みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 杉田家6 ラーメン屋2 横浜ラーメン2 うどん屋1 さすが家1 コレクション1 トップ1 ラーメン二郎1 上越家1 大勝軒1 日本一1 旨い家1 横浜家系ラーメン1 王道いしい五井店1 自家製麺1 豚骨醤油ラーメン1 |
"吉村家"の口コミ・評判 6/23 04:58現在
吉村家 中盛ラーメン のり たまご 多め硬め まぶし ライス。久しぶりに食べました。安定の美味しさ。吉村家来ると鶏油ましたくなる。元々さらっとした豚骨醤油なので鶏油ましてもそんなくどくならない。しかしここの海苔美味しいなぁ。スープに浸してもへたらないハリのあるのり。まぶしたっぷり最高。
今日は横浜ラーメン、ヤマサ醤油濃口効いて大成功!吉村家風に!😆😆😆😆
吉村家
初めてテーブル席に通された。(移転前)
流石に美味すぎたな、、!
新潟県上越市
吉村家直系【上越家】さん
鶏油がとにかく最高✨
チャーシューうますぎ🍖
時間が経っても全く冷めないスープ🍜
後半は吉村社長のきざみしょうが、ラーメン酢でドーピング🙆♂️
吉村家
火曜日の14時半
並び25分、着丼まで5分
中盛チャーシューメン海苔マシ硬め
2023. 3.29 いつもなら妹夫婦の🏠に行った際は『吉村家』さんに行きますが今回は電車旅だったので翌日そのまま川越に…
とりま乗り鉄を満喫して折角だから普段はあまり利用していないこちらに
『自家製麺そば・うどん 文珠 川越下りホーム店』さん
【鴨つけそば(大盛)】¥770【いなり2ヶ】¥200
😋👍
2回目のおざっす!!
王道いしい五井店が急遽休業なので!千葉祐光の吉村家直系店 に!マジで久しぶり過ぎる!けど、スープは相変わらず美味しい! とはまた違った味で最高!
チャーシュー麺(並)
先日の夜にぎっくり腰をやってしまい、全く動けなくなりました。
吉村家行けねーわ…
ふと、思い出したのは頂き物の杉田家祐光のお持ち帰りラーメン。
この前に母が残したチーユがあるので、油多めにして飯炊いて、一旦緊急避難します。
#杉田家 #杉田家千葉祐光店
#持ち帰りラーメン #家系
家系ラーメンの吉村家が不味いのに並んでるのは、チキンラーメンが不味いのにインスタントラーメンの代表ヅラしてるのに似てる
三ツ沢のスタグルが期待出来なかったので横浜駅〜三ツ沢間にある家系ラーメン総本山の吉村家へ
90分待ったかいはあったと思います
試合前に観戦仲間と吉村家に行ってきた。200人ほどの列に接続😱チャーシュー麺中盛りにほうれん草増し+海苔増し+味玉をTP。ライスも注文。スープを一口。135分並んだ甲斐があり、豚骨醤油が口の中に広がり旨い🥰燻製チャーシュー噛み応え💯ライスは漬物付きで👍ごちそうさまでした😋
横浜吉村家
チャーシュー麺大盛り+玉子+海苔
ライス
硬め濃いめにしたのだが濃い目は余計だった、最後がきつくなる
醤油とスープの美味さがガツンとくる
燻製チャーシュー香ばしく美味、玉子は次は要らないかな、海苔とレンソウはさすがのしっかりした物で美味い
家系総本山吉村家でチャーシュー麺中盛りとライスを食す!
1年3ヶ月ぶりに訪問!
次から次へと啜りたくなるモチモチ中太麺と濃厚なスープの相性がバッチリで最高😆
スープ×チャーシュー×ライスも美味すぎ😋
昼飲みの〆はアイランド食品の
家系総本山吉村家チルド麺をいただく🍜😃💕
鶏皮から抽出したチーユを増量して
かなり本物感ある家系ラーメンになった😃💕
横浜市西区、北海道らーめん 楓 横浜西口店。味噌ラーメン、890円。吉村家の近く通ったんで見てみたら大行列だったので近くの味噌ラーメン。期待してなかったけどすごい美味かった!大発見。少しクリーミーな味噌スープは、豚骨、鶏ガラ、野菜、煮干しで作ってるらしい。美味いわけだ、飲み干した🍜
吉村家 中盛チャーシュー固め多め、海苔、味玉トッピング
6/9(金)17:55並び 18:33着丼
バランスの良い味で流石の一杯。
鶏油の下には、熱々のスープ。
このスープの層がはっきりと感じられる家系ラーメンを今のところ知らない。
ただ、鶏油は多めより普通の方が良かったな。次回の課題。
先月末予想以上の混雑で回避した「家系総本山吉村家」、したがって今日は5月分。
80分でラーメン提供✌️
新しい厨房に味が馴染んできたのか、過去イチしみじみ旨い。
やっぱり淡麗系ver.3のラーメンはver.3の店で作るべきだなぁ。前の店舗は自分のなかでのver.2の想い出が味覚を邪魔してた。
家系総本山吉村家
チャーシュー麺味玉キャベツ
大変美味しゅうございました😋
ただ、時間間違えるとエラい待たされるので…😅
@yosimuraya
吉村家の跡地は駐車場になってるんだ、ほえー。
アド街も時代の流れか、女性コレクションコーナーも無くなり、ラーメン屋に並ぶのもおじさんだけじゃ無くなり、ですねえ
本格的な吉村家の味をカップ麺で食べれるなんて驚きました。
@Yuk1hamiDaifuku @_saezurukoneko_ 見た目だと、にゃー氏が食べたもやし背脂モリモリ系のがラーメン二郎インスパイアの二郎系。
横浜の吉村家インスパイアの家系ラーメンは、太麺醤油とんこつのスープに鶏油が入ってて、必ず海苔とほうれん草がトッピングされてるよー!
↓家系総本家の吉村家のラーメン
横浜に立ち寄ったので吉村家総本山の1番弟子が切り盛りする杉田家さんでラーメンをいただく。本当に美味で感動しました。
リピート確定です😂
また食べに行きます。
久しぶりの杉田家❗️
さすが家系ラーメン総本山吉村家直系♬
今回もめちゃくちゃ美味かった😋
男3人大満足でおました👍
嵐のような試合終わって、何か柔らかいものを鋭利なものでザスザス刺したいような気持ちの皆様、私も同じです。試合中、吉村家のラーメン位の値段のビールを売りに来る可愛い女性の眼差しを直視せず、乾きに耐えていたので、こらぁ早く飲まねばやっとれん。
昼間に引っ越したばかりの家系総本山の吉村家を食べたから、これはチャンスと思って夕方は吉村家のカップ麺だなってことで食べた。(✿︎´ ꒳ ` )
住所 埼玉県川越市霞ヶ関
店名 坂戸家
商品 ラーメン+うずら
採点 70/100
これはこれでクリーミー豚骨ラーメンで嫌いでは無いのだが、吉村家からの枝分かれ家系とは別物なので家系をこの資本系だと思っている人には直系を食べてもらいたい。が、私も資本系の増殖が早すぎて直系と資本系
家系総本山 吉村家@横浜市
私▶︎ラーメン かため+ライス少なめ+チャーシューまぶし
旦那▶︎ラーメン かため多め+ライス
試合前の敵地ご飯❤️🔥
超超超お店綺麗になって
吉村家じゃないみたいw
チャーシューまぶし燻製感うまぁ💕
「大体90分で入れました」by旦那
ご馳走様でした‼️
吉村家 中盛 麺固め
移転してから初めてきた
相変わらず美味しい
家系ラーメン発祥の地として紹介されるみたいだから、吉村家とか杉田家が出るのかな?
今日は家系総本山『吉村家』のカップ麺を食べました。おいしかったです。
退院後、久し振りの
総本山🍜へ😊😊💕
家系総本山 吉村家🍜
@横浜市 西区 岡野
チャーシュー麺大盛り1120円
味玉50円
海苔増しサービス✨
彼女ちゃんと一緒に
吉村家🍜へ😋😋💕
5月20日以来
3週間振りの訪麺😋😋💕
家系最高峰の究極な
極上ラーメン🍜
いつ食べても旨い😍😍
ご馳走様でした🙇🙇
総本山吉村家直系の高松家に行ってきた!
クチコミで知ってはいたけど思った以上に麺が柔らかくてスープもあっさりしてた笑
まさにうどん🤔
さて!本日夜9時から🎊
アド街ック天国に出演予定です😊
家系ラーメン発祥の地である
ここ、杉田にて師匠・吉村家の味を引き継いで営業を続けております。
醤油豚骨中太ストレート麺が特徴の家系ラーメン吉村家直系店一号店
この町、"杉田"の名を背負って、本日トップバッターです‼️🫡
今日最初の目的地はラーメン吉村家さんの直系一号店ラーメン杉田家さんへ行ってきました🤤🍜
チャーシューめん頂きましたが本当にすごく美味しかったです❣️😋🍜
また行きますね😄
ご馳走様でした🙏
@sugitaya_
@yura0312akari
@bibian_ct1203
@doragon10822 りゅーいちさん🙈💗
ついにラーメンツイートだぁあああ!!
!うわぁあああい♥️w
吉村家と新川崎のって日陰??ですかね??🥺🥺
ぬわああん😭😭
食べたくなってしまったので、わたしもラーメン貼り逃げしておきまする。。🥳🙏w
「吉村家」の食べ応え抜群の豚骨醤油ラーメン、多数の熱いファンを持つ「横浜家系ラーメン」です。1974年に横浜で誕生した「吉村家」是非、ご賞味下さい!
















































