みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 厚木家5 ラーメンショップ2 横浜家系ラーメン2 環2家2 お好み1 するが1 てつや1 はじめ家1 まんぷく1 まんぷくや1 やわら1 家系総本山 吉村家1 木曜日1 杉田家1 横浜家系1 武蔵家1 蒲田駅1 YEN1 |
"吉村家"の口コミ・評判 6/24 01:44現在
念願の家系総本山『吉村家』のラーメンを頂きました🎉美味かった🤭
開店1時間前に並んで、3番手。
ラーメン食べ終わって行列を見てみると、平日なのに50人並んでて、土日はもっと並ぶんだろうな〜🍜
横浜家系ラーメンの総本山吉村家でチャーシューメンをいただきました🤤🍜
店舗が新しくなってから初めての入店。
濃厚そうで実に繊細な風味のスープとスモークの効いたTheチャーシュー、それに相反する新鮮なほうれん草とのりが口の中でパレード❗️
やっぱり吉村家、家系最高!!
シン•吉村家
10時37分に到着し11時32分着丼
チャーシュー麺中盛味玉追加のりマシほうれん草マシカタメコイメライスチャーシューまぶし
最強メニューで挑戦。アブラを控えたことでスープの濃さが脳天にガツンと!!!!
また近いうちに行こうそうしよう
@rockwell8537 さすが食べログに「家系で1番美味いのは総本山の吉村家だが、二郎でいちばんまずいのは三田本店」と言われるだけある
おはようございます!
4月27日(木)本日、吉村家は元気に営業いたします!
(お知らせ)
①ゴールデンウィーク中の休み 5月1日(月)のみ
②『お土産』をご用意予定※在庫限り
③ 『新海苔まつり』開催中!
④多少並ぶかも?事前準備推奨(お手洗い・飲物等)
⑤営業終了20時※麺切れ終了有
家系総本山 吉村家 @横浜
ラーメン。
家系ラーメンの頂上に位置する超有名店、これぞ本物の家系。1ヶ月前に元の場所の近隣地に移転。
かなり前に食べた記憶と比べると豚骨感がやや抑え目になって醤油感が目立つ印象になった気がするが、うまい事には変わりない。チャーシューのスモーク感は健在。
本牧家 @下永谷
らーめん 並。
家系ラーメンの中でも特に歴史が長く、吉村家の二号店としてオープンした経緯もある重要店だが、5/7で閉店予定。
正統派を感じる味で豚骨感、油感、醤油感ともにどれも突出せずバランスよくまとまっている印象でうまい。家系好きなら閉店前に食べておくべし。
@TrsVc8AHompUSwN 久しぶりに家系ラーメンを食べましたが、美味しいお店で良かったです🎵
家系総本山の吉村家で食べたことがないので食べてみたいです💕
最近移転したみたいで激混みなんでしょうね😅
アイランド食品のチルド麺
吉村家を食べながら
夕飲みを楽しむ🍺✨🍺😃💕
家系ラーメンと言えば、
ホウレン草、チャーシュー、海苔3枚
というのが定番だけど、
我が家の冷蔵庫にホウレン草がなかったので😱
代わりにワカメを入れた😃💕
吉村家 相鉄線平沼橋駅
チャーシューメン(麺少なめ・のり)・味玉w
@lys_r0 吉村家何回か行ったことあって、まんぷくやも行った気がするけど普通に美味しい!くらいだった記憶です〜
近く行くことあれば&並ぶので時間あれば行ったら良いのではと思います
今日も今日とて
ということで相変わらず、やってるんですけれども😆
厚木家さん💁♂️🍜
久しぶりの吉村家直系の味を確認❕
お好みは麺かため🍜
全部の味が強いというバランスもおいしい🤤
今日は特に絶妙なバランス😋
昔から炭水化物が大好きなんです…
特に米とラーメンが大好きで…
ちなみにラーメンは二郎と家系ラーメンが好きで昔は(私が小6くらい)福岡に六角家ってゆう吉村家の系列店があったんやけど閉店してから家系ラーメンは食べてなかったんで上京して良かったなって思うw
吉村家直系 はじめ家@富山県魚津市で、ラーメン(並)・ほうれん草・多めを!
初訪問です。歩いて汗かいたから塩分補給。
思ってたよりスッキリした飲み口で、家系特有の口の周りにまとわりつく感じは薄い。とはいっても豚骨の旨味はしっかりある。麺は酒井製麺かな?やっぱ家系は燻製だよね。うんまい!
昼飯は移転したての吉村家さんでチャーシュー麺を、チーズまんお土産で頂きました。
#神奈川 #横浜 #家系 #家系ラーメン #家系らーめん #吉村家
4/20木曜日
通常営業
11:30〜14:30迄
17:00〜21:00迄
(スープ、材料切れにて終了)
かなりリフレッシュしましたので最高のラーメン作ります🍜
写真は、吉村家新店舗に行きました🔥
旨かった~🤪
店主。
今朝はGOOD MORNIOGラーメンショップに
吉村家さんのルーツとも言われるだけに、行ってみたかったものの、平日の午前のみ営業でなかなかタイミングが合わなかった
お一人で店をやってるだけに、先週はご主人の体調次第でお休みでした。健康にはお気をつけください
味濱家は家系っていうより、ラーショに近い感じ🍜吉村家や六角家出身というわけでもなく、まったくの新潟発祥オリジナルラーメン店。全国的にも同じ様なラーメン店ありますよね。
昔から味濱家のラーメンは好みが別れます。人によって好き嫌いがハッキリ別れる店。自分は大丈夫ですけどね。
おはようございます!
4月20日(木)本日、吉村家は元気に営業します!
お知らせ
① 『新海苔まつり』開催中!60円。豊潤な磯の薫り。良質な海苔確保済 !
②『お土産(中華まんや野菜等)』をご用意※在庫限り
③営業終了20時※麺切れ終了有
④多少並ぶかも?事前準備推奨(お手洗い等)
環2家 蒲田店
・チャーシューメン中 1100円
・のり 100円
・焼豚まぶし丼 300円
JR蒲田駅西口の工学院通り商店街に2021年3月オープン。都内で唯一の吉村家直系店。豚骨の出汁感がたっぷりで鶏油のコクとカエシがガツンときいたスープはこれぞ直系という味わい。焼豚まぶし丼は食べ応えありコスパ抜群。
横浜市港南区の『ラーメン環2家』にて、ラーメン(全普)、味玉、ライス。
環2家のコンセプトである を地で行く比類なき一般😍他の吉村家直系店はシャープな味わいが印象的ですが、こちらは重厚感のある旨みが特徴的✅チャーシューも絶品🏆
吉村家 家系総本山
チャーシュー麺 大盛り
ほうれん草・味玉・海苔ダブル 追加
ライスダブル(中盛り)
18:30 並び始め(約90人待ち)
19:40 食券購入
19:55 入店
ようやく移転後の混雑から落ち着き訪問🏃♂
カエシ強めのスッキリスープは移転後も変わらず美味しいですね😉
麺大盛りでも足らず(笑
移転してからは初めての来店🍜
吉村家さん✨
約1時間で入店
頼んだのはチャーシュー麺大盛りとライス
やっぱり吉村家さんは最高でした😆
厚木家 さん@本厚木
・チャーシューメン+味玉子
ライス チャーシューまぶし
をいただきました😊
家系ラーメンを食べるならやっぱココ💕
家系総本山吉村家🍜王道の味継承店‼️
期待を裏切らない美味しさはやはり別格😍
めっちゃ美味しかったです😋💕
ご馳走様でした😋
満月家
ラーメン 大 (二玉)スープ完飲 ご飯2杯
ここのラーメンは最後の1割くらい辛いけど
あとはずっと美味い
吉村家 杉田家経験したせいで
苦しさが軽減されたが
もう食いたくない って感情をくれる店
もう食うか!からの 夜にまた行きたくなる
まんぷく家のてつやの感覚
みんなぶち込まないのなぜ
•特製らーめん(ほうれん草増し)
•ライス(無料)
吉村家のあっさり塩味系では無くて豚骨が強いコクのあるスープで家系ではかなり上位
移転後始めて吉村家行きました😊
初めての方は列の並び方がわかりづらいのでご注意を!
食券は並ぶ前ではなく、並んでる間に呼ばれたら購入するシステムです!
席数が減ったので以前より席に着くまで時間かかりそうです😥
ただ日本一美味しいラーメンなのは変わっていませんでした🤗
二軒目👍
🍜家系総本山吉村家🍜
新店舗になって初めての訪問!
チャーシュー麺やわらかめ多め🍜
野菜畑🥬ほうれん草🥬海苔増し😋
新海苔だったんで、海苔増し😍
うんうん、新しくなっても味は変わらず。美味い😋
家系総本山 吉村家
ラーメン760円
海苔増し60円
ライス130円
味玉50円
1000円也
新海苔祭り行ってまいりました✌️
磯感が最高に美味いです。
この組み合わせでピッタリ1000円というのも素敵
家系御三家、本牧家本店にいってきました😁吉村家直系とはまた違う路線のスープ。角がなくバランス型の一杯です😁長い間ごくろーさまでした😁残るは横須賀汐入にある店舗のみです🥺
4/18(火) 20:00
家系総本山 吉村家 チャーシューメン中盛り 煮卵海苔増し ライス 1320YEN
硬め濃いめ少し多め
移転後初の念願の訪問、18:45頃から並び始め、19:50には着席、着丼は20:00頃
ウンメェッ、やはり鶏油とカエシの味のキレが他とはダンチ
移転前と変わらぬ総本山の心意気を感じる1杯だった。
今日のランチは
家系総本山吉村家直系店
【ラーメン厚木家/本厚木】
『チャーシュー麺中盛り.海苔』
吉村会長のご子息が経営されてるまさに本物の家系ラーメン🍜
開店20人まで限定で金の丼になります😊
よければ右の画像もご覧になってみてください😊😊
おはようございます!
4月19日(水)本日、吉村家は元気に営業します!
お知らせ
① 『新海苔まつり』開催中!60円。豊潤な磯の薫り。良質な海苔確保済 !
②『お土産(中華まんや野菜等)』をご用意※在庫限り
③営業終了20時※麺切れ終了有
④多少並ぶかも?事前準備推奨(お手洗い等)
がトレンド入りしてたので直系では無いですが過去に吉村家で修行した寡黙な店主の作るクラシック吉村家と言われる「沼津家」と武蔵家暖簾分けの「塚田家」どちらも静岡で食べれる数少ない本物家系ラーメンです。沼津行きたい😭
王道家@柏でラーメン。
先週の夜と同じ。スープの甘みが強くて脂コッテリなので、吉村家直系の家系とは別物ですが、これはこれで美味しいと思います。麺は先週の方が美味しかったかも。
いっその事、王道家は家系を名乗るのを止めた方がいいと思います。その方が清水店主も色々チャレンジできるはず。













































