みんなの「千秋楽」 口コミ・評判
"みんなの「千秋楽」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"千秋楽"の口コミ情報を絞り込む
| カレー4 焼肉3 定食2 ラーメン2 たこ焼き2 寿司1 おでん1 海鮮丼1 カツ丼1 丼1 そば1 つけ麺1 オムライス1 カツカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチ1 ガトーショコラ1 生チョコ1 ショコラ1 紅茶1 モーニング1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ニット2 ワイン2 回転寿司2 かいちゃん1 そば蔵1 のれん1 まると1 みはし1 カルディ1 カンパニー1 ジミー1 スタバ1 バラカ1 パンダ焼き1 マティーニ1 モヒート1 羽田市場1 蓬莱屋1 韻松亭1 |
"千秋楽"の口コミ・評判 6/23 03:55現在
千秋楽の朝です。味噌カツ煮定食でモリモリモーニング。生憎の雨ですがお足元気をつけてご来場下さい。劇場でお待ちしてます。ティシュorハンカチが必須らしいです。
その分 フライヤー を 最初 入場 と 観覧後 の 二部持ち帰り 失礼致し と それで 帰宅後 配役 出演者名 と 観劇の記憶と 共に 思い出して折りました 千秋楽 始まる頃には 雨☔️ 弱まると信じ congratulation で 終える事を願って折ります
おはよう( ^ω^ )
A 13:00 ←出演
B 17:30
千秋楽です!
物販メガネちゃんも最後なので全部お持ち帰りしてくれたら嬉しい…♫
AもBもどちらもとても良いチームだと思うのです。みんな愛おしい♡
ラストよろしくどうぞ!
.
登生くんが「千秋楽」を「せんしゅうらすく」って言い間違えた時草地くんが「美味しいよねぇ〜」って言ってて可愛いってなった🥺🥺🥺🥺
明日は千秋楽、今日こそは真っ直ぐ帰…ん?雨か…こんな時に。おや?あんな所にお店が。焼き肉丼専門店?…ダメダメ!明日千秋楽だぞ。でもまぁ雨宿りはしないとな……そこから記憶はありません。気付いたら家の前でスマホには画像と口内には塩バラカルビの香りが残っていました。 観に来てね。
Bキャスト4公演目ありがとうございました✨️
サーチしてるんで!ご感想お待ちしてます🤳
明日は千秋楽!!
なつが貰ってたビッグカツでB勝つよ〜🔥
…そういえば今日ミミ事務所終わりカツカレーって言ってたね🤣🍛
明日は雨模様ですね☔
予定変更やな、、、とかありませんか?
「カレーなんてどうでしょう?」
そう、カレーなんてどうですか🍛?
ニットキャップシアター『カレーと村民』明日は大千秋楽です!14:00公演のみ!!
吹田メイシアターにて、日露戦争後の明治時代の吹田を描きます🍛
ご来場待ってます!
身体は無事帰宅。心は劇場に置き去りになってるから大千秋楽見たいのになんで私明日労働なんですかね???
今日の近侍は清光と安定でした。たこ焼き食べ損ねた。
いよいよ幕開け!かと思えば、もう千秋楽!
明日は、長く創作し続けてきた、ニットキャップシアター『カレーと村民』の大千秋楽です。
14時に開演です。ぜひ見届けてください!🍛✨👀
の歴史もぜひ!
吹田公演の舞台写真は、村民たちの声が聞こえてきそうな躍動感です!
(撮影:脇田友)
千秋楽はみんな大好き、唐揚げ弁当でした🍗
リキュールは千秋楽終わり、ジンは千秋楽前に、体も心も元気になるジューシーな温かい唐揚げ…🤤
5公演走り抜けた体に沁みました❤️🔥
マティーニ、モヒート、カシオレプランをお差入れくださった皆さま!本当にありがとうございました🍸✨
明日で終わるんです『カレーと村民』🍛今日観てくださった方々の感想を漏らさずにいいね♡やらリツイート↻しております。まだ届いてない人達に届けー!!明日19日(日)14:00から🍛
大千秋楽です(◍•ᴗ•◍)
(京都公演写真)撮影/脇田友
宙組一般で何とかとれた…
流石に千秋楽狙いは無理だろうから平日狙いにしたのが良かったかもしれない。
つーか9時58分に宅配便来たのは焦ったわ
@temparikun 現場でオオサワさんの話が流れてくるたびに最寄り一緒説濃厚だなと思ってます笑テレビにも取材された所なのでちゃんと美味しい所です!ぜひ!
遅れましたが誕生日おめでとうございます🎉大阪夏の陣の千秋楽見に行きます!楽しみにしてます!!
Aチーム千秋楽観てきた!!(≧▽≦)
Aチームは今回のショーケース公演のお手本みたいなチームで、まさに美味しいところだけつまみ食いって感じでした♪
「いまこそわかれめ」女女バージョン?、はじめて観ましたが、女の子同士はこんなにも情緒豊かなのかとびっくりした!!
@bejikusan 初日おめでとうございます!!🥳🥳
くまさんに久々にお会いできて嬉しかったです!
私っぽいって思った人いましたか?笑笑
チェキ(映画...)も見つけてお持ち帰りしちゃいました✨
千秋楽まで応援してます!ありがとうございました🌟
(セブンスプレイ再会リストに岩、足しときますね笑)
@hirokinanami773 かいちゃん、LINE電話を
ありがとう~~❤️❤️❤️
朝からずっと、あわあわしてたから
電話のくる少し前からは
気持ちを切り替えられた。
大阪入り、お疲れ様🍀
美味しい物を厳選して食べて
全公演無事に幕が開いて
全員が元気に怪我なく千秋楽を
迎えられるように祈ってます。
ぐっすりおやすみ😴
池袋演芸場二月中席。
師匠主任千秋楽。
昼席途中から〜
時そば/米福
奇術/瞳ナナ
湯屋番/笑遊
権助提灯/圓遊
お仲入り
漫才/青年団
初天神/歌若
お血脈/遊吉
太神楽/味千代
大工調べ/歌春
夢白ボニーがバイトしてるダイナーのカウンター下にトマト缶が陳列してあるんだけどアレ、カルディで売ってるよー
千秋楽ごにひと缶ずつ🥫お持ち帰りするのかな?笑笑
モノノ怪の千秋楽終わったー(^O^)
トリプルカテコで一本締めしたwww
荒木さんは最後までとても美しい薬売りだったなあ〜個人的には結構加世ちゃんが好きだったりした◎
最後は招木お持ち帰りできるとのことで回収してきたけど…すぐ断捨離してしまう癖あるから何か良い活用方法知りたいところ…
大千秋楽前なので気になってた上野の中華屋さんで大好きな麻婆豆腐定食を🥰
青山椒の香りと痺れが効き、固めの豆腐で食べ応えのある本格麻婆豆腐で激うまでした❤️🔥
めいしゃん、頑張って💪✨
美味しいチョコ食べながらお差し入れでいただいた物眺めて写真撮ってにやにやしてる☺️📸💓
今回、素敵な香りに関するもの🌸やお菓子を沢山頂いて幸せです…幸せ空間…
あと千秋楽の日、あやねさんがオクラリス大倉カラーのお菓子をわざわざプレゼントしてくれて!嬉しかったなぁ🥹
あー、しあわせだ…
@shino_azu_89 ああもう
橘さんに釣られたばっかの俺がまた釣られる
これ、千秋楽の日に行った東京グランスタ羽田市場
これで700円ってどうなの?って思うんだけど
一方できゅうり載ってる100円の回転寿司って
誤魔化されたような負けたような気になるのよ
Happy Valentine🍫😘
ダブトラ
観劇2回目にして私的千秋楽〜❤️💜
やっぱり声が本調子ではないと思うけど
掠れ具合がまた色気がいい感じでしたわ(盲目)
最近つけ麺好きで東京観劇行くたんびつけ麺食べてる😇
観劇から1週間経ち…千秋楽も終え…キャストさん達も次の作品へ…しかしトムラウシロスを拗らせているヲタクはずっと春さんのラーメン屋のことを考え続け…
わたしがイメージする春さんのラーメン…こんな感じやな…🍜更なる妄想はALTへ…
完全、自己満 夕飯🌹
キムチ鍋じゃないけど さんの鶏白湯鍋(inたこ焼き🐙)と
デザートに 千秋楽、舘様が團十郎さんに……の
真ん中のチョコ溶けるらしい。明日は職場のスノ担と(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
バレンタインでお嫁ちゃんから生チョコとフォンダンショコラもらった🥰
明日はいよいよ代々木ファイナル‼️
娘が作ってくれたオムライスには
千秋楽の文字が🥺
色んな感情が湧いてしまうが
明日は楽しむぞ🥹
ありがとう、聖飢魔II❣️🤘🤟
大好き‼️
35++
@ksfa79 かおるくんハッピーバレンタイン💝🍫いよいよですね!最高の千秋楽になることを願ってます🙏🏻✨
SNSチョコ…?となりましたが、ランチで食べたガトーショコラを!(回転寿司なのがお皿でバレてしまった🍣🫢)素敵な日になりますように💐
そういえば(´-`).。oO(
星組東京公演千秋楽ライブビューを終えて帰りに、例のBlu-rayBOXを宅配便ボックスから受け取ったのですよ。
ダンボール箱は少し大きめだったけどそんなに重くないなぁって思って家着いて開けてみて…
あれ?結構思いなぁ…
そしてBlu-rayが小さく見えてしまうのは??
→ 皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
写真は初日に食べた 鮪のカマ とついさっき千秋楽の後に食べた ミソカツ丼。
@okadadoit 彩り豊かで美味しいものが多品種のお弁当💕、お洒落😊
マチソワしてきました、ジミーの歌が脳内リピート中です♪♬
いよいよ東京は千秋楽、無事に途中地点通過なさって下さいね。
千秋楽翌日以降も映画イベント等で、「浩暉さん祭り」の状態😊
お疲れなのに、ありがとうございます😊🙏😊
@agrakasabta かくうちなるたけでご一緒させて頂いてありがとうございました✨
ホントに美味しいお酒とおでんでした🍀
大根しみしみでした😊
千秋楽 お席も近かったですね✨かわいいお洋服着てる方だなぁ〜と思ってたので覚えてました😊
私、後ろから大笑いしていてご迷惑だったかも…すみません🙏🏻
・真っ直ぐ素直な気持ちを伝えて下さる初日や千秋楽のご挨拶、そして回を重ねるごとにぽわぽわになるカテコ、それを☺️←こんな顔で見守る組子の皆様
・美味しいものには目がないところ。スタバの新作召し上がりましたか??
・包容力。男役的包容力も、組のトップとしても。この人がいれば大丈夫感。
まってこれキャッテリアは行くの1公演にとどめとかないとまずいかも???????
江おん千秋楽で新作発表なかったので完全に油断しておりました
2/13(月)
ケチャデ小屋入り1日目でした✨✨✨
色々やりました。ラーメン食べました。
準備も着々と進んでます。美味しかったです。
それと、なんと‼️なんとですね⁉️千秋楽が完売しました㊗️🎉🎊
早くしないと他も売り切れちゃうぞ😭😭
予約はこちら🗿🗿🗿
焼肉じゃないけど
イイショ千秋楽お疲れ様でした!!
いつかのトークショーで演出家さんが言ってたけどカテコで出てきた役者さんの顔がみんなサウナ後のようなスッキリした顔で本当に精神的にも肉体的にもやりきったんだなってすごいキラキラして見えた
本当にお疲れ様でした!!
10.30 千秋楽 ☀️
入院中の蛇々丸さんと📞
docomoで携帯を変えてから東京に戻ると言っていたのに全然覚えてなかったり🐍
カレー屋食って帰ろうかな!の発言に
店ごと食うのかよ☀️のツッコミが入る楽しい時間🦈
@H1deA 全9公演本当にお疲れ様でした、、!!
千秋楽見届けることができて嬉しかったです🫶
また次の舞台の準備あって大変だとは思いますがしっかり休んでみんなで美味しい焼肉食べてください🍖笑
素敵な舞台をありがとうございました😌
@hiroki12_3 千秋楽おめでとうございます🎉🎉🎉
そして全公演完走お疲れ様でした!🥳🍵
考えることも多くて大変なことも多々あったと思いますが、すごく響くものや気づくことがある素敵な舞台をありがとうございました!!!
美味しいお肉を食べて、ゆっっっっくりおやすみしてくださいませ♨️
本当にお疲れ様でした💐
@hiroki12_3 おぉー😲✨
それは美味しいのまちがい無しですね😋
さっき帰宅したので
今から千秋楽のアーカイブ
観させて頂きます☺️
/
琴勝峰(ことしょうほう)関が来店🍴
\
大相撲初場所で千秋楽まで優勝を争い、敢闘賞に選ばれた「琴勝峰」(ことしょうほう)関がそば蔵に来店されました。
185㎝の「のれん」を優に超える身長、圧倒的。
@imayotsukasa_jp おはようございまよーー💗
パンダ焼き美味しいですよね!
私も原信さんで見つけると即買いです🐼✨
現地で食べるホカホカは最高ですよね⤴️⤴️
( ´-` ).。oO(初日と千秋楽どちらで申し込むか迷いました)
星組千秋楽後大切な仲間とロシア料理を堪能🍽🍷
前菜→ロシア紅茶まで何品も美味しく頂きました😊ご贔屓様の躍進を喜びながら入出待ちの昔話に懐かしめる大切な仲間🤝
沢山食べ、沢山笑い楽しかった🫶🏻ご贔屓様がいたからこその繋がり♾これからも沢山喜び、沢山笑おうね❣️
@enjoykingjr 千秋楽拝見させて頂きました✨ 悔いのないように全て出し切ったカンパニーの皆さんの演技 しかとこの目に焼き付けました😍
終演後 常恋隊の皆様と かくうちなるたけにお邪魔しました💖
美味しいお酒を頂きました。
とても楽しい夜でしたので
今ちょっと寂しいです🥲
大入袋‼️良かったですね🥰
@McGuffin_11 初めての劇場はグルメ開拓の楽しさもありますね🤤
上野公園内の「韻松亭」のお弁当(要予約でして千秋楽なら電話で間に合いそうです💦)、さらりとしたこし餡の「みはし」のあんみつ、ちょっと足を延ばして頂けるなら御徒町近くの「蓬莱屋」のヒレメンチカツ(テイクアウト限定!)など、おすすめです🙆
星組公演千秋楽終了後、ロシア・ジョージア料理のロゴスキーさんで美味しいディナーとジョージアワイン🇬🇪を頂きました!
白ワイン「キシ」がとても美味しかったです😭
前菜の盛り合わせはお酒に合うものばかりで幸せ〜💕
サラート「毛皮のコートを着たにしん」は見た目もお味も最高でした✨
観光中に推しカプ(CP)麺作ったんだけど、その後現場直行だったからこれ抱えてTDCHのあの狭い座席座って美の結晶達を拝んで、拍手して千秋楽挨拶聞いてスタオベしたのはたぶん審神者で私だけだと思う。
千秋楽後にロシア・ジョージア料理を食べてきました🇬🇪🐆
ジョージアがワイン発祥の地と初めて知りせっかくなのでいただきました
どれもめっちゃ美味しくて内装も素敵で普通にまた行きたい!!!
是非チュルチュヘラも置いて欲しいなぁなんて














































