みんなの「千秋楽」 口コミ・評判
"みんなの「千秋楽」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む
| 牛タン6 カレー5 ラーメン4 焼肉3 丼2 そば2 中華そば2 パスタ2 ステーキ2 寿司1 おでん1 和食1 すき焼き1 うどん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 もんじゃ焼き1 ハンバーグ1 ホルモン1 串カツ1 紅茶1 アールグレイ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"千秋楽"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
7月8月9月は毎月B'zのライブ行く2023年。びーぱ2次で6月広島も当てれば…いや、これ以上欲を出したらまずいか。。千秋楽絶対全国ライビュあるだろうし🤤
大千秋楽 観劇!!
どこまでも温かく優しく愛溢れる作品!
良い舞台を観ると
余韻に浸りながら
酔いも心地良くなります☺️
麺屋武蔵で満腹極まる🍜
@omismileomi 2月もいっぱいありがとうございました☺️
YAJIKITA1.2を楽しませてもらいました
3月の千秋楽までの一ヶ月、大好きなYAJIKITAを悔いなく観させてもらいます✨
今日のお手紙は神戸どうぶつ王国です、いなり寿司も帰りに買ってきました(笑)😂
特に今週はお疲れ様でした、休まれてくださいね🌸
ごぼ天うどん、今日ゎ舞台・千秋楽 お疲れ様😆👍️
そして、全7公演完走おめでとう😂👍️
実ゎあの時 へLucky²(ラッキーラッキー)の「ラキラキLOVE!」最終リリイベ 観に行ってきました🤣👍️
あぁ楽Cかった😂👍️
千秋楽あっぱれでした👏🥹
感想をホルモンと😋語り🍶先程帰宅🏠
今日は千秋楽ともあり?千姫袖までコケてってたな🤭総ツッコミw
それに千姫はあんな顔じゃないですよ~🤡w
昨日と違うアドリブもあり
最後の挨拶涙あり1人1人お名前聞けたし🥹
終わっちゃった🥺感動に感謝🙏
今回の一人芝居は笑いありミュージカルあり感動ありで楽しかった✨いつもの如く千秋楽チケは取れなかったので配信で観た。
久しぶりに座高円寺の2階カフェに行ったら今日に限って日替わりパスタがお休み😢
鹿殺しさんの舞台観に行きたいな✨鷺沼さん綺麗すぎ😳
昼は夜衝2千秋楽へ!蓮見〜!って感じで楽しかった〜!最後のラーメン屋は特に良かったな〜玉田さんと溜口さんのやりとりが面白かったな〜ツッコミ側の玉田さんもとても好みだった、最初のやつのあのもにょもにょしてる感じも好きだし、喧騒が楽しかったので終わりにそれっぽい店で麺を啜った☺️
無事、全ステージ終演しました。
ご来場頂いた皆様、お気持ちを寄せて頂いた皆様、誠にありがとうございました。
千秋楽はトリプルカーテンコールまで頂き、あたたかく走り抜くことが出来ました。
素敵な作品に携わらせて頂けて本当に光栄です。
最後は、中谷家のカレーを添えて🍛
岡佑吏さんへ
私は自炊してますよ←
ハンバーグ、もやし、餅 岡くんが好きなもの入れました!千秋楽なのでね!(とは) いつでも食べに来てください(ゝ。∂)☆
私より
せっかくだから今日撮ったフレーム使った写真やら色々あげとこ。千秋楽のポスターから終わった後、完走御礼に変わってて細かい〜ってなった。約1か月に渡る坂本冬美特別公演、華麗なるサギ師たち本当にお疲れ様でした。めちゃくちゃ寂しい。
さんぱいしてきた⛩
千秋楽ぶじ幕が下りますように!
3年前もきたここいち
ぶたきんが中止になり27に切り替えあんすコラボ中のここいちでカレーたべてたらないつのVoSのMVに反応してくれたーっていう思い出が詰まっている。笑
お昼の部ありがとうございました✨
ついに次は千秋楽です!!!
最後まで全力で春香を生きる!
なぁなちゃんと気合いを入れて焼肉弁当買って食べたい!戦闘力あがった🔥
& コンサートツアー、本日の沖縄公演でいよいよ千秋楽!🥺
今日2公演。まもなく1公演目が始まります💐
昨日は1日オフを利用して、全力で遊びました😏
人生初乗馬、めちゃめちゃ楽しかった🤩
ソーキそば食べて、orionビール飲んで、沖縄大満喫しました🌺
おはあみーご☀️
舞台「丸山家の秘密〜ぜんぶ丸聞こえ〜」
本日いよいよ千秋楽🤫㊙️
とにかく楽しむ❤️🔥
写真は蝶羽さんと美里ちゃんとᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
昨日の美味しいお弁当を添えて🍱🍴
チェックアウトが11時で、咎人千秋楽は13時なのでまだホテルにいる。部屋に置いてるアールグレイの紅茶。小さな孔が空いてるスティックに茶葉が入ってて、熱湯注いだカップに突っ込んで数回攪拌して好きなタイミングで飲む。結構美味しい。
@Yoshida_Mk_II 昨日埼玉県から朝新幹線🚄乗って弾丸ツアーで観に行きました😃
凄く面白かったので東京でも公演やって欲しいです👍
千秋楽まで無事駆け抜けて下さい🏃
追伸…ブロマイドお持ち帰りしました🥰
毎日公演通ってマチソワ間とか夜終わってからも友達みんなと美味しいご飯食べてわーわー喋ってたらついに千秋楽だ~~😳
今日ゎめいちゃんのへなちょこフォレスト千秋楽いってきたよっ!
途中感動してうるうるしてしまった
素敵な時間ぉありがとぉヽ(=´▽`=)ノ
天気ぉ司る神様めいちゃんのせいで帰りも雪がチラついてて寒すぎたからもんじゃ焼き食べて帰りましたまる
舞台『キングダム』
本日は昼夜公演ありがとうございました!!
嬴政(牧島輝くん)からのすき焼弁当!!
すき焼きをお弁当にされるとは…流石大王✨
ご馳走様でした!!
東京千秋楽の足音が聞こえ始めましたが、大切なのは目の前の1ステージ。明日もムタる。江彰る。
春組メンバー集合写真見ながら思い出にひたり、雄三さんのツイート見て千秋楽近づいてるのわかって泣きそうになり、冬組スペースでめっちゃ笑って、また寂しくなったり、冬組の公演思い出したり、ちょっと情緒が色々おかしくなってるので、胃腸がまずい…。胃薬飲むか…
仙台日帰り遠征
ハロコン仙台(チームA、C、B千秋楽)から帰宅ルム♪めっちゃ楽しかった🎶どの公演も良い締めくくりができて満足✌️
現地でお会いした皆様、TL上でお付き合い頂いた皆様ありがとうございました!
末廣ラーメン本舗の中華そば
仙台駅の駅弁 はらこめし
@MatsuS_official 😭😭明日の千秋楽、楽しんでラスト神無くんを演じてください!!!!!!ステキな締めくくりになりますように🙏🏻
あっ、、、、地下のカレー屋さんめっちゃ美味しいです(=🍛食べるためにもまた紀伊國屋に戻ってきてください)
ソニステ千秋楽が明日昼公演なので、今日のうちにいつものお店で焼肉祝杯🍷✨ 焼肉っていうか一部はステーキ笑。自分が食べられるお肉のキャパは250gが限界かなぁ、、、😂もう食べられません、、、笑
でもお肉さいこーに美味しくて幸せ~
明日は素敵な千秋楽になりますように🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
カテコの撮影でポーズ指定が『大阪』やって、たこ焼きしてくれる可愛い推し"(∩>ω<∩)"🐙❤
最高か❣️(語彙力が来い)
明日の当日券もあるよ!
千秋楽だけど、どこ伸ばすのかな?笑
アドリブ?あの某歌?早送り?
ま、明日も腰のサポーター巻いて行くわ🤣👍✨
@H_I_R_O_K_I____ 広樹さん、本日もお疲れ様でした!大喜利大会面白すぎてお腹が捩れるかと思いました!笑
これからは回転寿司に行くたびに野田さんの回答を思い出しそうです😂
明日が千秋楽だって実感に寂しさが増してきて今日はOPでうるっときたりなんかもしてますが、明日まで元気に友たちと見守りたいと思います!
Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜 仙台サンプラザ公演 千秋楽 ヲタクも連番するなどしてビヨさんとジュースでヲタクのパフォーマンスまでも高めあえた気がする良いツアー・期間🏯の締めくくりにふさわしい大団円でしたね❗楽しかった❗牛タンお刺し身(タン刺し)美味しかった❗👉🌸
駅まで徒歩で晩御飯食べてから帰ります。 仙台サンプラザ 千秋楽楽しかった。 (@ 利久の和食処 松島 in 仙台市, 宮城県)
駅で牛タン弁当のテイクアウト予約してからずんだシェイク購入
宿泊割で残ったクーポン使い切った!4000円ありがたい
さぁホントのほんと千秋楽
私は初見
楽しむぞ‼️
どうしようかな…明日早めに劇場そばに出てこれ🥦食べて大千秋楽までの無事公演終了祈ってようかな
ハロコン娘。茶、仙台千秋楽も楽しかったー!! 出てきた瞬間、石田さんが頭に王冠乗っけてて可愛いすぎたよネッ! あれ小田ちゃんのだったのか🤭 いつもは昼公演中の時間帯にお店で牛タン食べてからすでにグリーン車で優雅に帰路についてるのなんか不思議な感覚
チームA推しとしては
TWO OF US、千秋楽終了‼️
結局
1月3、7、8日中野
1/14 名古屋
2/12 中野
2/18 札幌
2/25 仙台←イマココ
の7公演参加😆
どの公演もかなみんかわいかったぞ~
ラストほんと安定してて成長してるなーって思った
また会いましょう、明日😆
牛タン食べたかな?
忍者のスプパラ千秋楽&トラジャ大阪公演初日の遠征から無事帰宅😊
娘がアメリカ時代のお友達と7年ぶりに会ってる間ひとりで串カツも食べた😊
名古屋はありがたいことにずっとアリーナだったから大阪はバクステどセンで全体を見渡せてそれもまた最高だった💜
“TWO OF US”千秋楽、仙台公演に向かうよ❗️れいれい❣️その前に大阪空港✈️の神座で「おいしいラーメン」🍜をいただきました。安定のあっさり味で美味しかったです‼️
2/24ロシア料理東京赤坂GoodTime
スタンダップコメディfrom 鹿児島
ゲストは重田千穂子さん
私がスタンダップコメディ
重田さん呼び込んで対談から寸劇
これが良かった。さすが重田さんの
本番力!
ご来場の皆さんありがとうございました
明日2/25は千秋楽
ゲストは林家彦いちさん
18:30から!
今日(もう昨日か)は最後の冬単現地でした!すごくすごく楽しかったし、ようやく紬のセリフで泣かなくなりました。覚悟が決まったかはまだ定かじゃないけど、千秋楽までどうか無事に終わりますように。ずっと応援してます!
そして気合い入れるために美味しいご飯食べたんだぜ✨
B'z節約14日目!
ギリギリセーフの滑り込みで😅
本日は具沢山和風パスタ!
タンパク質戻りたいので半熟卵をトッピング🥚
35周年はどんなグッズが出るのか、、、
ガチャガチャも千秋楽限定Tシャツも楽しみ👕
















































