みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉村家"の口コミ・評判 6/23 11:05現在
この時間にこれ←
吉村家のカップ麺初めて食う
吉村家 チャーシュー麺大
濃いめ多め硬め
今まで食ってきた家系の常識が覆ってしまった、まろやかで、でも決してパンチを疎かにしない、そんな素晴らしすぎるスープ、今まで家系といえばこれでもかとニンニクを入れたけど、それすら無粋に感じてしまう、感動の一杯でした。完食完飲!
引っ越して初の吉村家 中 麺固め 野菜畑 ほうれん草
並び始めて1時間50分で着丼 10分で完食
相変わらず美味かったです ごちそうさまでした🍥
石川への帰り道
魚津で1回高速降りて
弟の家来た時にいつも行く
吉村家直系はじめ家で
チャーシュー麺大盛り(チャーシュー増量)
チャーシューまぶしご飯
弟の家には寄らず帰りますwww
【横浜グルメ③】横浜の家系総本山 吉村家にてチャーシュー麺中盛+海苔+卵🍜
麺硬め、味普通、油多めでオーダー🙋♂️
さすが90分待ちの人気店だけあって美味すぎて狂う😱
吉村家きたー!!
今回は朝一先頭とってやろうとおもって8時半に行ったらまさかの先頭取られてたーw
しょうがないから2番目に並んで2時間半
今日は煮卵も頼んで中盛りチャーシュー麺を頼んだ
麺がなんか少ない気がするなーって思ったら海苔の下に山ほど隠れてたw
何回来てもやっぱ美味いわ!
家系総本山 吉村家
ラーメン 中
のり
味たま
ほうれん草
玉ねぎ
ライス
お好み 硬め濃いめ多め
やっと行けました、、1時間半待った甲斐がある1口目の格の違い。我を忘れてかきこんですぐ食べ終わってしまいました、、美味しすぎた、、
横浜 家系総本山 吉村家
大盛チャーシューメン
移転後のお祭り状態…いつまで待っても収まる気配が無いので覚悟を決めて日曜昼だってのに初訪問。
10時過ぎの到着で11時半の着丼。
くずれたまごも狙える開店待ちがやはりベストだね。
うん!もう当たり前に美味いっ!
初めての野菜畑もハマるなぁ〜。
タンパク質が取れるおにぎり
味はイマイチ、ドライカレーのおにぎり食べてるみたいな感じ
吉村家の野菜スープは純粋に美味しくない、スープ残した、ラーメンで食べるべきwww
オイコスとゆで卵は安定🤣
2023.5.27 白楽
『末廣家』にて
ラーメン🍜
+MEGA味付玉子+のり
数年ぶりに🏍️
土曜夕方、運良く並びなし。
吉村家直系。
国産素材にこだわった至極の一杯。
とろとろ濃厚豚骨と
カエシのバランスに非の打ち所なし。
絶妙。
しっとりスモーキーなチャーシューも
こりゃ堪らん。
全部うまー!!
2年くらい前に吉村家つれてってもらった時のストーリーが出てきてほんとにえぐかったなの気持ちになってる…今年中に絶対行きたい。この金のスープが本当にやっばい
王道家直系 IEKEI_TOKYO
チャーシューメン硬濃多🍜
金麦×3🍺
万能ネギ!
久々の王道家系!
濃い鶏油と濃いカエシと出汁系のスープがよく合う…
久々に食べると感動する…
チャーシューがデカいしジューシー!
リュウジさんの麺上げも神々しい…
吉村家戦士は凄いなあ…
ご馳走様でした🙏🙏🙏
ローソン「吉村家」。昼飯を遅めに食べたので夜は軽めにしました。画像は全然おいしくなさそうですが、期待してなかった分、結構イケます。トロみがありながらもサッパリしたスープ。本家で食べた味には遠く及ばずとも、即席麺としては高レベル。海苔3枚がポイント高い。
移転してから初の吉村家、いっぱいトッピングしたら麺が見えなくなってしまったけどおいしかった。
今日は買い物をするため、初めてしっかりと横浜駅近辺に出向きました。
80分並んで、初の横浜家系ラーメンをいただきました。ラーメンが脂っこいため、野菜を追加で注文しで大正解でした。
おいしかったですが、個人的にはやっぱりとんこつラーメンが一番だと思いました(笑)
@ 家系総本山 吉村家
吉村家直系「厚木家」
ネギちゃ、海苔増し、キクラゲ
生ワカメ、カタメ、多め
今日のスープもレンゲが止まらん😆
最高の一杯ヨ🎵
厚木家さんの皆様
ありがとうございました♪
本日の「ラーメン活🍜」シリーズ
家系ラーメン とは
その1(補足編)
①吉村家の開店は11時らしい
7時半の時点では誰も並んでおりませんね👀✨
みなさまおはようございます😊
本日の「ラーメン活🍜」シリーズ
家系ラーメン とは
その1
本日は家系ラーメンの基準値を学ぶ為
①吉村家(総本山?)
②杉田家(直系1号店?)
③厚木家(吉村実氏のご子息が店主?)
を連食致します🫡
まずは②杉田家🍜を紹介致しました
ただ今①の開店待ちです
皇綱家
JR池袋駅 徒歩3分
皇綱特製ラーメン 1,250円
ライス(食べ放題)100円
★★★☆☆
備考:王道家の麺。
感想:醤油と豚骨の両方が効いた東京と横浜の家系の見事な混合。無限ニンニクが神。マヨかけ放題も嬉しい。チャーシューは燻製の味が強く吉村家的でもあった。
家系総本山 吉村家
60分並びからの入店
チャーシュー麺 キャベツ 味玉
過去一やったかもしれん、流石の総本山
スープは好みの醤油強めで白米に吉村家オリジナル刻み生姜入れた無限モードやった
ご馳走様でした🙏
@jin80800043 いえ〜い!
家系ラーメン良いですね。(横浜在住)
総本家の吉村家が横浜駅から離れてしまい
行くのに少々手間がかかるようになってしまいました。
直系の杉田家は夜9時を過ぎてももの凄い行列でした。
なのでどうしてもインスパイア系のお店に行かざるを得ないです。
こんにちはの昼浮上ᐠ( ᐛ )ᐟ🌾
昨日は保険指導があったにも拘わらず、反ダイエットの王様を食して来ました🤗
移転後初の久々吉村家です🙌
やっぱり家系は濃い色のスープだと安心。
移転後初の、吉村家!ラーメン(麺少)多め、サービスTPは味玉!
久々だあ…美味しかったあ…!輝く鶏油が心を潤す✨海苔パリパリ、ご飯が欲しくなったよう🍚
10:53列接続の、12:08着丼でした🤣
さて、2軒目へ急ぐ…
今日は朝ラー「銘店伝説 家系総本山 吉村家」😗今日は朝から家系ラーメンでガッツリいきました🤣! #朝ラー #ラーメン #家系ラーメン #銘店伝説
@suu_suu_suu76 吉村家系列店の中で1番美味しいラーメンだと思いますね(^_^) 六角家のマイルドなスープに吉村家秘伝の醤油ダレを使って出来たラーメンみたいな感じがしました是非食べに行ってください究極です
移転後初の吉村家!
平日の16時頃だったので15分ほどで入店。
チャーシューメン硬めに味玉、ライスを注文。
前より少し塩味強めになった気がするけどショッパウマーでした!
吉村家のカップ麺見かけたからつい買っちゃった😋
汁なしも気になったから今度買ってみようかな
夕食
袋麺 吉村家
これが旨いの😋
家系ラーメン巡りする前に吉村家のルーツのラーショ(ラーメンショップ)のねぎラーメンをトライ。
厚木家@厚木 吉村家直系にして家系ラーメンの最高峰との呼び声高い名店。その名に恥じない最高のラーメンが堪能できる。家系もどきのチェーン店では決して味わうことのできない至高の一杯。
少し遠いが家系総本山吉村家の系列店、厚木家で食した。早目の時間だから並ばずに入れたが、私が出るときは並びが店外に伸び始めていた。相変わらず人気店のようだ。
美味しいけど、しょっぱい、薄めにするの忘れてた、と言いつつスープ結構飲んでしまった。ラーメンライスに丁度いい味付けに思える。
家系総本山吉村家直系
はじめ家 ラーメン中盛り キクラゲ2
およそ10年ぶりくらいの来店になります‼️
久しぶりにキクラゲと塩豚を堪能してきました😌
全てのイスラム教徒は生涯のうちにメッカを訪れるべきだとされ、神奈川県民の場合は吉村家だという…🍜
美味い!ラーメンを堪能したかったので中盛り+玉子にしたけど、米が欲しくなるスープ😆
この間、八景島で買った
吉村家のラーメン(*´꒳`*)
朝からラーメン🍜食べちゃいました
(*≧艸≦)
ラーメン食べる前に
ちゃんとサラダ🥗は食べました^ ^
たまにモッツァレラ食べたくなる
味しないけど(笑)
絶賛遠征中🏍️💨
家系総本山吉村家直系店‼️
チャーシュー麺並 カタメオオメ
味玉 白ライス
海苔が屈強‼️3枚重なっているのかと思ったが、1枚だった😝
何より店主と女性2人で回している事に脱帽😆(満席・店内待ち多数)
ご馳走様でした♪
美味しいかったです😋
マルちゃんの環2家のカップ麺、吉村家のよりも味が濃くて美味しいかも知れません。王道家ので感じた豚臭さも無く、スープも麺も頑張っている感じです。でも吉村家のが既にあるのに直系店のが出たのは何故ですかね。
吉村家めっちゃ混んでたんで諦めて宿泊先の上野で久々に「麺屋 武蔵 武骨相傳」「白厚切りローズポークつけ麺」相変わらずボリュームがバグってる。
















































