みんなの「千秋楽」 口コミ・評判
"みんなの「千秋楽」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む
| そば4 餃子4 寿司3 ラーメン3 カレー3 ハンバーガー3 ひつまぶし2 パスタ2 ピザ2 おでん1 からあげ1 肉うどん1 たこ焼き1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 唐揚げ1 キムチ1 花巻1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あじさい1 おぐら1 かけ屋1 ごっつい1 はるな1 らしか1 わっしょい1 アフタヌーンティー1 キッチンカー1 シャンテ1 ジャンボ1 ステータス1 ダイナミック1 ヒルトン1 マック1 ヨハン1 伊勢廣1 8番ラーメン1 KANSAI1 SAKE1 |
"千秋楽"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
Wこはくくんピザパーティー🍕
さしみちゃんとまほステ配信見た✨
でもダイナミックコード見てる時間の方が多分長かったww😂
なんにせよ無事に千秋楽を迎えられてよかった!!お疲れ様でした!!😊✨
@NMB_Ayano1122 あーのん、千秋楽、そしてKANSAI、TOKAI完走お疲れさま!
演技も殺陣もステキにこなして、そして何より舞台でたくさんの方々から刺激を頂いて、いろんなことを考えたり感じたりしたのでしょうね。この経験を次の外仕事にも活かし、グループにも持ち帰り、さらに活躍してくれたらうれしいです!
@shogo_tamura 升吾くんこんばんは🌙
まほステ千秋楽お疲れ様でしたー!全員揃って千秋楽を迎えることができてすごくすごく嬉しいです😭😭💗本当に最高の旅でした😭✨次の祝祭期待しまくりますね〜〜!!こ↑たつのシーンもだいすきでした🥺💗今日は思う存分美味しいものを食べてたくさん寝てくださいね✌🏻❤️🔥
引っ越しでまだネット回線繋げられてなくてWi-Fi機器もずっと宅配から貰えてなくて現状スマホいの端末からしか配信見れないから買うタイミング迷ってんだけどやっぱり今日千秋楽の映像買うべきか…?でも大画面で7日間丸々見てえな見てえよ…迷う
そして付き人時代1ヶ月過ごした、御園座。約20年振り。喜劇SANADA。中日や千秋楽にBQや打ち上げも御園座の屋上で。旦那が舞台の合間に共演者やスタッフさんに自ら大量のカレーを作って振る舞った。むちゃくちゃ美味しいカレー。噂のヒルトン名古屋へ毎朝お迎えにあがる。色々貴重な体験わっしょい🙌🌹
矢花くん大阪千秋楽おめでとうございます!
ちゃんとご飯食べてね!時間あったらぜひたこ焼き食べてね!また東京で会いましょ!楽しみ!
@kosei0107c 坪倉くん全公演お疲れ様でした👶🏻🎶千秋楽おめでとうございます❗️色んなことがありましたが無事に走り抜けて本当によかったです😭😭 次は東祝祭ですね‼️今からワクワクが止まりません(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘 美味しい物食べてゆっくり休んでくださいね😭💖
文劇千秋楽大阪現地で満喫しているフォロワーさんをまた羨ましく思いつつ夕飯のビーフシチュー作るよー。明日から暖かくなるから今季最後のシチュー٩( 'ω' )و
柚香光さま。お誕生日おめでとうございます。
同期の水美舞斗さんからのからあげタワーのプレゼントです。
どうぞ千秋楽までその温かいお人柄と統率力で走りきってください。
よい1年となりますように♡
さま
いよいよ千秋楽!
昼の回、夜の回とも当日券ありますのでお時間ある方はぜひ✨
様々なストーリー上演中です🌸
今日は少し寒いので、暖かくしてお越しください⭐︎客席の温度調整もありますが、何か羽織るものがあると安心かと思います!
ミートパスタは、、、断念😭‼︎
行ってきます!
今回、ひでそばさん(@hiden0521 )とよっちゃそさん(@yotchaso_0919 )主催のフラスタに参加させていただきました✨
3rdライブで巡った都市での思い出を振り返れる、まさに千秋楽公演に相応しいフラスタとなってます!!
昨日は移動日&関東の友人達と色々な餃子食べ放題のお店で飲み会→カラオケでした。
10年ぶりくらいに会えた人も居てもうそんな経つかーって話をしてましたね
今日はLiella!埼玉day2、千秋楽公演に参加します!
今まで言えなかった分。沢山のありがとうを伝えに行きます!
本日、千秋楽🎵
【神戸三宮】「SAKE SANNOMIYA STREET」駅前にキッチンカーと大道芸が集合
沢山の方々で賑わって楽しい🎵
利酒セットと神戸おでん🍢
( *´艸`)
@Yaskiyo_manager 安野さん、昨夜はお疲れ様でした!
各会場毎に雰囲気やMCが違ったり、ダンスの振りや歌い方やバンドサウンドも微妙に違って見えたり、又地方の美味しい物を食べたりとツアーを回る特有の楽しさを味わえています!
毛利さん、お誕生日おめでとうございます!千秋楽も楽しみにしてます🧩🎂
@asageki_meidai @kuu33278421 @TYI9t9NfYaLR9Ww 私の食物アレルギーに、いつも対応してくださってありがとうございます😭🙇🙏
『概念衝突レストラン』大千秋楽祝いの、ちらし寿司風混ぜご飯に、深い愛を感じました。煮物が味わい深くて唐揚げは神✨
今回は何かな?っていつもニコニコしちゃう😍
また楽しみにしております。
これも神🥪↓
改めまして、1日目お疲れ様でした!!
Liella!として初の声出しに巡り会えて本当によかったです!☺️
明日現地に行けないのが悔しい限りですが、配信で千秋楽を見守りますよー!
(紙吹雪めっちゃ飛んで来たのでお持ち帰りしてきました☺️)
ありがとうございました!!
あと全然関係ないけど実家で母の作った肉うどんをお昼に🍴人が作るご飯って幸せ🍀ピザも出てきたけどそんなに一度には食べられない😂
今週末は土曜日もお休みだし月曜日は月組千秋楽でお休み取ってあるので今日から3連休で凄く凄く嬉しい🙌💕
3日目⭐︎
本日は14:00〜/19:00〜
尚、14:00の回は満席となっておりますのでお問合せください🙇♀️
夜の回はまだ空きがございますのでぜひ😊✨
ご予約お問い合わせはLINE@より😊🌸
あぁ…千秋楽までにミートパスタが食べられるのか、、!
阿佐ヶ谷グルメもぜひ楽しんでみて下さいね🤗❤️
録画しておいたタカニュ📺ボニクラの千秋楽映像を観ました🎶御園座で観てきたのが、まだほんの10日位前のことなので映像観たらその時の記憶がまあ蘇る(笑)🤣素晴らしい公演でした❄咲ちゃん本当にスーツ姿格好いいなあ👍🕺鰻スーツ(笑)遠征した時にひつまぶし食べておいて良かった🍀美味しかった😋
@miishanchairo お疲れ様です。
飛行機移動的には(感染症が)落ち着いてる時期で良かったですね😊
久留米の美味しいものにも出会えますように&千秋楽まで無事に上演が叶いますように🙏
2023.3.2. =LOVE 全国ツアー2023 Today is your Trigger 武道館千秋楽
大きすぎハンバーガーの陣。
2023.3.2. =LOVE 全国ツアー2023 Today is your Trigger 武道館千秋楽
皆、ハンバーガー
かぶりついて食べてんなぁ
今ツアーずっと後ろ2人の顔が見える角度探ってて、やっと撮れた
タキザワさんのオタク、口を開けばいっぱいお給料もらって欲しいとかちゃんと休んでんのかなとか美味しいもの食べてくれとかこの道に進んでくれてありがとうetc…など、ありとあらゆる心配や感謝をしていて面白かった
いい意味で初日感がなく、これから先研ぎ澄まされていくのかと思うと千秋楽が怖い
2023.3.2. =LOVE 全国ツアー2023 Today is your Trigger 武道館千秋楽
大きすぎ ハンバーガー
かぶりついて 食べよう
久々の平日お休み〜🥳
アフタヌーンティーしてご贔屓の主演作品の千秋楽を観劇して、ラーメン!!(◜◡◝)v
カテコでヨハンを生き抜いた為、放心状態の朝美さん🥹ギャンカワ💕
無事に千秋楽までなに一つ欠けることなく完走できて本当に嬉しい…!
素敵な作品をありがとうございました!!
ゆん様あのゴリラちゃんとドライブしたん???千秋楽のあとゴリラちゃんお持ち帰りしたん???(違)
『海辺のストルーエンセ』大千秋楽おめでとうございました😭💕✨
フォレルスケットな気持ちを友人等と共有できて、さらに朝美さんが大好きになりました☺️❤️🔥餃子でお祝いします〜🥟
咲さんが鰻食べまくったと聞いたので、こちらもひつまぶし食べて帰ります。
初めて千秋楽を現地で拝見できました。ご縁に感謝。カーテンコールのあの空気、とても幸せでした。ボニクラお疲れさまでした!
にて
夜勤明け、極度の疲労、ジムでのサウナ、金欠病・・・このごっついステータス共に加え、2月時給戦争千秋楽間近もあり最後の晩餐を
全マシ+生姜、キムチダブル。何故かスープがいつもより黒いぜ( ;´Д`)
無我夢中で喰らい、普段やらない完食完飲をする。有難うございました
本日『巌流島』新潟 2公演⚔️
心より感謝🙇♀️
地方公演ならではの綺麗な景色や美味しい食事🍽そこでしか味わえない感動を楽しんでいらっしゃるご様子で何よりです✨✨✨
演じる側、観る側、皆様が怪我や事故無くどうぞご無事で…楽しく一緒に大千秋楽まで駆け抜けられますように🍀🙏
千秋楽観劇後
お倫だちと行って来ました。
芋煮鍋🍲、玉こんにゃく
美味しいかった😋
東京千秋楽おめでとうございます🎉本当にお疲れ様でした❣️
やっと雪が溶けて写真が撮れるように😊今日に合わせられて良かった😄盛岡にあるアメニモマケズ詩碑。花巻にもあるけど確か5年位前に設置された。かまだ屋は注文の多い料理店に出てくる😺影が映って見にくくてすみません🙇
二月下席夜の部@末廣亭 仲入りから
「いかけ屋」扇橋
にゃん子金魚
「百川」柳枝
「時そば」文蔵
正楽
「火事息子」一蔵
一蔵さん初主任の千秋楽は笑いが絶えない火事息子。マクラで三上(芸協と扇橋さんの)と余一会の宣伝も抜かりなく。下座に笛が入っていたので一花さんがいたのかな?楽しかった😊
じゅんななな…大千秋楽お疲れさま…
ラム肉まぜそばだよ…
2.27 千秋楽㊗️❕
ー どんな時も 僕のそばで
君が共に笑った
過ぎた歳月は何かが
足りなくて ー
牡蠣塩
2月最終日に牡蠣塩の千秋楽😆
感想とかまで持っていけませんよ。美味過ぎ…。
牡蠣出汁がすーっとしてて厚みがあり、ジューシーで締まがキツい感じです。
だめだ…とにかく最高に美味い?ごちそうさまでした♪覆麺智
千秋楽の食事🍽
納豆カレーは美味しい🍛と思う。
あと、昔は納豆にヨーグルトを入れてたけど
今は納豆にオリゴ糖とえごま油と胡麻油とからしとオカンから貰ったマスタード
石川県金沢おぐら座、無事に千秋楽終わりました✨
本当にあっという間の1ヶ月で寂しい😭ありがとうございました✨
次に帰ったときは、もっと色んな役ができるようになって、お芝居上手になったねって、褒められるように頑張ります‼️
そして、いつかの8番ラーメン🍜
3月あじさい劇場も頑張ります‼️
新大阪16時57分発に乗ったら栄に18時過ぎに到着~
昨年5月7日の「重ねた足跡」千秋楽以来のチームS、しかも初めての「愛は君に、愛を僕に」を前にラーメンどころではない!?
栄の女神さま、F列ありがとうございました!
石黒友月さまを始め8期が6人;;
8期4人のユニット曲とか、うれしい公演でした~
🎁、りへ〜のは二つ共サイズぴったり❣️
🎁、なまぴ〜のはブカブカでごめん🤦♀️😓
千秋楽終わり、少しお手伝いし
見送りしてから帰宅🏠
みんな広島へ旅立って行きました🚗³₃
ファン友さん達に会えなくなるのも寂しいし💦
すでに松丸家ロス🥺🥺🥺
明日からどうしよう😫😫😫
腹減ったラーメン食べよ🍜
このキャストさん見たんだなぁ...と改めて…🥹
そしてキングダムということで行ったシャンテ内の中華料理店の写真も載せちゃう。。
帝劇千秋楽…もうすぐ始まりますね😭最後まで無事にキャストさんも観劇してる方も楽しんで終われますように!!
そういえば千秋楽、概ね基本の台本通りに戻っていた(持ち帰りは豚玉だし、脚ガクガクは定位置で2回、ねりまさんはお天気の話をする)けれど、はるなさんの「快…感…♡」だけは公演後半ver.が生き残りましたねw中の人の世代的に元ネタ知っている?と思いつつ、はるなさんはその世代なのかも。
千秋楽のご感想も追えないまま、ひとりでのんびりと本当にのんびりと下道を走って舞台美術の返却へ。午前中に出たのにまだ往路の途中。良い天気で、窓開けて川沿い走って、寄り道して寿司食うとる。これを返したら、ほんとにお仕舞いです。鮪食べたら出発しよう。














































