ありがとう🙇♀️🙇♀️🙇♀️
気になってたたこ焼きをやっと食べられました。期待以上においしかった!
大阪府
が始まり
に寄宿します😊
の力で
活躍されますように🙏
千秋楽まで間
を授与
寄宿場所のそばで
見事に咲いていました😊
尾の長い白鳥🦢が飛び立つ
がかっこいいです😊
気になっていたお店
SHICT
花のみちへ入る前の横断歩道渡って右すぐ
千秋楽前早めに行って ランチをば😋
めっちゃ美味しかった〜👍
テイクアウトで来店される方も次々と
友人へドーナツとカヌレTakeout
今度はスウィーツも食べたいなぁ😍
また来よ~~~🤗
月組🌙宝塚大劇場千秋楽おめでとうございます!いい天気ですね☀️
千秋楽は配信ばっかりだったのでとても久しぶりに観劇します!そして応天の門観劇10回目!ギャツビー行けなかった分通いました😂
唐揚げセット食べてお腹いっぱいです💕
千秋楽にして初めてのたこ焼き
朝食のパン→ホテルのケーキ→グリーンベリーズ公演ドリンク→たこ焼きでお腹いっぱい
スプパラ千秋楽!!
あんな面白くて楽しい濃いライブもう終わっちゃうのもったいない🥲
9人とも無事に、なにより楽しそうにゴールできて良かった!
たけさんこれから39ベリーでちゃんと休めるのか心配だけど美味しいものいっぱい食べて沢山寝てください!!
いつも幸せいっぱいありがとうだいすき🥺❤️
ツアー初日で千秋楽のような雰囲気!
完成度!
渋谷はどうなってしまうんだろうか??
かれん画伯のTシャツと共にツアーを巡ります。
初せり鍋でした🍲
千秋楽が終わり明日お休みしたいとこなのですがそういうわけにはいきません!
明日も頑張るぞい
ラーメン食ったらなんとかなるっしょ!
千秋楽お疲れ様でした
とっても楽しめた舞台でした
たこ焼き🐙とか食べれなかったんだ
これは次 大阪に来たときにリベンジだね
2日間舞台 本当にお疲れ様
ゆっくり温まって休んでね✨
おやすみなさい🌃✨
絵馬のサイン✒️ ありがとう
手元に届く日を楽しみにしてます😍
家人の仕事の
千秋楽に合わせ
家族内乾杯⁈
牛蒡の天ぷら
この時期になると
無性に作りたくなるのよ。
ご馳走は特になくて
「昨日の残り」の
味変がメインでした。
身の程の生活と
ブカブカなジャケット
大好きなワイン














































