みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 杉田家4 はじめ家2 カスタード2 ラーメン屋2 レジェンド2 横浜家系2 横浜家系ラーメン2 環2家2 ◯つばき食堂1 お好み1 かもだ1 こだか1 たんと1 ちりとてちん1 つじ田1 つばき食堂1 ぼうそう家1 みなみ1 らーめん大1 ラーメン屋さん1 厚木家1 大勝軒1 大田原1 崎陽軒1 支那そばや1 日高屋1 末広家1 栃木家1 武蔵家1 江戸清1 石川家1 豚骨醤油ラーメン1 輝道家1 |
"吉村家"の口コミ・評判 6/23 09:26現在
ごりら氏からラーメンの写真が送られてきて、現場がどこだか聞いてなかったけど、赤いテーブルなら横浜家系元祖吉村家系列の可能性が高いなと思って、まつり家の後継の藤澤家かなと答えたら当たった
どうも家系ラーメンガチ勢です
20人以上の並びに接続し、無事吉村家初訪問🍜🤤
ヤバい…家系のイメージ完全に変わった…
家系って美味いけど正直どこも似たような味だなぁって思ってた自分が恥ずかしい!
これは並んでも食べたくなるラーメンでした🥺🍜
横浜 吉村家
30~40分ほどで入店!
チャーシュー麺中盛り
油多め、やわめ
味玉、ゆで卵、キクラゲ
辛ネギTP
ライス
吉村の辛ねぎは量あるし
少し甘めの味付けも好き
でも、口がネギ臭くなる🤮笑
リニューアル後初来店でしたが
やっぱり好きな味でした🤤
江戸清のカスタードまんを持ち帰りましたw
横浜
ラーメン
横浜家系総本山吉村家さん
平均1時間半並んで、頂きます。
@otohatakagi @hyakutanaoki @Su_ra_b123 @yuafoni 吉村家😅
Youtubeに動画があるラーメン屋の方ですね。
ラーメン屋としての指導の仕方は賛否両論ありますが、おっしゃられてる事は真っ当だと思います。
家系総本山「吉村家」創業者、吉村実氏にインタビュー。今の家系ラーメン業界について何を思う?
@t_4ne_w @hyakutanaoki @Su_ra_b123 @yuafoni 吉村家の会長は「お客様はラーメンについて何を言ってもいいが評論家が的外れな批判をするのは許せない。お前が作ってみろと言いたい」と石神本の対談で述べていました
同様に議員は評論家からの的外れな批判には「お前がやってみろ」と反論していいですが、有権者からの批判は甘受すべきだと思います
久々に吉村家か末廣家のラーメン食べたいなぁ。
とらきち家じゃない王道家系列のお店も行きたい。
とらきち家もおいしいんだけどね。
《お知らせ》
イベントをやらなくなってから1年以上経ちますが、久しぶりにやります‼️
ラーメン屋でちゃんと働いたの吉村家直系のまつり家くらいだけど、麺屋Cageで家系を作った事はありませんでしたが、今回初挑戦しようと思います。
場所は中野北口にある、みなみの蛙さんです。
最近移転した家系総本山吉村家に行ってきました。1時間くらい並んだけどとても美味しかったです。チャット界の総本山になれるように6月も頑張ります。
今日のラーメン🍜
人間ドック終わったので解禁!!
ランチラーメンでサラリーマンを横目にビール飲むの最高!
移転後初の吉村家だったけど本当うめー
#栃木家大田原店 大田原市
家系Vol.407-2再訪(2023年=119杯/新規44店)約
5年半ぶり😌吉村家→石川家→栃木家。
この系譜の中ではあっさりめだけど
じわじわ旨味を感じられるスープ。
万人受けする飽きないラーメン🙂
辻製麺の中太麺は加水高めでプリッとした食感。
吉村家@横浜。本日都内ロケ無事終了からの横浜下車で!新店舗移転後は初、ラーメン(卓上ショウガ)キャベツ。吉村会長直々「お好みは!」って嬉しい限り(濃いめ柔目)お元気そうでなにより!これからもまだまだ現役がんばってくださーい!しかも今日は中華まんのお土産付き☆嬉しラッキーごちそうさーん
実は横浜駅周辺のエリアでダルバートはあまり食べた事がなく、もっぱら戸部のベンジーさんに通っていました。横浜駅と平沼橋の間くらいでしょうか、すぐ近くには有名な家系ラーメンの吉村家さんがありますね。11:00の時点で長い行列ができていました。それを他所目に、私はルーフトップに進みます🇳🇵🍛…
王道家柏4取手6神道家2熊田家2環家1Tokyo1との丸1とらきち家1がく1吉村家1末廣家1杉田家2環2家1末広家1千葉家1相馬家5宮里家1ぼうそう家1武蔵家離1武蔵家川口1麺家龍1輝道家1裏武蔵家1桜道1山岡家6大勝軒てつ1柏二郎1らーめん大1ひぶた1日高屋1つじ田1兎に角1珍来軒1勝天1
計55杯
はーーーー、しあわせ💜
れのたんとずっとラーメンいこー!って話してて
やっと連れてきてあげれた🥰🥰
吉村家🍜
吉村家にて、大チャー海苔ダブルキャベツ(1,340円)バリカタアブラオオメ。一カ月ぶりのラーメンはとても美味かった。
@daipyonP 最初からうずらが入ってるのは
壱系とかで
家系総本山の吉村家系譜の直系の横浜家系ラーメンとは違うんです💦
このお店は吉村家直系のお店なので
うずらはトッピングしたんです🐈♪
直系本流よりもその他の方が圧倒的に店舗も多いですし
最近は資本系とか色々なのでワケワカメですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=
@ayupi_0714 豚山の汁なし最高や思ってめちゃリピしてたワイ涙目🥹
やぱ、ラーメン大国で育つとラーメン舌肥えるのな🥹🥹
吉村家に行くのが夢🥹🥹🥹
🍡第2回EDO1食通グランプリ🍡
「家系ラーメン総本山 吉村家」
横浜家系ラーメンの歴史はここから始まりました。
私の定番は、海苔増し、硬目、濃い目です。
(※最近移転したので行く時はご注意下さい)
家系総本山 吉村家
ラーメン ライス ほうれん草 カタメ
出汁感たっぷりの美味しいラーメンでした!ほうれん草もみずみずしい!
お土産のカスタードまんありがとうございます!
平日12:30から45分待ちでした
吉村家
チャーシューメン 油多め
のり+味玉+ライス
横浜に来たので吉村家へ
鶏油と豚骨の出汁感が調和したスープは旨味の塊
新鮮な生ほうれん草ならではの食感
のりは厚みもあって磯の味が強く、そこらの家系ラーメンとは全然違う本物の旨さを堪能しました
久々のロット制緊張したw
家系総本山 吉村家@平沼橋
チャーシューメン¥910
※ うすめやわめ
ライス¥130
5/12に訪問
宣言通り、美味しいラーメンを食べてきました。
戸塚「支那そばや」、横浜「吉村家」。どちらもレジェンドラーメン店です。リアルな素敵体験が次の幸せを作ります。
by kitahara
、#一日一善、#引き寄せの法則
府中まで来たので20年振りのラーショ椿へ🙋(◯つばき食堂)
ネギ味噌ラーメン770円🍜
吉村家も山岡家もルーツを辿れば平和島と牛久のラーショ修行なんだよね。凄いね
麺は伸び目だから味噌が合う
もし最後に食べたいラーメンはと聞かれたら厚木家その次に椿って言うくらい美味い
この顔くらい旨い
吉村家 移転してから初
上振れだったのか移転後の方がスープ旨かった。30年以上働いてるおば様と話せて楽しかった。昔からの常連さんが子ども連れてずっと来てくれていてその子どももう35歳になるんだとか。創業50年の凄み、、、レジェンドすぎるわ😂
横浜 家系総本山 吉村家
遅めのランチで聖地巡礼
16時に店前に着くと約40人の行列
怯むも、30分程で入店
ラーメン硬め多めに味玉とライス
スープは醤油、塩味強めだが強い旨味と鶏油のおかげでかなりマイルドに食べられる
キレもこの濃さにしてあり、美味い
何故かお土産に肉まんも頂いた
杉田家@新杉田
ラーメン並
吉村家直系の人気店に初来訪。雨のおかげ?少ない並びで入店出来ました。
これがザ家系なんだね👍
美味しかった〜ご馳走さまでした🙏
夕食
ラー飯
吉村家さんのラー麺スープに
TPさわら唐揚、ほうれん草
自家製ちりとてちん
水出しチャイ
トマトジュース
本日は移転後5回目の吉村家さんに行って来ました🙇♀️
13時56分接続で14時40分着丼でした!
チャーシュー麺にキクラゲトッピング、
ライスいただきました🙇♀️
比較的空いてて良かったです。
ごちそうさまでした🙇♀️
家系ラーメンの祖先らしい吉村家行ってきた!!もう二度と来れないかもだからスープ完飲したわ🤪
@tosi_neruyo サンキュ、絶対おもろい
お返しに吉村家のカップ麺置いとく
杉田家 @ 新杉田
ラーメン + 味玉 & ライス
吉村家直系
行列ができる大人気店
たまたまほぼ並びなしで入店
ラーメンライスいただきました
美味しかったです
わざわざ並んでまでとは思いませんが
今日行った金町の三浦家さんめちゃくちゃ美味かったなぁ🥺吉村家に行こうか迷ったんだけどこっちで大正解💮💯
並んでも食べたいなぁって思うラーメンは本当に久しぶり😙
月曜は吉村家が定休日なので寿々㐂家へ🚗
吉村家と優劣付けるのが難しいくらいスープも麺も完成されていて美味しい✨
平日、雨なのもあってか15分待ちで来店。
駐車場があるのもポイント高い。駐車料金だけでトッピング代(吉村家に関してはラーメン代)並にかかることも多いからね💦
健康的な夜ご飯店主が吉村家で修行してた人という事でずっと気になってた!
入口が生脚の時だと厳しそうで大通りに面してるから入りにくくなかなか行けてなかったお店。
美味しいです!!
吉村社長がいた頃の吉村家の味に近い!!チャーシュー美味しい!酒井製麺っぽい麺!ご馳走様でした😋
吉村家行こうと思ってたけど定休日だったから諦めて環2家蒲田へ
お目当ての卵まぶし丼食べようと思ったらそれも売り切れ
とりあえずチャーシュー麺並味玉ライスで硬め濃いめ
油多めはやってなかったけど仕方ないね
直系の中だと環2家が一番好きだなぁ
安定の上品な味にスモークチャーシュー最高でした
すっかり変わってしまった 。 は移転したし、 は遂に閉店してしまいました。
寂しさを禁じえません。私は吉村家の隣りにあった喫茶店でカレーをよく食べました。いつの間にか閉店しちゃった。あのカレー、もう一度食べたいな。 さんが探してくれたりしないかな。
横浜に来たので崎陽軒に
それとラーメン
食べ過ぎた。。笑
ほんとは吉村家に行きたかったんだけどライブ終わった時間は営業が終わった時間だったからね
吉村家はまた今度
















































