ナウティスイーツ 

みんなの「千秋楽」 口コミ・評判

"みんなの「千秋楽」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む

カレー3 ケーキ3 うどん2 ラーメン2 焼肉2 焼き鳥2 唐揚げ2 抹茶2 コーヒー2 寿司1 ひつまぶし1 天ぷら1 もつ鍋1 からあげ1 蕎麦1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 トースト1 ハーゲンダッツ1 紅茶1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かいちゃん2 シャイ2 あやめ1 ごはん1 さくら1 つるとんたん1 とんぺい1 なんちゃん1 にぎやか1 ひふみ1 まるっと1 もうやんカレー1 りょう1 りょうちゃん1 ウォッチ1 コニー1 サーカス1 シスターズ1 シンメ1 ニット1 ファミマ1 モーツァルト1 釜めし春1 sumi1

"千秋楽"の口コミ・評判  6/23 02:27現在

2023年2月24日 17:30 ?なましぼり? ドンブラに夢中
SNSにあげなきゃ🙆🏻‍♀️なら良いけど、もしも千秋楽が配信になるならうつるとまずいよね?(なるとは言ってないし客席がうつるともいってない)
2023年2月24日 12:47 もえ? 大好きなので嬉しいです
千秋楽目前に、仕事が大忙し 大変まずい状況ではある❕両腕とPCと脳×3欲しい❕
2023年2月24日 11:09 OCHA NORMA 北原もも?LOVE㊗️?窪田七海?大好き△宮本佳林ちゃん激単推し?? 東京
昨日は、初咲良氏チェキ会撮れ幸せでした^_^ 今日は、朝からマンション日常清掃終え市川仕事前に何時ものラーメン🍜 明日は、仙台へ千秋楽🚙💨行って来ます。 限定メニュー(北極あんかけ)   最近麺ばかり食してる🤗
2023年2月24日 8:22 だんうぇい 東京
今日はしるこの部屋千秋楽ですね✨ 残念ながら沖縄公演には参加できませんが、イベントの成功としるこさん&さめさん、びんとろ民さんたちが思う存分楽しんでくださることを願ってます😊 食いしん坊で酒飲みなので、皆さんの美味しいツイートも個人的に楽しみにしています🎵
2023年2月23日 23:05 えつ。♡ 関東
キングダム⑤、私的千秋楽の後は、久々のつるとんたん💕 白桃のスパークリングで乾杯🥂🍑 クリームのうどんと両方美味しかった💕 しょっぴー、マジ、大河ちゃんの、錚々たる顔触れに全く劣らない舞台俳優っぷり、憎たらしい成蟜っぷりを観に行って💙 作品としても素晴らしいから、勉強になるはず💙
2023年2月23日 22:07 猫好きの愛海
明日はしるこの部屋大千秋楽なので、前祝い(?)で爆弾ハンバーグと抹茶ラテ😋 油が飛ぶので🐶ぬいもアクスタもお留守番w ラストイベント、しるこさんもスタッフさんもびんとろ民さんも楽しんでください✨
2023年2月23日 21:27 ?maki?
ハザマ千秋楽からのツイステ展からのもんじゃ焼きでした😌 もんじゃ焼き付き合ってもらってんけど、とんぺい焼きが大阪との違いなんかこの店のオリジナルなんか知らんけど全然違くてめちゃ美味しかった♡♡♡ ハザマおもろかったけど友達にどんな舞台か一ミリも説明できんかった😚♡
2023年2月23日 18:01 いくらどん?? はばたき市
千秋楽センステ真横席みたいでまずい倒れそう
2023年2月23日 17:29 maty
バンズヴィジット千秋楽、観てきました。 帰りにデリーモのケーキをテイクアウトして、今は家で舞台の余韻に浸りながらお茶してます。 ケーキはグランピスターシュ。 前のピスタチオのケーキも好きだったけど、これもいい!(お皿のチョイス間違えた😰同系色…)
2023年2月23日 16:49 なんこつ@??とパークフード大好き? ??ちゃんの台座(になりたい)
バンズヴィジット千秋楽(のみ…)観てきた〜! は〜これはなるほど大人向け…!🫣 近くて遠い誰かとの交流で起きる小さいけど当事者の人生を変える奇跡の数々が愛おしくて切なくて沁みた…🥲 バンドの面々が演じるというのもワクワクするしめぐ様最強だしこがけんおいしいな
2023年2月23日 16:43 けいこ 浪花のSouth Blue
ランチは阪神@バル横丁の「うめさくら」の天ぷら御膳。先月末、推しさん舞台@千秋楽観劇後に九平次を求めて彷徨って、行き着いたお店です!ランチは初めて!✨天ぷらは個人的にはもうちょっとだけ揚げて欲しいかな~😣💦ごはんがツヤツヤ輝いてて、美味しかったよ!💕
2023年2月23日 12:18 茶愛(ちゃい)???????? 沖縄県 →→ 兵庫県
昨日(2023-02-22) は ✨✨推し活day✨✨ 『劇団あやめ』千秋楽(沖縄会館) 『ART!ART!OSAKA』(大丸梅田店) 『hannc』(テイクアウト) 『THE FRANK VOX』リリイベ(HMV心斎橋店)  楽しかった〜〜🥰
2023年2月22日 22:00 石原優(赤兎)
出演者の誕生日サプライズで 稽古場にピザ頼んでやったぜ!! Pizza Time!!Cowabunga! (ご本人公表してないっぽいので名前は伏せときます) 皆の戦働きを僕は労うことしかできん!!歯痒いのぅ ご予約お済みですかー!? 千秋楽は席埋まってきているみたいですよー!? お早めに!
#ピザ  
2023年2月22日 21:20 長谷川 麻由 東京都渋谷区代々木3-41-11 AS-7 6F
みなさーん- ̗̀📢 3月6日㈪の22時にお知らせあります!喜んでもらえるといいな〜 千秋楽翌日だけど、千秋楽終わっても止まらないよ〜付いてきてね✌🏻 写真は早起きして食べに行ったもうやんカレー🍛飯テロ〜
2023年2月22日 21:08 マサキ@幌筵泊地 日本 神奈川
深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」 1YB3H's Adventures in Wonderland Memorial Box LOPPIで予約してたので受け取ってきました。 千秋楽の昼の部を鑑賞した思い出が蘇ってきます。 夜食に購入した辛辛魚のからあげクン、 ただ辛いだけでなく魚介の旨味も感じます
2023年2月22日 7:04 いちるも 上総国
千秋楽より一個前が一番いい、というのは分かるかも。 最終公演という気負いもなく回数を重ねた公演の中で 一番リラックスして熟成された美味しいところって感じかな。
2023年2月22日 0:39 Yasuhiko Kudo Japan
今日の休演日はGt.種田さんと一緒に、 かねてから行ってみたかった RJOO 伊丹空港のRWY32Lウォッチへ。 寒かったけど1時間ちょっとでたっぷり堪能! そして鶴橋のお好み焼きで締め。 オトコ二人の遠足な休演日でした。 さてリフレッシュして今回の新歌舞伎座公演、 明日から千秋楽までも頑張ろー!
2023年2月22日 0:02 えくぼ
@hirokinanami773 かいちゃんこんばんは⭐️ ゆっくりの1日✨ 千秋楽お祝いの美味しいお飲み物🥂 極上のお味だったことでしょう😋  今夜も寒いです。 暖かくして良い睡眠を💤 ⭐️おやすみなさい⭐ ⭐️また明日ね⭐️
2023年2月21日 23:28 ❀???❀ 東北最南端(転勤族)
自宅帰宅🚃 アフタートーク終わったのが20:10頃で帰りの電車が20:54だったので、微妙に夜ご飯食べる時間なくお昼のひとり焼肉以降食いっぱぐれてしまったので友達から貰ったLINEギフトさっそく使いコンビニでハーゲンダッツとご飯買って今から夜ご飯🥹 26日千秋楽は夜ご飯食べられたらいいなぁ🥲🍚
2023年2月21日 21:56 カナ 赤く染まる心をみせて
名古屋、小倉トーストひつまぶし手羽先食べれたしジブリパーク行けたしsumika千秋楽だったし声出し解禁してたし、何より大好きな友達と一緒に行けたので、本当に本当に楽しくて最高に幸せな旅だったな。
2023年2月21日 19:47 平井珠生
「歌うシャイロック」、南座での千秋楽を無事に終えました!🏮お越しくださった皆様ありがとうございました! あの舞台に立てたこと、そして無事に京都公演完走できたことがとても嬉しいです🥲 次は博多座!楽しみつつ頑張ります💃🏼 京都ではラーメンを食べまくってました。博多でも食べまくります。
2023年2月21日 19:25 ハーフアップに弱いポチャッコ(ฅ'ω'ฅ) ♡松竹座♡城ホ♡
りょうちゃんとわたしの中での千秋楽終わった💛💜!(1回も連番ではなかったけど公演後にご飯とか楽しかった😘) 2日同じ焼き鳥屋さん行ったんはここだけの話🤫💭
2023年2月21日 18:38 曽我廼家 桃太郎 大阪
歌うシャイロック 京都南座千秋楽。 ありがとうございました。 25日からは博多座行ってきます。 博多に行くこと考えただけでもつ鍋食べたくなったので、1人お疲れ様会は地元の居酒屋でもつ鍋です。 ブレスケアの準備は万端です。 待ってろもつ鍋。
2023年2月21日 17:09 才川コージ
舞台『巌流島』 本日もありがとうございました。 今日も大量のタロイモに囲まれてます。  さんいつも美味しいタロイモありがとうございます🍠✨ 明日で東京千秋楽。 観劇の際はタロイモ寄ってみてね!
2023年2月21日 14:24 だいあ
春鬱感が半端ない! 今月はオフも予定あったりして、昼夜で観劇できたのも一回きり。それも梯子だったから、想像以上にグッタリしちゃった😞 あと数日で千秋楽… 笑って終われるようにガンバル💪 いつかの、釜めし春 浅草本店🌸
2023年2月21日 13:35 はぐっと ぷちひろ 海が見える町
千秋楽の配信も購入してて帰りの電車で見れるかなーと考えてたけど、既に配信終わってて昨日仕事の帰路に見たんだけど。 あれ。 刀剣男士の方達ですよね? 綺麗で可愛いお姉さん達がおいしい紅茶とケーキ食べてる動画でしたよね??
2023年2月21日 12:14 メグ 日本
九重部屋の千秋楽パーティーで当たった黒豚鍋を🍲、相撲部屋のちゃんこのように毎晩食べています😋 何とか2月後半~3月も鍋パワーで乗り切るぞ💪
2023年2月21日 10:39 こりす?
@bintrollZ おはようございます☀ あっという間に千秋楽ですね😳 観光もお部屋もめいっぱい楽しんでください✨ 泡盛美味しいの見つけたら教えてください! お土産話楽しみにしてます♪ 温度変化が大きいので体調管理気をつけくださいね。 では、今日もゆるぱにゃ〜🐶💜
2023年2月21日 9:15 石森虹花 YouTube
おはようございます🌞 朝のコーヒーが1番美味しい、、、☕️ ついに明後日2月23日(木) 『十五少女漂流記』海老名公演にて千秋楽を迎えます…‼︎⚓️✨ これが最後かぁ😭 是非、千秋楽皆さん見届けてください🔥
2023年2月20日 23:49 片付けドミノ/ 整理収納術はめんつゆ7本の闘いから学んだ!
爪が綺麗な羽光師匠の古典『ふぐ鍋』を堪能、大好きな鯉昇師匠のアレンジ版『ちはやふる』に始終ニヤニヤ、コミカルな中にも迫力すら感じられた昇也師匠の『壺算』、そして爺さん同士の意地の張り合い『笠碁』を全力で楽しませてくれたトリの柳雀師匠。とても良い千秋楽でした🎵だから落後って好き
2023年2月20日 19:08 chizu✩‧₊˚?
@ryosu_kee 千秋楽お疲れさまでした! りょうちん本当に素敵でした! 最高&最幸な舞台をありがとう😭🥰✨ 今日観劇後に速攻、美味しい 鍋焼きうどん屋さんいったけど もう完売でした☹️残念 松山城に行ったらそこで食べた 伊予柑ソフトがりょうちんと同じで 嬉しかった!🥰笑 愛媛にいって本当に良かったです🌟
2023年2月20日 17:34 杏奈*Anna にしのみや
#フェイクワンダーランド2023 旋チーム千秋楽ありがとうございました! お楽しみ頂けていたら幸いです☺️ お見送りの時「美味しいちゃんぽん食べてね〜」って言ったのは、本気の間違いでした🍜 両国で食べたいのはちゃんこです。ちゃんぽんじゃないです。気をつけてねみんな。🫠
2023年2月20日 10:32 しょぼろ納豆 稲藁市大角豆
@nIJnkem26Mv810W 舞台『刀剣乱舞』 矛盾源氏物語🏮 お疲れ様でした💐 初日も千秋楽も✨山城若柴✨様を拝見しましたよ☺️ 大阪、美味しい物たくさんですよね😋🍢 🎴
2023年2月20日 8:11 マ オ ☀︎
インデシ千秋楽観劇しました☕️要人ぬんの西連寺くん、珈琲!カレー!ニコニコ!留守番!からの終盤にかけてのギャップとても好きでした…西連寺くんのコーヒー私も飲みたい☺️!誘ってくれたりかちゃんありがとう〜🫶
2023年2月20日 6:16 仲谷萌
ニットキャップシアター『カレーと村民』大千秋楽でした。にぎやかな村民のみんなに会えないのは少しさみしいですが、私もアキさんを見習って「勉強して」次に向かいたいと思います。 本当に、ありがとうございました。 最後までこの公演の一員でいれて嬉しかったです。
2023年2月20日 5:43 八ちゃん
角打ちシスターズ四国ツアー、盛況で千秋楽 ありがとうございました😊 高松で朝うどんしてから徳島へはゆっくり移動して、道の駅寄りまくり。 どこもワカメと芋を押し押しでした。 偶然見つけた和三盆の銘店を発見して、女子旅したり。
2023年2月20日 4:48 はにーたん
主演 「音楽劇『 !』 ~モーツァルトの台本作者 ロレンツォ・ダ・ポンテ~」大阪千秋楽後は幸せな余韻でホテル迄足取り軽く真っ直ぐ帰り色々テイクアウトしててよく部屋から出ず気をつけてウイルス避けスプレーしアルコール除菌シート使いサングラスし移動し飛行機で帰るね❤️😊🛫
2023年2月20日 0:30 えくぼ
@hirokinanami773 戦い駆け抜けた毎公演お疲れ様でした。 大千秋楽配信いろいろな感情が 押し寄せて今でも気を抜くと涙が出そうです。 かいちゃん神々しかった✨✨✨ 燃え尽きたので明日は美味しいもの たくさん召し上がって 心もお身体も甘やかしましょう。 そしてゆっくり💤たっぷり💤 ⭐️おやすみなさい⭐
2023年2月19日 23:05 かづみ 空の青と赤の間
@Yumi_Comame0514 大千秋楽は美の洪水でしたので名シーン沢山ありますね😊✨ え⁉︎先生は千秋楽以外でも涙を流されていたのですか⁉︎知らなかったです…うわー早く確認したいです😫 千秋楽、円盤に残して欲しいですよね⤵️どっぽちん落下とひふみのあの戸惑いの御顔…美味しい部分をまるっと残して欲しいです😭
2023年2月19日 22:27 似鳥? 色んな沼(刀剣乱舞・戦ブラ・FGO・薄桜鬼)
勝つための戦、はじめるとしよう 舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語、大千秋楽おめでとうございます。 物語ることの業の深さに胸を貫かれると同時に、このシリーズの奥行きに改めて感嘆する作品でした。 麻央さん演じる山鳥毛さんと綾さん演じる則宗さんに しっかり焼き鳥になりました🍗 #刀ステ
2023年2月19日 22:24 しのはら 実加 藤間紫乃月
浅草21世紀2月公演「純喫茶始めました」 千秋楽二回目 ご来場くださいましたkikuyo さん廣瀬幸一さんご夫妻 座員全員に手作りカップケーキ🧁 お父さんに美味しい手作り料理 感謝でいっぱいです ありがとうございます!✨
2023年2月19日 21:48 ふじの@禺伝_大阪観劇
#刀ステ 禺伝、大千秋楽、有難う御座いました!感無量で最高の舞台でした😭🙏🏻✨カテコで麻央さんの言葉で泣いて、山鳥毛なずるい言葉にしんだ()のですが、私見た…舞台はけの2回とも客席に向かってサングラスくいってして帰ったのを、あれ山鳥毛好きを唐揚げにして絶対生きて返す気なかったと思う
2023年2月19日 17:59 なる 埼玉。ラムネゾーン。
18日のマチネと本日の千秋楽を観劇。 ノーマル山猫とは結構変えてきたなぁと観ながら、物語もだけど、後輩のアクション半端なかった。 五味さんが顔出しされてるのが嬉しくて、千秋楽のアクションのスビードがおかしかった。ほんとに楽しそうでした〜! 皆様お疲れさまでした! 焼肉いくのかな…
#焼肉  
2023年2月19日 17:29 たき? 横浜市
美味しいご飯と面白い舞台で今日は最高の1日だったけどこれからまだ禺伝千秋楽がある!配信で観ます~~✨
2023年2月19日 17:14 えーゆーたん+ 日本 日比谷中心 水戸市に行きたい
@hirokinanami773 お昼に千秋楽祝いの巻き寿司食べました。 いよいよ最後の公演。 雅に強く美しく、出陣なさってくださいね。 映画館にて見届けます。
#寿司  
2023年2月19日 17:03  私は最強
最寄りのファミマで大量買いしてきたわ とうらぶコラボのお酒と江の抹茶大福と ピザとビールを禺伝千秋楽のお供とする
2023年2月19日 14:34 だいきち48 東京 江東区
みきあなんちゃん、こんにちは♪ 今日は、いよいよ WGU公演の第1章の締め 千秋楽ですね♪ 精一杯、エールを送るため、 名古屋について早速、 唐揚げあんかけパスタ500gを 頂きました(*^^*) ボリュームがあって、 とてもおいしかったです♪
2023年2月19日 13:11 さみ 関西
昨日は塩パンと蕎麦を頂き、本日は二反田さんのヘレカツサンドもゲットできもう思い残すことは無いです。千秋楽です。 原とのシンメも本日最後かぁ
2023年2月19日 13:07 けろぎあ@タイバニ2完走 梨の産地
カレーうどん食べた帰り道、ふとカバンのセール会場で目を止めたらそらせなくなって、結局買った。バッグインバッグという事で二個セット、便利に使えそう。 刀ステ千秋楽に向けて心が沸き上がるタイミングで、しかもこの配色お出しされて俺は僕は私は 概念長義…
2023年2月19日 12:54 柚月3D
千秋楽だよー! 崎山くん関連の観劇メシはカレー(推しの好物)と決めているので今日も食べてきた☺️ しかし千秋楽が過去イチの見切れ席なの笑うな…後方の一番端だからバルコニー席が舞台右上とダダかぶり😇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×