みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 杉田家3 横浜家系ラーメン2 はかた1 ジャンボ1 ソウル1 ニュータンタンメン1 ラーメン屋1 ラーメン豚山1 元祖ニュータンタンメン本舗1 厚木家1 家系総本山 吉村家1 小川屋1 横浜家系1 江戸清1 環2家1 自家製麺1 |
"吉村家"の口コミ・評判 6/23 13:56現在
昨日は移転した吉村家に初訪問。ラーメン+味玉+海苔+ライス=1000円ちょい🍜やっぱり吉村家は旨い😋チャーシューの燻製度や鶏油の旨味とか他の家系ラーメンとは違う。回転は遅くなったが涼しくなったら再訪したい🚶
家系総本山 吉村家
チャーシュー麺 硬め のり増し 味玉
初訪問でした。最高でした。美味しかったです。
ご馳走様でした🙏
本日の昼食
神奈川県横浜市
家系総本山 ラーメン吉村家
チャーシューメン(中盛、バリカタ薄め)、味玉、ライス、小ビール
あきさんと初訪問です✌️
マイルドなスープで飲美味しかった🍜💯
ご馳走様でした😄
本日1軒目 東白楽「とらきち家」さん。
ラーメン800円。全て普通で注文。
ひとくち目から感じるは凶暴的なまでの
かえしの醬油感。吉村家直系店のキレ感とは
また違うこちらはズドンとした直球感。
豚骨感は豚骨臭が微かに香るも程よい濃厚さ。
麺は王道家自家製麺で酒井製麺と比べると
もっちり感は
家系総本山 吉村家
美味しかった😋
#吉村家
今日の朝ラー 吉村家のカップ麺
具材は微妙だが味は最高だ💯✨
パンチが効いてしょっぱ系でスープ!
麺はツルツルモチモチで美味しい🤤✨
カップ麺で300円は高いかもだが
この味ならめちゃ満足だ😊
また買いましょう😁
チャーシューは自分で入れないとだな🤣
@bozu_108 とらきち家
東白楽駅(東急東横線)
東神奈川駅(JR京浜東北線)
チャーシュー麺
吉村家でも修行経験がある店主の王道家系列のお店✨
カエシ強めのスープの旨味が秀逸で、
標準で硬めに茹でられた麺との組み合わせが美味です。
地元客に愛されています😉
小川屋 (八王子小宮店)
豚骨醤油チャーシュー麺並
所謂、家系ラーメンのカテゴリーながら横浜吉村家との繋がりはなし。
しかしながら、型にハマっていない分、自由な発想で醤油豚骨ラーメンを追求した味は本物!
小川屋 (福生店)
味噌チャーシュー麺並
チャーシューはバラとロース、絶品💯
うひょ‼️あれだけ毎回大行列で並んでた吉村家のラーメン屋も店の看板がなくなりシャッター閉まって、店がなくなってるじゃん‼️ そんな時代なんだなぁ~‼️
@kechan1220 吉村家まずい
@bozu_108 寿々き家(き が七3つの漢字)(上星川)
吉村家も良いけど、こっちの方がマイルドで食べやすい
ここのラーメンならコイメオオメにしてもライスまで行けちゃう
美味しいチャーシューが食べたいなら厚木家がおすすめです!(2枚目)(厚木)
麺少なめはトッピング1つと替えてくれます
@bozu_108 ド定番になっちゃうけど家系ラーメン総本山の吉村家
最近移転して席数減りましたが
今夜の晩酌の〆は家ラーメン🍜
アイランド食品製
横浜は家系総本山 吉村家 濃厚豚骨醤油をいただきます🙏
以前、某港北PAで購入して食した事のある此方が何故か自宅にあり賞味期限も迫っているので調理
思わずご飯も早炊きで炊いてしまいました笑
@37_33ferrari355 吉村家、永らく伺ってないっすねぇ🤔
移転されたようで…是非伺ってみたいです。
今日はスープとチャーシューを自作して家族でラーメンを食べました🍜
見た目は八王子ラーメンっぽいですかね🍜
川崎のソウルフードニュータンタンメン初めて食べました🍜
タンタンメンとライス餃子セットを
辛さは普通🌶️
普通なら大丈夫だろうと思ったけど辛かった~🔥
ライス餃子セットにしておいて良かった
美味しかったのですよ
元祖ニュータンタンメン本舗 横浜店
近くに家系ラーメンの総本山 吉村家が🍜
お昼ごろ、用事があって横浜西口に行ったらラーメン吉村家が移転してた🍜
(Ingressポータルが移動してるのに気がついて見に行った。申請者よく見てるな👀)
貸店舗じゃなくて、ようやく自前の店舗に⁉️
食べたかったけど、時間が難しくてまた次回!
吉村家よりアブラマシマシカラメを選ぶ← (@ ラーメン豚山 - @butayamabutako in Yokohama, 神奈川県)
@kurotan21 今日行ってきました
味の傾向はクリーミーなスープが特徴の資本系で背脂と豚骨を炊いたような感じでしょうか
吉村家直系の家系ラーメンとは別物といった印象を受けました😅
分かる人には分かる母校の高校の側には
移転した
家系ラーメン総本山
吉村家があります
やっぱり長蛇の列でした
なぜ俺は埼玉から福岡に来て横浜の家系ラーメンをオヤツに食べているのか。
内田家さんという吉村家直系らしい。
うん。死ぬほどうまい。生姜、酢、キャベチャー完璧。
新しい店舗の吉村家に並ぶ時間で福岡来れるしあると思います!
お風呂入って夜は旧知の友人と会食。
吉村家 ラーメン 柔らかめ 多め ほうれん草 海苔
横浜に来たなら、当然行っちゃう吉村家です! やっぱり総本山だけあっての安定感が、めっちゃ美味しかったです!! 家系は美味しいですねぇ
最近家系ラーメンのYouTubeにハマってて食べたくなったので、千葉駅前の杉田家さんに😎
さすが吉村家直系だけあり人気のお店で15時ごろでも行列。
自分好みのチャーシューは特に美味かったです。
帰りにドリームジャンボを買って帰宅👍
昔は磯子の産業道路にあった小汚ない店吉村家でギテギテのラーメンを食べてましたが、中高年になったら胃もたれしてパンチあるラーメンは控えてます。ここの普通薄め控えめは千代田区勤務の頃良く食べてました。
ふらりと立ち寄り800→890円とわずかな値上げでした。
千葉に泊まったからには行かなきゃいけない「杉田家千葉祐光店」。
店主は杉田家津村氏のご子息。杉田家の支店だけど、孫弟子をつくらない方針の吉村家から直接免許皆伝を得ているツーボス体制の店でもある。
キビキビ動くスタッフにピカピカの厨房。出てきたラーメンは昔の杉田家や吉村家じゃん‼️
吉村家総本山
意を決し横浜の家系ラーメン総本山の吉村家に来てますが開店前から既にTDLも真っ青の行列がッ😵💫😵😵💫💥
GW付近に来た時は諦めましたが、今日は阪神の試合まで時間あるので並んで食います🍜🍥
1時間後くらいかな…
先週優勝決めたがTOKYO BIG6 TVで明大野球部の試合でも観ながら待つか…⚾️
しんどいときは、吉村家地獄の修行の動画を見て、自分を奮い立たせています。
手足が飛んできたり、鍋で叩かれんだけ、わが社はマシ!
環2家 蒲田店 食べログ 3.67⭐️
都内で唯一の吉村家直系店舗へ!
ラーメン750円+味玉100円+ライス150円 かため濃いめ
15人並30分待ち!美人店員さんが案内してくれます!
え…?かなり熱めのスープ、麺も具も本家よりおいしい…?
家系ダントツ1位に出会ってしまいました( ˆ꒳ˆ; )
小雨🌂降る中、行って来たぜ🎵横浜家系ラーメン総本山「吉村家」😁移転開店から、しばらく経って、お客さんもお店側も慣れて来たのか⁉️今日は6時半前に着いて並びは30〜40人🎵1時間待たず😁だいぶ回転が良くなってる❗
家系総本山 吉村家
ラーメン、海苔、生ほうれん草、ライス
店舗移動してから初でした
いつも目の前は通るのだけれども並びを見て断念してました
今日は夜が長そうなのでしっかりと腹ごしらえ😋
さーて20分くらい歩いて飲みに行こ🥃
吉村家@横浜
ラーメン+味玉
金曜日 雨 17時30分頃最後尾接続 18時17分着丼
雨なのにすごいね💦
味はなんか前より少しマイルドに感じたなぁ
とっても美味しゅうございましたm(__)m
味玉は少し固茹でタイプ
忘れないうちに杉田家行こう👍
家系総本山吉村家直系店~
さん❤️
ラーメンの写真1枚以外は
撮影禁止❌だから、渾身の一枚✨
パパの食べたいラーメンを食べよう
2days終了🙏🙏ゴチソウサマデシタ💕
コンビニで吉村家の汁無し麺を売っていた、吉村家もついに新しいメニューを始めるのかな?
吉村家の別れが福岡にあると知って、しご前来訪。
吉村家よりスープがまろやかで食べやすいね。
土地柄、麺が細めなのはアレやけど…。
本日も遅番15-24時の出勤です。
きょうも18時からノーレートフリー営業スタートとなりますよ。
本日もみなさまのご来店お待ちしてますー(*´ω`*)
吉村家
チャーシュー麺
ほうれん草海苔増し
ライスとチャーシューまぶし
醤油ガツンで脳みそ揺さぶられる1杯、チャーシューまぶし50円でこの量はバグってますね…
生ほうれん草もシャキシャキで旨し、久々の総本山を美味しくいただきました。
今日は、横浜で新しいビジネスについての勉強会に参加しました。
すごく勉強になりました😄
その後元祖家系ラーメンの吉村家さんに来店!!
チャーシュー麺、味玉、辛ネギトッピングしました🤣うまかったですwww
家系総本山 吉村家
新店舗初訪。10時着で6番目の並び。1回転目で入店しチャーシューメン味玉トッピングの麺硬め。相変わらずのパンチの強さでやっぱり美味い‼️ここは別格。お土産で江戸清の中華まんをいただいて大満足☺☺

















































