みんなの「吉村家」 口コミ・評判
"みんなの「吉村家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉村家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 杉田家4 横浜家系2 横浜家系ラーメン2 かやく1 さんくるげ1 たいせい1 スマイル1 デリシャ1 トコロ1 ラーメン一番1 ラーメン屋さん1 ローソン1 八ちゃんラーメン1 厚木家1 横浜ラーメン1 横浜ラーメン真砂家1 豚骨醤油ラーメン1 雨ニモマケズ1 NO.11 |
"吉村家"の口コミ・評判 6/24 16:03現在
横浜、家系ラーメン総本山「吉村家」移転開店❗昨日から‼️前の店の信号を渡って直ぐのトコロ❗50〜70人くらいかなぁ⁉️今日はパスします😅
吉村家行けません😰
呑みに変わりました
大びん ¥490
鰤あら煮 ¥300
煮込 ¥160
ラーメンが食べたいから
ここからだと夜の部に上野から日比谷線乗ってホームかな🤔
ローソンLAWSON - 横浜 吉村家 豚骨醤油ラーメン
로손 - 요코하마 요시무라야 돈코츠쇼유 라멘
이름답게 소스를 넣자마자 나 돼지육수요 하는 듯한 자기주장강한 냄새가 올라온다
면 굵기는 보통 / 국물은 돼지,간장의 깊은 맛은 느낄 수 있다
토핑은 김 3장, 차슈 1장
차슈 맛은.. 개인적으로 별로
本日は家系ラーメン杉田家本店についてご紹介します。
家系ラーメン総本山吉村家の直系一号店です。
しっかり炊かれた濃厚な豚骨スープにキリッと醤油が効いていて、個人的に一番好きな家系ラーメンのお店です。
家系総本山 吉村家
移転2日目PP!
今日は金丼じゃないです
移転前4回しか行ってないからあれだけど、2日目で今まで通りの深みのあるスープ出してんのやばいって!!
これぞ総本山の実力!!
ごちそうさまです🙏
初めて吉村会長を生でお目にかかれた😊
本日は昨日行った、家系ラーメンの杉田家本店についてご紹介します。
こちらは家系総本山の吉村家直系一号店で、他の直系店と比べても個人的にはNO.1のお店です。
しっかり炊かれた濃厚な豚骨スープにキリッと醤油が効いていて、とても美味しいです。
昨日の吉村家新規オープン初日は想像以上の大混雑だったようです。この日一番最後に並んだということで金の丼で提供して頂けました✨❗️初日一番最初と最後だけの特別な図らいだったそう。ありがとうございました❗️
久しぶりに吉村家のカップラーメン!
相変わらず麺は家系にだいぶ寄せてるのがわかるし、スープはもちろん店で食べる家系とは違う種類だけど、これはこれでおいしい豚骨醤油スープでよき
かやくのほうれん草とネギも相性抜群だし、コスパが最高すぎますわ
家系総本山 吉村家
before & after
昨日は、移転初日の横浜家系総本山吉村家さんへ、チャーシュー麺中盛にほうれん草、味玉をライスで頂きました。
二時間超並んだ甲斐あって、最高に楽しかったです。
@yosimuraya 質問です。
昨日は1階だけで2階は使って無かったようでしたが何らかのアクシデントか、まだ工事完成して無いとかですかね?
昨日の夕方に電気設備屋さんが出入りしてた感じでしたし。
吉村家さんのラーメン最高でした❣️😊
ラーメン屋さんで写真撮影、
何回妄想したことか、憧れるう
横浜家系ラーメン総本山「吉村家」移転 最終日の会長に密着【News Linkオンライン】 @YouTubeより
家系の総本山、吉村家。
凄い並んでました。二時間近く並びました。チャーシューメンに海苔と味玉トッピング。ご飯も添えて。美味かった。
だけど、さんくるげの方が上だな。福島のラーメンのレベル高い。
本日有給消化3/24 14時頃
下道を走り2時間以上かけ厚木家さんへ
吉村家がオープンしたから空いてるかなーと思ったけど駐車場満だし階段の下まで並んでた😂
チャーシューメン+味玉+まぶし丼
カタメのみ
いやー美味かったわ!覚醒する!
また食いたくなったら行くかな🤤
横浜ラーメン真砂家@関内
ラーメン中
本日は㊗️吉村家の移転オープン日🎊
ですがさすがに今日は回避😅
久々に真砂家さんへ☆
好みは麺かため。鶏油不足で油は普通までとのこと。
デフォでもかなり濃い味のどっしりとした豚骨醤油。香り高いスモークチャーシューが美味~♪
おいしかった!
家系ラーメン総本山『吉村家』🍜
移転後初営業✨朝5:45に列に接続(12番目)開店時には100人を超える人待ち。さすが吉村家!!ダイエット始めて2ヶ月 体重9kg減。
ダイエット終了後に食べる大好きなラーメンは『吉村家』さん一択✨
5時間並んで2ヶ月ぶりのラーメンはめちゃくちゃ美味しかったです
吉村家開店のtweet見てたら無性に食いたくなったw
仕事帰り白楽末廣家さん😊
雨の中20分待ち頑張った💨
ラーメン並 海苔 味付うずら チャーシュー1枚増 普通でオーダー🍜
直系の中ではここが一番好き👍️
個人的には昼より夜の方がスープ美味しい気がします✨
ごちそーさまでした!
吉村家のカップ麺。
んー明星の味がする🤔
寿々㐂家 本店
上星川駅 (相鉄線)
ラーメン 大盛り
チャーシュー・海苔増し
仕事が押して吉村家のラストオーダーに間に合わずこちらへ🏃♂
☔のため数人待ちですぐに入店✨
あーやっぱり本牧家系の出汁の旨味で食べるラーメンは本当に美味しいですね😉
結果としてすぐに頂けて結果オーライでした😆
#吉村家 の移転オープン初日!
ラーメン中、崩れ卵🥚
むちゃくちゃ美味い!
久しぶりだけど、スープを一口susuruとパラダイスでした、チャーシューも柔らかく味がまた格別!
それらを一体に麺を啜ると噛み締める度に旨味が溢れて最高でした!
並んだ甲斐は十分あった🤭
吉村家@横浜でラーメン。
とても美味しかったです。旧店舗より回転が遅いからか、スープの旨味がいつも以上に出ていて、カエシの塩味とのバランスが凄く良かった。酒井製麺との相性もバッチリ。チャーシューは旧店舗より厚切りでした。
再開初日でこのレベル。やはり吉村家こそ家系の原点にして頂点。
2023.03.24 横浜 吉村家
㊗️移転オープン㊗️駆けつけた!
移転オープン初日に来れて幸せ( ´˘` )
2食連続ラーメン幸せ( ´˘` )
Twitter情報と比べて空いてる!!ラッキー!!とぬか喜びしたら、、、30m離れた死角に行列が🙂
完全な初見殺し😇
途中から雨ニモマケズ!
新築の香り☺️
安定の美味😋
宅麺ナウ🍜吉村家をぼくん家だから松村家ですね。
海苔、メンマ、卵、わかめ、ネギ、ほうれん草もきちんとTP👍ご馳走様でした😁
3月24日 250杯目
杉田家 千葉店
チャーシューメン 大 ¥1200
キャベツ+¥100
味玉+¥100
ライス+¥120
吉村家が移転オープン!いつもより格別に美味すぎる杉田家🤩この一杯も吉村家と繋がってるって思うと感慨深い!新しい吉村家もはやく行きたいな!
3月24日 250杯目
杉田家 千葉店
チャーシューメン 大 ¥1200
キャベツ+¥100
味玉+¥100
ライス+¥120
吉村家が移転オープン!いつもより格別に美味すぎる杉田家🤩この一杯も吉村家と繋がってるって思うと感慨深い!新しい吉村家もはやく行きたい!
家系総本山吉村家の流れを汲む「ラーメン川崎家」。弊社の近くにあります。おいしいです。
※画像は塩とんこつ
家系総本山 吉村家
中盛チャーシューメン 1080円
(カタメコイメオオメ)
のり増し赤玉くずれ生ほうれん草TP
念願の吉村家!
2時間半待ちで入店
チャーシュー大味玉×2
今まで食べたラーメンの中でぶっちぎりで1番でした
家系総本山は格が違った……
I'm at 吉村家 in 横浜市, 神奈川県
吉村家新店舗初日へ!旧店舗最終日も並んだから初日に行ってしまった🍜 開店直後の並びでおよそ2時間半待ち。 チャーシュー麺 中盛り(硬め 多め)、のり、味玉、くずれ、大盛りライス 初日だからかまぶしはなし😭 しかし初の中華まんをゲットできたので楽しみだ!
ついに吉村家新店がオープン❗️行って来ました😊
並びは100人前後、2時間待ちが相場。土日は、報道効果で、最大200人待ちも考えられます💦
しかし「濃くてすっきり、具材完璧」のラーメンは健在。待つ分、お店からのプレゼントも!(3000セット、1週間分程度?)
詳しい待ち時間は、レスで!
#吉村家
吉村家新店が、今日オープンしました!
並びは、平均100人前後、2時間待ちが相場。土日は、報道効果で、最大200人待ちも考えられます💦
しかし「濃くてすっきり、具材完璧」のラーメンは健在。待つ分、お店からのプレゼントも!(3000セット、1週間分程度?)。
詳しい待ち時間は、レスで。
#吉村家
【直系の凄味、神チャーシュー】
200数十日後に啜り納める我シリーズ第24杯目
末廣家チャーシュー麺
吉村家を祖とする家系。その数少ない直系の一つ
キリッとした醤油の風味、豚骨鳥ガラ等動物系のコク鶏油の旨味。麺は酒井製麺…これぞ直系。
たまらなく旨い…
特筆はチャーシュー
一言、神旨です。
㊗️新装開店 家系総本山 吉村家
大盛チャーシューメンにした。
やっぱり美味いなぁ〜
3時間近く並んだ甲斐があったな。
麺の固さ 固め
味の濃さ 濃い口
脂の量 多め
麺屋たいせい
@taiseibudouka
ラーメン 750円
普通、濃いめ、普通
ライス🍚少し
レタス🥬 150円
今日から限定のレタスが気になって寄り道✨
1枚ずつ剥がしてスープに浸してシャキシャキ食感を楽しむのが最高で、さっぱりしていて家系のスープに合います👍
ルイスに吉村家で頂いた中華まんあげたよ笑
有給休暇とったでふらっと横浜の吉村家に行ったら、移転オープンらしくいつにも増して凄まじい行列…(2時間半待ち
お味は癖がなくライスはパサパサ気味だけどラーメン(特に海苔)と相性抜群でした🍜
ご馳走様でした!!
麺活in福岡
・内田家@笹原のラーメン(+ほうれん草、のり)、キャベチャー、ライス
...吉村家の系譜を継ぐ本格派家系。
・八ちゃんラーメン@薬院のラーメン
...約10年振りの訪問。相変わらず美味い。極上の脂と極細麺のこの組み合わせは唯一無二。
家系総本山 吉村家
チャーシューメン+生ほうれん草+味玉
有休消化日と移転オープンが重なったので行ってきました!
11:20接続、14:03着丼なので2時間半強の待ちでした。
フレッシュで醤油の効いたスープとモチモチの酒井製麺、程よい薫香のチャーシュー。並んだ甲斐がありました!ご馳走様でした!…
5.7閉店が宣言された横浜家系ラーメン吉村家長男となる本牧家本店へ
店に入ると香る少しきつめの豚骨の匂い
本来の家系の味…だけど本家吉村家が更に進化したため少し時代に遅れたある意味で懐かしいお味
長男の世代としては最後のお店(他は既に閉店)
昔を思い出しながら今日もごちそうさま
家系総本山 ラーメン吉村家
中盛チャーシューメン
カタメ・オオメ
味玉
ライス
移転初日へ
醤油をビシッと感じながらも
旨みがしっかりしている
久しぶりに醤油が効いた
旨い一杯を食べた気がしました
最後に酢を入れたら
さらに旨い
完飲です
吉村家
ここにあり…
美味しかったです☺️🍜
シン・吉村家行ってきた!
店内めちゃ綺麗だし相変わらず驚異的なラーメンの美味しさ!
それと多分今日厨房を仕切ってらっしゃった方吉村会長のご子息な気がする、、
無料配布中華まんも無事ゲットしたぜー!
吉村家さん新店舗 チャーシュー大 海苔、くずれ玉子、かため濃いめ多め
2時間も並んでしまったがうまいスープやべーみんなラーメン食べよ?
吉村家 並 固め 10時前到着12時半着丼
移転後初日なうえに2階やってないらしいから席数半分で恐ろしい待ち時間。
道も狭く園児が柵につまずいて転んでた。
味はデリシャスマイル~
吉村家、中盛チャーシューメン+ゆでたまごの型くずれ+野菜畑+ライス。3月10日に閉店し、本日3月24日、新店オープン!ちょうど休みだったので初日に行けました。9:38に着いて、着丼まで2時間14分。美味かった!移転後の初訪なので、軒数も新たにカウントします。
2023年74杯目/39軒目
吉村家
チャーシューメン🍜味玉🥚
のり 生ほうれん草🥬ライス🍚
本日移転オープン㊗️
いゃ〜久々に結構並んだ😫
一階はL字のカウンター(以前より狭い)2階がテーブル席みたい
🤫カエシがビシッと効いたスープにモチモチの酒井製麺🤭美味しゅうございました🤭
ご馳走様でした🙇♀️













































