みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉村家"の口コミ・評判 6/23 15:23現在
横浜/つぶやきグルメ
横浜『家系総本山 吉村家』にて、チャーシューメン、野菜畑、ライス&チャーシューまぶしを食らう🍜
総本山に参詣♪
今日はスムーズに着丼で超ウマーーっす😋
お土産(肉まん3個など)もしっかりいただいて大満足ー😆👍
移転してからは初の吉村家に行ってきました😋🍜
当然のようにとんでもない行列🙀🙀でしたが、久しぶりの本家は当然のめちゃ旨です!🤤チャーシュー旨うま🤤🤤
濃厚旨スープを生姜がスッと締めてくれるのも良き🥰
みそちゃんに欲しいって言ったら本当にくれた…家系ラーメンの吉村家とお寿司の飴です…いや本当にありがとうございます…!!美味しく食べます!
反射が怖いのでモザイクかけました
佐藤ゆかり先生
優しい言葉
ありがとうございます
近いうちに神奈川県横浜市青葉区に法事で行きます
一緒に吉村家ラーメン
食べましょうね
仙台市 元家系総本山吉村家直系横横家
中盛りチャーシュー麺 海苔 味玉
直系時代の横浜金沢区にあった頃以来10年ぶり位の訪問です‼️
旨しょっぱいスープは健在ですが油多め不可だったのが残念過ぎました😭
それでも美味しかったです😍
また関東戻ってほしいなー
ごちそうさまでした🍜
横浜でラーメンといえば浜虎とか吉村家とか山崎家を思い浮かべる人が多いだろうし、最近は町田商店も賑わってる。
でも私は、はやし田と本丸亭を推したい。
ただ、はやし田は小杉でも食べられるからフロサポはスルーでもいいかも。写真は本丸亭。
家系ラーメン好きというのなら、絶対にここのラーメンは食べて欲しい。
食べたことないのであれば、YouTubeで「吉村家修行」で調べて、ここの店主の津村さんが吉村会長に叩かれてフラフラしてるところを見てから食べて欲しい。
努力の結晶。
俺も頑張ろうって思える一杯。
ご馳走様でした。
家系総本山 吉村家
チャーシュー麺+味玉
移転後初訪問
麺以外普通で頼んだけど少し味変えたのかな🤔
以前より濃い目に感じました🤤
大変美味しゅうございました🙌
チャリで行ける範囲の(美味しいであろう)ラーメン屋開拓
吉村家信者ではあるが今日は王道家の王道の印へ
千代田区末広町某所では期待外れだったが、ここはそんなことなく美味しく食べれました。
ロードサイドなのでアクセスこそ不便ではあるが、テーブル席が多く家族連れでは気軽に行けそうですね。
@Narosu_Kenja 吉村家はまずい
減量46日目
スタート77.6
本日70.5
トータル−7.1
目標68まで2.9
もう食べ物見るだけでヨダレが東京ではまず食べたい物ゴリラは大王焼き!そして吉村家ラーメン!ドック!あと少しやぁ!昨日はトレーニング🏋️1時間!今日もやるか!風呂入りながらもう食い物の画像見るよ👀w
厚木市妻田東2丁目にある
さんヘ
ラーメンTPチャーシュー味玉
チャーシューまぶし
ようやく訪問する事出来ました
吉村家直系店
通し営業がうれしい
ひとくち目からう~ん旨い
酒井製麺最高なマッチング
燻製チャーシューの旨さに脱帽
味玉ほうれん草海苔最強
家系最高
ご馳走様でしたニコニコ
吉村家、中盛チャーシューメン+味玉+野菜畑+ライス。久々の吉村家!6週間振りで久々と思う程になっています。今日のスープは若干薄め?自分のコンディションの違いか?いつもよりも早めに、かつ多めに味変アイテムを使ってしまいました。とは言え美味い事には違い無い!
2023年122杯目
横浜いって、
吉村家 にいかないのは
失礼でしょー!!
ということで移転後初
ようやく訪問できました!!
チャーシュー厚くなってました!!
これは他の家系ラーメンが霞む!!!さすが総本山!!!
肉まんもらいました!!
大会見てから少しして北斗勢みんなで飯食いに行こうと会場を離脱。ゆっくりは出来なかったけど面子が珍しいのでそのままどん君の車で送ってもらって杉田家でラーメン。初杉田家でしたがめちゃくちゃ美味すぎて驚いた…流石に昔から有名店だけあるわと。吉村家より食べやすいし美味しいのは驚いたw
総本山 吉村家
今まで食べていた家系ラーメンが
本当にラーメンだったのか😱いや吉村家以外の家系は全て邪道なのかと思ってしまうくらいの美味しさ
行列が耐えないのも納得(30分待ち)
昔のTV放送で身売りされた奥さん?がスナックのママさん風で店頭にいらしてたので挨拶できました☺
6、移転後3回目の吉村家にて
大盛チャーシュー麺&海苔
前回中盛りチャーシュー麺はコスパが悪い事に気付いた❗
13時で45分待ちなら早い方だろう
今日のスープは、特に神掛かって旨い❗酢を使わなかった‼️
家系総本山 吉村家
ずっと行きたかった家系の総本山へ!
色々増し過ぎて盛り盛りになった。
濃厚だけどスッと飲みやすいスープが麺と絡んで美味しかった!
@旧千葉PARCO直近
大ラーメン
キャベツ
ネギ
大ライス
家系総本山吉村家直系のスープは豚の臭み無く、キャベツやネギを入れても揺らぐことがないキレッキレのカエシ
酒井製麺のもっちりさを味わうため麺の硬さは普通に
ご飯が進みます😋
麺 (@ 吉村家 in 横浜市, 神奈川県)
家系ラーメン歴26年だがお恥ずかしながら初の環2家。吉村家直系とはいえ令和にまだこんな店が残っていたか。濃いめにしなくても十分に醤油が効いてる(とあらかじめ分かっていたら濃いめにらしなかった)。
納品完了!
届け先の隣が杉田家!!
入っちゃいました🍜
吉村家直系って言われる家系ラーメンは正直初めて食べたけど…
こんなもんなのか🤔
と言った感想ですm(__)m
先日のランチ
東千葉〜横浜家系総本山直系 ラーメン杉田家千葉店
ラーメン
中盛
ライス
柔め多め濃いめ
久々佑光店
吉村家直系…
鶏油の心地良い香り
濃厚な豚骨スープ…
スモーキーな焼豚…
酒井製麺柔麺…
旨すぎて椅子から転げ落ちそうになった。
落ちんけど…
最高かよっ👍
通い出した頃は、レギュラーサイズ3杯、つまり、3軒ハシゴ出来たのですがね。
最近は、頑張って2杯ですかね。
しかし、ミニサイズは頼まない!
というのが自分の決まり。
ラーメン博物館、月イチペースで行ってます。
あとは街のラーメン店をたまに。
最近は14日に吉村家さんでこちらを。
ランディーに、奢りたい!
吉村家さんのチャーシュー麺大盛、
海苔増し、味玉、崩れゆで卵載せ。
日本人枠獲得の際で、あの涙は、忘れられない。NPBの阪神の功労者。
ラーメン環2家 蒲田店 (in 大田区, 東京都)
ラーメン ¥750 32分待ち
近所の吉村家が移転後混雑で🤢😱なので蒲田に出張する横浜市民………
吉村家よりちょいとしょっぱいが慣れ親しんだ直系の味で最高…
今日のお昼ご飯
家系総本山吉村家さんにて「ラーメン(普通)、生ほうれん草、のり、崩れ卵、ライス」いただきました。
念願叶って来れました😍
めちゃ美味かったです。少しお酢が効いてるスープは朝イチなのでかなりライト目。でも豚の旨みがつよつよ😍
ごちそうさまでした🙏
こないだネットの記事で「吉村家の吉村店長はラーメンショップの出身」というのを見て、「スト1と餓狼・龍虎は作者がおなじ」と同種のエモさを感じている
横浜駅周辺で吉村家と2強と言われる麺屋浜虎へ
濃厚鶏白湯スープとツルモチ麺が絡んでめちゃウマだった😋
鶏チャーシューもホロホロ崩れて👍
家系総本山 ラーメン吉村家
先日ですが移転後に初訪問㊗️🎊🥳
開店45分前で並び72に接続後どんどん伸びて100前後は居たと思います🔥約2時間後に着丼🍜個人的な感覚ですが移転前に比べてスープが濃厚でウマーい🤤🤤
帰りにお土産も頂き大満足でした✨
本日吉村家さん行って来ました!🙇♂️
移転後4回目で本日が1番並び少なかったです!
16時25分接続で17時20分着丼でした!
チャーシュー麺中盛、きくらげトッピング食べてきました🙇♂️
ごちそうさまでした😊
家系総本山吉村家
ラーメン(硬め,多め)
のり
生ほうれんそう
ライス
13:40並び開始で14:55着丼
平日でもすごい人気⭐️
ごちそうさまでした!
@kohane_elber 今日のお昼は弁当🍱と吉村家の野菜畑豚骨醤油スープだよ🎵
もこうが食ってるのを見て王道家のカップ麺食ったけど、吉村家のカップ麺同様、お店で食べる家系ラーメンの味ではないなw
やっぱあのスープの味は粉末スープとかでは再現できないんかなあ。
ラーメン内田家
ラーメン
キャベチャー
ライス
カタメ、オオメ❗️
大阪経由の新幹線で福岡入り…
疲れ果てて向かうはお初の内田家!
ちょっと待ってくれ!美味すぎる!!
20数年前、上京してきて初めて家系を食べた時の衝撃を思い出した。
吉村家よりも六角家を髣髴とさせるバランス。うめぇ…✨
@ADR0409 いい話しですよね😀西の厚木家、東の吉村家、寿々喜家って感じがやはり人気あるのですが是非ラーメン博物館にも行ってもらいたいです😀
また吉村家きたー
やっぱこの味がやめられないー
家系って絶対刻み生姜は外せないな
刻み生姜とほうれん草をご飯の上に乗せてスープに浸した海苔をご飯で巻いて食べるのが最高
月イチ店舗の実食しましたお弟子さんが吉村家さん名物の麺揚げ特訓を見れました
















































